ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

リズム初日

会社帰りにピンだけ貰って来ました。
そんなわけで今回のピン~
りすっこが居るのがんもうポイント高いです。
ミニーさまが居ないのもかなりポイント・・・(略)
20050203011930.jpg


もう会場には入れなかったのでアフリカ圏外から見ました。
昨日は居なかったマキたん(仮名)が今日は居たので安心しました(>▽<)ノ
というわけで~・・・
圏外の特権を駆使していっぱい手を振っておきました!
にこやかに手を振り返してくれて嬉しかった!
きゃー(>v<)。))

ていうか私ってこんなにリズム好きだっけ?ってくらい泣けました(T△T)
やばい、このままだとラス日どうなるんだろ!

去年と色々マイナーチェンジしてますが。
中央アメリカの曲が変わったとは聞いてたのが・・・
何だか変な感じ。
でも去年は中央アメリカだけオリジナルじゃなかったんだよね~。
今年のはオリジナルなのかな?
あとユーロが1小節削られてたのは思ったより痛かった(>_<)
アフリカは去年と同じまんまでよかったわ~(^^)
アジアは・・・もう言うことないです。
もっと近くでリスを見たい。以上(笑)

とにかく色々楽しみだったり。
好きなバンドさんも出るらしいしね~(^^)
大忙しだよ!
色んなトコに分身の術使って行かなければ!
でもやっぱりユーロだけには用がなかったりするのです(死)

去年の写真ですが~
雰囲気だけでも。
20050202013608.jpg
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/135-f68ad939
trackback



     
