ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

アリスカフェに来ています

20050130191652
ミッキー?

今日は大学のお友達と新年会っつーことでアリスカフェに行って来ました(^^)
前回は会社帰りだったので普通の服だったんだけど、
今日はロリ服で行って来ましたよ♪
Tちゃんもロリ服だったので一緒に写真とか撮りました(>▽<)
でも全部人様のカメラで撮ってもらったので
自分の手元に一枚もな~い!
いえーい!!

ま、お食事は相変わらずなんですけれども(笑)
久しぶりにいっぱいおしゃべりして楽しかったです(^^)
Aちゃんが実家に帰る前にAちゃんの家に遊びに行きたいですよ(笑)
Mちゃんは無事に元気な赤ん坊を産んでくれれば何も言うことはない!

ところで曲がりなりにもアリスの名前を冠ってるなら
紅茶は美味しいものを出してほしいよなぁとちろっと思ったんですよ。
何とかならないですか(死)

カクテルはアホぽくてうちら好みです(>▽<)ノ
[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
アリスカフェってずっと、ランドの中にあるレストランの事かと思ってました_| ̄|○
別名!アリスカフェ♪
みたいな(笑
2005/02/02 11:23  | URL | やいちん #- [edit]
例えばどこですか?(>▽<)ノ
2005/02/03 01:18  | URL | てぃえら #- [edit]
クイーン・オブ・ハートのバンケットホール(*'Д'*)ゞデシ!
しかも、カクテルがミッキーですし(笑)
2005/02/03 12:29  | URL | やいちん #ZJmJft5I [edit]
あっ、そうか!ミッキー型だから余計に間違えちゃったのね(>▽<)ノ
実際のアリスカフェはテニエル風味なので
ランドのバンケットホールとは全く違った趣だったりします(^^;

ランドのアリスも好きですが、
テニエルのアリスも私は大好きだったりします(^^)
だからってディズニーハロウィンでテニエルアリス仮装してくる人はどうかしていると思いますけどね(苦笑)
2005/02/06 00:36  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/127-228d555f
trackback



     
