ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

こねこを返却

カブリバばーさんが帰るのを待って
お友達の村にこねこを返却に行きました。
今回貰ったものは・・・

ハスのテーブルでした・・・

こねこちゃん・・・おこづかいはたいて買ってくれるのは嬉しいんだけど
できればうらないテレフォンでお願いしますよ・・・
お願いしますよったらお願いしますよ・・・

そんなわけでうっかり通信したら
友達の村からサムがやって来ました・・・
そ・・・速攻で追い出してやる!!(ノ△T)

マリオ家具をちまちま集めてます。
けどこれ、何種類あるんですか?
キラー砲台とどかんしか出ません。。。
[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲

TOPページを更新しました

あんな感じに。
動いてるのブログだけでホントすいません。
ブログも動いてるのか動いてないのか時々分からない感じで。
ホントすいません。
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

さよならダルマン・・・

ダルマンっていうペンギンが引っ越して来たよ!
と言う間もなく、引っ越して行ってしまいました。
別に嫌いじゃなかったんだけどな。
でも好きでもなかったから(笑)
次は可愛い子でお願いします!(また言ってる)

それと今日やっときんのじょうろを貰いました。
もう随分前からサイコー!にはなってたんだけど、
さっぱりぺりこからお礼の品が貰えないので
「一体今は何日目なんだ?!」と
最初からカウントしなおそうかとも思ったのですが
明日から安心してお花をいじれます♪
同居人のデールもきんのじょうろ、勿論ゲットしておきました(^^)

そんな今日はフリーマーケットでした。
サバンナさんやメリヤスちゃんが
ガツガツ色々買って行ってくれるのは有難いんですが、
折角オトナな雰囲気で統一したサバンナさんの部屋がぁ~~~!!
とドキドキしました。
で、結局お部屋を見に行ったら
そんな大変なことにはなってなかったのでうが、
部屋の雰囲気にそぐわないスピードバッグをお買い上げして来ました。
しかしうちゅうふくは絶対手放したくない模様・・・
もう、そんなの早く捨てて!!(T△T)

ピーチクがまた風邪引いたのでフリーマーケットには不参加でした(爆)
あとこねこちゃん2回目到来~♪
水曜日に30秒くらいしか通信しなかった人の村から来たらしい(笑)
他の人とはがっつり通信してたのになぁ~。
ウケるー!!
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

節分です!

20060203213007
おにはーそとぉ!
ふくはーうちぃ!
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

軽くストーカー?

サバンナさんのおうちに遊びに行ったら

てぃえらさんが遊びに来てくれて嬉しいです。

と言われました。
えへ~、そう??
続けて・・・

昨日てぃえらさんの名前をノートに何十回も書いた甲斐がありました。

って!!
アンタ!ちょっと異常!!(汗)
こ・・・この人もしかしてストーカー・・・?
(家は隣ですけども)
っていうかソレ関係あるの??

因みにメリヤスちゃんも最近

話しかけてくれて嬉しいです

とか

大好きなてぃえらさんが遊びに来てくれて嬉しいです

とか言ってくれちゃってモウ。
こっちの方が嬉しいんじゃ、モー!!
(興奮しすぎ)
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

んまいー!

20060202204209
新しいショパンが出たって聞いたのでさっそく食べてみたー。
おいしーい
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

クロコの恐怖

ワニのクロコさんは、見てくれがちょっとばかし悪いので
うちらの間でもあまり人気のない住人さんです。
ところがこのクロコさん、私が二人も持ち込んじゃって
お友達との間で軽くクロコ恐慌です(>▽<;

一人はYさんのところからやって来たクロコさん。
私の村をワンクッションしてお友達の村に行きました。
もう一人はRさんのところからやって来たクロコさん。
私の村に居たのですが、何とか追い出しました(ヒドイ)
ところがどうやら、まだ二人とも元気にしてた模様!
いつまでもお元気で。。。
でもうちの村には来なくていいですから!!(笑)

あー、ブーケちゃんとかシルエットちゃんとか来てくれないかなぁ~
男子ならばスパークとリッキー希望!
あ☆パッチでもいいかな?
今、お友達のところのサラちゃんを狙ってる最中です(笑)
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

サバンナさんのおはなし

サバンナさんが引っ越して来て10日ばかり経ちます。
最近は言わなくなったけど、引っ越してた当時
よく言ってたことがあるのですが・・・

サバンナさんはYさんの村のD村からやって来ました。
サバンナさんは
「D村で忘れられない人が居るんです・・・」
とか言うので、Yさんのことが忘れられないのかしら・・・?
と思ってたら!
「このメロディーを教えてくれたAさん・・・」

って!!
AさんはYさんといつも通信してるお友達なんですけど~!
てかサバンナさん!
AさんはD村の住人じゃないですよ?!
どんだけ影薄いんだよー!!>Yさん

ってことでかなり大ウケさせてもらいました(>▽<)
サバンナさん、ステキすぎです!
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

やねよーりたーかーい

リズムグッズで散々散財したはずなのですが、
今日の一番のお買い物はコレ!
DF見て一目ぼれしたコレ!
今日発売だってすっかり忘れてたコレ!
かーわいーーーーーー!!!
diary1340.jpg

気が早すぎましたな(^^;
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM4. . TOP ▲

ラブキャンペーンの思うツボ

ずっと欲しかったからいいんだよ。
うん、いいの。たぶん。
diary1349.jpg

diary1350.jpg

値段合わせに買っちゃった(笑)
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

また変えました

テンプレートをまた変えました。
前回のテンプレートは更新した写真が一番上に表示されるというもので
いいなぁ~と思って使ってみたのですが、
縦長写真がやっぱり使えないのがネックだった(T△T)
あと、グッズとかは出てもらわなくていいし。

そんなわけで今回はバレンタイン仕様です♪
バレンタインはチョコレートあげるためにあるイベントではなく
最早自分で買って食べるイベントになりつつありますが(笑)
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

ピンラリー

ピンラリーは迷ったけど・・・
結局買っちゃった!!
diary1339.jpg

ノーチラスギフト、店内レジの列でとぐろ巻いてました(汗)
そんなところでレインコートとか買ってるワンデーさんに
「いや、向こうのおっきなお店(エンポーリオ)だったらもっと空いてるから!」
と心の中で絶大に突っ込みを入れておきました。
なんだか可哀想だったなぁ~・・・
因みにアグラバーは全然混んでなかったらしいです(>v<;
きっとグーフィーは人気ないんだね!(極めて失礼)
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

リズムなグッズたち

去年に比べたらグッズ数少ないけど
やっぱりニューグッズはつらいですよ(T△T)
今年、もうちょっと可愛くなってリスぬいがでる予定だったんですけど
(自分内予定/笑)
残念ながら出なかったので、
今年こそ作ろうかなぁ~
ファイナルなのに!!

ジオラマフィギュア
前のモニュメントにピントが合ってしまった(^^;
diary1338.jpg

箱も可愛いのです。
diary1343.jpg

>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

リズム初日でしたよ・・・

もうね、土砂降りでしたよ。
一瞬の期待も持てないほど土砂降りでした・・・
とりあえずミラコ下でウロウロしていたチップとデールに
「リズム見られなくて悲しいよ~」
って伝えておきました。
もうなんとかしておくれよ!!
diary1342.jpg

[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲

ドキドキバースデー

この前もうすぐお誕生日のビスが引っ越すとか言っているので
必死に引き止めたと書いたと思うのですが、
そんなてぃえらの努力をあざ笑うが如く、
ビスのヤツは引っ越してしまいました・・・
なんてこったい!!

時は1/23
ビスの誕生日は1/29
あと、6日だったのに~!!
・・・と思ったら1/25がお誕生日のサバンナさんが
お友達の村から脱走したらしいので
すぐさま通信してお迎えいたしました(笑)<せこい
で、めでたく1/25に初住民バースデーを迎えたのですが・・・

サバンナさんてば、誕生日会に呼んだの・・・

グレオ!!!!!

どこまでグレオづいてんだよ!
ああ、悪夢かと思ったさ!
何故グレオ!!

次回のお誕生日は3/6のユキちゃんだと思うので
ユキちゃん、次こそ頼みますよ!
ホントに!!
[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲

そういえば2

MOTHER3の発売日が決定しましたね☆
嬉しい~♪
って何も発表になってない~!!
でも楽しみです(^^)
[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲

そういえば

KH2をもう1週間ほど前にクリアいたしました。
なるほどー。

ところで私はビギナーモードでやってしまったので
シークレットEDとかはさっぱり見られないわけでして。
やっぱり学生の頃みたいに極めるとか無理ですよ。。。
もう。。。
(いや、舞浜に行かなければ何とかなるのでは!)

そんなわけで負け組決定です。
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲



