ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

7/10 NY

フラフラしてたらくまさんを発見したので、
ワンショをいただきました。
今日のくまさんは少しあっさりめ。
diary872.jpg

diary873.jpg

午後にケープで遭ってもあっさりしてました(^^;
diary881.jpg

暫くしたらチーデーさんが出て来たのでワンショをいただきました。
diary878.jpg

diary874.jpg

デールさんは新聞がさっぱり減って居ない様子なので
て「ちゃんとお仕事してるの~?」
と意地悪を言ったら・・・
デ「ちゃんとしてるよっ!」
とばかりにマグダックスの新聞受けにひとっぱしり・・・
てってってっ・・・
diary875.jpg

デ「スクルージさ~ん、新聞でぇ~す」
ガコンッ
diary876.jpg

デ「よしっ!お仕事終了っ!」
diary877.jpg

仕事中の自分も見せ付けてくれた、
かわゆいデールさんでした(^^)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

7/10 サマーキッズアドベンチャー

たまたま出くわしたので見て来ました。
(ひどい言い草だ)
diary868.jpg

diary869.jpg

diary870.jpg

diary871.jpg

一生前から見ることはなさそうだなぁ~・・・
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

はうはう

20050821040011
うたたねしてました。
クールサービス疲れでぐったり。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

めずらしく

相棒とインしてきました♪
目的はクールサービスです!
何と言ってもクールサービスです!
どうしてもずぶ濡れっぷりを経験させたかったので
半ば無理矢理誘って行って来ました(>▽<)
相棒、暑いのも寒いのもダメなデリケートな人でねぇ・・・
もちっと強くなっておくれよ。
diary938.jpg

概ね楽しかったと言ってたので良かった(^^)
ずぶ濡れになっちゃってベルトの色がTシャツに伝染っちゃったことは怒ってたけど(笑)
エントのデールが優しかったってえらい感動してたよ(>m<)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

8/18 ドリパレ

久しぶりにドリパレを見ました。
写真いっぱい撮って来た~
間違えて逆光ポジ行っちゃってえらい目に遭ったw
diary923.jpg

diary924.jpg

こんな光が入った写真とかもすきです。
diary925.jpg

diary926.jpg

ドナポジだったのです。
diary927.jpg

ルイ様は投げちゅをくださいました。
diary928.jpg

フェイスファンばりにフェイスを激写してみた(>▽<)
diary929.jpg

diary930.jpg

diary932.jpg

最後はミニーさま
diary931.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

当然!

壁紙になっております。
速攻でダウンロードです。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

かきごおり

チ「かきごおりたべてきたよ。」
デ「スティッチ、今にも寝そうなんだけど?」
diary920.jpg


デ「チップ、あーん」
チ「あーん」
diary921.jpg


よるごはんはカレーだったよ。
ハングリーのカレーはうまいなぁ♪
diary922.jpg
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ディズニーキャラバトン

ちーでーだいありぃさんから
今度はディズニーキャラバトンがまわってきました。
ので頑張って答えてみます。

1.ディズニーキャラで好きなキャラベスト3
2.1番好きなキャラのどこが好き?
3.1番好きなキャラの好きなコスベスト3
4.最近気になっているキャラ
5.バトンを渡す人

続きを読みたい人は続きを読むを押してネ
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

会社休んで

お友達が遊びに来ていたので
会社休んでインしてきました。
色々腹立たしいこともあったのですが
ランドに移動してからはとっても楽しかったです(^^)
魔物の力で睡魔に襲われたのは秘密です。

シャボン玉にうっとりするミニー様
diary919.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

むっきゃー!

トマト休みだよ!
お盆ならお盆ってHPで宣告しろよっ!!

後光差しすぎのミキさま
diary918.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

むしゃくしゃ

むしゃくしゃしてたから取って来ちゃった♪
good82.jpg

[ 過去の遺産 ] CM3. TB0 . TOP ▲

バトン

二つほどバトンが回って来てるの知ってますよ~(汗)
折を見てせこせこ書いているのですがなかなかまとまらず。
さっぱりなダメっこでホントごめんなさいm(__)m
ご本人のブログで謝ればいいのですが
毎日すっかり忘れております。

明日あたり挨拶に伺いますので何卒ご勘弁を~!
つか回す相手がいやしねぇ!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

日田天領水

数日前にコンビニで日田天領水を見かけました。
数年前アンビリーバボーで紹介されてた湧き水で
万病に効く奇跡の水ということで
数年間興味津々だったくせに放置してたのですが
こんなところで出会ったのも何かの縁ってことで
買ってみました。
(ヴォルヴィックより50円も高かった)

飲み味は結構良かったんじゃないかと。

でも奇跡の水を実感するには飲み続けなければダメ。
あ~、近所のコンビニとかで売ってくれないかな。
通販もあるけどめんどくさい(ぉぃ)
しかしコンビニで売ると一気に胡散臭くなるのは何故~?(笑)

そういえばかれこれもう2~3年前に
友達の家行ったら、日田天領水通販してて、
20Lケースから出して飲ませてくれたなぁなんて
ほんのり思い出したわけですよw
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

エスプガルーダ2

公式オープンしてますなぁ。
どうなんだ、このゲーム・・・(ーー;
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

鍵聖戦

久しぶりにアヴァって来ました。
んもう、どんだけ下手になってるんだよ、アタシ!
って思いました。
COM相手に何を3分で終わってるのか!アタシ!と。
何配置しきれずに制限時間終わってるのかと!
COMのくせにチャロ狩りとかやめてくんないかと!

しかし新カードが出ません~・・・
今日は精霊族の雷様みたいなカードが出ました。
可愛かったので今度入れてみよっと(^^)
<まずはビジュアル重視で!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ハロウィンに向けて

布探しの旅に出ました。
もうユザ○ヤは使い物にならなかったので
新宿まで遠征です!

まずは久しぶりのT○A(伏字になってません!先生!)
平日で空いてたのでゆっくり見られたんだけど
よい生地が見つからず・・・
ここは店員で嫌な思いをしたこともないし、
安い生地を買うと少々ダメなこともあったけど、
自分の中ではなかなか良いお店です(^^)
しかしながら土日となるとあの混雑っぷりがダメ(×_×)
通路とか通れないもんなぁ~。

次はオカダヤ。
オカダヤは結構嫌な思い出が沢山あるのですが(笑)
よい感じの生地を見つけたので自問自答開始。
だがしかしこの布は1200円/m
5m買うと6000円・・・
つまりこの布レベルで買ったとして
自分の中で6000円の満足度は得られるのか?!

無理!!

ということで後日日暮里に遠征決定で~す(TT)
日暮里になかったら・・・
このオカダヤの生地を買いに来るしかないのですが
売り切れてたらもう自分で作るしかないよな~
アハハハハ・・・(乾ききった笑)
[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲

めろ~んだよ!

一大決心をしてDSに行って参りました!
買っちゃった~(^^)
good80.jpg

他にボールとストッカーも買って来ました。
どれもこれもかわゆい!!

そんでもってスタンプは・・・
good81.jpg

ハァ、もう別にどうでもいいけどね(TT)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

眠くて死んでしまいそう

眠いよ~眠いよ~
死んじゃうって!(at会社)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

チップとデールが大繁殖

ディズニーストアでチップとデールが大繁殖してるらしいですが
一応てぃえらもやっつけに見て来ました。

こ・・・こなくそ~!
私の破産しろと言うんですか?!(喜)
とりあえずフィギュア付き時計はお買い上げ決定です(^^)
あとのものは柄と値段と相談しつつ、
柄が全種揃うように集めたいなぁと。

とりあえずフィギュア付き時計の
チップの上にデールが寝そべってる絵は凄くらぶりーで
萌える!大ヒット!って感じなんですけれども。
お弁当プチタッパーみたいなのに描いてある絵は
チップが目を開けてるんですね~(^^)
か・わ・ゆ・い♪

多分~別々に寝転がっていたのですが・・・
デールが寝相悪いのでチップの上に寝そべり・・・
チ「うーんうーん、何か重いよぅ・・・」
チ「はっ」(目が覚めて背中を見る)
チ「なーんだ、デールかぁ。ほっ」
そんな感じだと思います(^^)
うへぇ・・・かわゆいなぁ・・・・・・vv
想像だけでご飯3杯いけます!(笑)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

くまさんオフ

今日は某所で知り合ったくまさん好きな方とインでした(^^)
みんなでくまさんに会いに行きました。
くまさん、優しくて嬉しかったです♪
diary909.jpg


途中、わがまま言ってクールサービスつき合わせたり、
一人でりすっこグリ行っちゃったりしてごめんなさいです(>_<)
でも楽しかったで~す(^^)/
また遊んでください♪

デ「へくちっ」
チ「だいじょうぶ~?」
デ「んも~、ずぶ濡れだよ~!」
このシーンを写真に収めたかったのです(^^)
次回はチップのくしゃみも撮りたいなぁ。
あと2週間!撮れるだろうか・・・
diary908.jpg
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

あっぷるまんごー!

気になってたんだ。
食べて来ました!
んまかった!んまかったけど・・・
500円は高価いよう・・・
でもんまかった!
20050814211506
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

なげちゅ

えっへ~v
今日は投げちゅいただきました(^^)
うれちー!
20050814185109
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

竹むら

相棒に竹むらに連れてってもらいました。
中に入るとマニアさんわんさか。
コミケ帰りの人々かと思ったら
どうやら仮面ライダー響鬼のロケ地として響鬼ファンのメッカらしい。
やっぱ全員コミケ帰りな気がしてきた(笑)
20050814234208.jpg


クリームあんみつを頼んでみました。
あんこの味が独特でんまかった~vv
20050814235109.jpg


帰るころには家族連れとか普通の人とかも続々入って来てました。
普通の甘味処なんだ。
ふーん(偏見)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

やまは

20050813153004

YAMAHA銀座店にてのだめ大プッシュ中!
何と言っても感動したのは・・・
のだめの中に出て来たCDが集めて置いてあるってところ!
今まで苦労して探しまくった私の苦労は~(>▽<)!
リストとかバルトークとかちょっと買おうかな~と今悩み中です。
あとコシファントゥッテと魔笛も欲しいんだぁ~。

それから楽しみにしていったのだめのレッスンバック・・・
売り切れでした(TT)
実物見て買いたかったのになぁ・・・ハァ
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

そにーびる

20050813152705

銀座にやって来ました~!
ソニービルの前では水槽の中で熱帯魚が優雅に泳いでマ~ス!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

みるひー!

下ののだめCDブックについてるおまけのしおり・・・
全10種でラインナップは

のだめ
千秋

真澄
黒木
菊池
清良


ミルヒー

らしいのですが。
ミルヒーってば激レアらしい。
激レアと言われると欲しくなるってのが人情ってモン。
ちなみに萌ちゃんと薫ちゃんもかな~りレアらしい。

どうやら10日発売のKissに全部画像が載ってるっぽいんだけど。
早く見たいなぁ。
つーか早くのだめ読みたい(笑)

ちなみにこの先のだめ関連の散財予定は

9月
千秋真一デビューCD
のだめカンタービレ 13巻
10月
キャラブック

とこんな感じなのですが。

もうリスグッズでひぃひぃ言ってる自分にとっちゃ
こんなの屁でもありませんよ~(T_T)
しおりのために2冊とかはやめような?>自分

そだそだ。
不安だったのだめドラマ化の話ですが
二の宮先生ご自身がきっぱり否定なさったので
ほっと一息です。
噂では岡田君が千秋やる~みたいなこと言ってて
興味本位で見てみたいとも思ってたのですが(^^;
遠い未来にドラマ化の折には
岡田君、身長+15cmくらいで出演お願いします(>▽<)ノ
<無茶言うな
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ハロウィンなミニーさま

diary907.jpg

もううっかり乗り遅れ気味なわけですけれども。
数日前に公式発表されたようですね。

概ねの評判は

ミニー可愛い
ミッキーダサー

らしいのですが(笑)
ミニー今年はドレスですか~
スカートの中丸見えでパニエがどどーんと見えちゃうのが
ミニーちゃんは萌えなのになぁとか
エロ親父みたいなことを考えているわけですが。

まぁ、残念とか思いつつも可愛いなぁとは思ってます。
でも初日はもうやりたいものが決まっているので無理。

今年はやりたいものがミニーちゃんばっかなんですけど(笑)
はぁ、ベル作りたいけど
アレでパーク歩くかと思うとちょっと鬱ですねぇ。
結局作らないに1票。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

のだめCDブック

買っちゃった
diary905.jpg

しおりは・・・
diary906.jpg

千秋様でした~
のだめも可愛いから欲しいなぁ~。
ミルヒーはレアらしいです。
レアってだけで欲しいなぁ(笑)

まぁ、おいしいトコどりのCDなわけですけれども
CD的にはちょっと物足りないなぁ。
でもブックレットが豪華なのでいっか(^^)
今「亡き王女のためのバヴァーヌ」
早く海老原聞きた~い(>▽<)!!
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. TB1 . TOP ▲

まつぼっくり

りすがまつぼっくりを食べたあとの食べかすは・・・
エビフライみたいな形をしているそうです。

今日のトリビア・・・

いや、エビフライかどうかはともかくとして、

まつぼっくりを食べるリスが

こんなに可愛いとは!

てぃえらさんは興奮しすぎて鼻血が出るかと思いました!
これがチップとデールが興奮しながら
ひとつのまつぼっくりをがじがじと食べ合っているかと思うと・・・
ああ・・・(うっとり)

長くなるのでオシマイ。
[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲

更新情報

リンクにきやらさんの
すとろべり~のっくあうと
をお迎えしました(^^)

思い切ってTOPを模様替え~♪
やっつけ模様替え~♪
やっつけって最近の口癖です(笑)

javaを久しぶりに入れてみました。
TOP画像5枚ありますが、中にはイケてないのもあります(笑)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲



