ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ロケテ

アヴァロンの鍵 弐~鍵聖戦のロケテを見に秋葉原GIGOまで行って来ました。
でも新しいカード排出がないので人が全然並んでない・・・
の割りにはちゃんと4台埋まっているもんで。
ならヤル気しねーやって結局デモ画面だけ見て帰って来てしまいました。
根性なし~(笑)
稼動してからゆっくりやります。

ついでなのでクラブセガで鋳薔薇を見て来ました。
てかロケテなのに誰もやってないしー!(笑)
折角なのでやりました。
とりあえずどれが弾でどれがアイテムなのかてんで分かりませんでした(T▽T)
最後まで薔薇の花はスペシャルボンバーに違いない!
当たっちゃダメだ!とか頑張ってたもんな~(死)
正式稼動したら取るようにします(笑)
でも私にできんのかな。このゲーム(汗)

あとはレジャランで虫姫さまやって来た~v
ワンコインクリアできた~♪(相棒の協力アリ)
とりあえず暫く右手が攣ってましたが・・・
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

歯医者に行ってきた

虫歯がすごくて泣きそう(TーT)
神経抜かれるとこやった。
しかし今後の経過によって抜くことになるかも(泣)
嫌だよぅ!
[ 過去の遺産 ] CM3. TB0 . TOP ▲

またインパしてきました

テラーさんとお話中のチップさん
テ「チップ、実は悩みがあるんだ」
チ「うんうん、何でも聞くよ!」
テ「実は・・・ヅラなんだ!」
チ「!!!!!!!!」
んなわけあるかい(笑)
diary370.jpg


今日は見たいものが見られたので嬉しかったです(^^)
ただ最後にショックを受ける出来事がありまして・・・
相対的にプラマイゼロかもしれません!

ところで結構好きなテラーさんが退園との噂がまことしやかに流れているのですが・・・
今日でもしかしたら最後だったのかなぁ~と思うと残念でなりません(>_<)
今までありがとう!>○○○○さん!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

5/29 アメフロ

この日は一番アメフロに行ったんですが、
微妙に何を話したかとか覚えてなかったり(^^;
いかんなぁ。
とりあえずワンショから
チップ
diary375.jpg

短いアンヨを一生懸命組んでいたので
「チップ足が長いのね~(^^)」
って褒めたら
「ボク、デールなんかよりう~~~~~~んと長いんだよ!」
とか自慢してたw
あんまりカワラナイヨ~(笑)
と思ったけど納得しておいてあげた(恩着せがましい)

そんで当のデールさん
diary378.jpg

デールさんとは遊ぶ時間があまりなかったんだけど、
デールさんもやんちゃでかわゆかったです♪

今日はお友達が居なかったので2ショは諦め~と思ったのですが、
どうしても撮りたかったのでキャストさん捕まえて撮ってしまいました(笑)
このあとハグをしてくれたのですが、ちょい無理矢理気味なハグで笑えました(>m<)
でも嬉しい☆
diary387.jpg

そしてジャファーの登場に恐れおののくチップ
diary388.jpg

だけどジャファーの真似しちゃう☆
「ウア~~~ハッハッハッハッ!」
diary390.jpg

プルートもものまね☆
diary389.jpg
[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲

5/29 シーエントランス

まずはチップ
diary383.jpg

デール
目線が~(笑)
diary384.jpg

チップ
この時は噴水が丁度爆発(?)した時で
よい写真が撮れました♪
diary385.jpg

デール
一番綺麗に撮りたかったのにピンボケしちゃったよう(;△;)
diary386.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

5/29 ポルト

今日はチップの手話が撮りたかったのです(^^)
張り切って最前で待ったんですが、ダンサーがいかんせん邪魔でした(ーー;
ぬかった!
こんな最前の真ん中で見るなんて久しぶりだから忘れてたよ~!!(笑)
diary392.jpg

ダンサーの隙間をかいくぐるにしてもピントが合わないんだよ~(TT)
こりゃ後ろから撮るしかないのか・・・
diary391.jpg

でも色々楽しいポルトだったので大満足です~(^^)
チップが去り際に投げちゅーしてくれましたvv
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

5/29 ポート

この日のポートは激混みで近づけませんでした(TT)
諦めようかな~と様子を伺っていると
チップから「なぁに?」って聞いてくれました(;△;)
がぼー!!
そんなアンタが大好きだよ!!
・・・で何にもできないのもアレなので
diary377.jpg

ワンショを撮らせてもらいました。
全身は無理だったので上半身だけ。
優しいチップさんで泣けた~・・・うう。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

5/29 ピノキオ

アラジンのダンスレッスンをやっている隙にピノキオグリして来ました♪
一人子供がハナっからガン泣きしてたので
フェローさんに
「フェローさんのせいで泣いてるんだよ」
と言ったら
「お前のせいだろ」
とか言われました。
何で私のせいなのよ・・・
そのあとも泣き止まない子供を
ピノキオとギデオンが必死に宥めたんですが・・・
またフェローさん見て大泣き(笑)
やっぱフェローじゃんか!!!
子供は本能的に一番ヤバいヤツを察知してるんだってば!(>▽<)
<てぃえら心理学より抜粋w>
ギデオンはマントで壁を作ってあげていました。
優しいにゃんこだな~♪
てぃえらには厳しかったけどナ~
diary379.jpg


そのうちフェローさんは近くにあった花をちぎって食べ始めました。
「食うな~~~!!」
って感じで
「草なんか食べてるとゲーゲーしちゃうよ?」
(猫の習性より)
と言った途端
「うっ!腹がっ!!!」
一緒に食べてたギデオンもおなか壊したらしい(笑)
トイレトイレ~って走って帰って行きました
diary380.jpg

フェ「う・・・腹が・・・」
ピ「この家、留守みたいだよ~?」
ギ「トイレはもう少し向こう・・・」
結局ジミニーにおなかの薬を貰って一件落着したようです(^^;
ホントにおばかなんだから~!!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

5/29 くまさん

今日はワンショを撮らせてもらいました。
結構優しかったんだけど今日はこれ一回だけです(^^;
diary376.jpg


てか最近くまさんグリは欠かさずしてるなぁ~(汗)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

??

何かブログの調子が悪いみたいです。
コメントがつけられない・・・
ので新規記事で投稿です。

---おかっぺさんへ
そうなんですよ~、こんな子でした。
ちゃんとフォローできて良かった。ほっ(^^;
無駄に走り回ってる子とか時々居ますよね~
エントとか(笑)
可愛いから何でもいいのですけれども。
元気やねぇ・・・ハハハとか思ってしまう私はもう年寄りなんでしょうか?!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

みすてりあすあいらんど

ジーニーの潜水艦に乗ったよ♪
diary368.jpg

餃子ドッグも食べちゃったv
んま~い♪モグモグ・・・
diary369.jpg


最近チーデーダイアリーじゃなくて
くまダイアリーになっているのは
きっと気のせいに違いない・・・
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

グリマナー3

diary367.jpg

よくお友達が学生はカメラを4個とか5個とか渡すから嫌だ!
ってグチっているのを聞いていたのですが
私は土日中心インパなのでそういう被害にはあまり遭っていなかったのですね。
しかし先日の平日インパですっかりやられてしまいました!(ーー;

私が遭ったのは3人組の女子学生。
チップと写真を撮りたいらしく3人いっぺんに使い捨てカメラを渡して来た。
「持ちきれないので二つでいいですか?」
周りに沢山待ってる人も居たので2台だけ撮ることに。
さっさと撮ってカメラを返そうとしたら残りの一人が
「これも撮ってもらっていいですか?」
って人の話をお前は聞いておらんのかぁ~~!!(怒)
その場はチップが私にありがとうって握手を求めて来て次の人に行ってくれたので助かりましたが・・・
その子らは残りの1台を撮らなかったことをブーブー言いながら去って行きました・・・(ーー;
あの、写真を撮った私に対してお礼の一つもなしですか?
凄く笑っちゃうんですけど!

ディズニーリゾートに修学旅行で来るのは、本来の修学旅行の意図から外れていると私は思うんですよね。
でもそれならそれで、せめて人としての最低限のマナーは学んで帰ろうよ!
写真を撮って貰ったらお礼を言うのは礼儀。
写真を撮ってくれた人にも一緒に撮ってくれたキャラにでもだよ?
たとえキャストさんに撮って貰ったとしても「仕事だから当然でしょ」じゃなくて。

修学旅行生をナメてた自分にカンパイ(笑)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

色々と

ページをいじっています。
大したことはな~んもしてませんが(ーー;
TOPをちょい変えてリンクページやプロフページをちょこっと更新しています。
あとはTOPに貼っていた同盟バナーをUNIONページに移動させました。
とりあえずそんなとこか。

近いうちに写真ページもちゃんとテコ入れしたいです(ーー;
コスプレページは全廃にしようかな(笑)
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

レッサーパンダのデール

かっ!!かわええ!!
立って歩くレッサーバンダ、よこはま動物園ズーラシアのデールくんです。
デールって名前だけで萌え~(>v<)
やっぱりeの文字は反対に書いちゃうのかな~?(笑)
<サインは書きません!

デールくんは土曜日担当らしく、次回登場は6/4だそうです。
今日は歩かなかったそうですが、何度か立ち上がってギャラリーを喜ばせていた模様(^^)
いいなぁ~、見に行きたいようvv
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

5/27 アラジン 

初めてまともに見て来ました。
変なとこからばっかり見てたので(^^;
1回目は風もなく穏やかだったのですが、最後のバルーンジーニーが膨らみませんでした。
2回目は強風でカイトカット(TT)
ジャファーカイトないと間抜けなので好きじゃない。
やっと全編のストーリーを把握できました(^^;
しっかし魔法のじゅうたんが飛んだあとに席を立つ人多すぎ(ーー;
ダンスも難しすぎるので周りの白けムードが凄いです。。。
もうちょっとダンスを単純にしてもいいんじゃないかなぁ~と。
パラパラ部分はダンサーだけが踊るようにして、
「アラジン・チャチャチャ♪」の部分だけ強調してみんなで応援するとか言う形にすれば少しは盛り上がるかも~?
あと出演者の方はずぶぬれで大変ですね(>_<)
実はあんなに水を浴びてるなんて全然知りませんでした!
ご苦労様です!
魔法のじゅうたんが飛ぶシーンも実は大量に水を撒いてるんですね。
スモークだけかと思ってた!
ありゃアラジン&ジャスミンもずぶぬれでしょうね(ーー;
風邪引かないように気をつけて!って感じです。
角度とかうまくいけば、クレーンが見えなくてホントに飛んでるように見えるんですが・・・
どっちにしろ逆光強すぎて失敗。
diary358.jpg

全体図
やっぱり逆光強すぎて・・・(略)
でもラストだけは圧巻かも(^^;
diary360.jpg

レフリージーニー
チアジーニーを撮りたいのだけれども
チアの時間はダンサーに気をとられっぱなしでなかなかジーニーを見ることができなかったり(^^;
diary361.jpg

今日のオマケのミキミニ(笑)
やっぱりもう少しミキミニを前面に押し出せばもっといいショウになったのになぁ。
ミキミニも応援に参加するとかさ~
え!ミキミニもチア衣装とか?!(笑)
ミニーはいいけどミッキーはなぁ・・・(ーー;
ジーニーみたいなギャグが通じないのでなんとも・・・
diary362.jpg

今日の白旗ジャファー
ジャファーは一番好きなヴィランズなのでジャファーが活躍してくれるのは嬉しいんだが・・・
うーん・・・
diary363.jpg

[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲

今日はお休み

diary352.jpg

お休みなのでシーに行って来ました。
(いつもやんかとか言わない!)
日曜日、2週連続でマキたん(仮名)のイベント姿が見られなかったので
それを探しに(^^)
居た!!かわゆい笑顔で踊っておられました(*^^*)
ワーイ♪

あとはアトモスも平日だからちょっとはまともに見られるだろうと思って行ったけど・・・
全然甘かった!
すっごい人でビックリしました。
そりゃ土日ほどではないにしても・・・全然見えないのでお出迎えとお見送りだけして
あとは遠巻きにアトモス風景を眺めました。

他は適当にダラダラ。
食べ歩きしたり、くまさんに遊んでもらったり♪
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

5/27 ロスト

デールはあの布で新しいお洋服を作ってもらいたいそうです。
diary366.jpg


じゃ、作ってあげるからアレ取ってよと言ったら一生懸命デールは取ろうとしてたんだけど・・・
そこへチップがやって来て
チ「あれね、染めたばっかりだから今干してるの」
デ「あっ、そうか~!じゃ、取っちゃダメなんだね!」
てかあれは織物じゃないのか・・・?(笑)
まぁいいや、そういうことにしておこう。
diary365.jpg


そんなわけでチップ
短い足を一生懸命組んじゃうそんな貴方が大好き
diary364.jpg
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

