ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

テンプレートを変えてみたのです

今回上部に更新写真が出る仕組みのテンプレートに代えてみました。
面白いんだけど、縦長の写真だとダメだ・・・
暫く横の写真ばっかにしておこう(笑)

アメフロにて。
ミニーちゃんがとっても優しかったのです。
diary1336.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

グレオの話の続き

とうとう日にちカウントを辞めてしまった模様(>▽<)
めんどくさいんだってばー!

---前回までの話---
グレオに冷たくするのはもう辞めようと思ったてぃえらは
グレオに話しかけてみたのですが
まんまと写真を貰ってしまったのでした。
丁重に写真を送り返したてぃえらは次の日更に写真を売りつけられ
激怒してもう一回送り返したのでした・・・



そんなわけで、後日グレオに家に行ってみたら・・・
あったーーーーー!!
グレオの写真!!(>▽<)
自分で飾っちゃったよ?この人!!

そして遂にグレオが荷物を纏めました・・・
お?やっと出てってくれるの?
と思ってソッコーさよならしに行きました。
で次の日・・・
立ち上げたら・・・
「ん?村人8人居るぞ?なになに?」
グレオ、まだ居るしーーーーー!!
ソッコーまたさよならしてきました。(どんだけ嫌いなんだよ)
そしてやっと今日出てってくれました・・・

はぁ~、次の子は可愛いといいなぁ~
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

インしてきたけど

大して楽しいこともなかったかなーなんて。
ま、こんな日もあるさ。

水曜日からリズム!
ビイサイドビートは結局行かれなかったので楽しみです(^^)
評判悪いけど楽しみですったら楽しみです!
diary1335.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

そろそろいいでしょ~?!

ってことで見て来ました!
アクアトピアに乗る栗鼠!
かわいーかわいー!!!(>v<)
文句なしに可愛かった!!

チ「うあああ~!落ちちゃうよぉ~~~!!」
デ「んも~!しっかりしてよぉ~!!」
diary1324.jpg

>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM4. . TOP ▲

59日目

ここ一週間のことなど。

主にグレオのことばっかりなのですが(笑)
グレオが出て行かないのはきっとグレオに余りにも声をかけてないせいだ!
と思ったてぃえらは声をかけてみることに・・・
「おう、てぃえのすけ!しばらく見ないと思ってたらどこに行ってたんだよ!」
と早速怒られました。
そして翌日あたりにいきなり

写真をいただきました。。。

い・・・いらねぇ・・・!!(ヒドイ)

いらないので丁重にお手紙につけて送り返しました。
すると次の日・・・

「てぃえのすけー!やぶさかなるものを10ベルで買わないか?」
と言われたので
二つ返事で買ってしまって見ると・・・

グレオの写真!!!

い・・・いらねぇ・・・!!!!!(ヒドイ)

因みに売りつけられたあと、「へへっ、ボロい商売だぜ」とか言われました。
ボロい商売なの??

そんなわけで再び丁重に送り返させていただきました。
そのあとどうなったか知りませんが、どうなるんでしょうか・・・(泣)



ヒャクパーちゃんとポンチョが一回ずつ引っ越すとか言ってましたが
遠慮なく引き止めておきました。
今日はビスが引っ越すとか言ってたけど、ビスの誕生日の1/29までは引っ越されちゃ困るんだよなぁ~

ピーチクがずっと風邪を引いてます。
でも他の住人が風邪引くとやっかいなので、放置してます(ヒドイ)

ところで最近花がいきなり消える怪奇現象があります。
あれはなんなんでしょうか・・・(T△T)
赤黄色パンジーとか黒いチューリップとか消滅しちゃって
ホント悲しいんですよ・・・
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

えっとぉ・・・

やっとBBSを何とかしました(笑)
つなぎのプリデイ仕様。
大好きなベルの写真はあまりなかった・・・(凹)
今年は頑張って撮ってくるよー。
お天気な日に!(ホントかいな?)
diary1323.jpg

日曜日にちょっと・・・というかかなり凹むことがあって
悶々と考えてたんですけど
お友達の一言に救われた今日。
やっぱりお友達は大切ですね。
少なくてもいいからそういうお友達を大切にしたい。
[ 過去の遺産 ] CM3. . TOP ▲

チョコレートキット

矢張りゲーセンで捕獲。
diary1321.jpg

>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

マンスリーぬい

先日ゲーセンでゲットしました(^^)

一富士二鷹三なすび仕様
チップの初夢はどんぐり沢山の夢だそうですよ。。。
diary1319.jpg

狸に騙された仕様
これは泣きたくもなりますな!
誰だよ!ニセモノのお札入れたのはー!!
めっ!!
diary1320.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

プリンセスデイズ&シンデレラブレーション

今日から地獄の配布スタートです!
一路舞浜へ~

ボンボでプリンセスデイズグッズを漁って、
何気にシンデレラブレーショングッズの棚に移動したら!!
diary1316.jpg

即買いましたよ(笑)
カワイー♪
去年頑張って作らなくてよかった☆(おい)
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM4. . TOP ▲

53日目

今日は釣り大会でした。

前回は参加できずに終わってしまったので
今回は頑張るどー!と張り切ってみたのですが・・・

開始1時間くらいで適当な魚を提出しに行ったら・・・
ヒャクパーがもう99cmのスズキを出してやんの!
のっけから99cmかよ!!
まあ今日はグリで忙しかったので
ラスグリが終わったあと暫く頑張って・・・
なんと!114cmのスズキが釣れたのですよ!
やった!イタダキ!!
と思ったら・・・
「ふぇーっふぇっふぇっふぇ・・・」
ユキのヤツが116cmのスズキを出したとか(ノ△T)
何なんだよー!!おまいらななんか嫌いだぁ~!!

因みにポンチョがもう引っ越すとか言い出しやがって
釣り大会だって言うのに家に引きこもってますよ。
何て協調性のないクマなんだろ。
誰も来なくてつまんないとか行ってるので
誰かりすっこ村に来て、ポンチョと遊んであげてください・・・
[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲

ニューイヤーズグリーティング2006 犬のフリ

リ「ほら、スティッチもアロハーってやってみなよ」
ス「ん??」
diary1313.jpg

ス「ボクマイペース!」(ええ!)
diary1314.jpg

>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

ニューイヤーズグリーティング2006 パパグー2

もう少しマシな写真を見つけたのでw
diary1312.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

ニューイヤーズグリーティング2006 赤鼻のあの子

太鼓を叩くデールボンも可愛いけれど・・・
diary1310.jpg

やっぱりこっち向いて手を振って欲しいよなぁ~なーんて。

もいっちょ。
足の上げっぷりが可愛いのれす。
diary1311.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

52日目

今日はうたの日でした。
一応色んな人のうたを聞いたんだけど
結局何がしたいのかよく分からないイベントでした・・・
自分も参加できないのかな~?
ヒャクパーはさいようした途端
「りすっこ村の歌姫に何か用?」
とか言い出しちゃって生意気w
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

ニューイヤーズグリーティング2006 パパグー

こっちは今年の主役です。
何話してるのかな?
diary1308.jpg

何!このバカ殿っぽいグーフィー!!
diary1309.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

ニューイヤーズグリーティング2006 去年の主役

ホントに写真がありません(>_<)
リスポジからこっそり撮った一枚(^_^;
diary1307.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

のだめ14巻

13日の金曜日という嫌な感じの日に発売ですよ。。。
ソツなく限定版ゲットしてきました。
おまけのしおりファイルデス。
中にはフランス編のキャラクター5人分のしおりが入ってます。
前回も10人のうち一人とかじゃなくて、
全員入れて欲しかったなぁ~(ーー;
diary1302.jpg

因みに限定版、結構色んな本屋さん行ったんだけど
どこもかしこも置いてなかったんだけど
「ここはありそう!」と思った本屋はてんこ盛りにありました(>▽<)
その本屋さん、CDブックの時も大量入荷して平積みしてたの(笑)
のだめ大プッシュなんだろうね。
通常版も山積みしてました。
[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲

51日目

今日しかない!ってことで
子猫ちゃんをお母さんの元へ送り届けて来ました。
感動の親子の再会!!
お母さん側のプレイヤーは見られない罠。
ごめん・・・
diary1305.jpg

子猫ちゃんもお礼。
diary1306.jpg

>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM4. . TOP ▲

50日目

遂に50日目に突入。

今日はお友達の村につねきちが来ているので通信できず。

ヒャクパーちゃんのオレンジブームはまだ去ってなかった模様(ーー;
がっかり!

それからポンチョっていうキンニク系のクマが引っ越して来ました。
ビジュアルはなかなか良いので可愛がっちゃおうっと☆
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

明日はがんばる

新聞配達っこにワンショを貰いました。
ボク、お仕事頑張るよ!
これから新聞配達なの!
diary1299.jpg
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

晴れ着もあでやかに

ミキミニは今年も難しかった!
てゆーかハナからミキミニポジに行く気がないから
通りすがりに撮るしかないわけで・・・
ま、イマイチな写真しかなくても仕方ないわけ。
diary1294.jpg

>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

49日目

遂に来たー!!
やっとうちにも迷子の子猫ちゃんがやってきました♪

・・・と言っても自分で確認したわけじゃないんだけど。

お友達からメールが来て
迷子の子猫ちゃんがりすっこ村に居るって。
と言われたので村をくまなく探したんだけど・・・
それらしき姿は見当たらず・・・

何でだろ~と思ってたら
今日はりすっこ村にはつねきちが来てたのです。
お友達曰く
通常子猫ちゃんやお母さんが村に居る時は
他のお客さん(グレースやししょーやセイイチさんなど)は来られないんだけど
つねきちは子猫ちゃんより優先順位が上なんだって。
だからつねきちが居る間は子猫ちゃんは現れないと・・・
なんだよもー!
大事な時に来んなったら!!>つねきち
贋作売りつけるわ、子猫イベントの邪魔するわ
ホント、ムカつくキツネだな!!
今日も贋作売りつけやがりましたよ。

さて、そんな一方クロコさんは引っ越して行ってしまいました。
明日あたり新しい住人が来るかな~?
可愛い子希望!!

あ☆ヒャクパーちゃんのオレンジ家具ブームは去ったっぽいです。
次はもう少し分かり易い家具にして欲しいもんだ。
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

48日目

クロコさんが引っ越すって!
当然「お元気で」と言っておきましたよ(笑)
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

邪魔しちゃうモン☆

チップと写真を撮ってたらデールが割り込んで来ました。
gre003.jpg

>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM3. . TOP ▲

今日もインですよ

今日もインして来ました~

朝からシーに行ったのですが
大していいこともなく・・・
もう思い切ってワンマン見に行っちゃおうゼ
って感じでランドに移動しました~☆

まずはドリパレ!
ウェスタンのグーポジで後ろの方から見たあとに
すぐにトゥーンのリスポジに移動。
直前に来た割にはいい感じに立ち見最前に滑り込んでドリパレを堪能してきました(^^)
ていうかデール可愛かった~vv
ラブ!
デールの可愛さについてはまた後日談。
diary1293.jpg


そのあとはウェスタンにリスが居るに違いない!
と一路ウェスタンへ。
居たー!!!
喜び勇んでデールと写真を撮って来ました(^^)
そのあとトゥーンにリスが居るに違いない!
とトゥーンへとんぼ返り。
居たー!!!
こちらでもデールと写真を撮りました(デール派)

ひとしきり満足したのですが
グーファンの友達が可哀想だったのでもう少し待つことに(^^;
そしたらグーフィー出て来たー!!
愉快なグーさんだったのでワンショもお願いしちゃいました(>v<)

もう満足満足☆
ランドに来た甲斐があったってもんですよ。

そのあと今シーズン初のナイトメアホリデーに乗って
クリパレでビュッフェしてアウトしました。
今日も楽しいインでした(^^)
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

47日目

今日もインして友達と通信。

お友達がNO.5の服がどうしても欲しいと言うので
わざわざたぬきちの店で注文して
5時まで待って渡して来ました。
何て律儀!

ヒャクパーちゃんがオレンジっぽい家具誰かくれないかな~
ってうるさい。
オレンジってなんだよ。
そんな家具ないよ。
お友達からみどりシリーズはオレンジの布がかかってたりするから
オレンジ属性だよと聞いたので
早速みどりランプを取り寄せてあげてみた(笑)
喜んでくれた☆

それからどっかのサイトで
「必ず手紙の返事でプレゼントを貰う文面」
とか公開してたので早速真似してみることに。
確かにプレゼント付きの手紙が届くようになったものの
やっぱり文面が決まってるとつまらないなぁ~
でも
「アナタのお手紙、わけわかんないわ!」
とか怒られるよりマシ。
これからも日々努力してお手紙送りつけていこーっと☆
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

あうあう・・・

未だ掲示板がクリスマスしてます・・・
がぼー!
近いうちに背景変えなくちゃ!

ダッフィーには案の定会いに行かないもんで
掲示板の背景をどうしたもんか悩んでいます。
大人しく栗鼠にしとけーって感じですかね(苦笑)
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

デールデー

午後からえっちらおっちらインしてきました。
午後から行った割に概ねいい感じでした(^^)
グリ4箇所制覇~!
何気に混んでたけどどこもデールが優しくてホロリ。

シャワー中なので見ないでね☆
diary1292.jpg

衣装着たままシャワー浴びたので衣装がずぶ濡れ。
仕方ないので近くに居た子供に向かってジャー!!
なんてことするの!!
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

最近PCに触れてないのは

KH2のせいに他なりません。
やっぱりゲームやるとPCに触る暇がなくなってしまいます。
しょんぼり。

頑張ってちまちま進めてます。
丁度2回目のエピソードが全部終わりました~
CMだとか予告ムービーとかで見たシーンはとりあえず全部見た気がするんだけど、
これ以上キャラは増えないのかな?

以下ネタバレ含みます。
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

TOPページと入り口を統一しました

最近ブログしか更新してないよな~
と思ったので
カテゴリを削ることにしました。
必要なカテゴリは・・・リンクと同盟くらいかなってことで。
なら別にTOPページ作らなくてもいっかーと思いまして
入り口とTOPページを統合しました。

リンク貼ってないところは工事中です。
つーか動いてるのがブログとBBSだけなんですけどね。
お返事遅れててすみません。
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲



