ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ウェルカムトゥクリスマス!

クリスマス初日ですので仕事上がりに行って来ました!
もうシーに着いたのは7:30ごろで軒並みショウも終わったあと。
あとはキャンドルライトリフレクションくらいってことかー
と思ってステファンのお友達とご一緒させていただきました(^^)

ウワー、オーロラ照子店限定スティッチがうじゃうじゃ~(笑)
私も買ったので持って行けばよかったなw
次回ご一緒させていただく時には持って行きますネ。

そして人垣の向こうにフィナーレ!(>▽<)
クリスマスツリー、かけらも見えなかったヨ!!
diary1157.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

贅沢な飲み方

家の押入れから紅茶が沢山出て来ました。
うっ・・・
賞味期限切れてるし・・・

でもちゃんとジャンピングさせて飲んだら美味しかったし
おなかも壊してない様子なので(>v<;
ここ数日紅茶を飲みまくっています。

いつも紅茶って言うと茶葉けちっちゃってアレなんですけど(笑)
もうどうせ賞味期限切れてるしってことで
ドバドバ入れてドバドバ捨ててます(爆)
おかげさまで凄い濃いい紅茶飲んでますけど。

今度茶葉4杯くらい入れて、たっぷりミルクで割って飲みたいな♪
diary1151.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

クリスマスなグッズいろいろ

今年のクリスマスはパークもDSもりすグッズ少なくて助かった!
でもシーのミニーちゃん系グッズやっぱり欲しいなぁ(笑)
そんなわけで今日はこんだけ買って来ました。
DSキーチェーン
今回はぬいバよりこっちの方が好きかも♪
鞄につけて歩きたいです。
good245.jpg

TDRぬいバ
ミッキー帽子かぶってます。
good247.jpg

TDRオーナメント
スティッチも欲しかったけどぐっと我慢。
しかしスティッチ買ってたら3000円達してた罠(T△T)
し・・・しどい!!
good246.jpg

>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

なぐられたぁ~(えらばれたぁ~風に)

インパの帰り道、ぐったりしながら電車を待っていましたら
通りがかりの子供(3歳くらい)に傘で荷物を殴られました・・・(T△T)
ハァ、凹む・・・
親は「すみません~」って謝ってどっか行っちゃいました。
あの、中身壊れてたらどうしてくれるんですか?
結局中身は壊れてなかったので、文句言えなかったんですけど
元気だったら絶対文句言いに行ってたと思う。
何で自分の子供が他人に迷惑かけたのに、あんなしれっとした顔できるんだろう。。。
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

雰囲気だけでも

今日はスニークないって聞いてガッカリ。
でも一応クリスマスな雰囲気を味わいたいなぁ~と思ってインしました。
入った途端雨降ってくるし(ーー;
ミラコ下でドナ様にワンショいただきました。
ありがとう。。。
diary1150.jpg

そのあとは園内のクリスマスな飾りつけ撮り歩いたり。
diary1149.jpg

アンコールも1回だけ見て来ました。
ヘンピなとこから見たけど、やっぱチーデーは可愛かったなぁ(*´▽`*)
客席出て来ないのはちょっと不満が残るけど、
アドリブ織り込める感じの演出だったので、今後に期待です。
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

コープスブライド

やっと見て来ました!
感想は「続きを読む」からドゾー
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

どんぶり

またもやキャッチャー
こちらを取った時も優しい兄さんで助かった。
diary1148.jpg

箱物ってホント苦手。
でも苦心してたら丁寧にレクチャーしてくれて、
そこ狙ったらホントに取れた!
兄さんありがとう!ありがとう!
大好き!(告白!)

あー、因みにクラリスもあるけど勿論取りませんでした(>▽<)
鼻が赤いので、うっかりデールと間違えるから注意!!
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ゆきだるまと仲良しぬい

アームが弱くて苦心したけど
いつも居る優しい店員さんが居たので滞りなくゲットいたしました♪
チ「んしょんしょ・・・」
デ「んしょんしょ・・・」
diary1146.jpg

チ「仕上げにに帽子をかぶせて・・・と」
デ「目と鼻書いてできあがり!」
diary1147.jpg

>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

たまには

スナック系もアップしてよとか言われた気がするので
こんなんも食べました。
diary1145.jpg

んまかった~
あっという間に食べちゃった!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

続チョコレイトゥ

MEIJIのビターチョコ。
diary1144.jpg

カカオ63%
かなり苦い!
やはりコーシーすすりながら飲みたい味です。
でもやっぱりMEIJIのチョコはんまいなぁ~vvv
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

チョコレート談義

最近お菓子を買ったらカメラなり携帯なりで写真を撮ってブログにアップしようと思っているのですが
結局時間がなくてアップできずじまいです(^^;
そのうち携帯画像、カメラ画像織り交ぜて大量にアップしたい(希望)
そんなわけで先日食べたチョコレート
森永の新製品みたいです。
diary1138.jpg
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

やっと!

マザー3の発売の目処が立ったようです。

http://www.1101.com/home.html

一体開発に何年かけてんだよ・・・

でも嬉しい(^^)

その前にマザー1&2をやりたいな。
でも青の救助隊とどうぶつの森待ちで
買うに買えないこのもどかしさ・・・
絶対買っても終わらないもんなぁ~

diary1137.jpg

[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲

今後のUFOキャッチャー動向

うちの近くのゲーセンには今後のSEGA系ゲーム商品のカタログみたいのが置いてあるのですが、
来年はマンスリーでテーマぬいが出るみたいです。
(多分今バースデーケーキぬいが出てる枠っぽい)
キャラはやっぱりミキミニドナデジチーデーで
1ヶ月につき2キャラずつ。
(というか3ヶ月に1回で6キャラだろうな)
それがもうホントにかわゆくて(>▽<)

とりあえず1月にチップが初夢、デールがお年玉で登場。
チップ→富士山に登ってなすと鷹持ってる
デール→お年玉袋振って泣いてる
チップも可愛いけど、デールにメロメロキュー!!
なんだそれ!!
お年玉貰ったけど入ってなかったのかよ!!(>▽<)
てかデールにお年玉袋あげたの誰だー!!
せめて1枚くらい入れてあげようやw

更に4月にチップが入学式で登場。
チップ→蝶ネクタイ半ズボンのスーツ着て、ランドセル背負って黄色い帽子。
ナンダソレ!!
めちゃくちゃ可愛すぎ~(>v<)
因みにデールは11月に七五三で登場。
デール→やっぱり蝶ネクタイ半ズボンで千とせ飴持ってる。
ああ、絶対セットでそろえたいです。

あとは6月にデールの虫歯。
デール→頭の上で包帯(?)結ぶあの定番スタイルで、やっぱり泣いてるし(>▽<)

他はチップのハロウィンとかデールの虫取りとかあったかな~
そこまでインパクトなかったので覚えてない・・・

とりあえず来年もUFOキャッチャーに期待です!
diary1135.jpg

やっつけにハロのフロートとかはっつけてみた。
[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲

なんだか最近

ドラマが始まった辺りからかな?
土日のシーは有り得ないほど混んでる気がする・・・
これもレイジ効果なのか??
過去の写真を見てると、夏ごろまでは結構普通にワンショ貰ってるんだけど
最近のシーは・・・
ワンショを貰うのは気が引ける感じの混みっぷりで・・・
近頃さっぱりワンショを貰ってない次第です。
泣ける・・・

ワンショが貰えないとなると、せめて2ショでも・・・
って感じになるわけだけど。
ていうか必然的に2ショじゃないと頼めない空気っていうか・・・
ワンショ頼んだってどうせ人が入って来ちゃうし
仕方ないから2ショでも撮っておくか~!みたいな。

でもさ・・・
一人インパが多い自分にとって
正直カメラお願いする人が居ないと2ショって撮れないわけで(T△T)
何かと色々キビシー・・・
それでもどうしても撮りたいって時はキャストさんにお願いするわけだけど、
ぶっちゃけキャストさんって写真下手な人が多・・・げふげふっ・・・
まぁ写真頼んでおいてなんだけどさ。