5/27 シーエント

チップ
かっこいいんだけど目線が(^^;
もう少し近づいて撮ってあげればよかったなぁと反省。
平日だからって欲出しすぎました(笑)
diary353.jpg

また地球持たされました(笑)
最近ブームなのかしらん・・・(^m^)
可愛いので何でもヨシ!
今回は上手に撮れた~!
「えっへん、ボク力持ち!」って感じかな~
diary354.jpg

他の人が撮ってた後ろから便乗したのでちょっと目線が微妙・・・
多分「ボクたち、ダブルで力持ち!」ってのやりたかったんだと思うけど・・・
撮ってる人にそんな意思は伝わってなかったように思われますが(^^;
ものっそフツーに撮ってた(笑)
でもダブルで綺麗に撮影するのは難しいかな~と思ったり思わなかったり。
次回暇そうにしてたらお願いしてみようかな~
diary355.jpg

めずらしく姫を撮ってみた。
慣れないことはするもんじゃないな(死)
とにかくネタがなかった(汗)
微妙なグリ気分を存分に味わってしまいました(^^;
diary356.jpg
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

久しぶりに

20050527102103
新宿とか来ちゃったわけです。
すっかり分からなくなってた…
あわわわわわ
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

5/27 ディズニーベア

今日の一番ステキだった人(笑)
diary357.jpg


1回目に行った時、1組写真を撮っていただけだったので、
もうラインカットかなぁと思って諦めて眺めていたら
「良かったらどうぞ~」
ってキャストさんに言われたので写真を撮ってもらいました。
すると暇だったからか熱烈大歓迎ハグチューを受けました(笑)
暇だったんだね(>m<)
キャストさんに「じゃ、並んでね~」
と言われてくまさんぎゅーぎゅー私の方に詰め寄って来たんですが
仕舞いには突き飛ばしやが・・・
いや、げふんげふんっ
くまさんの重圧によって突き飛ばされました(>▽<)ノ
「何するのさも~!」
とか言いながら散々時間をかけてポーズ決め(笑)
やっとこさ写真を撮ってもらえました。
撮影が終わってからも腕を掴んだまま離してくれないので
キャストさんが「離してあげないと帰れないよ~」って促してくれました。
誰も並んでないからまぁいっかーとか思って後ろを見たら
何気に何組か並んでいたので急いでどきました(>▽<;
そのあとも見ていたら、撮影の合間に手を振ってくれたりして(^^)
ちょっぴり嬉しかったよ~♪
お見送りに行ったらまた体当たりされました(ーー;
てぃ・・・てぃえらたん、もやしっこ??(汗)
もうベアに体当たりされても負けない体を作らなくてはっ!
(どんなだよ)

2回目に行った時は、前の組の子供がガン泣きしていました(苦笑)
くまさんが怖いと言ってはガン泣き
(デカいもんな)
じゃぁお父さんとお母さんだけで撮るから待っててと言うと
仲間はずれは嫌らしくてガン泣き(笑)
結構こういう時はお父さんかお母さんがだっこして反対側にキャラが立つと子供は泣き止んでくれるものなんですが
それをやってもすっごい勢いで暴れていて
流石にこの親御さんたちが気の毒になりました(^^;
つーかその間くまさんも泣きっぱなし(笑)
「そんなに怖がらないでよ~」って一生懸命泣いているんですが
そんな真心すら子供には通用せず!
アイツ将来大物になるぞ!!
そんなわけで順番が回って来た時にベアを慰めておきました。
「んもう、凄かったんだから~!」
みたいな感じで。
もうそのことで頭いっぱいで、自分のグリをするのをさっぱり忘れた感があります(笑)
でも可愛かったからいいやー。
この時もお見送りに行ったのですが、
またもや体当たりされました(ーー;
いや、他に見送りが居ないっていいもんですな。
それで構ってもらえないとなるとまた凹みそうなんですが(^^;
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

式神3

先週末くらいに式神3のページがアップされてたはずなんですが・・・
もう消えてやんの~(>▽<)ノ
ロケテもまだまだ先かなぁ~
一応楽しみにしてるので待ってます☆
てか私、小夜が死んでたなんて知らなかったよ~(苦笑)
でもどうせ殺すんなら1の時点で殺して欲しかったよ・・・
美しいまま死んで欲しかった・・・
(え!2で穢れたってことですか!)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

のだめカンタービレ

のだめカンタービレを読み始めました。
このノリ好きかも~vv
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

雨ばっかり

いつになったらまともに見られるのかな。
アラビのアトモス・・・
土日は人いっぱいで見られない・・・
diary350.jpg


3日連続で夕方遅くから雨が降ってます(ーー;
日曜日はゲームやりにアラビに行こうとしたら降り出して・・・
暫く雨宿りしてたんですが、それでも止まなかったので
結局傘を買ってしまいました(ーー;
どうせなら可愛い晴雨兼用傘買いたいのに~・・・
アラビには置いてなかった。
ジャスミンシリーズのグッズで日傘出して欲しかったな。
出してくれたら即買いだったのになぁ。
ちょっとアラビアーンな感じだったら尚ヨシ!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ヌードルチャーマー

20050523114201
ヌードルチャーマーのフルーツタルト美味しいよ!
なんと今日は8時までやってるよ!
相変わらず人が居ないよ(>▽<)ノ
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

グリマナー2

デールが折角「アロハー」ってやってくれたのに
気づかないアホなわたくしの図。
顔赤すぎだし(笑)
また行きたいな。リロのサンセットルアウ
diary348.jpg


えーと、今日はポートで嬉しい感じのことがありました(^^)
デールにワンショを頼んだらもう帰らなきゃいけない時間だったらしく
でも撮らせてくれるようで「向こうでね」と言って手を引っ張って連れて行ってくれました。
するとその途中でワンデー風の女の子がやって来て
「今日、お誕生日なの。一緒に撮らせて?」と。
その女の子には燦然と輝くバースデーシールが!!!
折角のお誕生日だし・・・と思って
「デール、その子お誕生日だから優先してあげて」
と言ったのに
「この子、先に約束してるから。待ってて」
と・・・
デールっ!!(;△;)
こういうのは嬉しくて涙が出そうです。
するとすかさず
「じゃ、私カメラ撮りますよ~!」
とその女の子が言ってくれて!
折角のお申し出なので受けることに。
ワンショ撮るはずがツーショ撮って帰って来ました・・・
あれ?(笑)
でも気持ちよいグリだったので目的が果たせなかったから残念って感じでもありません。
そのあとお誕生日の子も無事に写真を撮れたようで(^^)
よかったよかった。

勿論ワンデーさんにとって、キャラのジェスチャー(一般的な「待ってて」とかでも)を理解するのは難しいでしょう。
でも私の「お先にどうぞ」って言葉は聞こえてるよね?
こうやって譲るとお礼を言う人と言わない人と半々です。
別にお礼言われたいから譲ってるわけじゃないし、
自分のエゴ(ゆっくりグリしたいから)で譲ってるんだから別に無くてもいいものなんだけど
やっぱりお礼を言われると嬉しいし、今日の人みたいに気を使ってくれたりすると物凄く嬉しい!
お礼を言える人は常に人の言葉に耳を傾けて、人の立場に立って物事を考えられる人だと思うし、
反対の人は・・・(略)
お里が知れますね(笑)
まぁ世の中色んな人が居るわけですけれども・・・
キャラグリってもしかしたら人生の縮図かもしれませんね(>m<)
それは言いすぎか!!(笑)
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

グリマナー

公開しようと思って公開し損ねてた写真
自分のティアラが余りに似合っていないので(笑)
いや、別に本題とあんまり関係はないのですけれども・・・
diary347.jpg


常々思っていることなのですが・・・
常連さんってキャラのワンショを撮りたがりますよね。
(いや、ワンデーさんでも居るでしょうけど)
そこで、誰かがキャラにワンショを頼んで
それに他の人が便乗する・・・というパターンは当然発生するわけですけれども。
勿論私は便乗してもらって構わないし、させてもらうこともあるわけですけれども・・・
とにかく声を大にして言いたいこと・・・
それは
人のグリの邪魔すんな!!(怒)
例えばAさんがチップにワンショを頼んだとするじゃないですか。
それにBさんが便乗してチップの写真を撮ろうとする場面で
勿論Aさんに断る必要はないと思います。
チップはAさんのものではないんですから。
でもね。
これはAさんが頼んだんであって、Bさんのグリではないのよ。
Aさんが撮り終わってからBさんが撮るのがマナー。
若しくはAさんの後ろからこっそり撮るべき。
でも自分中心に世界が回ってる人は平気で「チップ~、こっちも~!」
とAさんが撮り終わってないのに大声でチップの気を引こうとします(TT)
自分も何度も被害に遭っているのですが、
友達は勿論のこと、全然関係ない人がそうされてるだけでも腹が立ちます!
もうちょっと空気読んで!!(号泣)

今日はそれに類似する出来事に出会ったので思わずグチってしまいました(TT)
あまり詳しく書くと人物が特定できてしまうので書きませんが・・・
また悪びれる様子がないのがなんともはや(^^;
早く人の迷惑になってることに気づいてくださいね~・・・
って私もか!
迷惑かけてる人たち、すまん!!
とりあえず謝っておく!!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ぶっつぶしたい

密談中
どうせしょうもないこと、話してるんです。
diary346.jpg


最近ブログをいちからやり直したい(ーー;
もうカテゴリが自分でも分からなくて(笑)
でも最初からやり直すとまた気に入らなくて・・・ってなるんだよね~・・・
フツーに日記書いておくか・・・
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

今日の面白かった人

ダントツで面白かったNYデールさん(>▽<)
私は見てて震えたので行かなかったのですが(笑)
お友達がワンショを断られ、ツーショも断られておりました(>▽<)ノ
あまりにおかしいので記念にサインを貰いに行ったら
サインもくれませんでした(爆笑)
最終的にしてもらったけどさ~。
diary344.jpg


今日はマキたん(仮名)を見に行ったのに
まんまとオフられたくさいです(TT)
フェイントだぁ~~!!(;_;)<泣くな!!
結局何をしに来たのか謎のまま、アラビアのゲームをして帰りました。
ホントなんだったんだ?!今日ってば!
[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲

5/22 アメフロ

子供に泣かれて本気で落ち込む二人(笑)
diary351.jpg


デールがとにかくハジけすぎでした(>▽<)
1回目のグリに行ったらお友達のRさんがワンショを断られ、2ショも断られていました(笑)
おもしれー!
そのあとYさんも2ショを頼みに行ったら・・・
「えー、どうしようかなぁ~」
と考えた挙句、横に並んだ・・・と思ったらカメラの方へずいずいっと。
あとは
「じゃ、ボク前に立つから君は後ろから顔出して!」
とか言いつつ頭を右にしたり左にしたり、
Yさんの顔が写らないように写らないようにいたずらばっかしてました(>▽<)
アホっこすぎる!!

そんないたずらばっかりしてるので、
「デール、ポルトの手話ちゃんと覚えたの~?この前間違えたんでしょ?」
と意地悪を言ったら
チップのところにすっ飛んで行って
「あの人、酷いの!ボクが手話できないとか言うんだよ!」
とか告げ口してるし(>▽<)ノ
つーか怯えすぎ(笑)
そんなわけでポルトを見たあとにもう一回グリに行きました。
「手話できた?(^^)」
って聞いたら自信満々に手話を披露してくれました。
裏で練習してたでしょ?(笑)

折角なのでサインを貰おうと思ったら
「えー、どうしよっかなぁ~?」とか言うもんで
また手話ネタで苛めたら(おい)逃げられました(笑)
お前はワンショどころか2ショもサインも嫌なのか!!
そんなわけでリトライ!
すると今度は手を引っ張ってチップのところまで連れて行かれました。
いや、デールさん・・・何もそんなチップの混んでるところに連れて行かなくても・・・
と思ったらサインをして貰うはずのデールの写真を自慢したかったらしい(^^;
チップがデールの写真だけで不満だって怒り出したので
結局アルバムをめくって見せるハメに・・・(ーー;
チップとデール半々だったので二人とも納得したようです。
良かった、偏って入れたりとかしてなくて。
でまた「デール、サインは?」と聞いたら
デールはペンをチップに渡しちゃって・・・
お~~~~~~い???
と思ったら
チップはペンで私の持ってたベアに落書きしようと・・・
「ベアに落書きしたらダメ!」
と怒ったら今度は私に落書きしようと(>▽<;
チップもなかなかお茶目さんだったようです。
そのあとやっとこさサインが貰えました。
ふぅ~
サイン貰うのにどんだけ必死になってるんだか(笑)
恥ずかしいから止めてくれい!!
[ 過去の遺産 ] CM1. TB0 . TOP ▲

キャンティーナ

20050522213004
今日はキャンティーナでパエリア(^^)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲



