ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

FF3

そういえば、今FF3をやってます。
結構さっくり進んで来ているので
ホントにこれでいいのかどうか少々戸惑い気味です。
攻略サイト見てるとそろそろ終盤なんですが
結局ラストダンジョンはやっぱりセーブポイントがないらしくて
今からドキドキしています。
やっぱり頑張ってレベル上げてから行かなきゃぁ~。

今月末にはポケモン
来月にはFF5が控えてますので
ちゃっちゃと終わらせなくては。
てかまだポケモンダンジョン終わってなかとよー!!
最近コンスタントに欲しいゲームが出てくれるのは
有難いんだか有難くないんだか。

お陰でPSUには手を出せずに終わりそうだよ~(笑)
正式稼動してみんなやってたら、やる方向で考えてみようかな。
[ 過去の遺産 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT
私もせっせとやっております(^^)v
2006/09/19 15:04  | URL | ちょびん #- [edit]
やっとラスボスの目の前までやってきました!
2006/10/03 19:21  | URL | てぃえら #- [edit]
てぃえらさんは無事クリアとなりましたか?私はまだまだです(*_*)
2006/10/07 19:23  | URL | ちょびん #- [edit]
終わりましたよ~(^^)/
なかなかよいEDでした。
2006/10/20 03:10  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret




     
