ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

買っちゃった(^^)

ブーケが終わってから、cたんたちはバズのファストパスを取りたいと言うのでトゥモローランドへ。
ところがバズのファストパスは既に8時過ぎ(>_<)
私らはシェフミだし、cたんのお友達は4時ごろ帰らねばならないので
諦める方向で。
でもスタンバイ1時間だったので、それより確実に早く乗れるだろうと思った私は
スタンバイに並ぶことを勧めまして。
そしたら3人仲良くスタンバイに並んだので私はとあるブツの受け渡しにYたんの元へ。
そしてこんなものをゲットしました(^^)
か~わゆ~い♪
20050127011111.jpg


そのあとYたん夫婦とRさんはお昼を食べにイーストサイドカフェに行くと言うのでついて行きました。
中に入ったら1時間待ちだって言うので、その隙にグランドエンポにグッズを見に行きました(>v<)
今年のシンブレグッズはスーパラガスジャックがところせましとついてて相当可愛い!!
でもその上のシンデレラ&プリンスチャーミングが相当イケてないんですけど!!
フィギュアとかC&Cが居なかったら絶対買うのになぁ。
(主役いないやんか)
でも更に可愛いのがプリンセスデイズグッズ!
携帯入れが可愛いんだけど、散々迷った挙句に見送り。
ぬいバもミニーちゃんがとっても可愛いの。お顔が。
デイジーはちょっと微妙・・・
ぬいぐるみも可愛いし・・・
そんなわけで一応巾着だけ買っちゃった。
あとは何を買おうかな~・・・
20050127011131.jpg

裏はこんな感じ
20050127011138.jpg

それから去年から憧れてたこれも買っちゃった(>v<)
あとで「てぃえらさんがティアラつけてる」と
cたんのお友達にギャグかまされちゃいましたw
20050127011124.jpg

来週アリスカフェに行くので、その時つけて行くんだ~♪

イーストでは結局紅茶だけ頼んだんだけど
(シェフミに向けておやつは食べられなかったのよ・・・)
なかなか持って来てくれないし
銘柄間違えられるし(ーー;
挙句の果てに伝票の表示は3名様だし(死)
もう散々でした(笑)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/112-0e935a1b
trackback



     
