ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

リズム!

公式が更新されてました(^^)
うう~、ここの先の音楽も好きだからもどかしいなぁ(>▽<)
早く見たいです!早く!早く!
TOPも可愛くてお気に入り~。
今日からCMも流れてるみたいで、早く見てみたいなぁvv
ほわわ~ん。

今年は(てか今年も??)グッズが随分可愛くってヤバイ。
全部買っちゃいそう(>v<)
ポンピングドールは出るみたいだけど、ぬいはでないのかな?
<チーデー
最近Dファン買うのを怠っているため、誰か教えてくださ~い。
ポンピングドール微妙なんだよな~。うーん・・・
てか今年リズムぬいやっぱり作っちゃうかも~(>▽<)
やっぱ可愛いもんね~!
20050129022351.jpg

そんでもって公式のムービーを見ながら
「これってマキ?!」とか一人興奮してる私はアホですか?(死)
[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
ポンピングドールって丸い台に2匹して乗ってるやつですよね?
あの顔微妙に怖くないですか・・・?
私は~ミニー嬢のぬいピンが欲しい感じです♪出てくれれば・・・☆
2005/01/29 06:49  | URL | やいちん #- [edit]
あれはマキじゃないとみた!!
2005/01/29 21:22  | URL | アルフ #1MqZTUZc [edit]
☆やいちんさん
そうそう、ポンピングドール怖いんですよ!
ミニーのぬいバッチとかは出るのじゃないかな~?
かくいう自分はミニタンバリンが欲しいです(^^)
鳴り物大好き~☆
2005/01/30 01:48  | URL | てぃえら #- [edit]
☆アルフたん
マキじゃないのか・・・ガックリ(T_T)
2005/01/30 01:49  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/119-3e1a3690
trackback



     
