ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

夏のラインナップ♪

雑貨屋さんに行ったら新しいバッグが出ていました。
冬頃から出てた水玉バッグと同じく
ボストンとか斜めがけとか色々形があるシリーズなんだけど
可愛いなと思ったボストンはチーデーが在庫切れだったので
バッグは諦めてポーチだけ買いました♪
164134638_152.jpg

今回は布自体にキャラの絵が入ってなくて残念だけど
ともすると前回よりは使いやすいのかも(^^;

因みに形状は
縦型トート、胃袋斜めがけ、ボストン(前回とは違う形)、
それとポーチ2種がありました。
買い物袋型トートがないのが残念かなぁ。
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

続OHANAのフラ

先日の続きですよ
diary1537.jpg

>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM4. . TOP ▲

デスノート

DEATH NOTE -デスノート- (出演 藤原竜也、松山ケンイチ) /
デスノート、見て来ましたよ。
これはこれでありかなって感じだったけど
ちょっと納得行かない部分もあったり(ーー;
つーか長ぇ~・・・
すっごい席立つ人多くてそれが気になったよ・・・

そんなわけでネタバレ有りです☆
読みたい人だけ続きをどじょ。
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

のだめカンタービレ15

のだめカンタービレ(15) 限定版 のだめカンタービレ(15) 限定版
二ノ宮 知子 (2006/06/09)
講談社

この商品の詳細を見る

届きましたよ~♪
でもマングース、もったいなくてビニール袋から取り出せません・・・
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲

嫌われ松子の一生

嫌われ松子の一生 (出演 中谷美紀) /

ちょっと前に見て来ました。
ずどーんと暗いのでお気をつけて。
ネタバレ含むかもしれんので
↓からドゾー
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

レイニー

今日からニューレイニーが始まったみたいですね(^^)
早く見た~い☆
でも雨は降って欲しくな~い。
でも見た~い☆

そんなわけで先日の日曜日に見たのが
旧レイニー見納めでした。
微妙に写真が撮れなかったんだけど。
かわええデールが撮れた(^^)
えへ、可愛い♪
diary1532.jpg

>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲

おそばせ

去る6月9日はドナルドさんのお誕生日でした♪
そんなわけでドナルドさん特集~
ドナルドさんの画像ぺったん
diary1527.jpg

凄い微妙さ加減ですけれども(^^;
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

夏仕様

DSを夏仕様に 変 え ま し た !
149654321_125.jpg

ストラップ変えただけですけど?(笑)
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

指人形

やっと手に入 れ ま し た !
149652773_40.jpg

とホクホクして地元に帰ったら、
地元の店に再入荷されてた罠(ーー;
どんな罠だよー!!ムキャー!!
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

スティッチのいたずら

diary1519.jpg

>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲

また滞り気味

何だかまた更新が途絶えてますがな(ーー;
諦める気はないので、細々と宜しくしてやってください(^^;

お友達から聞いた話ですが
fc2は検索引っかかりやすいってホントですかね?
このブログは既に知り合いのお友達のみならず
沢山の人との出会いの場にしたいなーと思っているので
引っかかりやすい!ウェルカムですよ!!
そのかわし、あんま痛いこと書かないように気をつけないと(^^;
たは。

写真は何だか知らないけど
一生懸命アクアスフィア撮ってたみたいだから
ぺったんこ。
多分チデさんのバースデーカード作るために撮ったものと思われるが
時間が無かったため作らなかったくさい(爆)
2ケ月前のことなのにもう忘れた(死亡)
それにしても凄い青空。
ここ最近の曇天模様を思うと、懐かしすぎる青空です。。。
戻ってこーい!
diary1522.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲



