ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

DS

相棒からDSを貰いました(^^)
希望のミュウエディションです♪
おまけに液晶保護シートも一生懸命貼ってくれたらしくって。
てぃえらはこういうの苦手なのでとっても嬉しかったです。
ありがとう。>相棒
diary1063.jpg

diary1064.jpg

脳を鍛える大人のDSトレーニングも一緒に貰ったので
今一生懸命やってます。
どなたか一緒に遊んでくださる方、声かけてくださいね~♪
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲

くまさんのこと

前の日記にもちらっと書きましたが
今セーターベアのぬいぐるみを買おうかどうしようか迷っています。

いま私の家にはクリスマスベアと裸ベアに自分でセーラーを作ってあげた子がいます。
要するに今まで買ってないのはハートベアと麦わらベアとセーラーベア。
最初二つは私の感性を刺激するようなものではなかったのでお見送り・・・
セーラーは自分で作っちゃったので要らないってことになったのですが。
今度のセーターベアは超可愛い!
欲しい!欲しいんだけど・・・
うちではクリスマスベアと裸ベア(セーラー服付き)が
恨めしそうに
「新しい子買うの~?」ってじとーってこっち見てる気がするんですよ(T△T)
余りにもフビンで買えないっ!
(お金がないからでしょ?とか言わない!)

そんなわけで未だ迷い中。
仕方ないから明日はセーラーくんを持って行こうかなぁ~・・・
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲



