ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ニャーもほしいのニャー!

20060729130323
そんなわけで買って参りました。
平和ボケしすぎで、危うく逃すとこでした(>▽<)
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

ハロウィン♪

ハロウィンの仮装予定が発表されましたね。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/
japanese/event/halloween2006/kaso.html

今年も仮装は3日間のみ・・・・・・
限定されちゃうと、どうしてもその日に気合を入れちゃって
色々自分的に痛いので
できれば毎日OKがいいのだけれども(笑)
ま、色々理由があるんでしょうな(ーー;

初日は行くべきか否か迷ってます。
というかとりたててやりたい熱が高まってないし。
ハロウィンラストの時にりすっこを何かやりたいな~程度です。

去年の初日はステラバさんとルアウに行きました♪
おいらはミニーたん。
痛い画像を今更また晒してみるww
diary1574.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

7/24あいのり

スーザンとMIEの今はともかくとして

先週のフォローちっくな放送は一体って感じでした(^^;
普通にこっち先に流して、来週修羅場をやればよかったのに。
今更田上の顔なんか見たくねーよと思ったのは
私だけでは な い は ず ! !

(以下毒吐きタイムに突入します)
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

夏っぽく

テンプレートを夏仕様にしてみました♪
外はまだまだ梅雨空ですね。
今年の作物の実り具合が心配です。
食卓に大打撃!
頼むから、おてんとさまもっと頑張って~(>_<)
diary1571.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

ディズニー成分解析

ちと前にやってみた。

http://seibun.nosv.org/maker.php/disney_mania/

てぃえらの58%はバンビで出来ています
てぃえらの30%はミス・バニーで出来ています
てぃえらの9%は時計うさぎで出来ています
てぃえらの2%はドナルド・ダックで出来ています
てぃえらの1%はピグレットで出来ています

何か色々微妙なんですけど(^^;
小動物系って感じでしょうか。
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

あいのり

最近あいのりが激しく面白いので
あいのりカテゴリを作ってしまいました(>m<)
ちょこちょこレビューできたらな、
と思います。(時間があれば)
あんまり汚くならない程度に(^_^;

今のあいのりはドロドロしてて面白くないって意見を多々聞きますが
私は面白くて仕方ありません。
毎週月曜日が楽しみだもん♪
続きが気になっちゃって(笑)
昔楽しみにしてた、アニメやドラマのように。
ホント楽しみです。
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

ちょっとだけ

更新してみました(^^)
先月の記事数を越えようと必死なのがバレバレです。
放置プレイバンザイな我がブログですが、
お暇な時に覗きに来てもらえると嬉しいで~す☆
diary1578.jpg

オーバーザウェイブは
ウェイブと略すのが適当と思う今日このごろ。
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

FF12

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
PlayStation2 (2006/03/16)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

や っ と !
終わりましたよ~(*^^*)
苦節4ヶ月です。

ネタバレ含みますので読みたい方だけ続きをドゾ。
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト /
先週イクスピアリの先行で見て参りました~(^^)
気を使って書かなかったわけではなく
書く暇がなかっただけです(爆)

そんなわけでネタバレ含みマース。
続き読みたい方のみドゾ。
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

グーフィーのクールサービス

細々とWFPで行われています。。。
タンク背負って頑張ってるけど
全部なくなったりとかしないんだろうか(^^;
霧状に出てるから分からないけど
結構な水量出てますよ・・・
diary1594.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

やっと会えたのデスー!

パーティーディレクター!
ラブ!!
なんてラブいの!!
パーティーディレクター!(二回目)
diary1593.jpg

>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲

ファンダフルファンパーティーランチボックス

お友達からリクエストあったので載せておきます。
ファンダフルのファンパーティーで頂いた
ランチボックスです。
diary1590.jpg

>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲

ファンパーティー

ファンダフルのファンパーティーに行って参りました(^^)
場所はダイヤモンドホースシューです。
なかなか楽しかったですよ♪
できればリベンジしたいです(T_T)

多少ネタバレ含みますので続きは隠してありま~す。
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM4. . TOP ▲

今年のクールサービスは

チップが長眉なんです!
感動!
らぶ!!
diary1586.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

ダッフィ

ダッフィーの新衣装(^^)
今回は爽やかですね。
相変わらず可愛いでーす☆
diary1577.jpg

>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

またもや

更新滞ってマス。
やる気ないでしょ?
ハイ、その通りです(^^;
お返事は近いうちに必ず~。
やる気ないブログですけど、ちょこちょこ更新して参りますので
どうぞヨロシクデス。

そしてシーは既に5周年一色ですよ。
172502747_68.jpg

[ 過去の遺産 ] CM4. . TOP ▲

か わ い い

20060701201830
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲



