ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

こんな日曜日

お尻フリフリ
diary891.jpg


今日は寝ても覚めてもクールサービスアトモスの為にインしました。
とても楽しかったですが、
あんまりなびしょ濡れ具合にビックリしました。
写真撮っておけばよかった(笑)

どうでもいいけど過去最高ってくらいキッズグリに遭遇しました。
そんなにNYばっか居ただろうか・・・
却ってあんまり居なかった気がするのだが。
奥地に一回も行かなかったのが敗因か・・・(敗因なのかw)

一日お付き合いくださったR夫妻にありがとう。
現地で会った人たちにありがとう。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

こんな土曜日

過去の遺産を漁ってたら出て来た。
憧れのチップとダンス。
うらやまちい。
diary886.jpg

おいっこがやってきました。
明日は海に行くそうです。
私も海に行きます。
海は海でもりすっこに水かけてもらいに行くんですけどね(笑)

今日はジャスコの日だったのでお買い物をいっぱいしてきました。
ストレス発散です(T△T)
日々の鬱憤はあまり晴れませんでした

そんなわけで今週もボケーとしているうちに終わってしまった土曜日。
はぁ、何かいいことないかなぁ・・・
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

Happy Halloween! This is Halloween!

となりのあなたにキャンディーキッス♪
diary883.jpg


ハロウィンの仮装規定が発表されましたね。
今年は三日間だけかぁ~・・・
しょぼぼーん・・・(T△T)
こりゃ三日間頑張って行かなくちゃだな!
とりあえず9/12は早速休みを取って来よう(笑)

何の仮装するかなぁ~・・・
とりあえずハロウィン衣装は
もっとハロウィン近くならないと分からない

りすっこなんか本番にならないと分からない
と思われるので
初日はりすっこの何かの衣装・・・とか?
誰か誘ってください~(T△T)

今年はベルをやりたいなと思ってたんだけど・・・
頑張って作ってみようかなぁ。
まだ1ヶ月あるし!
頑張れ!アタシ!
(夏コミはなかった方向でw)

そういえば全然関係ないけどティム・バートンといえば
「チャーリーとチョコレート工場」は日本公開は9/10だそうですよ~
チョコレート工場の秘密好きは要チェック!(笑)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ああモウ、ウザー!!

ミニ「うん、やだモウ、ミッキーったら
このバカップルを何とかしてくれ・・・
diary885.jpg

お題は全く関係なく(笑)
世の中夏休みに入りましたね。
とにもかくにも大声で主張したいことがあります。

夏休み中の学生、ウゼー!!!(`□´)/

てぃえらのよく利用している乗換駅は
夕方ともなると人が溢れかえって、もうホームから人が落ちそうなんです。
そんな中、地べたに座り込んで煙草ふかしてるアホ。
あの、そこ昨日おっさんが吐いてたとこだけど?
最近の若い人は大らかなのかな~?
そんなの気にしないのかしら
それから階段のまん前で矢張り座り込んでたり。
最近はエスカレーターとか設置されちゃって
階段の幅っていうのは人が一人か二人通れるくらいなんですよね。
なのにお前らが座ってたら通れないんですけど
アレ、またいでもいいかなぁ?

更に驚くのは、それが全員女の子ってことだね

てかアレもう女じゃないのか?

もう街を歩いてても下品な学生ばっかでウンザリ
自分らもあんな感じに言われてたんだろうけど~(笑)
でもここまで酷くなかったと思われます。ハイ。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

テンプレート変えました

夏らしいテンプレートに変えました(^^)
前からこの方のテンプレートを使ってみたいと思っていて・・・
でもなかなか機会がなくて。
新しくひまわりテンプレが出たので使ってみることに♪
前のパンダさんも気に入ってたんだけどなぁ~☆

それからブログリストをはっつけました。
これは自分が便利だからはっつけてるだけなんだけど、
もしも貼るなボケー!って方がいらっしゃいましたら
こっそりご通報ください。
対処いたしますので~・・・(ーー;
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

早退

diary882.jpg

今日は軽くフラフラしてたので早退して来ました。
つーても1時間くらいですけど。
でもそれでも早く帰れるのは有難いもんです。
今日こそは早く寝ます。
夜更かしやめよう!>自分
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

見つけた!

サークルKサンクス限定のジオラマフィギュア
買いたいのにサークルKサンクス自体無くて半ば諦めていたのですが(ノ_<)
ネットで検索して、駅の向こう側に一件見つけたので行って来ました~!!
どうせお茶はいっぱい飲むので「一」を大人買い
・・・結果・・・
good69.jpg

惨敗!
どなたか心の優しい方、ダブったorいらなかったらりすっこフィギュアを恵んでくださ~い☆
明日も行って来る!遠いけど頑張る!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

夏風邪は

バカがひくそうです。。。
チ「あら、やだ奥さん。お聞きになりました?夏風邪ですってよ」
デ「やぁねぇ~、きっとてぃえらさんてバカなのね」

大きなお世話じゃ、ボケー!!(>▽<)

diary864.jpg

そんなわけで風邪を引きました(T△T)
昨日帰ってから昼寝をしたために、夜寝られなくて夜更かし
           +
酷暑のために会社でガンガンクーラー、なのに半袖でいた
が原因かな。
あ~、アホくさ(TT)
これで週末の予定はパーになりました(死)
せめてクールサービスだけは見に行きたいので、気合で風邪を治しますよ
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

第8回 「今だから言える、ごめんなさい」

diary863.jpg

まあね、色々あるんでしょうけど(^^;
とりあえず今まで喧嘩して来た人たちにゴメンなさい
仲直りできた人もできなかった人もごめんなさい
つまんないことで色々怒ってごめんなさい
私は一つ気になるともう気になって気になって仕方のない人なんで・・・
あとから考えれば「ほっときゃよかったな」って思うこと多々アリなんだけども(苦笑)
ああ、自分の成長の無さが伺えるわ(^^;

それから過去にディズニーランドで迷惑かけた人たち(キャラクター含む)
ゴメンナサイ。
今思えば周りの人に迷惑かけるほどはしゃいでたかも!って感じのこと多々ある。
常連やってて初めて気づく真実!みたいな(笑)
ホント色々ごめんなさい!

あと自分で気づかないうちに色んな人に迷惑かけてるんでしょうね~・・・

ああ!鈍感でごめんなさい!!

いい機会なので謝っておきます!

ごめんなさ~い☆
[ 過去の遺産 ] CM0. TB1 . TOP ▲

ご挨拶

一昨日見かけたヒドゥンミッキー
作った人がこの日記見てくれたら凄く嬉しいけれど(笑)
diary861.jpg


日々ご挨拶に伺おうと思って
なかなか伺えない方々が何人かいらっしゃいます。
今日みたいに時間のある日にでも~と思っても
何だか今更感漂っちゃって、今日も挫折して帰ってくる日々です(笑)
いつの日か勇気を出して伺いますので、
その折には生ぬるい目で見守ってやってくださいまし
よし!次回こそ頑張るぞ!(自虐的)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

第7回 「今年の夏休みの予定は?」

diary862.jpg

毎年毎年夏休みの予定はひとつです。

有明

(苦笑)
でも今年は行く予定が今のところないのです。
今年の夏休みは何をしようかしら~・・・
ってまだ夏休みを取る日も決まってないんですよね。
でもどうせならメーカーがお休みのお盆期間に取りたいなぁと思いつつ。
メーカーが動いてないのに電話かけてくる客ってどうなんだよ!
と思うのは私だけですか?そうですか。
ったくお盆くらい休んでろっつーの!!
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

台風7号

ドナルドを無意識のうちに切ってしまったらしいです。
やっぱ一発勝負は難しいねぇ~・・・
ああ、もう1回くらい見たいナァ。
diary860.jpg


地震の次は台風です。
うちの会社でも「早めに帰りましょう」令が出ました♪
んで、まんまと帰りました(>▽<)b
でも帰ってそのまんまぐーぐー寝ちゃった(死)
電車も空いてるかな~と思ったら、みんなも早く帰るらしくて凄く混んでたし。
明日今日やり残した仕事やらなきゃって思うとちょっと鬱入ります・・・
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ディズニーリゾートバトン

一生うちには回って来ないと思っていたバトンが
りすろぐ様より回って来ましたので有難く答えさせていただこうかと(^^)

製作はMake a Wish!!というサイトさんだそうです。
使わせていただきますです☆

質問は以下の5つ。
1.リゾート内で好きな場所
2.リゾート内で好きな食べ物
3.リゾート内でお勧めアトラクション
4.リゾート内でお勧めパレード・ショー・アトモスフィア
5.ディズニーリゾート内で一番の思い出エピソード
6.バトンを廻す5人

1.リゾート内で好きな場所

まずランドかシーかと言われたらまずシー。
シーはどこを取っても結構好きだな。
よく行く場所となったらダントツNYです(^^;
デリとマグダックスの間の通りが一番落ち着くポイントやもしれません。
ランドのホームグラウンドは相変わらずウェスタンです。
今でも色々思い入れのある場所に変わりはありません。
次点はクリッター。
夏の日に木陰でカキ氷とかサイコー(*>▽<*)

2.リゾート内で好きな食べ物

☆ ランド ☆
・マイルロングバーのシチューボゥル
夏のサンドウィッチもかなり美味いです(^^)
やっぱコレは贔屓目で(笑)
・ワッフルカンパニーのワッフル各種とガンボスープ
生クリームは実際食べるとちょっと重いんだけど、見るとよだれがじゅるじゅるしてきます(笑)
ガンボスープは意外と人気の一品ですよね♪
・ボイラールームバイツのスパイシーミートボウル
多分園内で今一番美味いと思ってるかもしれないメニュー(笑)
・ミッキーのトレーラーのスプリングロール
これは復刻前の方が美味しかったかも・・・

絶版モノとしては・・・
・ラケッティのラクーンサルーンのチリドック
ダントツ(笑)
リメ期間中に復刻してましたが、ちょっとお味が変わってたかも・・・
・スモールワールドレストランの餃子スープ
名前が違うかも・・・友達に勧められて食べたけどホント美味しかった。
・キャンティーンのメロンシェイク
キャンティーンのメロンシェイクは贔屓目ナシで美味かったです!

☆ シー ☆
・リバティランディングダイナーの味噌スープ
恐らく冬季限定?意外とあと引く味だったり。
・シーフードチャウダー
エビ好きなら食っとけ!ってなスープ。
エビがごろごろ入っているのに意外とリーズナブルなお値段
ボードビルダーを見る時は必ずと言っていい程頼んでます(^^)
・ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナのパエリア
困ったらパエリアって感じに好きです(^^)
・オープンセサミのセサミツイスト
小学校の給食に出てきそうなチープな味がたまんないんですけど(笑)

番外編は・・・
・ハイタイド・トリートのブラウニー
今は味が変わっちゃってあまり好きじゃないんだけど、
昔の味がホントに美味しくて、デリシャス期間中よく買って食べてた。

他にも色々あるんだけどこのへんで。。。

3.リゾート内でお勧めアトラクション

☆ ランド ☆
・ミッキーの家とミートミッキー
やっぱりここははずせない・・・かも(^^;
・ビッグサンダーマウンテン
やはりホームグラウンドなので(笑)
いやいや、コースター系では一番好きかもしれません。
夜になると一転、スプラッシュの方が好きなんですが。
・ピーターパン空の旅
初めて乗った時、ロンドンの町が遠くなって行く様に感動したのを覚えています。
冷静になって乗っちゃ絶対にダメ!(>▽<)

☆ シー ☆
・レイジング・スピリッツ
一応今話題なので(笑)楽しかったです。
・マジックランプシアター
シャバーン様のギャグに癒されて帰って来ることが多々あります(笑)
・エレキトリック・レールウェイ
好きというかよく利用していると言うか(笑)
でも夜に乗るとホント綺麗なんですよ~!!

4.リゾート内でお勧めパレード・ショー・アトモスフィア

☆ ランド ☆
今やっている通常ショウだとミニー!オーミニー!
ラテン系が好きなので(^^)
過去の通常ショウとなるとフィエスタ・トロピカール、フィールザマジックなど。
ファンテも大好きでした。ショウモードが圧巻でした。
っていつごろパークにハマってたのかばれちゃいますね(^^;

スペシャルショウは色々あるけどスターライトマジック
初めて見た時涙が止まらなかったです。
ミッキーマニアだとかヘラクレスヒーローだとか夏の青春の思い出です(^^;
あ、ファンテやファンタジーオンパレードもかなり青春の思い出(笑)

☆ シー ☆
現行ショウではポルトしかないっ!
ディスニーシーシンフォニーも見ると元気が出るショウでしたね。
アトモスでは現在行われているクールサービスアトモスが大好きです(^^)

スペシャルショウはそれぞれ色々思い入れがあるけれど、
ホットラテンナイトが一番通ったかな?
一番感銘を受けたのはクリスマスホリデーインニューヨーク。
初めて見た時、ミキミニのスケートシーンで涙が止まらなかったです。
そのあとキャンドルライトリフレクションを見てまた涙止まらず。
リズムもステキなんですが、ファーストインプレッションでホリデー+キャンドルの勝ちだったり(笑)

5.ディズニーリゾート内で一番の思い出エピソード

一番・・・かぁ~・・・
チーデーに関する思い出はいっぱいありすぎて選べない(^^;
3つに絞ってあげるとしたら・・・
1.トゥーンスニークオープンの頃、もう帰りがけのチップとデールに写真を頼んだら、
チップはそのまま帰っちゃったんだけど、
デールはキャストさんの制止を振り切ってまで写真を一緒に撮ってくれました(;△;)
今から思うとなんて大人げなかったんだろうと思うけれど、
私のワガママを聞いてくれたデールに凄く感動したのでした。

2.ダイファンでチップと踊れたこと。
ダンスタイムでチップやデールと踊れるのはお子様限定だと思っていたので、
踊れた時はホントに嬉しかった!(T△T)
ダイファンに関してはホントに沢山の思い出があります。

3.デールに「バレンタインの時はプレゼントありがとう」とゴールデンウィークに言われたこと。
デールの記憶力の良さに感動しました(笑)
前にあったことを覚えてて貰うって・・・ホント嬉しいものです。

あとはクリスマスに友達とインするはずだったのに予定がなくなっちゃってションボリしてたら
今のリス友さんたちが集まって一緒に遊んでくれた・・・とか
あ!サンクスデーのスターライトマジックは鳥肌が立ちました(T△T)
息の揃った手拍子に歌声・・・これだけのキャストが今一致団結してスターライトマジックを盛り上げているんだ~!と思ったら
明日からも仕事頑張ろうと思った次第です。
(いや、その時点で半ば引退してたんですけど/笑)

6.バトンを廻す3人
RABIっちな日々 (RABIさん)
D*D (かめちゃん)
うしみかん日記 (みかんさん)

追加です☆
**Disney Magic** (あんなさん)

てぃえらさん・・・お友達少ないのでまともに回せる人が居なかったり。
くすん。
ウザかったらスルーしちゃってくださいまし☆
特にみかんさん・・・面識もないのに回してしまってごめんなさい(^^;
何気にちらちら覗いていて隠れファンなもので(>▽<;

半公開な方とか回しちゃっていいものか考えちゃって・・・
一応除外しましたが、ぜひやりたいって方は立候補してくださいね~(>▽<)

そんなわけで疲れた!
本気になって答えちゃったよ~(笑)
[ 過去の遺産 ] CM5. TB1 . TOP ▲

本日インの日です

diary859.jpg


本日はインして参りました~♪
ファンパーティー→アラジン→クールサービス→ロストグリ→ポルト→キッズアトモス→ロック→レイジング→アトラク巡り
非常に充実した不思議なインでした。
楽しかったです~☆
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

れいじんぐすぴりっつ

にのったよ。
とってもたのしかった☆
でもどきどきしちゃった。
20050724185708
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

7/24 ファンパーチー

ファンパーティーのレポです。

海なのに陸の衣装でした・・・
diary856.jpg


そしてチップは憎いアイツでした・・・
diary855.jpg


あんな衣装を着たアイツや、こんな衣装を着たアイツが出てきて・・・
仕舞いにゃこんな衣装を着た王子と姫が出て来ました。
diary854.jpg


なんかジェスチャーゲーム!とか言って勝手に盛り上がられました。
挙句の果てに写真撮影大会~とか始まりました。
デールはどこですか。。。
diary857.jpg


マリーが入るとピントが合いません。気をつけて!
diary858.jpg


そんな感じで続きはまた今度☆
とっても楽しかったです(嘘くさいとか言うな!)
[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲

地響き

さあ、みなさんもご一緒に♪(なにを?)
diary849.jpg


今日は凄い地震がありましたね
てぃえらはいつものようにダラダラ寝て過ごしてたんですが、
凄い地響きが聞こえて来て・・・「あっ、地震だっ」と思ったら
突き上げるような揺れに教われました
凄かった・・・
そのあと余震も数回来て・・・

このまま会社が潰れちゃえばいいのになぁ~と心底思いましたけど
そうはうまく行かないよね~
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

更新しました

ブログのテンプレートを変更しました。
TOPの壁紙を変えました。
同盟ページに新しい同盟を追加しました。
随分前ですけど、リンクページを少し整理しました。
新しいバナーを作りました(需要なさそう・・・)
mid_banner8.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

おおふり4巻

おおふり4巻買いました♪
diary841.jpg

表紙はモモカン。
かわええのぉ~(*´▽`*)
まだナナメ読みなので感想は後日☆
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ダメだった一週間

さいこおよぉ~☆
diary836.jpg


何だかダメな一週間でした。
もうガックリ
最後の締めに机の引き出しに指を挟みました。
とっても痛い!!
昼間挟んだのにまだ痛いよ~・・・
親に「骨折してるんじゃない?」とか言われてドキドキしてます。
明日には治ってますように!
とりあえず湿布して寝ます~
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ロストリバークックハウス

レイジングスピリッツがオープンしたので
新しいお店、ロストリバークックハウスでランチして来たよ。

ツイストブレッドにカフェオレムース、マンゴードリンク・・・
チ「あっ!一人で食うな~!!」
diary840.jpg

チ「ふんだ、いいもん。マンゴードリンクはボクが独り占め♪」
diary839.jpg
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ベイビー

good68.jpg

ベビーチーデーのストラップを買いました。
アラビアンな感じで可愛いです(^^)

基本的にベビーチーデーは好きじゃありません。
チャームポイントのほっぺがちっちゃくてイマイチ。
ミキミニやドナデジは普通に可愛いと思うんですけどね~

でもこのストラップのシリーズは別!
チーデーはそこそこ可愛いんだけど、
ミキミニは媚売りすぎててあんまり好きじゃない(ーー;
唯一可愛いなぁと思ったのはデイジーのみ(チーデー以外にね)
デイジーは可愛かったからもしかしたら買っちゃうかも(^m^)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

レイジオープン

diary838.jpg


今日はレイジング・スピリッツのグランドオープニングでしたね。
私も夜配布を貰いに行って来ました。
・・・とは言え、配布を貰ってショップをちょっと覗いて
ハガキを出して帰って来ただけなんですけどね。
ちょっぴりサビシイ。

今日はオープニングのセレモニー、開園前にやったそうです
やれ限定イベントだって撮影に命かけてる常連さんが居るからでしょうかね?
前にバズのオープニングセレモニーを見に行ったのですが、
そういう常連さんって、自分さえ良ければいいって根性丸出しで、気分悪かったです。
限定のセレモニーは今後このように一般公開しない方向の方がよいと思います。
限定モノを行うことでパークの秩序が乱れるなら、いっそない方がよいってことですな。
やれやれ・・・昔はそういう常連さんって居なかった気がするんですけどね。。。
数が少なくて目立たなかっただけかしら(ーー;
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

歯医者ラスト!(今度こそ)

「水、かけて欲しいですかぁ~?」
diary837.jpg


歯医者に行って来ました。
今日こそ!今日こそ!!最後ですよ!
もう来ませんからね~
・・・と意気込んで行ったのですが、
私の担当医は月曜日しか来ていません(爆)
なので今日は違う先生でした。
すると・・・

「前歯はココとココとココが虫歯になっているので削ります。」
えっ!担当の先生は一箇所って言われたのにっ!!
「ちょっと痛いかもしれないので麻酔しますね~」
えっ!!担当の先生はちょっと削るだけって言ったのに!!
抵抗して麻酔はやめてもらいました(ーー;
最後に
「こっちにもまだ虫歯があるんですね~。こちらは大きいので次回・・・」
はぁっ!?ふざけんな~~~!!
あたしゃ、前回でもうオシマイって言われてるんだよっ!
虫歯はもうありませんって言われてるんだよっ!
そこのはね~、虫歯に見えるけど違うみたいですって散々説明されたのよ~!!

はぁ、何だか騙された気分満載
途中で先生変えるのはイクナイですね。。。
でも先生によって言うこと違うってのもなぁ~。怖い。
基本的に何でも削っちゃえ、抜いちゃえって先生は嫌いです。
いつもの先生の方がどうするか聞いてくれて印象よかったなぁ~・・・
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

いらいら

ボク、アンコール見たいよ。14:00からの。
diary834.jpg


今日は一日テンション下がりっぱなしでした。
客にも営業にも八つ当たりしっぱなし(>v<)
何で機嫌が悪いのかさっぱり皆目検討もつかなかったのですが・・・
まぁ、3連休の後なんて仕事になんないヨネ~
つーか仕事早く辞めたい(T△T)
一刻も早く!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

肝心なことを言い忘れてた

クールサービスアトモスですが。

始まる前にハーバーに前説みたいのが流れます。
どうやらチーデーちゃんは裏の放送室みたいなところで悪巧みをしている模様。
続きを読みたい方だけ↓をぽちっとどうじょ☆
diary833.jpg

>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

更新しました

TOPを更新しました☆
折角りすっこが水を撒いてくれたので、
今回は夏仕様です(笑)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

クールサービスグリ

今日からクールサービスグリが始まったようです(^^)
詳しくはまたインレポで♪
チップもデールもラブリーでしたvv
diary823.jpg

[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲

7/18 クールサービス

今日から始まるとか言うクールサービスアトモス(?)を見て来ました。
我らがりすっこが出るというので俄然ヤル気満々です!

親切なキャストさんにアトモスの詳細を教えて貰って場所ゲット☆
どうやらここはずぶぬれエリアらしい。

キャストさんから散々散々散々!!

注意された上であたふた水対策準備(笑)
主役の登場を待ちました。

彼奴らがやって来ました。
チャンチャンチャーンチャラチャーラララー♪(ダース・ベイダーのテーマ/笑)
diary824.jpg


スリー、ツー、ワン・・・ゼロ!!
ドッガーン!!!
diary825.jpg


ぎゃー!!ヤバイ!!

アレ、ヤバイ!!


とりあえずりすっこたちの放水攻撃に震える我々(笑)

段々彼奴らが近づいて来ます。。。
わーん!あいつら調子乗りすぎだ!!(T△T)
diary826.jpg


チ「発射よぉ~い!!」
デ「オッケー!!」

diary827.jpg

ズギャーン!!
diary828.jpg



すぐ傍までやって来ました。
恐怖と戦いつつ激写です(笑)
デ「あれ?水切れた??」
チャーンス!!(キラーン)
diary829.jpg


予期もせずこんなドンピシャポジに居たらしいです。
diary830.jpg


スリー、ツー、ワン・・・ゼロ!!
ぎゃぼー!!(汗)
今日一番頑張った写真です(笑)
diary831.jpg


そして・・・
小悪魔たちは去って行ったのでした。。。
おしま~い☆
diary832.jpg
[ 過去の遺産 ] CM2. TB1 . TOP ▲

月下美人

20050718010604

月曜日に月下美人が咲いたのでパチリ。
綺麗な花ですよね~
一晩限りの命ってのがまた儚くてよいのです☆
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲



