ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

はなぢ

うっへ~!
やっとはなぢ止まった!
久しぶりにドバドバ出たなぁ。
やっぱストレスと連動してるのかなぁ(ーー;
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

エマ6巻

エマ6巻を買いました~♪
感想は続きを読むをクリック!
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

DVDをいただきました

ミラコのサマーパーティーと愛・地球博の。
別にりすっこファンの方が撮ったものじゃないので
りすっこメインなビデオではないわけですけれども・・・

なんつーかミラコのパーティー・・・
ミニオ・・・つーかノーチェじゃんか(T_T)
ノーチェの曲、何曲か使ってるよね~
つかドナルド・マンボ・ザ・キングが選曲に入ってる辺りで!!
うーん、ノーチェもう一回見るために15000円かぁw
見たかったな・・・(ぼそっ・・・)

愛・地球博のはもう絶対見られないと思ってたのに
見られて嬉しいで~す(*´▽`*)
すっごい豪華でビックリした!
支離滅裂だったけどもw

えへへ、よいものを譲っていただいたお友達に感謝です☆
ありがとう♪
[ 過去の遺産 ] CM1. TB0 . TOP ▲

8/29 インレポ

お友達に会いに夜だけインしてきました♪

今日はプラザのリスポジでブレを鑑賞(^^)
めずらしく前から3列目で見ました。
どうせだから前出てしまおう!ってことで
3年目にして初のダンス参加!
1年目は物理的に出られなかったんです・・・
2年目は一緒に出てくれるお友達が居なかったんです・・・
3年目にしてようやく!!
一緒に踊ってくれたお友達に感謝(^^)

ただちょっと広めの範囲を移動するので
途中りすっこが見えなくなるのが難点かなぁ。
ずっとりすっこ見ながら踊りたいよぉ。
でも最初ダンス練習の時に一生懸命踊ってたら
チップが「グッジョブ!!」って2回もやってくれた(*´▽`*)
みんなにやってたんだろうけどいいの。
てぃえらビジョンではてぃえらとお友達に向かってやってたのvv
そういう思い込みは必要不可欠なのよ♪

やっぱりりすっこ見ながら踊ってるから、
前に居る子供とかどついちゃったりして(^^;
でも楽しかったデ~ス☆

でもやっぱり1年目みたいに1周する方が楽しそうだなぁ。
ウェスタンとトゥモローでも停止するから
やっぱり時間的な配慮なのかな?
盗難が多かったからとかいう噂も聞いたりしたけど。
はぁ、やっぱり一年目に一回でいいから踊っておくんだったな(笑)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

8/28 インパレポ

今日は浴衣でずぶ濡れ目的でインしました(^^)
そんなわけで浴衣でそそくさとイン。
お友達のお世話になって今日もクールサービスを最前で見ることができました。
ありがとうございますm(__)m
今日はラストの人も多かったんでしょうね。
凄い盛り上がりでビックリしました!
リドにもビッシリ人が入ってて!
すっごく楽しかった~☆
来年もやって欲しいです(>v<)

クールが終わったら、予定通り浴衣ずぶ濡れ娘ができあがったので、
ポルト待ちの間、着替えて浴衣を乾かしました(笑)
恥ずかしい・・・(TT)
でもポルト待ってる間、太陽が出てきて、
あっという間に乾いてしまいました。
ので、また着る(笑)
ポルトは今日もチーデーさんが可愛かったですvv

ランドに行って抽選に挑むもハズレ。
最後のロックはパレルーから見ることに・・・

そんなこんなでシーにとんぼ返り
エントでチーさんとデーさんに声をかけました。
クールサービスありがとうって(^^)
ホントたった1ヶ月ちょっとだったけど凄く楽しかったです。
チーさんもデーさんもほんの一瞬だったけど
お話を聞いてくれて嬉しかったです♪

そのあとNYで事件発生!!
これは別のトピ立てて書きます。

衝撃を受け、真っ白になりつつランドへ移動~
今日はトゥモローでブレを鑑賞することになりました(^^)
トゥモローはいつもと違う曲、いつもと違うダンスで
いつもよりチーデーさんがとっても可愛かったです♪
途中でやってきたホセパンやウルフさんにも萌え萌え!
更に萌えたのがミーコ!!
アイラブミーコ!!
私は今白状する。
私はミーコのぬいぐるみをどこかに隠し持っているはずだ!(事実)
この家のどっかにミーコのぬいぐるみがあるはずだ!
(そんなカミングアウト今されてもw)
ミーコね・・・可愛かったんですよ・・・
ほっぺたナデナデしたり、口に手突っ込んだり・・・
ん??それってリスっぽくない??
りすっこに関してはんもう~!
もう真上を向かないとチップの顔が見えない位置に居たのですが
チップは思いっきり真下を覗き込んで・・・
「ホラ!もっと踊って!」
って煽ってくれました。
か・・・かっこいい!!
チップラブ!!チップラブ!!
あーた!!なんてかっこいいの~~~~!!
ラブ!!

そんな感じでチップに凄く癒されて帰りましたw
お手軽ネ。
[ 過去の遺産 ] CM3. TB0 . TOP ▲

ハチクロ

ハチクロが実写化するらしいのでコミックスを買い始めました(おい)
ていうかキャスト全然知らないんだけど・・・
(調べ中)
フーン、分からん!(お)

それにしても羽海野チカさんて昔同人やってたわけですけど、
昔読んだことあある気がするんだよな~
でも多分友達が貸してくれた本だから全然覚えてない。
多分花藤だった気がするんだけど~・・・
知ってる人居たら教えてプリーズ!
気になって夜も眠れない!
(いや、ぐっすり寝てますがな!)

そんなわけで真山さんが花○さんに見えて仕方ない
今日この頃なわけです。
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

結局ね

木曜日に病院に行って来たのですが、中耳炎ではありませんでした(笑)
なんか耳掻きした時にでも耳垢を奥に押し込めちゃったんですね~
・・・って!!
私、かなり頻繁に耳掻きしてるのになんで~!!
つーか水曜日は耳掻きしてないよ!!

そんなわけで耳垢ごときで1300円も取られて憤慨気味のてぃえらです。

今日はと言えば日暮里に行って参りました。
当然ハロウィンの布を買うためです。
いい布はありませんでした。しょぼん(TT)
もう在庫ないとかそんなイケズなこと言わずに
もっと同じ布を作っておくれよ。
いざとなったらハワイから反物で直輸入だよ!(何)

それからゲーセンでポンデライオンならぬポンデライトを取って来ました。
写真はまだない。
んも~、ゲーセンのあんちゃんが有り得ないほど性格悪くて!
倒れちゃったから立て直してって言うと・・・
あった位置より遠くに置くんですよ!!
ナニソレ!!
アンタみたいな性格悪い店員初めて見たよっ!
ムカついたのでそのあんちゃんを思いっきり睨みながら
いつも居る優しい店員にそのあんちゃんの悪行を告げ口しましたw
(大人気ない)
そのうち(一週間内にでも)GOODSの方に画像アプします~
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

日暮里に来まシタ!

20050827171809
よい布はなかったけど、お祭りやってまシタ!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

中耳炎になりました

さっき気がついたんだけど、
中耳炎になったみたい(TT)
お医者行かないと・・・(汗)

こんな時に限って親は旅行で居ないしね~(笑)
台風は来るし、踏んだり蹴ったりだわな。
diary950.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

覚書

のだめ13巻 9/13発売
大振り5巻 10/21発売
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

8/20 クールサービス追記

そういえば・・・
20日のクールサービスでは初めて

水圧で吹き飛ばされました。

いや、ホントものの見事に
ずっしゃーって飛ばされました(>▽<)
半回転くらいした。
もう直撃通り越してたw
酷いリスだ。

あーあ、もうずぶ濡れだよ~ぅ。
早く乾け~早く乾け~
diary949.jpg
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

ルック ナッツアラモード

20050823212409

秋っぽい感じのLOOK(笑)
これはノーマルの方が好きかなぁ~
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

リッチフラン

20050823212109

最近はストレス解消のために
たまにはおやつを買っています。
(昔みたいに毎日買うのはやめましたw)
先日買ったリッチフラン和栗のムースと味わいショコラ
んまかった~v
いちごの方も早く食べてみたい(^^)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

レイ

20050823211811

えへへ、ハロウィンのために
レイを買って来ました(^^)
半額セールで500円なり~☆
100円ショップには残念ながらいいのがなかったの。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

パルズスタンプ(携帯バージョン)

http://iad.disney.co.jp/pals/index.php?uid=NULLGWDOCOMO
毎日ここでチップとデールを探してるんだけど、
残り三個なのにまだ出ないってどーゆーこと?
今朝やっとデールが出ました。
もうパルズスタンプは集めるなっていう
神の啓示な気がしてきたヨ(笑)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

わおー

ハンガーステージで事故?!
いざ暫く公演がなくなるって言われるとサミシーもんですなぁ。
(1回しか見に行ったことないくせにw)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ジョニーデップがやってくる

下で大興奮していますが、
9/3からジョニー・デップが来日します(>▽<)ノ
いやん、見たい見たい!!(ミーハー)
どこ行けば見られるのかな?ワクワク♪
プレミア試写会とかはもう無理っぽいから
ここは大人しく(?)空港に見に行くが吉?
とか盛り上がりつつ、結局腰重いから行かないんダヨ~(>▽<;
そういうの見に行ったことある方、
いらっしゃったら感想聞かせてくださ~い。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

一方・・・

ドラマティックディズニーシーの方のグッズも
これまた可愛くて楽しみ~(^^)
でも指輪ないのかなぁ。
指輪がなかったことがホントガッカリだったみたいで
あんまり他のものを覚えてない・・・

4周年グッズは予想通りグーフィーですね(^^)
来年はチップ&デールかっ?!
(ありません)
今年のはちょっと青みがっかった緑(?)なんだけど
今までで一番好きな色具合です。
巾着もドラジェも絶対に買い!
他にも色々買いたいけど・・・
どこまでお金が持つのやら(T△T)
助けて!!
diary948.jpg

>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ハロウィンが楽しみ♪

DF立ち読みしてきました!(立ち読みかよ!)
ぎゃふー!
コウモリさん(チップ)とくろにゃんこ(デール)だー!!
きゃー(>▽<)
かわいいっ!かわいいっ!!
チーデーさんのぬいバは絶対に出ると信じたいところです。
あんなミキミニぬいなんて買えるかっ!

