ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

クリスマス♪

プレゼント贈ろう、大事な人へ♪

そんなわけでチップとデールに何を贈ろうか
本気で悩んでしまったてぃえら、17歳の冬です(>▽<)ノ
結局今日も残業で、千葉県産の落花生は買えそうにもなかったので、
職場近くのコンビニでトリュフを買って来て、
家にあったセロファン紙(ハロウィンのミニーの飾りに使用)
に包んでラッピングしてみました。
うん、可愛くできた(^^)<自己満足
もう愛もへったくれもないなんてそんなこと言うな!
ラッピングに時間かかったんだぞ!<そこか!
トリュフはりすっこの絵が描いてあるから
うっかりくまさんとかにあげられないんだぞ!(笑)
20041223010304.jpg



そんなわけで。
大好きな人をお迎えしましょ
温かい部屋でほんめいくりぃ~すまぁ~す♪(違います)
正しくはホームメイドクリスマス(笑)
でもどうしたって本命クリスマスって聞こえるよね。
だけど大好きです。この曲。

ちなみにりすっこだけじゃなくて、
ちゃんと相棒にも何をプレゼントするか悩んでたりするのですよ?
結局毎年悩みに悩んで何もあげなかったりするのです(笑)
私、貴方が居れば何もいらないわv(byミニー様)
<翌年に「私のしたいこと?それはショッピーング!」とか言っちゃうのw
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
クリスマスもう目の前ですね~
私達は。。。豪快にはやりましぇーん( ゚Å゚)
お金無いので( ゚Å゚)
去年はお互いにマフラー手袋?を交換してランド行って~って感じでしたけど、今年は欲しい物って無いし・・・。本当はシーの予定でしたが、スロット(ストレス解消)で結構のまれて資金無くなったのでランドで過ごします^^
私達は、ランドだけの年パスなので・・・。
来年の3月に切れるので私は共通に更新満々なんですが、相棒が乗る気じゃなく困ってます( ゚Å゚)リズムも始まるし、シーのグリはポルトしか逢った事ないし。。。
2004/12/23 06:19  | URL | やいちん #ZJmJft5I [edit]
うちもひっそりと過ごしましたよ~(^^)
居酒屋くりぃ~すまぁ~す♪(どんなの?)
やいちんさんはランド年パスだったんですね!
シーのクリスマスもステキですが、ランドも負けず劣らずステキです。
思いっきり楽しんで来てくださいね。

更新はするかしまいか迷いますよね~
私も切れる時期にテンションが落ちてればいいんですが(>▽<)
<落ちてたほうがいいの??
2004/12/25 02:08  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/11-85831142
trackback



     
