ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

富士急レポ

先日、実に7年ぶりに富士急に遊びに行きました。
なかなか楽しかったですよ(^^)
勿論目的はコレ↓
diary1623.jpg


すんげえ待たされるって聞いてたので覚悟しては行ったものの
入園してすぐ並んだのに結局お昼過ぎまでかかってしまって(ーー;
ものっそいげんなりしましたよ。
つかうちらが乗る直前くらいに2台走行になって
もっと早くに投入しろよー!!って思ったのは言うまでもナイ。
えっと・・・勿論荷物とか持って乗っちゃいけないんだけども
折角なのでチーデーさんはジーンズのぽっけに詰め込んで
一緒に乗ってもらいましたよ♪
一緒に乗らなきゃ連れてった意味ないもん☆
そんなわけで二人もめでたく絶叫マシンデビューを果たしましたヨ。
や、この前TOTに一緒に乗ったか(笑)

ええじゃないか、なかなか楽しかったです~☆
↓コレギネス認定書ね。
diary1622.jpg


最初っから座席が半回転してくださって
待ち時間中端から見てるととってもはしたないことになっておりました。
自分もなってたんだろうな(笑)
はじめの上り、後ろ向きに上がるのでいつ落ちるか全然分からないのですよ。
しかも落ちるとき、一回少しだけ下ってから少しまた上がってそのあと垂直に落ちるんすよね。
このフェイントがなかなかドキドキもんでした。
でも後ろ向きに落ちるの気持ちいいかも!!
んもう、その先は何がなんだか・・・
あんまり覚えてません(^^;
途中二回ほど座席が下向きになるところがあって
そこがめっさ怖かった~!!
流石に真下向かされると目を閉じちゃうよ(>_<)
あれが快感に変われば最強かも(笑)
しかし見てると凄く怖そうに見えるんだけど
乗っちゃうとこんなもんかーって感じです。
いやしかし、降りたあとまた見たらくらくらっと・・・
よくあんなんに乗ったな!>自分!
でもまた乗りたいで~す(^^)/

あとはドドンパ1回とFUJIYAMAも2回乗りました。
ドドンパは初めて乗ったんですけど、
TOPスピードがなかなかどうして凄かった!!
どうやってあの速度出してんだろう?!
垂直上り下りもあっという間でね・・・(苦笑)
いやー、駆け抜けたって感じでしたよ!
実は自分の前の車両に外国人様ご一行が乗られてて
とってもハイテンションで羨ましかったです。
うーん、矢張りやろうと思ってもあそこまでハイテンションには持っていかれないこう日本人の性ってやつでしょうか・・・
FUJIYAMAはね・・・
前回行った時は気持ち悪くなっちゃったんですけど
ええじゃないか乗ったあとのおいらは怖いもんなしですよ。
よくよく考えたら、これ屋外スペースマウンテンじゃんと気づいたわけですよ(笑)
一回目は気志團車両でテンションアップ↑↑
diary1624.jpg

二回目は暗くなってから乗ったので
完全に天然スペースマウンテンでした!
た~のし~☆
手前はドドンパ、奥のがFUJIYAMAです。
diary1621.jpg


と・・・とにかくね・・・
待ち時間がホントつらくて・・・
もうアトラク回ってるワンデーさんって凄い!って心底思いました。
何でこんな疲れること・・・(笑)
おいらはやっぱり10分待ちじゃないと乗りたくないです。アトラク・・・
座って待つのと立って待つのとじゃこうも違うとは・・・

あと、園内の綺麗さは舞浜の圧勝だなぁ~と思いました。
ホントにカストさん、いつもいつも園内を綺麗にしてくれてありがとうです。

そんなわけで最後に富士山~
今度は普通に河口湖の旅を楽しみたいなぁ(笑)
diary1620.jpg

スポンサーサイト

[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
