ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

せつない

ついでに自分の家があったところを見て来ました。
二つあったんだけど、
どっちもすっかり様変わりしちゃってて何だか切なくなりました・・・
ただ見覚えがあるのは家の前にあった幼稚園と旅館。
それだけは何だかうっすらと記憶にあって・・・
あの頃凄く大きく見えたこの通りもなんだか小さく見えて。
駅前の西友も当時は凄く広かったのに・・・
そして気になってたカフェは多分閉店してた(;_;)
あう・・・一回だけお茶に連れて行ってもらって、とても美味しかったことだけ覚えてます・・・
ああ、切ないなぁ。
自分が住んでたところは昔と同じで少し小高くなっていて・・・
そうだ、あの冬は大雪が降って30センチ積もったのでした。
兄ちゃんと兄ちゃんの友達とみんなで雪合戦したり雪だるま作ったりして遊んだんだ・・・
とほんのり思い出し・・・なんだか泣けて来ちゃった。
あの人、今頃どうしているかしら

すいません。全部ひとりごとです(汗)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/121-75fbad08
trackback



     