因みにお友達に写真をお願いするとみんな何故だか構図綺麗に撮ってくれる。
(周りの人を切ってくれたりとかいけるときは全身収めてくれたりとか無理めな時はバストアップで撮ってくれたりとか)
やっぱ常連の人は数写真撮ってるだけあって写真が上手だなぁ~といつも思います。
いつもカメラお願いしてるみんなありがとう(^^)
お陰でいい写真をいっぱい撮ってもらってます♪
diary1136.jpg

先日やっぱりお友達に撮ってもらった写真。
風が強くて髪乱れてるけど(^^;
デールがえっへんって感じでめちゃんこかわゆい♪
パーカー広げて自慢したら「チップはいらん!」って感じで
チップを引っ張ってる方の手を何回も払いのけてたのがかわゆかったです(>▽<)
[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲

完全撤去

TOP画像を差し替えて、
ハロウィン要素を完全撤去いたしました。
TOP画像はルアウ&ファンのみ残してあとは全部入れ替えました。

現在
・ロストデール
・ウェスタンチップ
・ワンマンズドリームED
・リロのルアウ&ファン(スティッチ付き)
・ポルト
の5枚の画像を使用しています。
ぜひ全部見てみてくださいね(^^)
大した写真ではないですが・・・

しかし改めてポルト衣装をまじまじと見ると
自分が作ったのがいかに似非だったのかと悲しくなってきます。
とりあえず筆の柄は黒じゃなくて茶色だったのね・・・
房の根元が金色なのは知っていたけど、時間なくて作れなかった(笑)
パレットの一番上の色が紫なのも知ってたけど、
フェルト買いに行く暇がなくて水色で妥協したりもしました。
ラインももっとぺかぺかしてるんだね~。
はぁ、何か凹むなぁ~・・・
diary1134.jpg


TOP画像にクリスマスを持って来ようかと思ったんだけど、
ま。もうすぐクリスマスも始まるし。
今年の画像をやっぱり載せたいな~と思いまして♪
敢えて去年の画像は使いませんでした☆
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

妖精標本

diary1133.jpg

妖精標本を買いました。
うん、よくも悪くも由貴さんらしいお話だな・・・と。
決して嫌いではないんだけど、印象に残らないんだよなぁ~(ーー;
最後まで読んだ筈なのに話の内容全く覚えてないから
途中からもう一回読んじゃったよw
で最後に「あ、全部読んでた」みたいな。
そして2回読んでもあまり覚えてないと言う・・・(死亡)

絵は結構好きだし、とにかくお洋服のデザインは可愛くて大好きです。
でもなぁ~
赤い羊の刻印とか描いてた頃が由貴さんのお話は一番面白かったかな~なんて。
カインシリーズもゴッドチャイルドになってからややテンションダウン。
私が歳取ったからなのかしら(^^;
昔とても好きな漫画家さんの一人だっただけにちょっぴり寂しいデス。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ボクの大好きなディズニーベア

うふっ、ミッキーからもらっちゃったvv
good241.jpg


どうやらゲーセンにベアの着ぐるみを着たミッキーが居る
(というかビッグ5居るらしい)
と聞いたので捕獲に行ったらなかったのですが、
代わりにこんなんあったので取って来ました。
ミニーたん強奪したの?
ミニ「違うわよ!ミッキーからプレゼントで貰ったの!」
・・・・・・

因みにミキぬいはベアぬい持ってません(TT)
悲しすぎる~
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

でもやっぱり

20051101214822
栗鼠が一番可愛い。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

クリスマスですね

20051101214810
駅貼りのポスター
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

のだめカンタービレ キャラクターブック

やっと買いました。
近所の本屋に聞いたら
「売り切れです」
とか言われましてん。
売り切れじゃなくて、入荷してないんでしょーが!!(笑)
diary1132.jpg

欲しかった情報がデータベース化されてるのでありがたいです。
コレを基にまた色々と情報収集するですよ!
(主に曲を実際に聞いてみたい・・・)
プロフィールも密かに予想と当たっていたので嬉しかった~☆
(のだめ→B型、千秋→O型、彩子→A型)
てかファンなら知ってて常識だった??(^^;

因みにしおりは真一くんダブったー!!!!!
のだめが欲しかったのに!!
千秋⇔のだめ交換してくださる方求ム!
他のは手をつけると収拾つかなくなるので諦めます(^^;
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲



