ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ハロウィンラスト!

大事な仮装日3日目なのでインしてきました~♪

パレ見て、ゴースト見て、パレ見て。
そんな一日。
ゴーストは行くの遅くて、後ろの席しか取れなかったので
一回見たらもう見納めちっくでいいやーって思ったので
もう一回パレ見ちゃいました。

なんでかと言うと・・・
コレ
diary1131.jpg

ダンスタイムに当然の如く前に出たら
デールが「あ、ボクだ!」って気づいてくれて
「よくできてるね!」って褒めてくれたあと
ハイタッチを求めてくれたのですよ~(^^)
えへへ。
嬉しかったなぁ~♪
それ見て周りに居たプリンセス陣も
我も我もとハイタッチの嵐(笑)
そして後ろでラブラブしているチックラに気づかないおばかさん(>w<;

でも二回目はクラリスと踊っちゃいました(笑)
何回もオッケーサインとか出してくれてこれまた可愛かったです♪

ま、なかなか楽しい見納めでした~
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

仮装インパ

仮装インパをして参りました。
朝、凹むことがあったけど、後半持ち直しました(^^)
特にウェスタングリが可愛くて大興奮しました!!
付き合ってくれたお友達に感謝です☆
diary1128.jpg

diary1127.jpg

そのあとはパレを栗鼠ポジで見て、
ゴースト見て、
仮装の人たちを撮り歩いて、
今度はステポジでパレ見て。

ステポジで見た時はステ仮装さんたくさんと見たので(笑)
スティッチビックリ。
ヤケクソになって踊ったり歌ったりしてて可愛かったです(>▽<)
最初宇宙船の操縦棒をマイク代わりにして歌ってたのにやめちゃったので
「もっともっと!!」って煽ったらまたやってくれました(^^)
フィナーレで割るはずの風船途中で飛ばしちゃうし・・・
まったくステさんったら・・・可愛いのぅ(^^)
[ 過去の遺産 ] CM3. TB0 . TOP ▲

ハロウィン撤去中

ハロウィン撤去中です。
ハロウィン終わってもハロウィンハロウィンしてると恥ずかしいので(>_<)
diary1126.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

寝るどー!!

ちょい不完全なんですけど、仮装衣装ができました。
壊れませんよーに!!(>_<)
30,31日ポルトデールで出没予定です。
見かけた方、声かけて下さると嬉しいでーす☆☆☆
ああ、名刺刷るの忘れちゃった・・・
ま、いっか!!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

じゃがまるこ

20051029171505
買いました。
うーん、確かにじゃがいも。
[ 過去の遺産 ] CM2. TB1 . TOP ▲

やっとですね・・・

仮装準備を始めました・・・(おーい!!)
間に合うかな・・・しょんぼり・・・
ちなみに仮装キャラはドナルドではありません(笑)
diary1124.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ウィッシュもラストです!

ドラマティックディズニーシーも終わりなので
ウィッシュを見納めに行こうとインして参りました。
今日ほぼ1日遊んでくれたお友達に感謝です☆

・・・がしかし。

なぜかハロパレスタートってことに(>▽<)
サヨナラ、ウィッシングリング。
サヨナラ、夏の遠い日。
サヨナラ、シーサイドトレジャー衣装。
きっともう出会うことはないだろう・・・
(また使いまわされる可能性大いにアリ)

とりあえずランドのスタンプ貰うためにランドにイン。
先日「お品切れ」で買えなかったハロウィンのスーベニアカップを買うためにイベントブースに行きました。
難なくゲット。
ついでにスティッチのも買っちゃいました(^^)
えーと、朝から重たいお土産ができました・・・
だって夜行くと「お品切れ」なんだよぅ。

今日の混雑はやばいってことでシーにもスタンプを貰いに行きました。
シーではニコルズのチャームストラップ、限定品じゃないらしいよと友達に言われて
ドラマが終わってからでもいっかーとタカをくくって居たのですが
聞けばオリジナルチャームは限定品らしい(T△T)
気になるチャームを数点購入して、
外に居たギデオンに苛められてからランドに戻りました。。。
いっぱい苛めてくれたギデオン。
diary1118.jpg



ハロパレはドンピシャデールポジでした(^^)
えへへ、可愛かったなぁ~♪
しかし逆光!
これでもかってくらいの逆光でした(T▽T)
思い余って思わずダンスタイムとか参加しちゃったよー(>▽<)

ハロウィンハロウィン♪ウキウキ♪
diary1119.jpg

パンチパンチ!パンプキンパーンチ!
diary1120.jpg

チップは通りすがりに手を振ってくれました(^^)
diary1121.jpg


続く予定。
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

気づけば

もうドラマティックディズニーシーも今週末で終わりです・・・凹
結局リングは1回、ウィッシュも昼1回と夜1回しか見てないです・・・
ガボーン・・・
何やってんだ・・・
すっかりランドっこになってしまった・・・
というかラヂオっこになってしまった・・・というか(T△T)
今週末はウィッシュを見たい!
しかしながら!
やっぱりハロパレも見たい!
微妙に揺れる乙女心・・・
これいかにすればよいのやら。
悩む~~~~!!
diary1108.jpg

[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

新しいパーカー

お友達に教えてもらって即買いです。
今日寒かったんだもの。
防寒具3点セットより先に買っちゃいました(^^;
good239.jpg

チーデーアップです。
good240.jpg

ちなみに150cmまではラグランで袖が水色です。
大人用は男性のSMLサイズのみ。
女性が着るとかなりダボダボです。
でも白の袖が欲しかったのよ~!!
[ 過去の遺産 ] CM6. TB0 . TOP ▲

わけあって・・・

diary1100.jpg

メールアドレスにリンク貼られていませんでした。
新しいアドレスを取得しましたので次回からそちらにお願いします。
掲示板の方に古いアドレス貼られていますが
そちらには出さないでくださいネ。

それからAさん、お返事遅れててスミマセン。
少しばかり待っててくださいね~
ごめんなさい(>_<)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ゴースト・ラジオライブ!

お友達から遠方からインということで行って来ました!
今日のメインディッシュはゴースト・ラジオライブ!です。
惨敗気味ですけどね。。。
diary1104.jpg

途中でハロパレを遠目に見て、
バンパイヤテディをやっと発見しました・・・
がシャッター切れなかった(ノ_<)
なんでさ!ひどいよぅ!
diary1103.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

思い思いの布で

20051015204805
コーディネィトしてみました。
アイドル風味
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ちーずけーき!

20051014214511
品川エキュートで買ってきたみたい。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

パフェ食べたー

20051013204820
カロリーごつ!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ミライさーん

20051013204807
ホワイトベースに載せるとかなりいいらしい(^^)
あたいはハロが欲しい。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

目標を決めて

さて、そろそろハロウィン本番も近づいて参りました。
仮装の用意まったくしてねー!!
しなくてはならないので、しばらくネットから消えるかもです。
ま、息抜きにたまに現れるかもですが(^^;

ここ2~3日体調不良です。
頭痛、めまい、吐き気などなど・・・(TT)
療養もしなくては・・・

そんなわけで皆さん、またお会いする日まで!
アデュゥー!!

diary1092.jpg

一回でいいから最前で見てみたいよ・・・
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

防寒具!

買っては来てないのですが、
今年はチーデーの防寒具が出ていました。
しかも大人用ですよ!オ・ト・ナ用!

去年出ていた茶色のミッキーのマフラーの
チーデー版といった感じで。
お色は水色。
絵柄はトートバッグやTシャツなどで出てた
チーデーの顔がどどーんと一面に入っているあの柄です。
マフラー、帽子、手袋の3点セット。

今年はこの3点セットが手放せそうにありませんな(^ー^)
[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲

ドラマティックアルバム

ドラマティックディズニーシーのアルバムが出てたので
買って来ました。
good234.jpg

ショッピングバッグは昨日の時点で再販されてたんだけど、
今日には既に売り切れ・・・
見かけた方教えてくださーい☆
品揃えもここにきてやっと揃って来ましたね。
アクセサリー類もキーチェーンも揃ってます。

あとはね・・・
エンパイア行ってカードを貰いました。
ついでにミニーとチーデーのカードも貰っちゃって・・・
更にトランプまでゲットしてしましました。
毎度ありがとです。>Rさん
good235.jpg

トランプはスペードのAだけチーデーなの。
good236.jpg

どうせなら全部Aはチーデーにしてくれればいいのにね。
言わずもがなJがドナルド、Qがミニー、Kがミッキーです。

更にオチェのブローチも貰ってしまいました!
貰ってばっかりだ(>_<)
ありがとうございますぅぅぅぅ~~~
good237.jpg


それとやっとハロウィンシール貰って来たぞ!
感慨もひとしお(笑)
good238.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷららーんらーん

雨の中インしてまいりました。
雨なのに行くってめずらしい。
でも大体やりたいこと終わるまでは雨が持ってくれて、
それ終わると雨が降り出すみたいなステキな一日でした。
ナンダソレ。
一日雨降らないでおくれよ!
またレポは後日ー

なぜか黄色はシャッターが切れないのさ。
ピンクは切りやすいんだよなー。
なんで???
diary1091.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

更新しました

diary1083.jpg

入り口とTOPをハロウィン仕様に変えました。
クリスマスに変えるときがまた大変そうだ・・・(TT)
何だか知らないけどグッズコーナー作るの、頑張ってしまいました。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

バランスイオン

新しい味を見かけたので買ってしまいました。
トマトも結構好きだけど
こっちも美味しかった~
diary1081.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

みかんちゃん

お友達のブログで紹介されてて、
気になって買って来てしまいました(^^)
diary1080.jpg

中をあけるとハンドクリームです。
ハンドクリームもそこはかとなくみかんのかほりがします。
塗るとみかん食べたあとのように手がみかんくさくなります(笑)
ちなみにリップバームもあるんだって。
今度探してみようかなぁ~
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

UFOキャッチャー2種

近所のゲーセンで捕獲してまいりました~

電池を入れると動くらしい・・・
まだテストしてません(^^;
good231.jpg

最近家の近くのゲーセンはアーム最弱で、
引き摺るのにも一苦労。
しかもアームの大きさ合ってないし!!
出口の横にあったのを頑張って引き摺り落としました。

が、しかし。
1回分余ったので、出口の奥のデールをすくいあげたら・・・
1回で取れちゃった(汗)
何やってんだい・・・

ちなみにデールをいい位置に置いてもらうときに
「こっちの方がいいです」と言ったら
「こだわりがあるんですね」と笑われてしまいました(^^;
えー、だってさぁ。
UFOキャッチャーのぬいぐるみの顔って
かなり出来にバラつきがあると思いませんか?

それから少し前に捕獲したぬい
タオル地でフワフワです~♪
チップが少し変な顔(^^;
でもかわゆい☆
good230.jpg

[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲

起動戦士ガンダム0079カードビルダー

ただいま池袋、秋葉、松戸でロケテスト中です。
HPはコチラ

http://gundam-cardbuilder.com/

木曜日に初めてやってきました。
今回排出されるカードは正規版でも使えるってことで
私もスターターを買ってプレイしてみました。
フラットパネルリーダー使ってのゲームって始めてで、
感覚的にまだつかめない(ノ_<)
シャアに詰め寄られたら大急ぎで盤外にユニット放り投げる
自分にカンパイ☆

今回名前を「チップボーン」か「デールボーン」にしようと思ったのですが
結局どちらも捨てきれず他の名前にしました・・・
あとから連邦は「チップボーン」ジオンは「デールボーン」にすればよかったと後悔しましたよ(ノ_<)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

これからはDS!フーン!(←鼻息)

10/5になんか発表があったみたいです。
要約すると・・・

DSネットに繋いで遊べるよ!
これで離れたお友達とも色々交換オーケイ!
ってことらしいですw

誰か遊んでください・・・
(結局それですか)

とりあえず当面のところで欲しいソフト

10/20 ポケモントローゼ
11/17 ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊
11/23 おいでよ どうぶつの森

とりあえずポケモン不思議のダンジョン 緑の救助隊は
当面出ない予定なので大人しく青の救助隊を買ってくださいw

それから12/29に「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」も出ます。
脳トレファンの皆さん楽しみにしててください(笑)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

カテゴリーを変えました

ブログから日記要素をなくすことにしました。
よりブログらしくエレガントに!(は?)
てか基本は変わらないと思うので生温く見守ってください(TT)

<削除カテゴリー>
日記(日々の呟きはやめ)
青少年の主張(大したことないのでやめ)
メモ(使い勝手よくわからないのでやめ)
TBテーマ(さっぱりやってないのでやめ)
食(こんなん買いましたに変更)

<追加カテゴリー>
ニューグッズ(新しく買ったディズニーグッズを公開)
こんなん買いました(目新しいものを公開)

というかもしかしたらグッズの方のブログを
チーデーダイアリーに生まれ変わらせたい感じデス。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

最近のこと

決算が今日で終わりました。
残業生活も今日で終わりと信じたいです。

さてさて最近さっぱり更新してなくてスミマセン。
ブログも少々放置気味です。
掲示板のレスも貯めてます。
メールのお返事もしてません。
ごめんなさいm(__)m
少々お待ちくださいませ。

とりあえずテンプレを変えてみましたvv
10月になったらハロウィン仕様にするんだ~♪と思っていたもので。
しかし他にも気になるハロウィンテンプレが・・・
15日くらいになったらそっちに変えようかな。
TOPもハロウィンにしたいですなぁ~

ミニー「うふふ、エスコートしてくださる?」
デール「え?え?ぼく~??」(デレデレ)
diary1079.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

もうすぐクリスマス

公式アップされました!
(気が早すぎ^^;)
今年のショウのタイトルは・・・

ミニーのナットクラッカー

またミニー様が主役なんですか。
そうですか。
シーはミニー様の国ですものね。
仕方ないですね・・・
りすっこも出してあげてくださいね。
いくらでもくるみ割りしますので(おい)

演出家がホリデーの方と同じだとお友達から聞きました(^^)
じゃ、ダンサーいっぱい出るよね!
そしたらマキきっと出るよね!!
この前お疲れのご様子だったのはきっともう練習が始まったからダヨネ!!!(笑)

ランドではミッキーも頑張るよ!
diary1074.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

正座

今日もインして来ました。
本日はハロウィンを楽しむ予定~♪
詳しいレポはまた後ほど・・・ってまたかよ!って話ですが、
今日もゴーストラジオ・ライブ!を見て来ました。
で、気づいたんですが

コレってもしかして回数でアドリブ決まってる??

どうも正座のアドリブは3回目に必ずやる様子?
違うかな~?
なので正座が見たい人は3回目に行ってみてください。

そんなわけでおいらも3回目を見に行ってみたのですが、
デールボン!!タイミング遅いよ!
もうちょっと!頑張って!!(>_<)
<いや、私のシャッタータイミングが早かっただけです
あああ~、そんなわけで来週またリベンヂですよ。
diary1070.jpg


ゴースト・ラジオライブ!は何がダメって
コッツガイズの中であのオジサンが一番面白いのがダメって思ってたんですが、
最近チーデーさんも段々面白くなってきました(^▽^)
やっぱチーデーさんが主役じゃないと納得いかない!!
今日はチップボンが手品やるときに「ハイ、どいてどいて~」ってドンケツするんですが、
それ見たデールボンもドンケツして、しかも届いてなくて
更に「って届いてないし!」って突っ込まれてて可愛かったです~(>▽<)
そして最後らへんでどさくさに紛れて女性ダンサーにドンケツするデールボン。
ドンケツ喰らった女性ダンサーさんが凄い形相で怒ってたのに爆笑してしまったわ(>▽<)

それから今好きなシーンはここ。
みんな超笑顔で踊ってるのが可愛いッス(^^)
凄い楽しそう~
diary1073.jpg

[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲

くまさんに会いに行きました

今日は自分的にくまさんの日だったので
くまさんの写真をいっぱい撮らせてもらって来ました♪

とりあえず今日頂いたワンショ~
ちょっぴりコスプレアイドル風(笑)
diary1065.jpg


もっと写真を見たい方は「続きを読む」へ
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM5. TB0 . TOP ▲



