ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

セーターなディズニーベア

9/23よりディズニーベアのお衣装が変わったようです。
日曜日にちらっとお会いしたので写真をば。
お見送りしかできなかった。
残念ナリ
diary1032.jpg

ぬいぐるみ他も発売
でも前の子が可哀想なので今検討中。
どうしたもんかな~
diary1033.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

アルフォート カフェオレ味

アルフォートは元々好きなのですが、
カフェオレ味もおいしいです。
・・・というか私はクッキーの部分が凄く好きなんだよね。
アルフォートは・・・
病み付きになるクッキーです。
diary1042.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ショパン7番

チョコ好きの間で評判のよい
ショパンの7番です。
甘くてコッテリ。
チョコよりもキャラメルの甘さが勝っているかも~
おいしいんだけど胸やけします(^^;
おなか空いてるときに食べたらイチコロかも~
カロリー高すぎ。
diary1041.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

TIFFA

可愛いパッケージだったので買っちゃいました♪
あまーいにおいがします。
diary1040.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB1 . TOP ▲

千秋真一デビュー!

金曜日に銀座まで行ったので
ついでにYAMAHA寄って買って来ました♪
んもう一面にババーンと出てて、
どこの新人アーティストだよって感じでしたけれども(^^;
diary1038.jpg

とか何とか言っちゃってまだ聞けてないので感想はまた後日~
おまけはやっぱり海苔でした。
ポスターは予約した人のみなのでもらえませんでした。
あとはのだめのレッスンバッグ欲しいんだけどなぁ~
お金がなくて買えませんでした(T_T)
diary1039.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

チャーリーとチョコレート工場

やっとこさ先週の金曜日に見て来ました!
んもう面白くて大満足でした!(>▽<)
diary1037.jpg

感想を読みたい方は「続きを読む」をクリック


>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

今年の仮装

さてそろそろハロウィン本番の仮装準備をしなくてはいけません。
いかんせんまだキャラが決まってません(>_<)
黒猫デールをやりたいと思ったんだけど、
あの仮装じゃ、デールと分からない罠・・・
下手するとフィガロにされてしまう(T_T)
蝙蝠チップはちょこっと仮装に日にマント羽織って行こうかな~♪
なんて思ってます。
・・・となるとハロウィン本番は・・・ウーン・・・
色々悩めるお年頃なわけですよ・・・
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

週末のできごと

色々あったんですが~・・・
色々凹んでて書けませんでした。
ま、おいおい・・・
掲示板のレスも遅くてスミマセン~・・・
明日あたりにでもつけられるといいな(希望)

今週のコッツガーイの皆さん
diary1036.jpg

[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲

シルクでランチ

9/11にてぃえらと
シルクロードガーデンにランチしにいったよ。
スティッチとリロもきてたよ。

なにがでてくるのかな~?
たのしみ~♪
diary1022.jpg
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

ゼェハァ・・・

今週こそチャーリーとチョコレート工場を見る!
と思って銀座まで座席指定に行って来た!
明日は株主優待使えないのかな~?と思ってダメ元で聞いてみたら
なんと使えると言うこと!
無事明日の13:40の回の座席指定をしました~(^^)
しかもかなりよい席が取れたのでホクホクです。
前日に来て良かった~♪

それから今週の日曜日はオチェでランチしようと思ってたので
ミラコに電話をかけてみました。
何とランチの時間は予約でいっぱい(;_;)
(というかポルトの時間だけど)
私はポルトが見たいの!
そしてチャームも欲しいの!!
バカー!!
(みんな考えることは一緒じゃw)
もうちょっと先の予約をしておかなくちゃだなぁ~
うーん。
誰かオチェランチしません~?(笑)

あ、あとHanaランチしてくれる方も絶賛大募集中で~す☆
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

9/11インレポ

これは9/11のインレポです。
そのうち下げます。

今日から1泊2日秋のTDR旅行です♪
長いので続きを読みたい人は「read more」をぽちっと

>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM3. TB0 . TOP ▲

インレポが間に合わない

いつものことながら
インレポ書いてるうちに次のインしてます(>▽<)
まったくもー、もうちょっと簡潔に書かないと!

そんなわけで今日から3連勤です!
はあ、いやだいやだ。
3日しかないから忙しいわけですよ~・・・

昨日はシーを満喫してきました(^^)
レポはまた後日~(やっぱり?)

diary1010.jpg

diary1011.jpg

[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

また

テンプレート変えちゃいました♪
そしてずいぶん前の話だけど、TOP画像を総とっかえしました。
今は
・ハロパレ
・ゴーストライブラジオ!
・ウィッシング・リング
・ウィッシュ
・リロのルアウ&ファン(ステつき)
の5種類で~す☆
全部見てみてくださいネ(^^)

画像はやっつけにこの前貰ったお土産~
ゴーフレットー
diary1008.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ポニーガチャ

今欲しいガチャガチャ
diary1006.jpg

ポニー&チュチュだっけな?
チデさんアップ
diary1007.jpg

またもや200円モノ(T△T)
200円モノには手が出せないのです・・・
怖くて!!
どなたか要らないのに出ちゃったーとか
だぶったから要らないーとかいう
ステキな方!定価で買い取りますのでご一報ください!(切実)
なんかさ~・・・もうガチャガチャ運ないんすよ・・・あたい・・・
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

着ぐるみはヨイ、着ぐるみは・・・

パルズに行ったらこーんなポスターがvvv
diary1003.jpg

かーわーいーすーぎーだーろー!!!
ぎゃふん!
ぎゃふんって言いましたよ!この人!!
ぎゃふんって!!!

裏はこんな感じー
普通だけど可愛いよね(^^)
diary1004.jpg


これのグッズは見当たらなかったけど、出るのかなぁ~・・・
すっごい心配・・・
出て欲しいけど、出たら死ぬみたいな(T_T)
もうやめて~~~・・・

>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

また見られなかった・・・

今日こそチャーリーとチョコレート工場を見ようと思って
銀座まで出向いたのに、
チケ屋行っても安くないし~(ーー;
映画館行ったら指定はもういっぱい!
つかピカ2とかでやるなよな~!!
どうやら前作のビッグ・フィッシュがそこまで評判にならなかったので
(評価が悪いわけではなく、マイナーだったため)
ピカ2扱いらしい(;_;)
ピカ1でやれや、ボケー!!(涙)

んも~、仕方ないのでビッグカメラ見て
ブルックボンドでお茶してきました。
茶漉し出してもらえずかなり悲しい思いしました(;_;)
どーなんだ、ソレ。
しかしアフタヌーンティーをまったりまどろむのはよいです。
心が落ち着きます☆
diary996.jpg

そのあとポケモンセンター行って店内物色。
ニャースとゴンベーのパペットで遊びまくりました。
どんな大人だよ・・・
ポケモン不思議のダンジョンとポケモントローゼの看板が可愛かったので激写激写☆
ポケモントローゼは絶対に欲しいです(そっちか!!)
diary997.jpg

diary998.jpg

diary999.jpg


続きを読みたい人は「続きを読む」をクリック!
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

愉快な仲間たち

お友達のブログで紹介されてたので見てみたら
思わず爆笑(>▽<)
アンタたち、ステキすぎるよ!
http://www.coasterclub.org/trips/reports/2005/japan/day13/
あんなところでジェットコースターが止まって
笑って降りて来られる君タチにカンパイ♪
やっぱお国柄なんですかねぇ~

ってこんなツアーを組んでたらしいw
http://www.coasterclub.org/trips/reports/2005/japan/
すんげー!
ジェットコースター好きとしてはちょっぴり参加してみたい・・・
けどそろそろ心臓とか弱いんだよなぁ~w
(心配しなくてヨシ!)
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

エアリスとクラウド

コレめっちゃ笑った。
子供はなんて名前つけるんだろうな~☆
楽しみ。見に行ってみたい。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

のだめ13巻

昨日発売だったので買って来ました。
何か山手線に乗ったら釣り広告でどどーんと出てた!
ビックリ!
今回の表紙はハープでした。
diary981.jpg

しおりは薫ちゃん
結構レアっぽいですよ。
全体の1%しか出てないっぽい。
同じく萌ちゃんもかなりレア。
まだミルヒーの方が数が多いようですよ。
diary982.jpg

感想は「read more」へ~

>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ジャガリコカムカム

20050914194507
てりやきっつーか。
醤油って感じー。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ハロパレそのほかの人々

ハロパレそのほかの人々の写真です。
長くなるので見たい人のみ「read more」をぽちっと。

>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

仮装写真で~す

ご希望があったみたいなので、仮装写真を晒しておきます(^^;
見苦しいので見たい人だけ「read more」をクリッククリック!

>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

ハロウィンりすっこ速報

ハロパレは予想通りカボチャギターです(T△T)
同じフロートに雌リスが乗っていて、もうビックリ仰天でした。
バカモーン!雌リス乗せるなぁ~(`□´)/
フロートは後ろから3番目でした。
今年もスティッチとはお隣さんです(^^)
diary971.jpg

diary970.jpg

スーパードゥーパージャンピングタイムは・・・
なんと裸!!
ミキミニドナも一緒に出ていますが、全員平服です(T△T)
どーなんだ、ソレ。。。
因みにモンキーとMCも絶賛出演中です(笑)
結構面白いショウでした。
てぃえらは負け組なので、写真は相当微妙ですよ。。。
diary968.jpg

最後はゴーストライブラジオ!
これは全編チーデーが出演してました!
衣装はホネホネにジャケットを羽織ったもの。
結構かっこいい!(^^)
そしてショウの内容は相当アホくさかったです!!(>▽<)
チーデーファンなら必見!な面白さでしたよ♪
diary969.jpg
[ 過去の遺産 ] CM3. TB1 . TOP ▲

かっ…

20050912073603
かわいいー!!!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

どっちもデール?

20050911190605
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

9/11 インレポ 後半戦

これは9/11のインレポです。
そのうち下げる予定です。

長いので続きを読みたい方は
「続きを読む」をクリック!


>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

明日から

お泊りインパで~す♪
楽しみで~す♪
あっ、まだ荷物用意してないよ!!
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

小泉が

20050910131206

地元にやって来るそうですよ。
って添付写真じゃよく分からんねぇ。

・・・というわけで、今日は不在者投票に行って来ました。
明日家を出るのが早いので。
民主に入れるのは絶対嫌だ!
共産に入れるのも絶対嫌だ!
でも自民に入れるのも絶対嫌だ!
どうすりゃいいんじゃボケー!!
と思いつつ適当に投票。

私はちゃんと投票に行くことは権利であると同時に
義務だと思うんですよ。
昨今投票率の低下が叫ばれていますけど・・・
昔歴史の時間に習った選挙権を勝ち取るまでの苦労・・・
それを思うと行かなくちゃって思うのですよ。

ていうかさ~!
権利放棄してるんだったら、剥奪してしまえ!
と思うのですが。
更に選挙に行かないヤツは増税とかね!

そんな土曜の昼下がり。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

パンプキンダンス

公式にダンス、アップされてま~す(^^)
今年はパンプキンダンスなのね。
ちゃんと覚えて行かなくちゃ。
去年一昨年とちょっと趣向が変わった感がありますなぁ。

ナニ?今年ってドナルドが主役なんですか?
先頭フロートがドナルドって話だし。
ファスナートップもドナルドだし。
りすもオマケでクローズアップしてくださいww
かぼちゃの中身ダンスはりすが踊るんだな!
決定☆(おい)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

チャーミーキティ

diary964.jpg

この前買っちゃったチャーミーキティのBIT
レジの目の前に置いてあったのでうっかり購入(^^;
どうやらチャーミーキティ、かなり好きらしい。
元々キティラーだった時代もあったしな~
(中学時分の話だけど)
チャーミーキティの色合いの展開とかは大好きな感じなのですよ。
因みにまだ食べてませ~ん。
中身はホワイトストロベリーらしいけど。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲



