ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

プリンセスデイズ初見

ダイファン終わって出て来たら、丁度ブーケがやって来たので見ることに。
えっと・・・
もうパレード来てるのに最前空いてるんですけど(>v<)
意気揚々と最前に座りました。
ま、止まりポジではなかったけどね☆
遠目に見てほんわかしました(^^)
停止ポジで見てみたいなぁ。

常連からつまらんつまらんと大不評のプリンセスデイズですが、
ワンデーさんのことを考えるとそれくらいがよいのかもね♪
これくらいの規模のパレードはまったりで好きかも(^^)

これまた噂どおりだったのですが、
フロートが目の前を通り過ぎる時、お花の香りがしました。
う~ん、これは春に見たいパレードだな。
まだ早すぎる(笑)

20050125020150.jpg

白雪姫
20050125020112.jpg

シンデレラ
フロートにスジパラガスジャックがついててかわゆいのです(^^)
20050125020033.jpg

オーロラ姫
こちらも3ババがかなりかわゆい(^^)
20050125020024.jpg

そして最後はベル
やっぱりルミエールやポット婦人なんかが可愛い(^^)

大好きなベルがあんまり撮れてないのが悔やまれる。
ベルは大好きなんですよ、私。
オーロラ姫もあんまり撮れてない・・・
オーロラ姫と言うよりブライアローズが好きなんですよ、私。

何気に他のリスファンの方より絶対プリンセス大好きっこだったりします(笑)
所詮コスプレイヤーだしね(死)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/105-ae8579dd
trackback



     
