ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

同情するなら金をくれ

めずらしく早めに上がれたのでアヴァロンをば
(いつもと変わらんやんか)
例のダメな珍獣デッキでちまちまと課題モードをクリアせんと戦っていましたらね・・・
もうね、今回は戦闘時に発動能力のあるモンスターで1勝するとかいう課題でね。
珍獣に戦闘時発動能力のあるモンスターなんてほとんど居ないわけですよ。
ていうか居てもカメポポンだとかピノだとかの
「攻撃値と耐久値が18以下だと相手は戦闘支援カードを使えない」
だとかいう発動能力でしてね。
もうさ、戦闘支援とかつけないとどっちみち勝てないのね?
でも戦闘支援つけると攻撃値18超えちゃうしさ~
もうどうすりゃいいのよって感じでさ。
素直に強いモンスター使えってことだよね。
ああ、分かってるさ!
それでも珍獣以外使いたくないのさ!
なんかこの課題クリアするためのいいカードないかなぁ~~

・・・とふてくされておりましたら
知らない人に声をかけられまして
「アヴァロン始めたばっかりですか?」
「ええ、まぁ」
「移動事故とか結構してましたよね、良かったらカードお譲りしますよ」
ええ!なんて嬉しいお言葉!
チャロとかイカロスウィングとかくださいください!
とか思ったんですけどそんなことは勿論言えず(笑)
「鬼ブルとかゴーストとか入れた方がいいですよ」
「いや、知ってるし持ってます(笑)」
というか私のトップバッターはMr.ジェントルです!
「珍獣デッキにしてるんでねぇ、何か珍獣でいいカードないですかねぇ」
「ふぅとかどうですか?」
「持ってます(笑)」
ていうか珍獣の羽とかも持ってます。
ふぅとか珍獣の羽とかホント使えないよね。
テレポートとか言ったって超あさっての方向に飛ばされるし(>v<)
もう会話成り立たないよね(>▽<)ノ
どうやら例に漏れずレアカードで気を引きたかったっぽいんだけど
おいらレアカードなんかいらないも~ん☆
それよりコアラ先生が欲しい!
コアラ先生!!
コアラ先生大歓迎!大プッシュ!!
あとは何気にねんねんねとかも欲しいです。
とにかく珍獣カードを強化したいのですよ☆
早くステキな珍獣デッキを作りたいのです。
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/118-50ed11d4
trackback



     
