ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ゆず紅茶

新しい午後の紅茶発見!
即買い!
風味はレモンティー
でもゆずの味がちゃんとしました。
diary1261.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ミルクキャラメル

先日シーで購入。
中身は森永ミルクキャラメルですけどね。
ディズニーシーとのコラボレーション商品だそうです。
かわいーよね~♪
diary1259.jpg

柄がよく見えないな。
こんな感じ。
大きさはベアと比較してちょ☆
40cmベアたんです。
diary1260.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

28日目

またユキちゃんが出て行くとか言ってる・・・
ヤケになって引き止めてみました。
前回は2回目で「どうしよう・・・」って悩んでたけど
今回は説得にかなり時間がかかった(>v<;
最近手紙出してないからなぁ~

あとマスターが最近違うことを言うようになって来た!
段々仲良くなって来たかも!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

27日目

帰りに人身事故で電車が止まった。
なんとか席見つけて延々魚釣りに挑戦。
今日はなぜか大漁。
タイとチョウチンアンコウが面白いほど釣れました(>▽<)
ついでに久しぶりにヘアメイクまでしてきちゃったわ!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ダッフィー

今日ベアぬいを持ってシーを歩いていたら
キャストさんに
「この子名前がついたんですよ~♪」
と教えてもらいました。
その名もダッフィー!
そんなこと知らなくてええー!と思って
早速ベアに「ダッフィー!ダッフィー!」と呼んでみましたが
反応薄(>v<;

因みにお友達と「ダッフィー」か「ラッフィー」かで口論になったので(笑)
キャストさんにどっちが正しいか聞いてみることにしたのですが、
くまさんづきのキャストさんが知らなかった!!
ガーン!

仕方がないのでインフォメーションで聞くことに(ヤケ)
するとベアぬいを「お預かりしてよいですか?」
と裏に行って数分・・・
インフォメーションのお兄さんは戻って来て事細かに説明してくれました。
ありがとう!お兄さん!

厳密に言うとクリスマスの格好のベアはディズニーベアだそうです。
ダッフィーというのはミニーちゃんが見立てたお洋服を着たベアのことを指すのだそうで。
今月26日から登場するトリコロールベアがダッフィーになるのだとか。
因みに東京walkerだかなんだかでもダッフィーは紹介済みらしい。(伝聞)

26日からはぜひベアのことをダッフィーと呼んであげてください!
てぃえらは先走りすぎた・・・

ぼくね、ミニーちゃんのことだいすきだいすきなの。
diary1255.jpg

[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

26日目

今日もお友達と遊ぼうと思ったのですが
時間が無くて断念。
遊びに行けなくてごめんね~>おともだち
また遊びましょう!

代わりに相棒と遊んできた(笑)
どう森やってると時間忘れるな~

昨日お友達にもトロワさんが羨ましいと言われたのですが
相棒からもトロワさんいいなーと言われました。
トロワさん、何気に大人気?!
私はアタイ系の女の子の方がスキー!

それからヤシの実がとうとう実りました!
さーて、次はどこに埋めようかな?(^^)
この調子で頑張るどー!
diary1256.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

25日目

シーでうっかり大漁(笑)
色んな人の村に遊びに行って来ました。
念願のリスデザインももらった!
早速旗にしてみました(^^)
夕方からはブラックペッパーポップコーンを購入して
その足でザンビに入店。
ビールとブラックペッパーポップコーンで
延々とどう森を遊びました(>▽<)<やりたい放題

お友達の村で噂のパッチに会いました。
いやん!パッチ可愛い!!
ぜひ我が村にも来ておくれ~!!
お友達の好きなももこちゃんも可愛かったな~♪
パッチとももこちゃんが来るまでトライトライ!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

めずらしいー

20051217105105
当たったのレス!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

24日目

ユキちゃん居ました・・・(汗)
りすっこ村が好きなのね。。。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

テンプレート変更

やっと気に入ったクリスマステンプレートが出たので
変えてみました(^^)

本家はなかなか更新できないので、
もうブログにショウの写真なんかも全部載せちゃおうかなぁ~
と計画中。
計画倒れにならないように祈っててください。
diary1254.jpg

[ 過去の遺産 ] CM1. TB0 . TOP ▲

23日目

借金完済!
今日はタイが釣れました。
めでタイ!(言っちゃった!)
お花はオレンジのコスモスが咲きました(^^)
ピンクのバラが枯れてた・・・(汗)
ゆきだるまは素人にしてはまあまあかなって言われた。
そうそう、昨日褒められた分のゆきだるま家具が届きました♪
ソファでした。
断然おうちに置きたいので、頑張って借金返済してみた(笑)

そうそう、昨日植えたヤシですがすくすくと育ってくれてます。
あと日曜日に貰ったサクランボ。
無事に実をつけました~!!
よかったよかった☆
今日は雪が降らなかったので化石少なめ。
ローランさんが来てました。

ヤギのユキちゃんが村から出て行くと言っています。
お別れは悲しいけど新しい出会いを求めて!バイバイですよ!
(明日まだ居たらどうしようw)
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

22日目

今日も今日とてゆきだるま作りに挑戦☆
頑張って作ったらエクセレント!
ものごっつ褒めてもらいました(^^)
ワーイ♪

今日はオケラを発見!
出て来た途端網に持ち替えて追っかけようとしたけど、
穴だらけで遠回りしてるうちにどっか行っちゃった・・・
次回リベンジ!

お花は紫のパンジーとピンクのチューリップが咲きました(^^)
交配種は家の周りに植えて、更に交配させようと思ってます。

あ、あとやっとヤシが流れて来ました。
大好きなヒャクパーちゃんのおうちの近くに植えたけど
ちゃんと育つかなぁ~?

つねきちが来てたので名画を一枚買いました。
ちゃんと博物館に寄贈できた。ほっ。

ニシキゴイも釣った~!
博物館が一気に華やかになりましたよ(byフータ)
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

21日目

早速ゆきだるまを作ってみました。
どうもある程度の大きさがないとくっつかないみたいですね。
コロコロ転がす仕草が可愛くて好き(^^)
どうもへたくそだったみたいで、散々な言われ様でした。
コンチクショー!

新しい住人はさるのさるおでした。
ぐぉー!ガッカリ!

伝説のイトウをやっと捕まえました。

それからハチってどうやって捕まえればいいんだろう・・・
イテテテテ・・・
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

TOP更新しました

もう既に乗り遅れてる更新情報ですが。
TOPとメニュー画面をクリスマス仕様に変更いたしました。
入り口アイコンのデールはお気に入り♪
木の精を探してるデールくんです。
気のせいじゃないのぉ~?
diary1253.jpg

[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

20日目

目下のところ借金返済に奮闘しているので
色々面白いことができなかったり。
とりあえず他の村のフルーツ増やしまくって売るが吉かな(おい)
今はハチ採りに夢中です。
刺されてばっかり。
オケラも早く発見したいところです。

さて、今度はニワトリのケンタが出て行くと言い出しました。
次こそりすカモーン!!
お友達から聞いたかわゆい住人も見てみたいです。
カモーン!!
つーかまずお友達の村に行ってその子とお友達になりたいです。
うちの住人になったら、毎日しつこいほどラブレター送るの~(ストーカー?)
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

キャッスルが当たらない

そんなわけで昨日も負けたキャッスル。
みんななんでそんなに当たってるの(TT)
泣きたくなるほど当たりません。
もう笑うしか!
クリスマスも残り2週間。
こんなに当たらないのは久しぶりだ!
ど・・・どうしたら当たるんだろう。
ヤキモキ。
今年はどうしてもシーよりランドなので
キャッスルが当たらないと相当ヘコーって感じなのですよ(なみだ)
頼むから今週末こそヨロシク~!!
diary1252.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

パレードな日

今日家を出た時は、ナット見て~キャッスル見て~
と色々張り切って出たのですが
結局パレードしか見てないです(>▽<;
あれれ・・・おかしいな・・・

今日は1時間前から場所取り頑張ってみました。
2列目だったんだけど、インのドンピシャポジで一人で頑張りました(寂)
隣のおばさんがいい人でトイレ行く時に荷物見ててくれた。
ありがとうございます~・・・

そんなわけでドンピシャです。
やっと2ショが撮れました♪
可愛い~(>v<)vvv
欲を言えば空が青ければ・・・って感じかな。
どうにもこうにも曇天模様でこんな感じです・・・
diary1244.jpg

>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

19日目

パークでうっかりスティッチ友達に会ったので
サクランボをいっぱい貰って来ました(^^)
今度は木を切り倒したところに植えたので絶対にダイジョーブ♪
頑張って育てるぞ~!
お友達にも村に遊びに来てもらって
他のお友達が作った洋服デザインを持って行ってもらいました。
お友達の村にはリスが2人も居て羨ましかった~
うちにもリス来ないかなぁ~
男の子希望!!

そういえば他のお友達にヤシの実を貰う約束をしているのですが
夜になるとぐったりでなかなかWI-FI通信ができませんです。。。
もっと夜に強い体が欲しい!
(いやむしろ昼間にも)

そうそう、今日は初めて雪が積もりました。
どうやら雪の塊を作ることはできるようなんだけど
雪だるまって作れないのかなぁ?
知ってる方いらっしゃれば教えてプリーズ!!
それからピンクのバラが咲きました(^^)
他にも色んな色があるみたいなので早く咲かないかな~。
何だかんだ言って森ライフを楽しんでいるワタクシ。
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

マリオなアイテム配布中~

ダウンロードサービス実施店舗及び
JR7駅すれちがい通信中継所にて村長さんからマリオな家具が貰えます。
早速貰って来たのですが。

今日の戦果。

コイン
ノコノコのコウラ
コイン

ガボーン!
ダブった!
しかも売値、256円!(>▽<)
ちょっと特した!
苦労賃、苦労賃。
明日からもガンバリマッス。
diary1242.jpg

しかも家具って言うくらいだから
椅子とか机とかなんかな~?と思ってたら
只のオブジェらしい(>m<)
つまんなーい!!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

歌舞伎

インしたついでに買って来ました~♪
good253.jpg

相棒にかっこいいねって言われたチップ。
デールは?!デールはかっこよくないの?!(T△T)
good254.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

18日目

相棒のたぬきちスーパーをデパートにすべく
相棒の村に遊びに行きました~♪
折角なのでクリスマスツリーを買って来ました(^^)
家に置こうとしたら大きすぎて置けなかった・・・(死亡)
早く借金返済して家に置こう・・・
よーし、借金返す目標ができたぞー!
がんばるぞー!!

今日はペンギンのビスが引っ越して来ました。
ちっ・・・ペンギンか・・・(ぺりみ風)
そしてトタケケんとこ行くの忘れました。。。
ガボー!!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ワーイ!

やっとの思いでツリー下でグリができました(>▽<)
diary1243.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

あらしのよるに

相棒に誘われて見て来ました~
感想はネタバレ含むので読みたい方のみ「続きを読む」へ
写真は次回作宣伝にやって来たドラえもん
口に手を突っ込まれ、叩かれ、引っ張られ
すごい可哀想な状態でした。。。
親注意したれよ・・・(TT)
おいらやめなさいよって怒る寸前でした。
diary1241.jpg

>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

17日目

たぬきちデパートオープン!
朝8時と共に開店ダッシュ(>v<)<おい
早速髪型を変えてもらいましたが・・・
やっぱりイマイチ感は拭えない頭になりましたとさ(>_<;
一日一回しかできなくて、3000ベルはちときつい・・・
今度は色を変えたいな~♪

あ、ダンベルは引っ越して行きました。
別に思い入れのあるゴリラではなかったが・・・
やっぱり切ないっすね。
次はりすっこが来てくれますように!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

16日目

今日はたぬきちの店が改装中。
つまんない。
せっせと貝をを集めてたぬきちの家の前に並べておきました(>m<)
<嫌がらせ??

ダンベルがまた引っ越すとか言い始めた。
もう引き止めるのもめんどくさいので勝手に出てってください。
女の子には全員マメに手紙を出してるんだけど、
男子には出してないからな~
そのうち男子は全員居なくなっちゃいそう(>v<)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

15日目

早速たぬきちが「明日は改装だも」って言ってきた!
やったー!
たぬきちデパートに昇格だーい(>▽<)
デパートになったらいの一番に髪型変えるし!
楽しみだな~♪
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

14日目

お友達の村の人から手紙が来ました。
でもお友達の好きな動物じゃなくてガッカリ(ーー;
こなくそー!!
次回遊びに行ったら手紙出してやる!!(笑)

今日もまったりと頑張ってみました。
借金も少しずつですが返すように頑張ってるつもりです。
今日は初めて雪が降りました。
犬のようにはしゃぎまわってみました(>v<)
それから化石を初めて掘り起こしました。
今日はたまたまりんごを埋めようとしたら化石が出て来たんですけど
私は探すのが下手くそなのか、全然見つかりません(ノ△T)
昼の方が見やすいって話ですけれども・・・
昼なんかできねーんだよ!!

それからヤシが未だに流れて来ません・・・
誰かヤシくれ!ヤシーーー!!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

どうせイン疲れですけどね

ブログも掲示板もお返事してなくてスミマセン。
近日中には必ず!!
それから意味不明なコメント、TBは容赦なく削除させていただきます。
申し訳ありません。
TBはどうせ業者だと思うけどさ。
色んな手使ってくるねぇww
diary1230.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

新衣装

12月からキャッスルショウのりすっこ衣装が変わった模様。
いや、紫も可愛いんだけどさ。
私、黄色でまだ見てないんだけども(TT)
一昨年出ていると言っても、これまたまともな写真が撮れてなかったりするんですけれども!
あの黄色の衣装とは相性悪いんだろうか・・・
diary1229.jpg

[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

TOP更新

TOPの画像をやっとクリスマスに変えました。
ピントがかなり甘い写真もありますけど我慢してください(ーー;

ラインナップはコチラ。

サウンドオブクリスマスのサンタさん
ミニーのナットクラッカー
キャンドルライトリフレクション
ミッキーのマジカルクリスマスツリーEDタキシード
クリスマスジャンボパレード

diary1228.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲



