ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

八日目

結局メリヤスちゃんは引っ越して行かなかった。
てぃえらの泣き落としが効いたようだ。
折角餞別の品まで送ったというのに・・・
コンチクショー!!

今日はたぬきちの店がお休みなので
たぬきちの店の前に貝殻てんこもり(>▽<)
明日全部売るんだ~☆
あと今日はつねきちがやって来て、会員にしてもらいました。
うっかり変な家具買っちゃったよ~!
コレ、どうしよう・・・

今日もWI-FIは接続できずに終了~・・・
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

河豚

会社の人と河豚食べに行きました。
やっぱ人の金で食べるごちそうは美味しいネ☆(最低)
ヒレ酒んまかった~vv
今日は嫌いな人が居なかったので楽しくお食事できました~(^^)
言いたい放題(笑)

帰りは新橋から銀座まで歩いて帰りました。
この時期の銀座のイルミネーションは綺麗よ~☆
ソニービルの前にはシャネルツリーが!!
激写したかったなぁ~
カメラ持ってなかったのが残念で仕方ない!
diary1221.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

七日目

羊のメリヤスちゃんがいきなり引っ越すとか言い出した!
必死になって引き止めてみたけど・・・
やっぱり引っ越されるのってサミシィ・・・(TT)

ところでお手紙のお返事が来るのは嬉しいんだけど
「オマエ、言ってることよくわかんねぇ。
オレが馬鹿なのか?」
みたいなこと言われて正直戸惑っています。
どうすりゃいいのー!!

それから家の裏にりんごが実りました(^^)
わーいわーい♪
早速もいで他の場所に埋めました。
立派な果樹園になるとよいなぁ~♪

明日はたぬきちの店が休みとか言ってます。
なので頑張って色々売っておきました!

今日は疲れててWI-FIにも繋げずにオヤスミナサイでした。
エーン
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

どうぶつの森カテゴリを作りました

意外にもハマってやっているので(^^)
カテゴリを作ってみました。
でも既に過去のあったこととか忘れちゃった・・・orz
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

六日目

今日はお友達にスコップを受け渡しに舞浜まで行って来ました(爆)
昨日一本スコップを購入しておいたんだけど、
結局今日もスコップ売っててガッカリ~とか思ってたら
もう一人のお友達もスコップ欲しいと言い出したので丁度よかったです(>▽<)ノ
このスコップで思う存分区画整理でもなんでもしてください!

そんなわけでお友達から梨をいっぱい貰いました。
全部埋めたww
早く育たないかな~♪
これで一応全部のフルーツを埋めたわけですが
失敗しちゃったのもあるので不安・・・
特にサクランボは1個くらいしかかっぱらって来なかったので(笑)

今日はユキちゃんというヤギの女の子が引っ越して来ました。
結構なオシャレさんかも?!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

とりあえず

TOP写真を2枚入れ替えました。
クリパレとサウンドです。
サウンドはブレてるので綺麗な写真撮って入れ替えたい(ーー;
クリスマスのショウでまともに見たのはパレードだけ。。。
早く全部ちゃんと見たい・・・
つーかパレードも後ろからしか見てないんだっけww
正面から撮れば二人一緒の可愛い画像が撮れると踏んだのに
無理でした(笑)
世の中上手くいかないもんねぇ。
diary1220.jpg

[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲

なんだか

日記要素全廃したらブログが止まるようになってしまいました(^^;
こりゃアカン。
もっとがんばらな。

そんなわけで日常カテゴリを作りました。
あくまでも日記ではないからw

サテサテ
そんなわけでどうぶつの森にずっぷりはまり込んで
ブログ書く暇がないという罠です。
どうしましょう!

すれ違い通信楽しいです!
WI-FI使って早速遊んでます。
やっぱり何かと話の早いゲーム友達とばかり遊んでますが。
早くデズニ友達とも遊びたいでーす(^^)
コード早速教えてくださったみなさん、今度遊びに行きますネ~
うちのコードも送るからネ~
教えてくれない皆さん、教えてください(笑)
嫌でもうちのコードおしつけますからね!(キラキラキラ)
diary1219.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

五日目

オフラインでお友達と遊ぶことに♪
りんごとオレンジを貰いました。
それから色んな服のデザインも貰いました(^^)
かっこよくてお気に入り♪
ありがと~☆☆

お友達がスコップがさっぱり売っていないと言うので
うちの村で売ってるのをあげることにしました。
明日あげます♪

今日はホメる日だったので、みんなに手紙を出してホメまくりました!
お返事が楽しみだ~☆

ところで魚を釣るのがへたくそです。。。
どうしたら上手に釣れるのかしらん。。。

今日はグレオという豚(?)が引っ越して来ました。
ちょっとイカつくて近づくのが大変そう。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

四日目

深夜にWI-FIでも相棒と遊んでみました。
ひとしきり遊んでみた感想。
チャットが疲れる(ーー;
相棒が帰った直後にお友達が尋ねて来ました。
掲示板に書き込みをして行ってくれました(^^)
下ネタじゃなくてよかったw
サクランボを貰ったので植えてみました。
ちゃんと育つかな~??

今日はフォアグラという鴨が引っ越して来ました。
ちょっと引きこもりちっくな青年です。
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

三日目

今日は朝からたぬきちの店がお休み。
リニューアルするんだって。
てぃえらが一生懸命植えた木の苗抜きやがって!!
ムキャー!!!
更に売るモン売れないからストレス溜まる溜まる(笑)

仕事帰りに相棒と合流してすれ違い通信してみたり
お互いの村行ってみたりして遊びました。
りんごを貰ったので埋めてみた!
成長が楽しみだ~!!

今日はヒャクパーちゃんというギャルが引っ越して来た。
お洋服にはうるさそうだ・・・
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

おいでよ どうぶつの森

無事にWIFIの接続が済みました。
原因を教えてくれたエバちゃんに感謝です!
ありがとうありがとう!
一緒に遊びましょう(^^)

そんなわけで、晴れてオンラインでも遊べるようになりました。
遊んでくださる方、メールでもください♪
私の友達コード送りますんで!
さー、今日は眠いからもう寝ようっと!

ランドのりすっこツリー(^^)
かわええ・・・
diary1215.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

二日目

お友達の助言でやっとWI-FIが繋がりました(^^)
ヤッター!
でも遊ぶ友達が居なくて仕方なくオフラインでぶちぶち遊ぶ・・・
借金返済も本腰が入って来て、貝拾ったり、モモ狩ったりしながら
とうとう全額返済!
ヤッター!と思ったのもつかの間・・・
リフォーム話をたぬきちに持ちかけられ
あっと言う間にまた借金地獄(^^;
でもお部屋が広くなるのは嬉しい♪

しかし気づいたら調子に乗りすぎたのか村中のモモの木が丸裸に(^^;
ガボーン・・・
取りすぎちゃったね・・・
ゴメンナサイ・・・

今日はメリヤスちゃんという羊の女の子が引っ越して来た。
トロワさんの妹分みたいだわ(笑)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

繋がらない・・・

今日は楽しみにしてたおいでよどうぶつの森の発売日。
相棒と遊ぼうと思って出かけたら
本体ドット欠けしてるから遊べないとか言いやがって。
しかも勝手にテンション落ちてやがるので
こっちまでテンション下がりまくりだっつーの(`э´)

そして家に帰って来たらWi-Fiが届いてたので早速接続設定・・・
順調に進んであとは接続テストだけ!
と思ったらそこでエラー・・・(TT)
な・・・なんでだろ・・・
とりあえず明日も頑張ってみます。。。

暫くはオフラインで遊んで下さる方大募集してますんでヨロシク。
すれ違い通信も楽しみでーす☆
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

一日目

おいでよ どうぶつの森を購入しました。
初日は相棒と二人でひっそりオフ会(笑)
・・・の予定でしたが、
相棒のDSにドット欠けが見つかりワイヤレス通信はできずじまい(T△T)
ウワーン、バカー!!

家に帰ったらWI-FIが届いていたので早速設定開始。
しかし繋がらない・・・
なんでじゃー!!モジャー!!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

コレ探してます

19日のインレポアップしました。
ベアグリしかしてないので、ベアの写真しかありませんが(^^;

さて・・・
コレを探しています。
diary1214.jpg

プラザの街頭についている飾りです。
先日発見して撮って来たのですが
有り得ない逆光具合で、フラッシュを焚かないと撮れなかったんです。
そうすると被写体にカメラを近づけないとフラッシュが光らないわけで。
微妙なあおり写真になってしまいました(T△T)
時間帯をずらせば逆光じゃなくなるかな・・・
どこか順光で撮れる街頭をご存知の方がいらしたら教えてくれると嬉しいです。
因みに自分はどこで撮ったか忘れちゃった(>▽<;
多分中央フォトロケの手前あたりだったかな~?(自信ナシ)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

可愛くってオシャレ

ミニィ「二人ともとっても可愛くてオシャレね♪」
diary1207.jpg

じ・・・自分が一番って思ってるくせにー!
ムキャー!!(言っちゃダメ!!)
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

禁じ手

過去日記の術に出ています(>▽<;
明日あたりに、土日のインレポは書こうかな~♪と。
暇な人は覗いてみてください☆

とりあえず可愛く撮れたのでミッキーを。
diary1203.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

昨日今日と

インしてきました~
詳しいインレポは明日か明後日あたりにでも(^^;
すっかり筆不精でスミマセン。

モグモグモグ・・・
ボク、お菓子いっぱい食べちゃうもんね~♪
diary1202.jpg

くそう!アホっこバンザイ!!
[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲

ファンミトン

こんなん出てました!
かわいー(>v<)
実用性はないけど、思わず買っちゃいました☆
good250.jpg

>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

さっぱり更新できない

ここのところ忙しくてブログすら更新できてなくてゴメンナサイ。
出来る限り更新しますので見捨てないで~(>_<)
TOPも変えたいのにまだ変えられない・・・
てか早くランドのクリスマスを見て来なくちゃよね(^^;
では。ちょこっとだけですがシーのクリスマスな雰囲気です。
diary1196.jpg

diary1197.jpg

diary1199.jpg

diary1200.jpg

おまけでガニ股ベアw
diary1198.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

式神3

Heyでロケテ中と聞いたので行って来ました~

もう完成間近でポップもできてるって話だったので楽しみに見に行ったら
今回のポップは小夜ちゃんでした~(^^)
ワーイ。
死んじゃったからあんまり出張らないのかな~?と思ってたんだけど
なんか良かった☆

結局混んでて今回もプレイできずに帰って来たヘタレっこだったわけですけれども(^^;
正式稼動はいつかなぁ~
クソクソ言われてるけど楽しみにしてます(おい)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

サンタベア

サンタベアと遊んで来ました~♪

朝一のグリはラインカットで並べなかったです(;_;)
もっと早く起きろってば>自分

「あ、ボクがいっぱいだ~♪」
diary1208.jpg

「イテテテ・・・足ぶつけた・・・」
diary1209.jpg

>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ミッキー生誕

すっかり忘れていましたが
今日はミッキー生誕77周年でした。
そんなわけで仕事帰りにえっちらおっちらパークまで行って来ました。
今日の配布はモノクロミッキー!
可愛いでーす(^^)
good251.jpg

>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ポケモン不思議のダンジョン

ポケモン不思議のダンジョンを買ってもらいました♪
同じく買った方、一緒に遊んであげてください。
ちろっとだけだけどすれ違い通信みたいなのもあるみたいなので。
ショボいアイテムが貰えるようです(笑)
diary1204.jpg

>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

秋葉淀橋前

20051117203011
やべー!コレやべー!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ちょろっとイン

ちょっとだけインしてきました。
目的は・・・
コレ
diary1185.jpg

じゃなくてだな・・・
コレ
diary1184.jpg

今日は強風でパイロ少なめで残念だった。
パイロが好きなのに~!!
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

デリバリー

ディズニーストアのデリバリーぬい。
欲しいんだけど、もう置き場がないので断念(TT)
でもやっぱり可愛くて欲しい。
デールがトナカイなの反則!
しかもスカートなんだよ!
赤い鼻の上に赤いトナカイの鼻被ってるんだよ!
絶対反則!!(>_<)
デールだけ欲しいよぉ!
(チップは普通なのでいらない)
diary1170.jpg

[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

ゲームをしてきた

アメフロで行われてるゲームをしてきました。
勿論ピンバッチが欲しいので、頑張らないように(^^)
早くチップとスティッチもお迎えに行かなくては~
good249.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

キャンリフも見た!

ナットクラッカー見たあとはキャンリフも見て来ました(^^)
今日も花火写真は撮れませんでしたが、ツリーだけは撮って来た~
色んな場所から今年もツリーを激写しまくりたいです♪
diary1169.jpg

>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ミニーのナットクラッカー

昨日全然クリスマスを堪能できなかったので(笑)
またもや仕事上がりに行ってしまいました(>v<)

今日は一人ぼっちだったけど、ミニーのナットクラッカーを無事に見ることができました。
立ち見だったけどね。
素敵なショウだったけど、りすっこの出番が少なくてしょんぼり。。。
やっぱのっけからババーンと登場してくれたホリデーのことを思うと
ちょっと切なく、センチメンタルになってしまったり。
衣装も可愛いんだけども・・・
そこまで萌え!!って感じでもなく(笑)
でもまあ、くるみ割り人形の楽曲は結構好きなので
あと何回か見に行きたいかな~。
とりあえずお昼に一回見たいです!!
diary1153.jpg

>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。