でもね~、ミニーちゃんは可愛いのでもしかしたら買っちゃうかも(^^)
お洋服もできたら作りたいです☆
今の時点で既にあのお洋服を作りたい方向に傾いてるのは秘密です。
でも可愛いなぁ~。作りたい作りたい・・・

でもそれ以上に萌えたのが・・・

DSのピンバッチ!!

各々のトンガリ帽子とマントのコスチュームも可愛いのですが、
二人一緒のピンが~~~!!

チップがミッキー

デールがドナルド

のコスプレしてるのですよっ!!


可愛すぎだ~~~~

今日の画像は見苦しいのでサムネイルで。
diary947.jpg

[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

なっ

なんですと!
ジョニー・デップ来日とな?!
ど…どうしよう!
(チップ調に)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

サムネイルなくしました

色々思うところあってサムネイルをなくしました。
不便だからとか何だとかいうわけじゃないんだけど・・・
こっちのが見栄えがいいかな~と。
とか言ってサムネイルにしたときも、
見栄えがいいからってしたんだけどね(^^;
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

じぇらーと

チ「じぇらーと、うまうま」
デ「もうはんぶんとけてるよ!」
チ「かきごおり、うまうま」
デ「きょうはぶるーべりーみるくだよ!」
diary942.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

8/20 クールサービス

今日の目的はクールサービス。
相棒はアラジンの時間までに来られなかったので(ーー;
一人で場所取り頑張りました。
そいでも何とかチップの正面をゲット(^^)

今日は前説の録音にもチャレンジしてみました。
まだ再生してないけど上手に録れてるかな・・・
つかビデオ欲しい・・・(TT)

そんなわけでいつものように袋に荷物を詰め込んで・・・
お出迎え用意完了!
こんな風景もあと一週間か・・・
diary943.jpg

チ「デール!リドアイルが見えたぞ!」
diary945.jpg

デ「んー?どれどれ?」
diary946.jpg


えーと、今日も容赦なくぶっかけられました。。。
ぎゃぼー!
相棒は呆気に取られてました。
あとで知ってたら最前なんか絶対行かなかったと言っていたので
黙って連れて行ったかいがあったと思いましたw
きししw
(決してわざと黙っていたわけではナイ)

夕方は頑張って写真を撮ろうと思ったのですみっこに居たのですが・・・
明らかにデールが狙ってました・・・(ーー;
ボトムが濡れると嫌だったのでしゃがんだのに
しゃがんだところに狙って来たもんよ・・・
こなくそ~!デールめ!!
ゲジ眉のくせに!!
(ゲジ眉って言うな!)
diary944.jpg


今日もクールサービス、楽しかったです(^^)
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

8/20 アラジン

今日もクールサービスのためにアラジンを見ました・・・(ーー;

でもジャファー様がとってもオモシロおかしかったです。
シーザー「ブルータス!お前もかっ!」
ジャファー「がくっ」
diary939.jpg

他にも爆笑シーンたくさんあったのになぁ~
全然写真撮れてないや。ちぇー

今日のミキ様はこんな感じでした~
diary940.jpg
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ミュージックバトン

ゆみのひとりごとさまより
ミュージックバトンを受け取りました。

コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
今聞いている曲
最後に買ったCD
よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
バトン回す人5名

頑張って答えてみようと思います☆

続きを読みたい方は続きを読むをクリック!
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

のだめ祭♪

8月・9月・10月はのだめ祭だそうです。
しおりをゲットする機会はまだまだあるぞ~☆
みんな頑張ろう~!!
ダブりは嫌だー!
おー!(謎)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB1 . TOP ▲

ひやしたんたんめんー!

今からブレイジングリズム見るの~!
そのために腹ごしらえなの~!
マンゴープリンも美味そうだけど
とりあえず主食なの~!!
diary941.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

7/10 プラザ

ゲスト「きゃー、デール可愛い~v」
diary935.jpg

デ「え?今なんて言った?」
diary936.jpg

んもう~、デールってばぶりっこ!

そんなわけでブリブリデールと写真を撮って来ました。
diary937.jpg

デールの名前しか入っていないストラップを作ったと自慢したら
大層ご満悦そうでしたよ(^^)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

7/10 ポート

デールにだけワンショをいただきました(^^)
diary934.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

7/10 ロスト

ロストにかわゆいチップさんが居たので
ワンショをいただきました(^^)

こーして・・・
diary933.jpg

こんな感じでどぉ?
diary880.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲



