ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

マークリス

マークトウェイン号にりすっこが乗ってるとの噂を聞きつけ
そりゃ見ないとな~ってことでウェスタンに集合。
ところがcたんの情報で今さっきりすっこが
いかだで島から帰って来たとか。
なに~!島も渡ってるのか~!!

次のグリこそマーク!マーク!ってな感じで待ってたら
雪が降って来た(>_<)
雪じゃグリないよねぇ・・・と半ば諦めていたら・・・
出て来た~!!
そしてどうするのかな?と見ていたら
一緒に出て来たグーフィーにばいばいと手を振って・・・
(その姿も愛らしかった!!)
たかたか~とマークの乗り場へ一目散!
残されたグーフィーが寂しそうでちょっぴり後ろ髪引かれたんだけど、
絶対りすっこと同じ船に乗らなくちゃ!
ってな具合でなんとかりすっこと同じ船に乗船できました(^^)
ワーイ。

もう船に乗ってからはいつもと勝手が違うもんで・・・
右往左往・・・
まずチップにピンを頼んでいたY旦那に便乗してチップのピンを・・・
ん~・・・チップの意地悪ぅ~(笑)
でも可愛いです(^^)
20050127013930.jpg


次はデールに・・・
デールは通りがかるカヌーにいっぱい声援を送っていました。
カヌーが通り過ぎてからピンを頼むと、こんなかっこいいポーズを!
20050127013939.jpg

そしてそれを邪魔するチップ(笑)
20050127013947.jpg

そのあとしばしチップとデールで足の長さ比べなんかしちゃったりなんかして。
どっちが長く足を開けるかで足の長さを計ることにしたんですが、
デールは頑張りすぎた為に股が裂けたそうです・・・(ーー;
ナムー・・・

そのあと2階に行って色々野生のリスを堪能しました。
雪はその間もどんどん降って来て、チップもデールも
「雪がいっぱい降ってるよ!」って大喜びでした。
そして最後に恐ろしい出来事が起こりましたが!!!!!!
チップの名誉の為に伏字で(ぉぃ)
チップに腹を殴られました(;_;)
妊娠してたらどうすんね~ん!!(`□´)/
でも自分に非があったので素直に反省。
ごめんね>チップさん(一応謝る)
でもこええよぉ。ブルブルブルブル・・・

そしてあっちゅー間にアメリカ河一周の旅は終わり・・・
りすっこはねぐらへと帰ってゆきました。
そして既にグーフィーは帰ったあとでした・・・
雪、酷かったもんね。。。
次はグーフィーともグリしたいです(>v<)<きっと無理
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
恐ろしい出来事…?
凄い気になりますヾ(´¬`*)ノ
|д゚)こっそり聞きたいですわん♪
2005/01/27 02:32  | URL | やいちん #- [edit]
うわっ!チーデーってば、マークにまで乗るんですねっ!
いかだに乗っているという噂は聞いていたんですけど、マークにまで乗るなんて~!(感動)
今週の土日、どっちか天気のいい日にインする予定なので、私もウェスタンで張り込みしてみようかな~。
てぃえらさんの写真からもマークに乗ってるチーデーが楽しそうにしている様子が伝わってきて、ぜひ自分の目で見てみたいです(^^)
2005/01/27 10:23  | URL | 水沢 夏比 #/3WEEAIQ [edit]
☆やいちんさんへ
恐ろしい出来事は白い部分をドラッグしてみてください。
恐ろしい出来事が浮き出ます(笑)
他にも私が伏字と書いているところはその方法で読めますので読みたければそうして読んでくださいね♪
2005/01/28 00:28  | URL | てぃえら #- [edit]
☆水沢さん
えーえー、マークにまで乗ってますよ!
一時乗るって噂は聞いたんですけどね~
その時は確認できずに終わってしまいまして。
今回は実際乗っているのを見られてホント良かったです(^^)
何度も言うけれど、マークに乗るのはラスグリです(爆)
2005/01/28 00:30  | URL | てぃえら #- [edit]
工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ
以外に凶暴?!
でも、私もたまに殴られたモドキなら
ありますよ^^見えてないらしく…
私も、言えない経験を最近行く度起こります(涙)
メールで送っておきますね^^
ココに書くとしたら・・・・
げふぉげふぉ…な感じな話です(笑)
OKですよね?送っちゃいます(σゝω・)σネッ!!
2005/01/29 06:46  | URL | やいちん #ZJmJft5I [edit]
しぃ~~~!!(^^;
チップさんの名誉のために(笑)
メールお待ちしてますね~☆
2005/01/30 01:47  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/113-f98795d5
trackback



     
