ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

新宿事情

そんなわけで今日は久しぶりに新宿のゲーセンめぐりをしました(^^)
スポランは全てクラブセガに買収されちゃったわけですけど。
昔の雰囲気を残しつつ改装してあったので少しほっとしました。
でもあの赤い色は何とかして欲しかったり(ーー;
あと名前を未だに知らないゲーセン(笑)が地下とかできててビックリした!!
前はこのゲーセンせっまいなぁとかイライラしてたもんですが(笑)
それからタイトーでは念願のコートチップをゲット。
デール良かったね、相棒がやって来て(T△T)

あとはハーゲンダッツでストロベリークレープみたいのを食べたりなんかして新宿をあとにしました。
新宿久しぶりだったけどやっぱり好きかも~(^^)
でも生息してる人はちとアホっぽ・・・(げふげふ)
人の雰囲気とかは断然銀座の方がオサレで好きです~。
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/124-f623d600
trackback



     
