ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今年のハロウィン

今年のハロウィンは相当いいですね!
私、かなり好きです。
CDだけ聞いたときはなんだコリャ!ポカーン!
置いてけぼり感満載!
って感じだったんですけど
(でもどっちにしろ曲は結構好きです^^)
実際参加してみるとおもしろーい!
立ったり座ったりってとこが撮影隊さんの不満爆発どころですが
私は楽しくてホント好きです。
曲もほんのりダーク入ってるしね^^

photo062.jpg

さて、続きはネタバレで~す☆

とりあえず昼と夜どっちが好きかって言われたら
断然夜です!
アホ具合が夜の方が上な気がする(笑)

まずは昼から。
とりあえずスティッチにお株のホネホネを奪われたのが悔しい(>_<)
スティッチ、大好きだけれども~!
むしろ3人で一緒にホネホネしようよー!(必死)
必死な宇宙人
photo063.jpg

ダンスも4種類あるって言うから、
またエリアで違うのか・・・OTL
と危惧してたら、どうやら一つのエリアで4種類あるってことのようですね。
よかった~(^^)
でも各一回ずつしかフリが出てこないから覚えるのが大変かもー!
頑張って覚えるべ☆
あと毎年のことだけど台詞が可愛すぎるよね♪
チ「デール、とびっきりのスクリームを聞かせてよ!」
デ「でへっでへっでへへへへ・・・」
チ「それは笑いだろー!!」
チデ「アーハハハハハ!」
それでいいのか!!(笑)
ミッキーも「じゃ・・・ボクも・・・」
とか言って「アハッ!」だしね。
それ、スクリーム??(笑)
可愛いので何でもいいや。

とりあえず画像など。
おばけ。
photo050.jpg

ミッキー!
photo066.jpg

ミニー
photo068.jpg

クラリス
photo069.jpg

クララベル
photo070.jpg

あとのキャラはま、機会があったらね(^^;
つかクララベル相当ツボなんですけれども。

夜は微妙な席ですけれども、何とか抽選当てて中入ったら!
中はライブ会場さながらでなかなか楽しかったです♪
相変わらずミッキーが居ないのにみんなパーティー始めちゃうんだね・・・
しかもピンチになったら呼ばれてなんだか可哀想(笑)
とにかくね。
ブーイングの場面でデールの声がホントによく聞こえるんですよ。
それが凄く可愛くて可愛くてvv
きっと一生懸命ブーイングしてるんでしょうね♪
そして最後には洗脳されて一緒に踊っちゃってるヴィランズ面々が凄くかわゆいですvv
らぶいー!!
最後ミッキーたちがプラザ一周してる間寂しいかなぁ~とか思ったんですけど
MCの号令にあわせて踊ってたら何だかんだ楽しかったです(笑)
早くH・A・L・L・O・W・EENのフリができるようになりたいです。
猫パーンチ!蛇パーンチ!ぱ~んぷき~んパーンチ!
骨パンチボンボンボーン!
もアホっぽくて大好きです☆
あとウケるのが、城のスクリーンにLALALALALA・・・って出るやつね。
それやめれって本気で思った(笑)
3・2・1って出た時は軽くカウントかと思ったですよ。
ああ、あの演出考えたの誰だろ。
アホぽくてホント好きです!
diary1627.jpg

フレームキャノン!!
diary1629.jpg


とにかく昼も夜も今年は音楽がホントにいいです!
今年もハロウィン、沢山通いたい雰囲気です(^m^)
夜があるし平日もね♪

スポンサーサイト

[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
満喫してますか~?私、今年はまだ未体験なのです。もう今年は難しいかもです(T_T)でも今日は大阪のドコモのハロウィーンパーティに行って、少しだけハロウィーンを楽しんできました(^^)チデしゃんはホネホネ、ミキさんはなんとパイレーツでした!
2006/10/07 19:38  | URL | ちょびん #- [edit]
実は今月に入って行ってないのです!
おお、ドコモのイベントなんてあるんですね。
チデしゃんはお古な衣装で登場したんですね。
見たかったなぁ~(^ー^)
2006/10/20 03:11  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret




     
