ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

携帯忘れた(;_;)

今日は朝から雪が降ってまして。
昨日もうダメだと思って風呂入らずに寝ちゃったので(汚)
朝風呂入るために早起きしまして。
うっかりいつもより20分も早く家を出たら!
携帯忘れました(;_;)
一日寂しかった・・・

家に帰って携帯見たら・・・
相棒から5件メールが入ってた。
相棒以外からメール来ないのかよ!
誰か寂しいのでメールください(寂しがりや)
唯一メールをくれた相棒、ありがとう・・・
ホントに心から感謝します(泣)

そんなわけで胃痛が酷いです。
胃酸が出すぎなのが自分でも分かるんですけど~(笑)
さあ、明日も頑張ろう・・・(やる気なし)


河のほとりでたそがれるデール
(実はマークの中)
20050127004924.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/110-577785d4
trackback



     
