ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

くまさ~ん!

ディズニーベアが再販されてます☆
これはバレンタインバージョン(のストラップ\840)
20050131224335.jpg

裸のも売ってます☆

そんでもって今日からディズニーベアグリがまた始まったそうです。
場所は前と同じ?
今回は赤と青と白のしましまのマフラーと帽子を装備しています(^^)
Aさんに写メ送ってもらったけどやっぱりかわゆ~い(*^^*)

そしてリズムグッズも今日から発売だったようで。
なんと!
リズムのりすっこぬいとりすっこぬいバがあるそうですよ~!!
大興奮!!
でも顔があんまり可愛くなかった・・・げふげふ・・・
明日見に行って考えよう・・・うん。
しかしこれで一気に作る気は萎えました(>▽<)
やっぱりシンブレかな~、シンブレ!
(切り替えが早い)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/129-c65d6350
trackback



     
