ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ダメな日

今日はホントにダメな日でした。
何がダメって全てがダメなんですよ。
まず朝電車で横に座ったヤツがダメ。
会社でいつもお世話になってる姉さんが風邪で休んでてダメ。
腹立つクソジジイ(ぉ)から伝票回されてダメ。
しかもそれにコードが入ってなくてダメ。
朝一の電話が一番嫌いな人でダメ。
発注がさっぱり来なくて暇すぎでダメ。
そのくせ帰る時間に台帳回してくる営業もダメ。
挙句の果てに帰りの電車で人身事故の被害に遭いダメ。

みんな~!自殺する時は飛び込みだけは絶対にダメだぞ!
これ、てぃえらとのお約束だよ☆(ぉぃ)

もうダメすぎなので西千葉で下りて、シューターが集うことで有名なゲーセンに行ってみました。
もうなんというか・・・
全然流行りっぽくないゲーセン具合でして(>▽<)
二度と来るまいと心に誓いました(笑)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/120-ea9416bb
trackback



     
