ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

クリップクリップ

先日こんなのゲットしました。
diary1384.jpg

因みにメニューはカフェ・ポルトフィーノのSPセットですが。
今回はそこではなく、真ん中に鎮座してるチーデーさんね。

コレ、チップは200円で落ちて来てくれたイイコでしたが、
デールはさっぱり落ちて来てくれないワルイコでした。
そんで腕の部分がクリップになってるんですけど
指に挟んで遊んでいたら、チーデーさんにも見せて来よう!
と思って早速遊びに行ってみました。

とりあえずデールさんのところに行って
「指出してー」
と言ったら何の疑いもなく人差し指を出してきたデール。
そこにデールクリップをぱくっとくっつけたら
「ナニコレ!痛い痛い!」
って物凄く痛がられました。
そのあと
「痛かったよー、バカー(;_;)」
って指をくわえて去って行きました。
ご・・・ごめんだも!

次はチップのところへ。
チップにも「指出してー」と言ったら素直に出してくれました。
そしてデールの時と同様チップクリップをぱくっと・・・
「ナニコレ!」
凄く興味を持ってくれたので
「デールもあるんだよー」
と見せたら
「マフラーにくっつけて!」
って指示されたのでくっつけてあげたら
凄く満足して去って行きました(^^;

とりあえず楽しいグリでした。
[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲

ドリパミキ

ちょっと所用でアップです(笑)
先日わけあってドリパをミッキーポジで見て来ました。
ミッキーポジでドリパを見るなんて、もうホントに数えるくらいしかなかったなー。
どうもこれが見納めになりそうな予感。
ムービーオンはどう変わるのかな?
楽しみなような不安なような。。。
またあの雌栗鼠が出てきそうな気がしてならないのですよ。
ああ、雌栗鼠。
どこまでも雌栗鼠。(げんなり)
mic.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

フリフリ

フリフリ大作戦には雌栗鼠がまたしても出るらしいですね。。。
もういらんってば(>△<)
でも雌栗鼠が出るってことは、
グッズにかけらも載って来ない栗鼠さんたちも出るってことでよろしいんですよね?
ま・・・まさか、雄栗鼠が出ないのに雌栗鼠が出るなんてことは!
な い で す よ ね ? !
(あなどれん!)
diary1383.jpg

とりあえずスティッチスキーとしては
かなり楽しみな今日このごろ。
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

リフト

最近リズムではリフトが流行っているようです。
最初のうちはグーさんがチーさんやデーさんをリフトしてたようですが・・・
最近ではこんなこともしてるみたいです。
diary1380.jpg

やったあと、チーさんは「腕が痛い痛い」って痛がってました。
デーさん、体重重そうだもんネー。ネー。

写真はないんだけど、この前見ててウケたのが
アメリカエリアの時にユーロでグーさんがまたリフトしてくれることになって。
「レフラーイジャーンプ」は各回二回あるので二回リフトするチャンスがあるわけですけど。
チーさんとデーさんが並んで
一回目はチーさん、二回目はデーさんがリフトしてもらいました。
ドナルドもやって貰う気満々で待ってたんですけど・・・
グーさんは次は自分の番なのでアフリカに帰ってしまいました。。。
切ない(笑)
ドナルドは「ボクは?ボク?!」みたいに言ってたんですけど
デーさんに「プー!!」って笑われて終了ー☆でした。
[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲

ブラヴィッシーモ!

めずらしくブラヴィッシーモ!見て来たので。
でもミッキーが目の前から居なくなったら電池なくなった・・・
まるで図ったかのように!
誰の陰謀だ!誰の!
diary1382.jpg

[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲

アジアンなりすっこ

ミッキーだけじゃアレなので。

指差し確認かっこいい!
しかし地味に後ろのミッキーが気になるですよ
diary1375.jpg

一生懸命手拍子するりすっこ
diary1376.jpg

TOPの昼全体バージョン(笑)
diary1377.jpg

[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲

金コスミッキー

曇天模様でざんねんー
diary1373.jpg

コンフェ舞う中のミッキーを撮りたかったのです。
diary1374.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

まだ1時間

結局買ったですよ。FF12
発売日にヨドバシ行って買いました。
でもまだ1時間しかプレイしてない。
何だかOPだけで、テレビCMで見たシーンほとんど見た気がした(汗)
あれ・・・もうお楽しみなくなった!みたいな。

前評判とか全然知らないで買ったんだけど
なんかバトルシステムがFF11っぽい。
早速ウルフ2匹に追いかけられて逃げ惑いました(T△T)
昔、ゴブリンに追いかけられたのを思い出したよ・・・
でもケアルを覚えた!しかしながら回復に時間がかかるのだよー。
めんどくさいなー、モウ。
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

ダッフィーが大好き☆

先日、リズムを立ち見で見ていたら
後ろに居たおばさんが、私の鞄についてたダッフィー(横向きの背中に小物が入るヤツ)を
弄んでいたらしい(ーー;
んもう、勝手に触らないでってば!
てか友達も気づいたなら言えー!!(笑)
diary1371.jpg

[ 過去の遺産 ] CM5. . TOP ▲

FF12

今日はFF12の発売日ですね。
まだ買うかどうか思案中。
今はどう森とポケダンを平行してやってて、
来月マザーが出るかと思うと・・・ちょっと手を出しにくい。。。
1ヶ月で終われるかなぁ~。
結局買っちゃいそうだから買っておこうかなぁ。
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

やっぱり

さっぱり更新できてませんね(^^;
すいませ・・・!
掲示板の返信もきながーに待っててくださいね。
そのうちします。
ホントごめんなさい!
diary1369.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

ホワイトデイ

20060316003313

ホワイトデイのお返しはゴディバをいただきましたー☆
んまー☆☆☆
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

バースデーカード

20060315220008
お友達からバースデーカードもらいましたー♪
かわいいよー
おおきなくりのきのしたで
を何度も弾いて楽しみました(笑)
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

獣王星

えー
獣王星がアニメ化なんて初めて聞いた!
樹なつみさんは私の大好きだった漫画家さんの一人。
獣王星はそこまで思いいれのある漫画じゃないけど
アニメ化って言われると何だかなぁ・・・
キャスティングがかなりアレで困惑してますが、
暇があったら見てみよっかな~。
つーか獣王星、途中で飽きちゃって最後までコミックス買ってないってばよ!
文庫版が出てるみたいなので今度買ってみよう。
[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲

散財

フロアマットを取って来ました~
使った値段は聞くなってば(T△T)
可愛いけどどうやって使おうかなぁ~
よい使い道があれば教えてください。
[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲

ポーション!ポーション!の続き

そんなわけで、昨日短いお昼休みを利用して
はるばるファミマまで遠征をかけたのですが、
結果惨敗!
プレミアムボックスは売り切れ!!(T△T)
しょんぼりしてトボトボと最寄のミニストップに入ったらあったー!
しかも冷えてないー!
とりあえず3本買いました。

会社で一本開封してみたのですが・・・
もうなんとも言えないハーブっぽい匂いが漂って来て
匂いだけでも吐けそうでした。
前評判で結構ヤヴァいみたいな話は聞いてたので
恐る恐る飲んでみたのですが
ま、飲めないことはない。
でも好んでは飲まないよな~w
って感じです。
色も毒々しくってヤヴァい!
素直に瓶から直接飲むことをオススメします!!

各地で売り切り続出の模様。
3ヶ月くらい保存しといたらプレミアつくかなぁ~?
と思いつつ、家に帰ってから全部開けました。
まんまと1本ダブったけどね(TーT)
しかもカードまでダブったし!
デジャブを見た気がして焦ったよって。
開けたもののまだ飲んでませーん。
どうしよう、コレ・・・
[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲

ポーションうめぇwwww

ポーション調合表です。
以後の参考にしてみてください。
こいつらバカばっかww
でもハイポーションは作ってみたいなぁ。
うまいのかな?
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

買ったー

20060308011705
まずいー!
[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲

ポーション!ポーション!

昨日はるばる秋葉原までポーションを買いに出向きました。
先走りすぎたようです・・・
発売日は今日でした・・・(死亡)
vipperがレポなんかするから、もう出てるのかと思っちゃったんだってば!(笑)

そんなわけでどうやらファミマで売ってるらしいです。
お昼休みに行ってくるどー!!
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

Kiss

お昼休みにコンビニで立ち読みしてきたー!(だから買えよ)
以下ネタバレでーす(>v<)
きゃー!真一くーん!!vvv
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

ブーケオブラブ

今日はブーケオブラブの写真なんか載っけてみる。
念願のハートのアーチと一緒に撮れた!
しかも青空!大感動!!
diary1363.jpg

diary1365.jpg

diary1364.jpg

ミニーとマリーは最前から撮ったんですけど
煽りで撮ったのでキレイに青空が入っててお気に入りです(^^)
デイジーちゃんはトゥーンの立ち見で撮ったから
トゥーンの背景になっちゃった・・・(汗)
背景って難しいですよね・・・
ウェスタンの雰囲気がブーケな写真に入っちゃうとゲンナリする。
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

マキシムドパリ

20060305210544
会社の人に貰ったのですー。
一棹1500円ナリー
ぜいたくー
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

リズムオブワールド ファイナル

久しぶりにショウの写真なんか載せてみるー。
diary1361.jpg

diary1362.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

しかし

どうでもいいけど携帯の画像きれいだなー。
今までと比べちゃいけない。
雲泥の差だわ・・・
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

むっきゃあー!

15巻、予約しましたよ!
当日までに忘れそうな予感がムンムン。
でも楽しみです(^^)

そういえば今回のKissが熱いらしい。
基本コミックス派なのですがあんまり本誌は見ないんですが
ちょっと気になるー!
明日コンビニで立ち読みだー!!(買えよ)
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

ストアで見つけた

20060304004508
買おうかどうしようか迷いちう
[ 過去の遺産 ] CM9. . TOP ▲

ひなまつり

20060303220111
今日の夕飯は、散し寿司とはまぐりのお吸物
それから桜餅(笑)
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

ラスト!

20060303215415
配布ラストですよー!
頑張った!
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

たばこくさいゲーセン

20060303192105
ガルーダ並べてやがるー!
ガルーダ2の代わりに式神入れろ、式神ーーー!
(あれ?)
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

しきがみー

ここ読んでそうな大概の人にはどうでもいいことだと思うけど
式神3は頑張ってやってマス☆
まだ手探り状態。
えっと・・・5面の弾幕とか見ると眩暈を覚えますが
どうせそこまで行けないからどうでもよいです(おい)

とりあえず今まで光太郎と美姫さんと伊勢を使ってみたんですけど
どれもぱっとしませんで。
今日初めてレイカを使ってみました。
レイカ、最強!
どれくらい強いかって、ガルーダ2の兄さん並に!
ボス戦とか耐える前に倒してくれたりとか。
勝手にいつの間にか稼いでくれてるから、
あっと言う間にエクステンドしてくれてるし。
ボムもかなり掟破りだしー!
暫くレイカから離れられそうにもありません~☆
でもビジュアル的には好みじゃない・・・(おい)

因みに時々地味に鋳薔薇ブラックにも手を出してたりしてw
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲



