ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

OHANAのフラ

おーし、頑張るどー!!
デール、フレームアウト気味です。。。
diary1503.jpg

>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM4. . TOP ▲

釣り師ダッフィ

やっと釣り師に会えました~(*´▽`*)
苦節1週間強(短っ)
diary1497.jpg

か~わ~え~え~vvv
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM3. . TOP ▲

ポプコーン大好きなの

ポプコーン大好きなチップさん
近くに居た子供のためにポプコーン頼んでました。
キャストさんも
「一個ね~(^^)」って超笑顔!
いいね、いいねぇ~!!
diary1487.jpg

>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM7. . TOP ▲

どっかで見た気がするワ

20060527213328
ドラマの影響受けすぎな気がするのは気のせいかな?
[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲

デール発見デスよ

20060527211239
うちの近所にはチップしかなくて、チップしかないんだと思ってた。
デールもあったのねー。
デールも入れろやー!>うちの近所
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

スウィートハートカフェ

改装する前はとっても不安だったんだけど、
なかなかいい感じに改装してくれて良かったです(^^)
でもパスタ・・・美味しかったのにな。
パンも美味しいけど・・・
やっぱりパスタ・・・美味しかった。
diary1492.jpg

コーヒーゼリーも骨パンも美味でした。
次回は季節のデザートに挑戦したいな~☆
暫くスウィートでお茶するだけで、チャーム対策できそうな予感(^m^)
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

早速なんですけど

MOTHER3を語る!!(笑)
MOTHER3
MOTHER3
GAMEBOY ADVANCE (2006/04/20)
任天堂

この商品の詳細を見る

ていうか私が知らないうちにamazon直結リンクとか出来てて
ちょっと感動した。
どんどん置いてかれてる気がする!!
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

見てるか分からないけれど・・・

5/3にコメントくださった方へ。

コメントありがとうございました。
すっかり遅くなってしまって申し訳ないです(^^;

私はキャストさんじゃないですが、元キャストです。
ディズニーの趣味に走ったページなので
ディズニー用語が多くなってしまって申し訳ないです。

キャラの目線写真はですねぇ~・・・
私は数撃ちゃ当たる派なので(笑)
そしたらたまたまこっち向いてくれてるカットも数カットくらいはあるものですよ(^^;
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

ただいまデール☆

色々沈んだり沈んだりしていた昨今。
もーダメだ!ってホムペを閉じてしまったのですけれども
矢張り外界との繋がりがないと寂しくて寂しくて(;△;)
ちょっとだけ復活です!
まぁ大したことのない内容ですけれども。
読んで下さる方がいらっしゃれば嬉しいなと。
そんな感じでうんちくでした。
diary1476.jpg

[ 過去の遺産 ] CM4. . TOP ▲



