ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

秋葉で見かけたダースベイダー

20050718010609

えーと、某ショップに置いてあるダース・ベイダーです。
今日はもうベイダー日和なので
(そんな日和は嫌だ!)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

今日こそ見て来ましたよ!(>▽<)

昨日座席指定して、ようやく見て来ました!
20050717030904.jpg

ギャグのようにヨーダです!(笑)

---感想---
後期3部作の中で一番よかった!
久しぶりによい映画を観たー!って感じでした。
詳しい感想を読みたい人だけ↓をぽちっと押して続き読んでくださいな。
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

レイジグッズ

20050718010909

レイジンググッズが出てたので欲しかったバッグだけ買いました(^^)
ムハー!!この柄、やっぱり可愛いよね~vv
他にもストラップとか巾着とかぬいバとか欲しかったんだけどとりあえず我慢!
オープニングの日にはハガキを出したいなぁ~vv
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

そげなわけで

diary820.jpg


完成しました!
明日一緒に年パス作って来ます!(予定)
明後日お披露目して来ます!(できるかな?)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

折角銀座まで来たので

ベノアでお茶しました。
久しぶりに美味しいアイスティーを飲みました。20050717030303.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

そんなわけで

この先見たい映画

スターウォーズEP3
・これ見ないと死ねない!

バッドマン・ビギンズ
・株主優待あるのでw普通に評判もよいようなので。

妖怪大戦争
・やっぱ行かなくちゃダメでしょ?

星になった少年
・なんかブームに乗っかっちゃった感が否めませんが。

とりあえずこんなとこw
宇宙戦争どこ行った~!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

チャーリーとチョコレート工場

まぁ、今日はEP3が見られなくてガッカリでは終わらなかったのですヨ。

座席指定をするために並んでいたら、チャーリーとチョコレート工場のプロモーションが見られたのです(^^)
もうCM始まってるのかな?
早く見たいで~す☆
なんかもうこ綺麗な工場になってしまっていましたが。
でもコロコロしたかわいらしさとかは出てたかな~と思います。

なんでもこの映画の撮影に当たって、ジョニー・デップが評価するのが子供だからって怖がっているそうで(^^;
子供は正直ですものね~。
そんな子供をも納得させるようなステキな演技を期待してますわ!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB2 . TOP ▲

スターウォーズ!

今日こそ!EP3見るぞ!って意気込んでゆうらくちょに行ったんですが・・・
席がこう・・・微妙な席しか空いてなくて・・・(死亡)
もういいですよ・・・(なみだ)

そして、宇宙戦争を見るかどうするか!
と散々討論した末に

宇宙戦争はもういいや

ってことになりました!
どうなんだ!(T△T)

20050717030904.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

でも負けない

diary821.jpg


押入れを再度漁りました。
結構目的のモノが上の方にあったので助かりました。
そんなわけでりすっこに衣装を作ってマース☆
ポルトではありません。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

カオスな押入れ

diary818.jpg

グ「じゃ、またね。あひょ。」
どうもゴンドリエは遭遇率が低い気がして、
見かけると「レアもんだ~!!」とか思ってしまいます(笑)

チデさんに新しい衣装を作ってあげようと思って。
残り布を漁りました。。。
んもう、カオスになっててこれ以上出すのは危険と判断。
ヤル気99%減
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

世のおじさんへ

今日ね、大嫌っいなおじさんに

TDS2周年の3色ボールペンを使われました(T△T)
なんでわざわざそれを使うの?!
可愛いヤツなんだから、私がわざわざ家から持って来たことくらい分かるでしょう?

ホントデリカシーないんだから!

だからアンタのこと嫌いなのよ!!!

私も人の子なので生理的に嫌いって理由だけで人を嫌いになったりしません。

その人にはデリカシーないことたっくさんされてるので!!

ちょっと空気読めと!
もう使われた直後にはアルコールティッシュでふきふきしておきましたよ。モチロン。
しかも本人まだいるのに(笑)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

奥歯の磨き方

diary819.jpg

先日、歯医者で奥歯の磨き方を指導されました。
奥歯の外側の側面を磨く時、口を開けるとハブラシが入っていかないので気をつけるようにと言われました。
んむ、なるほどね~と納得して家に帰って実践しようと思ったら・・・
既に自分でそう磨いてた・・・(ーー;
人間の本能ってスバラシイね。
ちゃんとハブラシが届かないと本能的に磨きやすい体制を取ってしまうのですよ。きっと。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

5周年を迎えたディズニーストアです!

先日噂のディズニーストアを見て来ました。

外観はこんな感じです。
diary806.jpg


中のオブジェはこんな感じです。
チデさんも登場さしてあげてください。
diary809.jpg


ポスターです。
りすっこも居ます。
diary810.jpg


当然アップでも撮っちゃいました。
diary811.jpg


ポストカードは残りあとこれだけ!
とか言われてまんまと買って来ました。
good57.jpg
[ 過去の遺産 ] CM0. TB1 . TOP ▲

心臓病です。

diary808.jpg

ムッハー!
美人なお姉さんですよ!
ナンパしちゃおvv
(ベアってそんなキャラだっけ?)

ここ1週間ほど心臓がおかしいです(T△T)
夜仰向けになると痛い。
少し動くと動悸が激しくなる。
日中もズキズキする。。。

やっべぇ!
お迎え来たかも!!(汗)

皆さん、私が死んだらあとのことは頼みましたよ・・・
とりあえずあの棚にたんまり入ってるスラムダンク同人をどうにかして処分してください・・・(死)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

甚平

ムッハー!(本日二回目)
どうですか!甚平着たチーデーさんですよ!
可愛い~~vv
春先からずーーーーーーーーっと狙っていたのデス(^^)
ゲットできて嬉しい~♪
good56.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

テンプレ変えましたよ

ムッハー!
今度のテンプレどうですか!
(どうですか言われても)
最近凝ったテンプレが続々出てきているので
見ているだけでも楽しいデス(^^)♪
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

壊れちゃったの

diary807.jpg

ミッキーの必死の指導も虚しい瞬間(気のせいです)

今日は恒例歯医者に行って来ました。
今日で終わりだウキウキ~♪とてぃえらさんは喜び勇んで行ったのです。
ところが散々待たされた挙句
「水吸う機械が壊れちゃって歯が削れないんです。」

「虫歯の治療は来週でいいですか?」

って!

てぃえらさんはポカーンとしちゃって
「ハイ、イイデス。」
とか答えちゃったんですけど・・・

前にも言ったか忘れたけど、この歯医者さんは新宿にあります。
てぃえらさんの家とは逆方向にあるので
なんと新宿まで往復約400円ほどかかるのです!

それ、払えって言うのか~!!

バカモーン!!(T△T)

まったくもって酷い話ですよ
ぷんぷん
ってなもんでして。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

バームクーヘン

20050711090302
こんなんいつ出たんだろ?可愛いっ〓
[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲

ブレ見て来ました。

diary805.jpg

今日はブレ見にインして来ました(^^)
日中は主にシーでグリ三昧(いつも通り!)
ブレは去年よりも何十倍も良かったです!
・・・というか初年度のブレが私は大好きだったのですよ。
それに近くなっていたと言うか、戻っていたと言うか。
ケープコッドでのんびり酒飲んでるバアイじゃなくなってきましたよ~(>▽<)♪
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

7/10 プラザ

プラザへ行くと可愛いチップが居たので写真を頼みました(^^)
「えっとー、ここのお花の前でいいかな?」
diary865.jpg

イエイ!
撮り終わったあとにお花の匂いをくんくん嗅いでいました(^^)
可愛いっ!
diary866.jpg

デールにも一枚撮らせてもらいました。
diary867.jpg

チップとは一緒にも写真を撮りました(^^)
diary879.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

7/10 ランドエントランス

今日はcたんとインの日でした(^^)
まずランド行ってロックの抽選したんですが・・・
外れました
ス・・・スマン・・・
おいらが遅刻したばっかりに

気を取り直してエントグリです。
りすっこ二人に写真を撮らせてもらいました♪
diary853.jpg

diary852.jpg

実はチップに写真を撮らせてもらった時、
チップが後ろの人に頭を殴られていて・・・
「あっ!」と思ったのですが、チップは黙って
「あっちで撮ろう!」って手を引いてくれたのでそこは突っ込まず黙っていました。
チップも怒りたいのに怒るの我慢してすっと移動したんだなぁ~と思って。
偉いなぁと思いつつも何だか釈然としませんでした。
何だかチップを凄く凄く褒めてあげたくなったので
写真を撮らせてもらったあと、「チップ凄くかっこよかったよ~
と褒めておきました。
勿論ポーズのことを褒めたんですけど、さっきの行動のことも含めてかっこいいチップさんでした。
キャラさんたちは、色々大変なことも沢山あると思うけど、
少しでも楽しいお仕事ができるといいなと思いつつ。
なんて、私の自己満足でしょうけどね
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

スペシャルフォトがまた始まる

調子にのって第三弾らしいのですが、下記にも書いたとおりトレカが同じ柄とか・・・
ホント萎え萎え。
集める気が失せます(ーー;
とりあえずどんな絵柄があるか様子見てからプリントしようかな~?

そういえば七夕のプリントは結構可愛かったのです(^ー^)
先週の日曜日、くまさんのプリントを受け取りに行った時にたまたま見かけて
速攻お申し込みしておきました。
くまさんのお陰よ!ありがとう!!>くまさん
で、結局受取を昨日まですっかり忘れていて(^^;
伝票もない状態で受け取りに行ってしまいました。
友達に何も連絡せずに他の日に受け取りに行くとブチブチ文句言われるよ~とか言われたので

ひたすら低姿勢で!

とにかく「すいません、すいません」平謝りで通したら平気だったv(^^)v
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

EP3

diary804.jpg

ホントだったら今日見に行くはずだったんだけどね・・・
相棒ダウンで行かれず・・・
腹立ったからHP更新に勤しんじゃった☆
あとは寝まくってた(笑)
今週の疲れはだいぶ取れた~!
明日はインの予定です。
お天気がかなり心配・・・
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ボクを包む月の光

6月に発売された日渡早紀さんの「僕の地球を守って」の次世代編だそうです。
最初書店で見かけたときに「あ~、出しちゃったんだ?」と思って
絶対無理!と思って手にも取らなかったんですが(笑)
某さんが「何気にいいよ!」とか言うので読んでみるか~ってことで
買いに行ったのですよ。
前に置いてあった書店をしらみつぶしに探したんですけど・・・

ナイ!!

なんでないのっ?!売り切れなの?!(T△T)
と思いつつ、白羽の矢を立てたのはコミックスの品揃えでは他の追随を許さない某書店。
とりあえず6月新刊コミックスの辺を探すがナイ。
他の6月新刊はあるのにナイ。

やっぱり売り切れか~!

と思って店員に聞いたところ

「すみません。生憎・・・(略)」

ガーン!!

やっぱり売り切れかっ!

そうなのかっ!!!


悲しいれす。とぼとぼと帰りました。
そのうち絶対読んでやるからなっ。
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

更新しました☆

TOPを更新しました。
今回のTOPはたなぼた2ショです♪
そいから「Goods」に8点追加、テンプレも爽やか系に変更しました。
こっちのテンプレもひっそり変えたい。。。
でも気に入ってるんだよなぁ。今のテンプレ
それと昨日からかな?
サムネイルが使えるようになったので(というか今までも使えた??)
サムネイルを導入しました。
デザイン的にこっちの方がまとまりいいかな~と思って。
でも画像をちゃんと見たい人はメンドクサイね・・・
前の方が良かった~って人が多ければ戻そうかな?

↓コレは別にたなぼた2ショではナイ。
diary479.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

TBテーマ 第6回 「虫にまつわる恐怖体験」

diary480.jpg

やって来ました。
TBテーマ第6回!虫にまつわる恐怖体験です。

とりあえずゴキちゃんとは生まれてからこの方戦いの日々を繰り広げて来ました(^^;
何度「ひぃっ!!」と息を呑んだことか分かりません(笑)
一度スリッパ越しにですが踏んでしまったことがありまして(;_;)
もーホントに怖くて怖くて・・・次の日からほう酸団子大作戦を決行したのは言うまでもありません。
おかげさまで、今でもゴキちゃんは自分で退治できません(T_T)
バイト先で遭遇してしまって・・・先輩と二人っきりだったのですが、先輩が怖がって退治してくれないので私が退治しました(笑)
ちっちゃかったから洗剤ドバドバかけて溺死させましたけど、大きかったら絶対ダメだった(>_<)
・・・とは言えバイト先で遭遇したことは他にも幾度となくあります。
でも他の時は全部男の子が居たので、男の子が退治してくれました(^^;
でも男の人だってゴキブリ嫌いなんですよね~。
客前で出現(笑)した時に平然とティッシュ一枚で掴んで来たので「すっごーい!」って感心したのですが
「オレだって嫌だよ!」って半泣きされました(^^;

自分で遭遇したゴキちゃん体験はそこまでゴッツイのはないんですが、
話に聞いたものだと身の毛もよだつものが他に色々あります。
例えばですね・・・ダスターとかをストックするために使っていた木箱を空けたらゴキちゃんが30匹くらい居たとか(ぎゃー!)
私の提案でほう酸団子を置いた某店(笑)のディスプレイのマグカップの中に5センチくらいゴキちゃんの死骸が積もってたとか(瀕死)
挙句の果てに某店でバルサン焚いた次の日に行ってみたら床一面死骸が降り積もっていたとか・・・(死亡)

バイト先の話はこれくらいですが、
小学生のころやはり洗面所でゴキちゃんと遭遇いたしまして・・・
ゴキちゃんは退治に奮闘していた兄ちゃんのところに凄い勢いで飛んで来て・・・Tシャツの中に潜り込んだという過去もあります(遠い目)
自分じゃなくてよかった・・・(所詮ひとごと)

ゴキちゃん以外だとホウキの柄のところになぜかナメクジが住まわっていて触っちゃったとか・・・
ま、チャリンコ乗ってて鼻の穴だの口だのに虫が入っちゃったとかは日常茶飯事(TT)
蜘蛛の巣にひっかかったとか。
あとハエとの格闘なんかも意外と恐怖だったりしますね~
死に掛けの猛攻撃がホントに怖い(>_<)
アリコロリを置いた時のアリの群がり様とかもかなりダメージ受けましたね(ーー;
ここ近年で一番恐怖だったのは夜家に帰って来たら、蜘蛛が玄関に巣を張っていて
玄関の電気がついたらその蜘蛛の巣の影が壁に映ってビビったってことでしょうかね。
アレはホントに怖かった(T△T)
ホンテに出てくる蜘蛛とかリアルで出てきちゃった感じです。
またその時の蜘蛛が異様にデカかったんだよな~(TT)
影って気づいてちょっとほっとしましたけど。
でも怖かった~!!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

トレーディングカード

ずっと買おうと思ってたトレーディングカードを買いました。
good30.jpg

しかしどっかで見たことある画像!
good31.jpg

集める気失くすっちゅーの。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ロック&ブレ広告

ジャスコの広告にロック&ブレの広告がっ!
可愛かったので激写して来ました(^^)

なんかミッキーが怖い・・・
diary784.jpg


絶対ありえないんだけど車に乗ってるりすっこたち。
りすっこたちも車に乗ってくれればよかったのになぁと心底思います。
diary783.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

エンパイア・グリルでランチしてきたよ

今日はスペシャルランチ~!
やった~~~!!
てぃえらが散在して僕たちにおごってくれたよ☆

まずは緑色の飲み物が出て来たよ。
なんだろ「例のヤツ」って言ったら出て来た。
「例のヤツ」って飲み物らしい。
あっ、デールばっかり先に飲んでずるいっ!
diary795.jpg


ホタテとトマトとオクラの前菜。
ターメリックが利いてて意外とスパイシー!
diary793.jpg


次はマダイのソテー
焼きナスと大場のピューレをつけて食べると美味しいよ。
うーん、トレビアーン!!
diary791.jpg


待ってました!肉料理!
てぃえらはビーフのステーキを頼んでくれたよ。
黒ゴマソースがとってもこってり濃厚・・・もうおなかいっぱいになってきた。。。
diary790.jpg


でもデザートは別腹だよね~♪
どれから食べよう?どれも美味しそう・・・
パッションフルーツを使ったデザートが多かったな~。
diary789.jpg


最後の締めはシークワーサーゼリー!
すっぱー!!
diary788.jpg
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

7/8 ランドエントランス

夕方にランドに遊びに行ったらはだかりす出て来たー!(^^)
携帯でしょぼしょぼワンショをいただきました♪

チップはお友達が写真をお願いしたら入り口の柱のところへ移動して
柱に抱きついてひょこっと顔を出すポーズを取ってくれました。
それが可愛かったので私も便乗してお願いしようとしたら・・・
「ボクの写真が撮りたいの?じゃぁねぇ~・・・」
と新たにポーズをを考えてくれました(^^)
えへっ、優しいなぁ(*^^*)
結局バザールの方に歩いて行って、「アレ、バックにして撮って!」って言うので
その通りに撮りました。
くぁぁ!ちゃんとしたカメラで撮りたかったよぅ(;△;)
diary785.jpg

diary786.jpg


そのあとチップはクラリスの傍に居た男性に
「クラリスに近寄るなー!あっち行けしっしっ!」ってクラリスを守っていたので(^^)
「チップ優しいね。かっこよかったよ」と褒めたら
「うん、まぁね!えっへん!」って威張ってました♪
やっぱりチップはこうでなくっちゃ☆
ステキなチップさんでした。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲



