ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

改めて思った

先日のインで、たまたま朝一から頑張って行ったので
ついでにTOTも乗っちゃえ~ってことで
FP取って久しぶりに乗ってきました(^^)

2回乗ったんですけど、どっちもCでね・・・orz
何かBに行く確率がとってもとっても低いのですけれども
Bって回される人数少なかったりするかしら?
でもCの浮遊感はとっても好き☆
今回は荷物多くて足元に置いてたんですけど
完全に浮いたー!!
お尻も浮いたー!!
結構な感じで浮きましたヨ(笑)

そこで改めて思ったわけですよ。
TOTたんのし~♪
今TDRで一番好きなアトラクションです。

あ、ちなみに
ずっとブラヴィッシーモをTOTから見る計画を立てていたのですが
実際その時間に乗っても、ハーバーはこれっぽっちも見えませんでしたよ・・・orz
がっかりー!
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
