ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

これ欲しい

20060216081205
グーさんが三連で出たのでやる気が起きない(T_T)
[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲

ジンギスカンキャラメル

会社の誰かがジンギスカンキャラメルなるものを貰って来て、
一大恐怖を与えて去って行きました。

そもそも買った人が
「みんな不味いって言うからどれだけ不味いか買ってみたw」
とか言っちゃってるんですよ!
買うなったら!!(汗)

で、私は結局恐ろしくて口にできなかったのですが、
みんな揃って吐き出すほどの恐ろしいキャラメルでした・・・
第一なんでジンギスカンとキャラメルを組み合わせようと思ったのか
私にはその思想が理解できません・・・
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

テンプレートを変更しました

バレンタインが終わったので変更。

最近仕事が暇なので会社から更新してます。
(仕事しろ)
家に帰ると疲れ切っててパソコンすら立ち上げる気力が湧きません。
そんなわけで掲示板のレスとか遅れてます(>_<)
ごめんなさーい!!

そうそう、下の着工式。
公開じゃなかったそうですね(笑)
ニュースで流れただけだったみたい。
ゴメンナサイ、ああ早とちり・・・
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

今週の配布

昨日は滞在時間30秒(笑)

今日はお友達が7:30ごろ来ると言うので
それまでランドでぶらぶら暇つぶし。
メールしてみたら「まだ仕事です(T△T)」とのことだったので
諦めてシーへ向かうことにしました。
勿論抽選は忘れない!
外れたけど気にしない!

貰うもの貰ったら帰ろうと思ってたのに
ずるずるとショップに引き込まれたワタクシ(笑)
まだ水色のチーデーマフラー&手袋を買ってなかったのですが
今日はやけにあったかいし、めぼしい店から商品が姿を消していたので
「こ・・・これは売り切れ?!」と焦って探したら
普通にフィガロスクロージアに売ってた(爆)
もうこれは売り切れの暗示だ、と思ってお買い上げ決定(T△T)
水色って色は好きなんだけど、つけるとなるとちょっと微妙かなぁ~。
どんな洋服に合わせればいいのやら・・・
お財布がパンパンで困っていたのでミニーちゃんのがま口を買って・・・
お会計をしたらB賞が当たりました!
ワーイ(^^)
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

うああああ!

お友達のブログで見たんだも・・・

見たかったよぅ~(T△T)
現場監督ミキ様。
そして職人さんなチーデーしゃん。。。
きっと邪魔だけして帰ってくるんですよ・・・
ヤフーニュースはこちら

何はともあれ。
無事に建設されるといいですね(^^)
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

今年はこれ

今年はクィーンアリスのチョコレートをあげました。
デズニなチョコレートはあんまりに可哀想な気がしたので。
ちょっとマトモぶってみた。
20060215103009
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

ばれんたいん

ミニーたん「今日はばれんたいんなのぅ」
20060214230618
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

女系村

そんなわけで呪われたグレオ枠は
ダルマン→サム→ペチカ
で落ち着きそうな雰囲気です。
グレオ枠に女の子が来てしまったことによって
我がりすっこ村の住民は
8人中7人が女の子になってしまいました(汗)
残りの一人はポンチョ(こぐま)だし
トロワさんの望むようなロマンスには発展しないこと請け合いです(遠い目)

でも折角なので女だらけの村ってのもアリかな~なーんて。
しかしながら今はポンチョが結構気に入ってるので
追い出す予定もありません。
暫くこの面子で行ってもいいのですが、
やっぱりシルエットちゃんとかブーケちゃんとかに来て欲しいので
近々誰かを追い出さなくちゃなぁ~。
とりあえず最初のターゲットはピーチクかな。
あとひつじ二人も要らないので、
トロワさんかメリヤスちゃんどっちかには出て行ってもらう予定です。
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

ガボーン!

20060213170614
ああ… ゆ…ゆびが…
[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲

島流し大作戦☆

サムがやっと出て行ってくれたのでこれを何とか処理せねばなりません。
仲間内に流れたら、また自分のとこに戻って来る可能性大です(>▽<)
何とかお友達と通信する前にどっかにやらなくては・・・
という事で

朝からボトルメールと一緒にサムを流しちゃおう作戦

決行です☆


シーに向かうリゾートラインの中で
「あなたにとって きょうが
 さいこうの いちにちに なりますように」
とか何とか書いちゃって
ごようまつのぼんさいをつけて
ボトルメールを流しました。
待つこと小一時間・・・
来たー!!
ボトルメール来たー!!
喜び勇んでボトルメールを開いてみると
「きょうは 2かげつぶりに シーにきました」
とまっきーさんからのお手紙でした。
ご・・・ごめん!まっきーさん!

2ヶ月ぶりのシーで

サムですよ!!(>▽<;

サムはやって来るし、ショウは風キャンだしで
きっとまっきーさんにとって最低な一日だったと思います(凹)
ホントにごめんなさい!

2/12にシーでサムを拾ったまっきーさんへ
ホントにごめんなさい(>_<)
まっきーさんに幸あれ!

>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

レベッカたんをお迎え♪

数日前にお友達が
「レベッカたんが荷物纏めてるからお迎えにおいで」
と仰ってくださいまして。
サムが荷物を纏めたのでお迎えに行くことにしました(^^)
これでサムが明朝出て行ったら、
速攻レベッカたんが引っ越してくる作戦ですよ♪
ワーイ、りすっこ村初のりすです(^^)
丁重におもてなししなければ☆

・・・と思って今朝早速立ち上げてみると
サムから手紙が来てる!
やった☆出て行ったのね♪
で、次は地図を見てみました。
レベッカたんのおうちはどこかなぁ~?
あれ?ペチカたんなんてうちの村に居たっけ?
あれ?あれ?
とりあえずペチカたんのおうちに言って話しかけてみると

「アタイ、Nむらからきたペチカです」

だって(TT)

実は昨日KのE村にお出かけしたのですが
途中でKさんの相棒のHさんが遊びに来たのです。
N村というのはHさんの村の名前。
つまりレベッカたんの上にペチカたんが上書きされてしまったわけです・・・

ペチカたんも可愛いけど初リスだって浮かれてただけにちょっぴり悲しい・・・(T△T)
世の中うまく行かないもんですね・・・(哀愁)
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

星になったサム

今日は誰か一人引っ越すと言い出す日です。
朝から誰が引っ越す気なのかチェック。
とりあえず、その時間に起きている人はみんな
おうちでまったりしてるorお外でお散歩中だったので、
引越し組はトロワ、サムの夜更かし組に絞られました。

そんなわけでお昼にもう一度立ち上げてトロワさんの家に行ってみると
「おさんぽちゅうよ」
と書かれていました(>▽<)

マジで速攻出て行く気マンマンですよ!
すぐさまバイバイを言いに行きました。
サヨナラ、サム・・・
「デールにはサムはほしになったとつたえてくれ・・・」
だってさ(>v<)
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

今日のおやつ

20060210200624
食ってばっかだなとか言うな!
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

餅チョコの話

先日相棒とコンビニで買い物をしていたら
餅チョコなる食べ物を発見。
そしたら
「これ、クルー○ーの彼女がよく買ってるらしくて、よくくれるんだよー」
とか言ってました。
因みにクルー○ーっていうのは最近ゲーセンで知り合った学生らしい(笑)

そんなわけで一個買って食べたのですが大して美味しくもなく(爆)

すると数日後、銀座で餅チョコバスを発見!
なに?!このお菓子、そんなに宣伝しちゃうくらい儲かってるの?!
と驚きを隠せずに居たのですが

最近今度は味違いを発見!
ブルーベリーとストロベリーかなんかだった気がする。
(覚えてない辺り興味のなさを物語っている・・・)

しかし美味しくもないのに何気に気になる存在、餅チョコ!
皆さんもぜひご賞味あれ。
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

NCB

やっぱりNCBの方が好き。
今季最後になったらどうなるか分からないけど。
NCBの方がミキミニのダンスも好み。
今季最後になったらどうなるか分からないけど。
diary1357.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

頭いたいよー

昨日会社のおじさんがゲホゲホ咳やってて、
いやだなーと思ったら心なしか今日は頭が痛い・・・
周りの人も体調不良訴えてたけど(笑)
今日はそろそろ寝るかー!
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

今日のおやつ

ラーメン丸の新作?
お茶漬け味です。
でもお茶漬けって言われないと気づかない(笑)
わさびがちょっとピリッとするお味です♪
20060209204213
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

春っぽいお茶

桜の絵が描かれてるから、てっきり桜味かと思ったら全然だった。
しょんぼり。
普通のお茶の方が桜味のお茶より好きだけど
やっぱり期待した分しょんぼり感2割り増し。
20060209204209
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

ファンタミリア

ファンタミリアに入会してきました。
記念品は鍵を貰いました。
バックも可愛かったけどね~
どうせリスはついてませんよ。
20060209203004
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

今日も配布です

今日も頑張って行って来ました。
リズムのラス回でも見られたらいいなーと思って行ったのですが
まんまとラス日並の混みっぷりだと言われて撃沈しました。
流石腐っても配布日!

