ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

梅雨

どうもFC2でもTBテーマみたいなの始めたっぽいので便乗。

テーマは梅雨。

雨は嫌いじゃないです。
むしろルンルン気分で傘差して歩くのとか楽しい。
でも酷い雨は嫌だ(T△T)
それから家の中から豪雨の様子とか見るのも楽しい。
何時間見てても飽きない気がする(暇人)
雨が窓に当たって伝って行く様子とか・・・
多分一日中でも眺めていられるけど・・・
一応人としてやめておくことに(^^;
ただ、出かけるのにチャリンコが使えないのはかなりの痛手!
駅まで20分も歩かなくてはならないのです。。。
駅から家がもう少し近ければなぁ~
雨の日も億劫じゃなくなるのに。

梅雨は嫌い。
お布団や洗濯ものを干せないのがつらい(>_<)
せめて雨が続くのは3日までにして欲しいところ!
お天道様が恋しくなるのです。

傘は色々困りモノです。
私はうっかりやさんなのでしょっちゅう傘をなくします。
もう高価い傘は買うのは諦めました。
しかも何でか失くすのは高価い傘ばっかりなんですよ!
ビニ傘とかはしっかり掴んで離さないの(笑)
電車でも邪魔だし、折角持って出たのに降らないともっと邪魔!
最近は晴雨兼用傘で晴れの日もウキウキ気分ってことで(謎)

そんなわけで雨ポルト~
雨の日はあんまりインしてないようです。。。
diary416.jpg
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

秋葉でお茶

ディズニーリゾートラインの某駅にある絵。
diary414.jpg


今日も会社は暇だったので、
相棒と秋葉でお茶して帰りました。
つまらん話ばっかして、話さないと・・・と思ってることを忘れるおバカです(^^;
私は。

今日もレジャランで虫姫~
出だし不調ながらもなんとかクリア(^^;
日曜日からずっとエスプレイドをやりたくてウズウズしてたのでやってきた(笑)
バリア張らないで死ぬいろりでごめんなさい。
やっぱり3面は覚がいいです。
他のボスだと抜けられない(ヘタレ)

更にクラブセガの激甘設定にディズニーぬいぐるみが入ってたのでゲット~♪
愛しのビアンカと何でだかミニー様が欲しかったので店員さんに発掘してもらっていざチャレンジ。
ビアンカはあっさりゲットいたしましたが・・・
ミニー様は隣のルルベルが落ちてきそうで頑張って避けたんだけど・・・
やっぱり一緒に落ちてきちゃった(^^;
えっと・・・ルルベルって誰だっけ?(ひどい・・・)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

飛べ!ジャファーズカイト!

diary415.jpg


今日もインして参りました~
のこのこ午後から出かけたんですが、
なんと!ジャファーズカイトが最後まで飛んでいたので
てぃえらはとっても感動しました!
でも船が2台システム調整で、やっぱり完全バージョンは見られず仕舞いだったわけです。。。
いつになったら完全バージョン見られるんだろ。
今日もマキはステキな笑顔でした(*^^*)
ラブ!!

ところでどうでもいい話だけど、
今日はキッコロ&モリゾーTシャツとか着ちゃってる人を何か沢山見た。
だからどうだって話じゃないんだけど(笑)
あの人地球博行っちゃったんだ~とか
あのTシャツ買っちゃったんだ~とか
どうでもいいことでほっくり笑っているのですよ。
(バカにしてるわけじゃないですよ?)
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

オススメです

結構美味しかったです☆
20050612222709
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

6/12 ロスト

diary442.jpg

最近ロストはポートに次ぐ・・・ってか
下手するとポートより凄い混雑ポイント(×_×;
平日は遊べる道具も結構あったりするし、
まったりグリができるポイントなんですけどね~・・・
そんなわけでこの日は上半身のみ撮らせてもらいました。
ラスグリも行ったけど有り得ない混雑具合で・・・
チップも悪気はなかったと思うんですけど、
色々重なって結局ションボリなグリで終わってしまいました。
はぁ~・・・混雑グリってストレス溜まるなぁ。
混んでる日は諦めてショウに行った方が賢い??
でもグリ大好きなんだよなぁ~(苦笑)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

6/12 シーエントランス

ミニーちゃんにフラれて落ち込むドナルド
diary430.jpg


デールは私のぬいを見て大喜びで駆け寄って来てくれました(^^)
えへ、デールだよ♪
そんなわけでワンショをお願いしたら・・・
diary431.jpg

デ「いえーい!」
デールさん、後ろです。。。

気を取り直して・・・
うんかっこいい!!
diary432.jpg


チップはデールぬい見て「僕のは?」ってションボリしちゃいました。
「チップはお留守番だよ」と言ったら更にしょんぼり(>▽<;
ごめんね。
diary433.jpg

[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲

6/12 ポルト

先々週のインでポルトチップの手話がさっぱり撮れなかったので
リベンヂ。
今日は最前捨てて、通路の後ろから撮ることに。
結果、色んな意味で正解(^^;
テラーがあの人だったし(笑)
1時間半とか待ってテラーがあの人だったりすると
もうHPが一気に赤ゲージに突入したりするのです!
危険!!

肝心の手話はこんな感じ。
diary443.jpg

diary444.jpg

diary445.jpg

diary446.jpg

diary447.jpg

鳥さん~ってやるとこが可愛いよね(^^)
まぁ障害物が減るので最前で撮るよりはマシかな。
でも通行人があくまでも通るのでなかなか難しいもんです。
あとテラーの手が邪魔(スマン)

以降、ちょっと毒吐いてるので続き読みたい人はmoreを押してネ
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

6/12 NY

今日のお供は久しぶりのエントデールくん♪
前にも何度か持って来たけどとりあえずチップに見せてみた。
チップってばデールぬいなのに怒りもしない(笑)
チ「メガネかけてみせてよ~」
diary424.jpg

何だ!そのポーズ!!
diary423.jpg


チップの謎なポーズにおののきつつデールの元へ・・・
とりあえず2ショを撮ってから・・・
diary425.jpg

お話。
デールはNYの衣装を作って欲しかったみたいで。
「この布売ってないんだよね~」と言ったら
「じゃ、コレあげるよ。」って(>m<)
デールのお洋服がなくなっちゃうのは嫌なので、丁重にお断りしました。
diary426.jpg


今日は暑いので15分グリ・・・
15分じゃ何もできないよ・・・
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

6/12 ビアバー

バーナードのお洋服が綺麗になっていました!!
ピンでは激写する暇がなかったので
お見送りを撮っておきました(^^)
diary448.jpg

ついでにチアの踊りをするチップです。
アラジン♪チャチャチャ♪
ジーニーには負けないわよぉ~♪(おかまちゃん)

diary449.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

絶間食

デ「えへへ、僕ガイド持ってるんだよ」
チ「それ、僕の~!!」
えっと、これは私がチップにあげたガイドでした。
チップが落し物のガイド拾って喜んでたら、キャストさんに取り上げられちゃって
とってもガッカリしてたので私が代わりにあげたんです。
結局デールに取られてやんのw
diary413.jpg


間食を辞めてからやっと10日経ちました・・・
お・・・おなか減ったよぅ
夜のお供がないのはつらすぎます。
(早く寝てしまえ)
甘いものも食べてないのでつらいです~(>_<)
虫歯の治療が終わったら絶対いっぱい食べるんだい!
つーか間食習慣はやめた方がいいかもしれませんな・・・
2週間前に買ったドンタコス~
早く食べたいよぅ(笑)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ジェラルド・バトラー

今日、バットマンビギンズの広告を見て突如思い出したのですが、
バットマンビギンズのプレミア試写会に偶然同時期に
Dearフランキーのプローモーションで来日していたジェラルド・バトラーが乱入したらしいですね(笑)
そのニュース聞いた時、お茶目な人だなぁって笑ってしまいました。
勿論プロモーションの一環なのかもしれないけど(>v<)
何だか好感が持てたので。
一応想いを綴ってみました。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

そんなわけで

見て参りました。
式3ロケテ
何だか散々な出来だって話だったんですけど・・・
結局何だかよく分からないうちに終わってしまいました
一応相棒と2Pプレイしたんですけど、どうやら運命共同体のようです。
私が死んだら相棒も死にました
どうなんだ、ソレー!!
因みに私は似非ニーギ、相棒は似非金さんを使ったんですが
似非金さんこえーよ
「死ねー!死ねー!」って連発
(そんな言い方してません)
ちょっと要注意キャラです(は?)
新タイプの新キャラさんは何だか使いづらそうだった。
式神もショットもなにやらリーチが短い??
とりあえずゆかりたんが可愛かった!!
もうそれに尽きますわ
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

あはははは!いい踊りっぷりね!

マジっすか~!
式3ロケテですか~!
行かなきゃ行かなきゃ!!
(タイトルは相当関係アリマセン)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

梅雨入りのようです

去年の今頃の写真。
何はともあれ可愛い。夏の大作戦は面白かったなぁ
(ロックが面白くないなんて断じて言ってませんヨ!)
diary405.jpg


どうやら梅雨入りの模様
今週末はインどうしようかなぁ~と悩んでみたり。

今日も会社は暇でして。
結局今週は月曜以外定時で上がってしまいました
来月のお給料とか・・・
(そこか!!)
来週から忙しくなるとかも嫌だよ~?(>_<)

ところでこのブログ、携帯の絵文字が使えるようになったみたい~
早速なぜかezwebの絵文字を使ってますが(笑)
まぁ色々試したいお年頃なんデスよ。

そんなわけで今日もBGMは悲愴デス。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

TOP写真

・・・を差し替えてみました。
一番可愛く撮れた2ショかもしれん(死)
diary404.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ハピバースデー、ドナルド!

たまにはドナルドの写真でも~
お誕生日ですからネ!(^^)
いつの写真だよとか言う突っ込みは要りません。
diary403.jpg


とりあえず配布だけは貰ってきました。(がめつい)
それだけのためにリゾートラインに乗るのも悔しいので
行きも帰りも歩きです!
さくっと配布貰って、アンバでチーデーのニューキーホルダーを購入し
新星堂でラフマニノフ買って帰宅しました。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

買っちゃったー(>▽<;

20050609201503
ラフマニノフ買っちゃいました!
色々あって何気に迷ったんだけど・・・
結局最終的に全曲欲しくなる「かも」しれないってことで
全曲入ってるの買ってきちゃいました(ーー;
豪気だなぁ・・・自分。

とりあえず2番だけ聞いてみました♪
ほほーって思いました。
そのシーン読みながら聞くとホントにほほーっって感じナノデス。
(何が?とか聞かない!)
暫くはラフマニノフと悲愴聞き込んでみたいと思います(*^_^*)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ついでなので

20050609201204
新しいスーベニアキーホルダー買って来ました♪
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ドナ誕

20050609200906
今日はドナルドのスクリーンデビューなのデス!
お祝いデス!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

どうせブームに乗り遅れてますよ

分かってるけど気になっちゃうものは仕方ないので。
家中のクラシックCDをひっくり返しました。
つーてもスズメの涙ほどしかないんですが・・・
多分レコードならもう少しあると思うんだけどなぁ・・・
聞ける環境がないのでなんともはや・・・

結局チャイコフスキーとベートーヴェンの悲愴しかありませんでした(T△T)
ぎゃぼー!
あと坪井君が弾いたベートーヴェンのピアノソナタ「情熱」もなんとか見つけました。
それくらいダヨ~(死)

早速チャイコフスキーを聞いてみました。
全然頭の中に残ってないんですが、今までよりまともに聞けた気がするので
明日もう一回聞いてみようと思います(笑)

ちなみに今はまたディズニーシンフォニー。
(どんだけディズニーシンフォニーが好きなんだよ、あたい)
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

W杯出場おめでと~

過去の遺産シリーズ
シー3回目の訪問の写真
NYミッキーと写真撮ったなんてあとにも先にもこれ一回きり。
年パスに出る前にもっと平日インしておけばよかったなぁ~・・・
diary395.jpg


なにやら今週はとても暇です。
暇で暇で昨日と今日は定時で帰りました。
ブラゥボー!!
そんなわけでW杯出場おめでとうございます。
感情篭ってないじゃんかとかそんなこと言われても困ります。
客先の人に「あんま興味ないんでぇ~」とか言ったら
「非国民!」とか詰られました(T△T)
しょ・・・しょんなこと言われても・・・(汗)

週末は天気悪いみたいでウツ。
他にも色々あるんだけど、こんなとこでグチグチ愚痴垂れても仕方ないので(TT)
少しでもまともな話題提供できるように頑張る☆
つーてもネタがないんだよなぁ~、ネタが。
いつもヲタネタばっかでスミマセン。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

飲んだデスよー

新しい午後の紅茶を飲んで来ました~♪
普通のレモンティーの方が好きvらぶ
20050608011201
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

のだめ!

12巻まで読破しました!
いやっほぅ!
また気になるところで終わっててガッカリ!
これだから連載終わってない漫画は嫌なんじゃ、ボケー!(`□´)/

とりあえず留学する前くらいが一番イイと聞いていたんですが、
今のパリ生活もらぶらぶで好きですよ~♪
千秋が段々可愛くなってくる感じでいいです(^^)
ドキドキ
ただちょっと二人が離れてることが多いのでストレスかな。
その分会ったときのらぶっぷりが溜まらないのですが(*>▽<*)

この前新刊出ちゃったばっかりだからなぁ~
次いつ出るんだろ~
ちぇ~

そんな訳で次は何を読もうかな。
何かオススメあったら教えてください☆
[ 過去の遺産 ] CM0. TB1 . TOP ▲

おやしらず

歯医者に行って来ました。
どうやら私の担当の先生は1週間に1度しか来ないらしく(ヒィィィィ!)
来週の月曜日逃すと、次の月曜日まで待たなきゃなんないみたいです。
どうなのよ~!それ~!!

痛みも特にないのでちょっとガリガリ削って詰め物の型をとりました。
今日は女の先生がガリガリ削ってくれたんですが・・・
ごめんなさい。ぶっちゃけへたくそで(T△T)
すっごく痛かったです!
これ以上口開くかっつーの!!
仕上げは担当の先生がやってくれたんですが、
さ・・・さっきまでの口の開け具合は何?!ってくらい
普通に削ってもらいました。あう。

それでどうやら今治療してる歯の奥に親不知があるらしく。
しかもその親不知がどうも虫歯になりかけてるらしい(ーー;
先生に「抜いた方がいいデスヨ~」(なぜかミルヒー流)
と言われましたが
私も全くその通りだと思います(TT)
上の歯だし、まっすぐ生えてるから痛くないと思うとは言われたものの・・・
一週間悩むことにいたしました。
さてはてどうしたもんかなぁ・・・
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

大人の事情

・・・でインして来ました。(ナンダソレ)
今日もそこそこ面白おかしかったです。
インレポはまた追々・・・

座ってサインを書くチップ
diary394.jpg


今日は久しぶりにサンダルを履いて行ったんですが・・・
もう足の裏がすごいことに(>_<)
水ぶくれとまではなりませんでしたが、
あちこち擦れて痛くなってしまいました。
これからはサンダルで行ってはダメだ・・・!と誓った今日。
因みに足首もおかしくしました(>▽<;
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

6/5 ロスト・ポート

やっぱり覚えてないんです。。。
ロスト・・・
記憶喪失(故意に)
diary411.jpg


ポートではデールと一緒に写真撮っちゃいました~☆
見えないかもだけどくまさんもメガネをしているのです(^^)
「くまさんもメガネだよ~」って言ったら
「ホントだ~!」って喜んでくれました。
お決まりのポーズだけど嬉しいよぅ♪
diary412.jpg

実はチップも優しかったのです。
日陰で出てくるのを待っていたら
真っ先にすっ飛んで来て、
「何?日陰で待ってるの?」って話しかけてくれました(^^)
えへ~、そうだよぅ~。
チップとデールを日陰で待ってたんだよぅ~☆
でも混み混みでまともにお話できませんでした(なみだ)
いいの、出て来た時に構ってもらったからさ~!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

6/5 ハーバー

ねこちゃんに
「お前、そのクマの皮剥いでオレのぬいぐるみ作って来い」
とか言われました。
ねこちゃん、ヒドイデス!!
それはあんまりデス!!
くまさんに謝れ~!!(なんのこっちゃい)
というかくまさんの毛の色とねこちゃんの毛の色は違うので作れません。
以上、おしま~い☆(ヒドイ)
diary410.jpg


カオスへの扉
diary409.jpg


おいてけぼり
diary408.jpg
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

6/5 ニューヨーク

チップもデールもラブでした!
激しくラブでした!
やっぱり何にも覚えてなくてごめんなさい(>_<)
でも背景気にして移動とかしてくれて優しかったんだよ!
でもチップ、後ろに人いっぱい(笑)
diary407.jpg

diary406.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

6/5 シーエントランス

この日は疲れてて何があったかさっぱり覚えてません。
なので写真のみです~☆
diary397.jpg

チップ近すぎですから
diary398.jpg

まともに撮らせてくれました。
diary399.jpg

デールとは一緒に撮ってみました。
diary400.jpg

お花だよ~♪
diary401.jpg

このあとチップにめさめさ喧嘩売ってました(^^;
diary402.jpg
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

6/5 くまさん

diary396.jpg

今日もくまさんは面白かったです(^^)
列に並んでいたらRPさんがちょっかいをかけて来たのですが、
それに気づいたくまさんは
「見て見て、RPがチップとグリしてるよ。」
って教えてくれました(笑)
RPのことが大好きなんですね☆
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲



