ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ターミナル

そんなわけでやっとこさターミナルを見て来ました。
こちらも公開してかなり経つので伏字なしで!

かなり好きかもしれません(^^)
笑とか少ないかと思ったら激しく笑えるシーンが沢山あったし(>▽<)ノ
最後の落ちが少しあっさりめなんだけど、それもいいかな~と。
とにかく気の長い主人公だなぁと私も余裕を持って生きたいものだと考えさせられました。
最後アメリアがどうして元の彼の方に戻っちゃったのかな~と。
あと曲がニューヨークっぽくて好きだった(^^)
私はどっちかって言うとやっぱりハリウッドよりもブロードウェイの方が好きらしいvv
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
あうちっ(ノ∀`)
まだ見てないのに記事見ちゃった(笑)
話によりますと~映画内の空港は全てセットだそうですよ~。母談♪
さすが海外映画(σゝω・)σネッ!!
2005/01/31 06:59  | URL | やいちん #ZJmJft5I [edit]
すいませんっ(>▽<)
てぃえらはよくネタバレしてるので気をつけてくださいね!
(一応気は使ってるはずなのだがw)
そうそう、あれ全部セットなんですよね~。
でもほぼ空港内での撮影なので
却って作っちゃった方が楽だったのかもしれないですね☆
2005/01/31 21:38  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/125-a89cd534
trackback



     
