ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

フリフリオハナバッシュ キャラいろいろ

とりあえずキャラがいっぱい居すぎるので
ずらーっとアップしてみたり。

スティッチとエンジェル
diary1429.jpg

>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

フリフリオハナバッシュ 625

一番おもしろ可愛かったエイリアンです(^^)
かーわーえー!
diary1406.jpg

>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲

グランドコンフェクショナリー

グランドコンフェクショナリーオープンのお菓子が可愛いな、可愛いなと思ってたのですが
もう栗鼠が居ないのが不満で不満で!
で、探したら居たー!!
diary1412.jpg

何か見たことある絵だけど気にしない!
取りあえず買っとけ!
中身はキャンディーです(^^)
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

日陰の人生

プラザ入って右側の花壇はさんさんと太陽が照り付けてるのに比べ、
diary1409.jpg

左側の花壇は見るも無残に日陰です。
diary1410.jpg

いっつもモリモリ咲いている日向の花壇を見るたびに
少しくらいこの太陽光線を向こうに分けてやってくれ・・・
と切実に思う私が居ます。
何かたまたま植えられた場所が違うだけで
肥料とか同じだろうになんだか日陰のパンジーは可哀想・・・
でもやっぱり日向のパンジーの方が綺麗だから写真撮るときはそっち撮っちゃうんだけどね(汗)
頑張れ!>日陰パンジー
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

ジミニークリケット

ジミニーさんの雰囲気がちょっと変わりました(笑)
前よりソフトで可愛くなったかもしれない♪
diary1408.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

4/15のベストショット・・・

これだす!
どどーん!(ノ△T)
diary1407.jpg

一回目見た時、クラリスのフロートが目の前に止まったデスよ・・・
でも雄栗鼠さんとフロートが別になってくれて、
私はもうそれだけで嬉しいです!
泣きそうな程嬉しいです!

でもこのショウ、てんこもりキャラが出てくるから
全員撮れたら凄いかもしんない!
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

フリフリオハナバッシュ りすっこ

チップがこっち向いたと思えばーデールがぷいー
diary1418.jpg

デールがこっち向いたと思えばーチップがぷいー
diary1417.jpg

難しいな☆
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲

らくがき

パークのチーデーしゃんのらくがき。
コレとか。
diary1414.jpg

>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

おねだり

ポプコーンおねだり大作戦中!
「ねぇねぇ、お・ね・が・いvv」
「そのポプコーン、ボクにちょーだいvvvvv」
(スマイル0円!)
diary1404.jpg


そして敢無く惨敗したデール!
オバチャンは強し!
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

いっちねんせ~になった~ら♪

ずっと楽しみにしてたマンスリーが入ってたので
ゲットして来ました~(^^)
かわええええ!
(だけどフリフリのりすっこにドッキュンされて忘れてた)

ボクね~、今日から一年生!
みたいなチップ
diary1403.jpg


お約束でまた泣いてるデール。
今回は虫歯です。
お菓子食べたら歯を磨こうね>デール
diary1402.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

さて

一昨日から風邪引いてます。
寒気がしてブルブルしたのですがすぐ治るだろーとタカをくくっていたのですが
昨日まだフラフラしてたので昨日は早く寝ました。
今日はだいぶよくなったけどまだ喉が痛い。
今日もそろそろ寝ます~

天候が変わりやすい季節ですので皆様もご自愛ください。
そんな感じで折角早く帰って来てもコメントがつけられないです(>_<)
あうー、ゴメンナサイ!!
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

久しぶりに

TOPを更新してみました。
エテールノです!エテールノ!
一応花火を入れてスペシャルエディション的な感じを演出してみました。
どうでしょう?(どうでもいい)
diary1401.jpg


エテールノはどうなんでしょうね・・・
一応この前見て来ましたが、
みんなで一緒に帰って行くのがいいような悪いような・・・
私は通常版ポルトの方が好きかもしれません。
でもラス日とか泣いちゃうんだろうなぁー!
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

きやああああーーーーー!!

栗鼠!可愛い!!

フリフリの栗鼠!!

可愛いーーーーーーー(絶叫!!)

何でペンキついてるの?!

短眉じゃなくて大丈夫??(>▽<)

早く見たい!!

見たいよぉ~~~~~!!!!!
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

ほんとにほんとに

さっぱり更新できてなくてゴメンナサイ。
色々あってね・・・(遠い目)

閉鎖も考えたんだけど、このまま無くしちゃうのは悔しいから
もう少し頑張ってみます。
それでもダメだったら・・・
申し訳ないのはレス貯めっぱなしってこと。
ホントに申し訳ないのですが、ゆるりと待っててください。
ダメな管理人でホント申し訳ないです(>。<)
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

ハピバ!

昨日はりすっこたちのお誕生日でしたねー(^^)
私もパークでお祝いをしてきました♪
プレゼントを用意してなかったのですが、
折ったらりんごとかいちごとかになるメモ帳を持っていたので
一生懸命オリオリ・・・
グリで出て来たチーさんとデーさんにそれぞれ渡しました。
そしたら「あとで食べてね」って言ったのに
二人ともその場で速攻口ん中入れてました(>v<)
キャストさんに
「お手紙貰ったの?よかったねー、じゃあ預かっておくね」
って預かって貰ってましたが・・・
ゴメン・・・中は白紙です・・・(汗)
書いてる暇なかった・・・
まあ可愛かったのでヨシ!(^^)

ローリング中なチーさんとデーさん
ひょっこり見えてるチーさんがかわゆい(*^^*)
diary1400.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲



