ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

D.Gray-man

を読みはじめました。
一気に4巻まで買っちゃったv(^^)v
一巻ごとに話が完結してるのがいい。
でもね。
次の巻に入るとまた一から読むための馬力が要るっつーか(笑)
なんだろ、ノルまでのリーチが必要っつーか(謎)
それがちょっと大変。
面白いのでさほど大変ではないのですが~♪
結構面白いし、絵も好みなので早く続きが読みたいです☆
20050629015400


最近ちらほら気になる漫画が出て来ました。
そんなわけで順番にちょこちょこ買って行こうと思ってるんですが、
私は少女漫画が読みたいんだよぅ~(>_<)
何かいい少女漫画ないですかねぇ~・・・
もう復刻版とか読むしかないのか!
最近の少女漫画は全部目がクリクリしてて気持ち悪い(苦笑)
昔好きだった作家さんとかは絵が整いすぎててこれまたなんと言うか・・・
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

トコトコ歩くぬいぐるみ

20050629015100

ワーイ♪ゲットしました~☆
今回は近所のゲーセンです(^^)
デールは一回で落ちてきたいい子チャンでしたが、
チップはなかなか落ちてくれない悪い子チャンでした。
なかなか落ちてきてくれない子をゲットすると
すぐさま取り出し口から拾い上げて
「なんて悪い子なんだ~!バカー!」
とペシペシお仕置きしてしまいます(>▽<)
因みにあまりにお金がかかりすぎた時は
そんな元気すらありません。

家に帰って早速歩かせてみました☆
電池3本も要るんですよ・・・
デールの分しかありませんでした。。。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

やっぱりミカが好き

久しぶりに会社帰りぶらりゲーセン旅をしてきました(なんだソレ)
つーか主にトコトコ歩くぬいぐるみを探しに行ったんですけど、
お目当ての店には入ってなくてふて腐れてSEGAで鋳薔薇って来た
が正しい(笑)
もーなんつーか・・・
鋳薔薇難しい~~!
なるべく強化しないように・・・ってアイテム避けてるのに勝手に取ってるし(笑)
しかも強化しないとヨワヨワでやっぱりつらいことが判明。
も~、どうすりゃいいのさ~!!
ムキャー!!

・・・でストレス溜まったんでセンコロに移動しました(笑)
チャンポ使ったんですけど、やっぱり使い勝手がよく分かんない。
そんなわけでミカに戻ってみました。
ミカステキ~!!
スコア画面の底意地悪そうなその目が好き~vvvvv
大好き(はぁと)
思う存分一人で興奮して帰って来ました(笑)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

750円

今日も歯医者の日でした。
ここのところ毎週月曜日は歯医者の日。
先生が月曜日しか居ないらしいので仕方ありません。

そんなわけで今日は先日とは反対側の奥歯の治療をしました。
前の歯ほどは大きくはないんですが、
それでもやっぱり麻酔を打ってガリガリ削って型とって、
仮の詰め物をしました。

今日はそこで終了。
お会計をしようと思って受付に行ったら・・・
「今日は750円になります。」
とか言われまして・・・
ハァ?!750円?!と思って思わず聞き返してしまいましたよ。
今回の内容で750円は安すぎ・・・
先週ちょっと歯を削ってプラスチック埋め込んだだけなのに
3000円近く取られたのでその時の埋め合わせか?(笑)
なんにせよ安くて今日はビックリしました。

結局麻酔が数時間利いてて、ご飯食べる時も感触がしないのがなんともはや(^^;
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

どうにもこうにも

diary468.jpg

今日はインする気になれなかったので家でぼーっとしてました。
これやりたい!ってことが今日は特になかったのよねぇ。

そういえば夏コミだけど、行こうかどうしようか激しく迷っていたり。
もう本とか買わないし、でも知り合いに会えるたった年に2回のチャンスだし。
結局「コミケ以外でも会いたいですね」とか言いつつコミケでしか会わないんだよ(笑)
行くなら行くでコスもしたいけど。
準備するとなるとメンドクサー
所詮もうその程度なんですよ(死)
「もし」もやるとしたら!センコロが濃厚かなぁ~

そろそろハロウィンの準備も~とか思うわけですけれど。
ハロウィンの仮装情報も入ってこないしなぁ。
今年も期間中OKなのかしら?
どうもここのところ無気力だわ~・・・
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

更新しました☆

diary459.jpg

「chip'n'dale」内「ToonTown」を更新しました
「chip'n'dale」内「Disney on Parade 100 years of Magic」を追加しました。
「chip'n'dale」内「D-Pop Magic」を追加しました。
「chip'n'dale」内「Donald's Super Splush」を追加しました。
「chip'n'dale」内「Star Festival2002」を追加しました。
「chip'n'dale」に「Disney's Jolly Holiday Christmas」を追加しました。
「chip'n'dale」の「Enterance」を更新しました。
「chip'n'dale」の「New York」を更新しました。
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

見たかった!

diary458.jpg

どうやら今日からスターウォーズEP3の先々行だとか言うので
有楽町まで出向きました。
すると!
何と昨日の時点で完売っ!
なにー!予約できたのかーーーーっ!!
ぬかった!!
ぶーぶー。
仕方ないので初日に見に行きます。残念!

そんなわけで秋葉で鋳薔薇って来ました。
なんだかストレス溜まるぅ~(>_<)
何で自分が死んだかよく分かんない~~~!
とりあえず狙いすぎのボスとかがステキv
久しぶりにケツイもやった。
もう何か3面の時点で弾避けに必死なんだよね・・・

夜は久しぶりに居酒屋に行きました~(^^)
さくらんぼサワー美味しかったvv
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

更新しました

ロックC-2が当たった記念で更新しました(笑)
何か仲よさそうやんか。
diary441.jpg

TOPを更新
ブログのテンプレを久しぶりに変更
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

お月様の話

男子はこっから先は読んじゃダメ!
チ「僕たち読んじゃダメだって」
デ「ボク、女の子だからヘーキ」
チ「!!!」
diary440.jpg

女の子で読みたい人だけ続きをどじょー。
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

TBテーマ第4回 「あなたが発した寝言、聞いた寝言」

diary439.jpg

寝言・・・ねぇ。
昔は寝てる時に何か言ってたとか指摘を受けたことはなかったんですが、
最近「アンタさっきいるって言ったじゃない(朝ごはんとか)」
とか言われることが多々あります。
や、それは寝ぼけてるのか(>▽<)
あと起きてないのに「起きてるよぉ~」とか?
何か強烈にステキな寝言じゃなくてスマン!って感じですが(^^;

でもこれでも昔は熟睡派だったんですが、最近時々夢を見るようになって来ました。
起きたらさっぱり覚えてないんですけどね。
「何か夢見てた~」って。
ま、悪い夢ではないんですけど、夢見て起きた日は頭がぼーっとするんですよね。
できれば熟睡状態で目覚めたいものです。
って寝言の話になってませんがな(>▽<)ノ
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

エマ5巻

20050623003601

エマ5巻を読みました。
4巻辺りから私的には盛り上がってきたかも(^^)
とりあえず好きなキャラはダントツドロテアさんです。
だから4巻でもだえたのかも(>▽<)
全裸は反則です!!(笑)
あとコルセット締めも萌え~!!
私もコルセットでウエスト締めて、胸の谷間作りた~い!!
(無茶言うな)
因みに時点はグレイス。
なんとなくオトコマエ(笑)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ロック当たった!

今日は全体的にションボリな感じのインだったんですが、
ポルト後に抽選に行ったら当たりました!
ワーイ♪
しかもCブロックの2列目!
ずぶぬれエリアだ、ワーイ。
とか思って気合入れて用意したんですが、
タオルとかビニール袋とか(>v<;
周りはそんな感じが微塵もなく、うちら完全に浮いてました(笑)
実際水の量は・・・たいしたことなかったかも。
でもやっぱりカメラはガードしないと壊れちゃうかもね。

とにかくウルフさんが水も滴るいい男っぷりでしたvらぶ!
diary437.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

6/19 ロック

初めて水撒きバージョンを見て来ました。
C-2とかステキな場所が当たったので、
折角なので車を撮ってみました。
diary460.jpg

興奮して車の上で踊るミニー様とか撮ってみました。
何だかトリミングしすぎて、車の上だか舞台上だか分かりません。
diary461.jpg

調子乗って定番のモノも撮りました。
diary462.jpg

やっぱり前方を実感するために撮りました。ワーイ。
diary463.jpg

失礼を承知で言います。
ミニー様!邪魔です!!
diary464.jpg

一応水バージョンになったことを彷彿とさせる一枚。
diary465.jpg

何だか今日はミニー祭りなんです。
diary466.jpg

これって何だか後ろの人は絶対撮れないよね?っていうショット。
diary467.jpg

結果、ロックを前から2列目で見た感想ですが・・・
豚、邪魔なんじゃ、ボケー!!ってとこでしょうか(笑)
ホント、フィナーレのシーン、豚が被ってリスが全く見えないのですよ(>_<)
邪魔だなぁと思っていたら・・・どうやら後ろに下がるとちゃんと段差になってるため、りすっこが見えるんですって。
酷い話だ。
そんなわけで、前でも後ろでも苦悩はある。
反対にいいこともあるって話でした。
もちろん前で見られるに越したことはないけれど、
後ろだったらその時は「りすっこが綺麗に見える!」って自分を慰めるのも手じゃないかと。
いや、外れたらもう何も言えないですけどね(T△T)
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

ヤター!

20050619165402
C最前…に近いとこ(笑)
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

6/19 ポルト

今日はデールの手話に挑戦です(^^)
テラーはまたあの人でした!
頑張らなくて良かった!!(>v<;
申し訳ないけど、彼の声を聞くたびにダメージが増すのです(死)

そんなわけで手話です。
「とうきょ~♪」
diary453.jpg

diary454.jpg

diary455.jpg

diary456.jpg

これはもう手話終わったあとだけど。
顔が可愛かったので撮っちゃった(^^)
この角度のデールが大好きです。
diary457.jpg

帰りがけ、船の後ろのヘリにもたれ掛かってポーズしてたの
とっても可愛かったのに撮れなかった!(>_<)
残念無念!!
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

6/19 エント

こういうのいいなぁって思うんです。
diary452.jpg

自分の子だったら絶対興奮しちゃう~(笑)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

6/19 NY

チップもデールも優しかったのです。
チップにワンショをお願いしたら、ポーズつけてくれたんだけど
そこへワンデーのおばちゃんが「ほら、今のうちよ撮っちゃいなさい」とか割り込んで来たら
どうするべきなんでしょうか。
誰か教えてください(涙)
折角キャラがポーズとってくれたのに、背景に人が居ない場所を選んでくれたのに・・・
それなのに何でわけ分かんない人がフレームに入ってんじゃ~!!
ま、別にいいけどね(TT)
diary451.jpg

diary450.jpg

えーと、この日はロックでC-2-10、11とかいうステキなところが当たったので
デールに自慢しに行きました。
ショッピングバッグもタオルも買って「準備ばっちりよぉ~」と報告しに行ったら
「タオル被って水防御しろよ!」ってタオルを被せられました(>▽<)
いや、デール!これカメラ防御用!(笑)
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

TBテーマ第3回「私の愛○自慢!」

diary435.jpg

うちの愛猫です。
嘘です。野良猫です。
えっと・・・自慢なことは何もありません。
スズメ捕まえてくるし、トカゲ捕まえてくるし。
ぼーっとしてる割にスゴイです。
人に媚を売ることにかけては一人前です!
腹がいっぱいになるともう知らんぷりです。
そんなアナタが大好きです!
でも網戸開けて勝手に家に入るのはやめて欲しいな(^^;
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

TBテーマ第2回「家でのストレス解消法」

diary429.jpg

なんだろ・・・ひたすら寝る・・・とか?(死)
掃除、サイトいじり、衣装作りは却ってストレス溜まるか(笑)
あとは漫画読んだりチーデーを愛でたり(>m<)
最近はストレッチなんかもストレス解消です(^^)
ここのところ異様なほど衰えを感じまして・・・
お風呂上りなんかにこう・・・テレビ見ながらとかストレッチをします。
同じく足のマッサージとか肌のお手入れとか爪いじりとか。
お手入れ系はストレス解消になりますね~
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

更新しました

diary434.jpg

・TOP写真を差し替えました。
・「chip'n'dale」に「New York Chraistmas Greeting」を追加
・「chip'n'dale」に「Disney's Rock Around The Mouse」を追加
・今回から色んな事情で写真が小さくなってます☆
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

diary428.jpg


最近気になる箇所は爪。
すぐ割れちゃうし、マニュキア塗りすぎでもう爪がボロボロ・・・
なので今は健康取り戻し週間です。
とりあえずネイルポリッシュで暇を見て磨いています。
だいぶ綺麗になってきたけど、まだボコボコ。

それより酷いのは足の爪。
去年巻き爪をやってしまって・・・
それ以来左足の親指の爪が真っ黒になってしまって(>_<)
一年かけて一生懸命伸ばして来ましたがまだ残ってます。。。
もうこれはペディキュアで隠すしかないか・・・(死)
もう素足を晒す年齢でもないのでどうでもいいっちゃいいんですけどね(汗)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ケガの巧妙

最近とち狂った画像が多いけど気にするな。
ただのネタ切れだ(笑)
diary427.jpg


虫歯発覚以来、ショックで間食を控えていたわけですが、
月曜日にやっと詰め物をして一応完治!
一応間食禁止令を自分の中で解除しました
・・・と言ってもまだ他の歯の治療が残ってるんですけどね。
一応。

実はこの夏、もともとちょいキツめだったレストローズのパンツを穿こうと思ったら!
なんと!きつくてボタンがしまらなかったのです
もう歳だし、ダメだなぁ~なんて諦めていたのですが、
今週穿いてみたらすんなり入った!
間食禁止の効果かなんか知りませんが、とにかく嬉しかったです
最近私はあるある大辞典でやってた太もも体操もやっているので(笑)
そのお陰かと思いきや、太ももは全然減ってないんですよね~
やっぱり間食禁止のお陰??

そんなわけで、間食禁止令は解除したものの、
前よりはペースを下げて行こうと思います。。。
お・・・おなか減ったけど我慢!!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

更新しました

さっぱり関係ない画像ですみません。
diary421.jpg


TOPの壁紙を変えました。
「chip'n'dale」のスペシャルグリーティングに写真を追加しました。
「chip'n'dale」なのにクマ写真追加です
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ケープコッド・ジャンボリーナイト

スケジュールも出たようですね。
やっぱりキャラは出ないのかなぁ・・・
サマーナイトダンスの方に、ひっそりとチデグーが出ないかと期待しているのですが。。。
やっぱ無理?!(>▽<;

ノリ的にはユカタンでやってたショウみたくなるのかなぁと思いつつ。
だったら何回か行きたいかも(>v<)
何よりケープでお酒が飲めるってのが魅力ですな☆

ショボカメラで頑張ってたあの頃。
いや今もショボいですが・・・(死)
diary422.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

やじうま

まったりウェスタングリをしたいです。
ガツガツしながら島グリとか船グリとか嫌です。
ラケッティの奥の方でかわゆいりすっこと戯れたいです。
diary420.jpg


お昼食べてぼーっと歯を磨いていたら、消防車の音が近づいて来ました。
ぼへーっ、どこか火事なんかなぁ?とボンヤリしてたら
隣のビルの前で止まってました!
つーかそこ工事現場(>_<)
特に煙とかは立ってなかったんだけど、何だったのかな?
消防車と救急車が一台づつ来てました。
気になってこっそりやじ馬ってみました(笑)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

電動ハブラシ

アラジン♪ちゃちゃちゃ♪
踊りながら帰る二人。
いっそのこと、ショウにチア役として出てしまえ!
diary419.jpg


昨日電動ハブラシを買いました。
ちょっとヘッドの大きいヤツを買ったら・・・
やっぱり口に入りきらない(ーー;
でもちゃんと磨けてる感じで嬉しい(^^)
心なしか歯がツルツルしてる♪
実は今まで電動ハブラシだと磨いた!って実感がなくて敬遠してたんですけど、
これでちょっとは歯磨き上手になるかなぁ・・・

私は毎晩お風呂の湯船に入りながら歯を磨いています。
その方がゆっくり歯が磨けるし、気持ちいいし。
嘘かホントか知らないけど、体が温まってると歯垢が落ちやすいんですって?
ホントかなぁ?
そんなわけで昨日から電動ハブラシを使って湯船の中でゆったり磨いて、
仕上げはGUMデンタルウォッシュ。
今まで歯にはあんまり気を使ってなかったけど
今回の虫歯で相当怖い思いをしたみたいです(笑)
これだけのこと、習慣化できるかなぁ(^^;
あんまり大変なことではないんだけど、飽きると辞めちゃうからなぁ。
なんとしても習慣化させなければっ!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

怖いよね

チップとお話をしていたら、デールに見られていた!
て・・・偵察?!(>▽<;<自意識過剰
diary418.jpg


茅場町のビルの壁崩落事故、怖いです(>_<)
うちの会社からもそう遠くないし、
うちのビルも何だか崩れそうだし・・・
何か両脇で工事してるし・・・
しかも耐震工事とかしちゃったからうちのビルだけは残る予定のようだし・・・
とにかく明日はわが身なわけです!
頭上注意!(無理!)
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

エマ

リゾートラインの某駅シリーズ
えーと、左の絵は撮ってません(しどい!)
diary417.jpg


今日も仕事が暇なんで、定時で帰りました。
帰りに本屋さんに寄ってエマを買ってみました。
相棒にいいから読め!って言われてた漫画の一つです。
イマイチ盛り上がりに欠ける1巻でしたが・・・
とりあえず続きを読んでみよう。
最近相棒が私の好みを間違えてる気がしてきたんだけど気のせいかな(笑)
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

激甘設定

20050615081739
激甘設定台に入ってたので取って来ました。
愛しのビアンカたん
今度グリで見せよーっと
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

トレード希望(TーT)

20050615081138
デールさんが落ちてくる気配すらありません
どなたかトレードお願いします…
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲



