ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ファンパーティー

先日ファンパーティーに行って来ました。
んもう、チーとデーがかわゆいのなんのって。
diary1617.jpg

い~ち、にぃ~い、さ~ん・・・
えっと何個まで数えたっけ??

幾ら企業パーティーで使われてる衣装だからって
普段見ることのできない衣装だったので嬉しかったです(^^)
クールサービスの色違いって感じ?
(えっと・・・元々何の衣装だっけ?^^;)
でも何気に胸のワンポイントがかわゆいのです☆
この衣装でケープのグリとか出て来てくれないかな~。

スポンサーサイト

[ 過去の遺産 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT
この衣裳とってもかわゆいですね~。この衣裳でのケープグリぜひして欲しいですね!!てぃえらさんはケープといい、ダイヤモンドといい普段見られない衣裳でのファンパーティだったのですね~私はユカタンとトゥモテラだったのでとってもうらやましいです。
PS.クールサービスはダッキーキッズの衣裳です♪
2006/09/09 14:41  | URL | ちょびん #- [edit]
可愛いですよね~(^^)
そうですね、私はどっちも普段見られない衣装でしたね。
でもバズとブレの衣装もすっごく羨ましいですよー!
近くで見られる衣装じゃなかったですしね。
懐かしさも相まって羨ましさMAXでした。
特に私はブレの衣装見たかったですよ~。

おう、そうそう。ダッキーでした!
わざわざありがとうございます^^
すっきりしました~!
2006/09/15 11:49  | URL | てぃえら #- [edit]
そうですねー、どちらも抽選外れまくりでまともに見たことがなかったのでウレシかったのですが、ユカタンは狭くてうまく写真が撮れなくませんでした(T_T)
衣裳といえばてぃえらさんのハロウィンコス楽しみにしてまーす♪
2006/09/15 17:50  | URL | ちょびん #- [edit]
あらら・・・バズもブレもはずれまくってたんですか?
てかブレははずれないとチーデー見られないですよ(>▽<)
あ、いや、一度城前通るのか。
でも城前に居るとあまり見られないですよ?(笑)
結局ダイヤとケープにしか行ってないんですけど
他の会場がどうだったのかとかホントに興味津々です。
一応他の人に便乗して、他の会場も申し込んでおけばよかったなぁと今更ながら悔やんでおります。

ハロウィンはまだ何やるか決まってないんですよね~。
何にしようかな。
やりたいのがまた衣装(・・・というかエプロン)出てるのがちょっぴり悩みの種です。
2006/09/18 01:11  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret




     
