ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ブログの使い方

色々悩んでるんだけど、
やっぱインレポとかはその日付で書きたいのだけれど、
後日になってその日付で書くとそのまま下に下がっちゃう・・・
そうすると皆さんに読んでもらう機会がぐっと下がるわけで・・・

なので一日だけトップに置いて、次の時に正しい日付に編集して下げることにしました。
つーても誰も見てないかもしれんがなw
しくしくしくしく・・・

そんな感じです。


先日のインの時仲良く遊んでたディーダムさん
20050127010452.jpg

スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメント残して無いけど、毎日来て見てますよ(´ノω`)コッソリ
私も、ココのブログ登録してみました♪
でも、html?使わないと出来ないのかしら?そーだったら断念…。
↓のマークに乗ってる写真見て思ったんですがチーデーって、イカダとかマークに乗っちゃうんですか?
2005/01/27 02:27  | URL | やいちん #ZJmJft5I [edit]
毎日こっそり覗いてくれてるんですね(^^)
感謝☆
お、ここのブログ登録しました?
ここのブログは自分でタグもいじれますが、
フォームがある程度決まっているので
htmlの知識がなくても大丈夫だと思いますよ~♪
実際私も解析埋め込むくらいしかカスタマイズしてませんし(>v<)
はい、りすっこはいかだとかマークだとか乗ってますよ~☆
今のところ確認されている乗り物は以上の二つだけですが。
2005/01/28 00:26  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/111-9e62f180
trackback



     