仕方ないのでお菓子屋さんで
前から欲しかったコーンフレークと
大好きなキャラメルと
バレンタインのタルトをお買い上げして帰りました。
しかも友達に立て替えて貰ってお金払うの忘れた(>▽<;
じ・・・次回返します!!
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

あれ・・・

携帯買ったこと、まだ書いてないですね。
結局貧乏な私はP901isを買いました。
ドコモポイントめいっぱい使って2545円で買いました(笑)
安ー!!
FOMAになったので電池具合がとっても心配です。
それからボタン配置が全然違う!
やっぱりレスポンスも遅いし。
ちょっと戸惑うことも多々ありだけれども
何とか使いこなして行こうと思います。

そんなわけで一昨日の写真はぜーんぶ新ケータイで撮った産物です。
結構画素数大きいし、キレイに撮れてるね~(^^)♪
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

配布イン

今日も今日とて配布イン。
シンデレラのファスナートップを貰ってすぐに抽選場に行きました。
抽選場に入ると周囲は

トゥルルルルル~↓

の嵐(笑)

こりゃダメだ・・・と思って
シンブレぬいバのチーとデー両方持って「えいっ」とタッチ。
次の瞬間「あー、外れちゃった。残念~!」表情を作ったら・・・

ピロリンッ

え・・・?アレ・・・?
当たっちゃったの?(^^;
キャストさんに例に漏れず
「チップとデールのお陰ですね~^^」と褒めてもらったのに
もうアワアワしてて、まともに対応できず。
とりあえず当選券受け取って抽選場を出ました。

席、ビミョーだし(笑)

時間が余ったのでミートに行ってみました。
カメラ持って来てなかったので、携帯で写真を撮らせてもらいました。
結構キレイに撮れてるなぁ~(^ー^)

そのあと大急ぎでカレーポップコーンを買って(爆)
戴冠式に向かいました。
今年は微妙にチーとデーにもライトが当たってたりとかして
何かいい感じ!(気のせいです)
とにもかくにも戴冠式を満喫してパークをあとにしました。
短い時間のインだったけど、楽しかった~☆

戴冠式後に映し出される影。ステキ☆
20060208151808
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

ファンタジア

20060207213313
時間が余ったのでミッキーに会って来ました。
今日はファンタジアの撮影中でしたわ。
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

当たったー

20060207212713
今日は当たりました♪
でもカメラ持って来なかったのです…
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

今日の配布でーす

20060207193918

ピンボケになちゃった。
ざんねーん。
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

見えるかなー?

20060207012412
金の薔薇が咲きました。
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

五右衛門に行ってきたー

インのあとに秋葉原へ~(またか)
GIGOにこりらっくまが来るよ☆
とか書いてあったのですが、寒くてヘイに撤退(笑)
ごめん、そこまでこりらっくまに愛はないらしい。

ヨドバシでひとしきり携帯触って、
結局P901isの白がないとか言うので
他のショップを探してみることで落ち着く。

ヨドバシの上の五右衛門でごはん食べてきました~。
五右衛門ひさしぶりー。
学生時代はバイト後に
舞浜隣駅の五右衛門でおひるごはんたらふく喰ってましたよ。

お値段がその頃から全く変わってないのにオドロキ!
んまかった~☆
もうハーフ&ハーフはいけない気がする。
[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲

ケータイを変えたい

そろそろ携帯を変えたいです。
とりあえずパケ放題にしたいのでFOMAに移行の方向で。
電車に乗ると電波が届かないのが目下の悩み・・・
困るなぁ~・・・

とりあえず貧乏なので
P901isとN901isで悩んでいます。
Pは表に小窓がないのが難点。
カスジャケはみんなすぐ飽きるよーって言ってる辺りも難点ですが。
画素数はPの方が上なんだよなぁ。
カメラの画素数はかなり大事!
うーん、どっちにするかなぁ~

因みに902iは対象外なのでオススメしないでください(笑)
SH902iがとってもよいことは凄くよく分かりましたので☆
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

リズムを見てきましたよ

寒くて並ぶのが嫌だったので適当な時間までグリでウロウロ・・・
適当なとこで並んだらもう立ち見2列目とか言われたー!
来週はもうちょっと早く並ぼう・・・

ユーロのお姉さんの足の間から撮りました。
エロいー(笑)
diary1352.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

ぷれーとげっと!

すいようびかえなかったぷれーとをげっとしてきました!

チ「さくらちーずけーきビミョー」
デ「んまいよ!コレ、んまいよ!」
diary1355.jpg

デールさんはなんでもんまいらしいです
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲



