ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

5/22 ポート

これは5/22のインレポです。
そのうち下げます。

diary349.jpg


先日、書いたのですがポートでステキグリをしました。
そのあとお見送りに行ったら・・・
デールがバンドさんが出てくる扉のところを一生懸命開けるフリをしてボケていたのに
てぃえらさんはチップに夢中で全然突っ込んであげられませんでした・・・
(その時見送りは私一人だけだったw)
チップがやっと突っ込んでくれて、
「突っ込んでやれなくてごめん!」
とてぃえらは心の底から本気で思いました!!

そのあと「ホラモウ、仕方ないなぁ!行くよ!」
ってデールを引っ張って行くチップが可愛いのです(^^)
ていうか引っ張られるデールが可愛いのです!
らぶりーvv
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

最近

20050522013001
すこぶる調子が悪いです…
ネット繋げる気力も起きませんよ…
眠いのでとっとと寝ますー
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

たまにはね

ミッキーってば・・・ちゃんとテーブルに載せて食べなよ・・・(笑)
diary345.jpg


まったりもよいかな~ってことで
相棒のうちでゴロゴロしてました。
今週ちょいと相棒に臨時収入(笑)があったので
「黒豚食べたい!黒豚おごれ!」
ってことで都内まで出たんですけど・・・
都内に着いたのが6時過ぎで・・・
お店が混んでて入れなかったら嫌だねってことで
結局秋葉のゲーセンめぐって秋葉で飲んで帰りました(>▽<)
今日初めて行った居酒屋さんなのですが(チェーン店だけど)
個室って言う割には隣のブースが見えちゃうし話も筒抜けで
ちょっとなぁ・・・って感じでした。
お料理は美味しかったです
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

風太

レッサーパンダの風太が立ち上がることで昨日から有名になってるっぽいですね(ーー;
千葉動物公園、昔行った時はだ~~~~~~れも居なかったけれど。
今週末は賑わうんでしょうねぇ~。
んもう、みんなゲンキンなんだから!!

しかし風太君、一昨日までは1日2回くらいしか立たなかったのに、
昨日は10回も立ったらしい(>v<)
なんて動物園思いの子なんだろと思ったり思わなかったり。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB1 . TOP ▲

シスの復讐

スターウォーズEP3/シスの復讐
19日未明、全米で公開になりました!
私も早く見たいよ~(>v<)

で、今までの5作品の中で、私は帝国の逆襲が一番好きなんですけど。
TVのインタビューでもEP3を見る前は多くの人が帝国の逆襲と言っていたのですが・・・
見終わったあとは・・・EP3を指す人が多かったとか!
ほんまかいな?と思いつつもほんのり期待☆
EP1、EP2共にあまり印象に残ってないので
いやーな予感はするんですが(ーー;
とりあえず完結するのは嬉しい!
でももう終わりで寂しいって気持ちも良く分かるなぁ~
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

今日のおやつ

20050522102101
森永ミルクキャラメル味のチョコレイトゥ。
ネタに買ってみたけどそんなに美味しくなかった…
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

今日のおやつ

20050522102402
パッケージが可愛かったのでつられて買ってみた。
コンセプトはピンキーとチョコレートの融合。
別々に食べた方が美味しいと思…げふげふ
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ミニーにくびったけ

サルタンは大好きです。
私もあんなパパが欲しい(笑)
とっても娘思いでのん気でちょっぴりおバカなパパが愛しいよv
ただ半フェイスは辞めて欲しいな(^^;
あとアラジンやジャスミンと背の高さが変わらないのもちょっとガックリ。
ジャスミンはママに似たんだね。きっと。
diary343.jpg


今日は早めに仕事が終わったのでさっさと帰って来ました。
たまにはこんな日もいいもんだ。
下で投稿しているように、帰りの電車の中から虹が見えました。
日曜日インした時も虹が出たんだけど、あっというまに消えちゃって
撮影すらできませんでした。
今日は携帯で撮ってもかなり綺麗に写ったかも(^^)

帰りにパルズに寄ったらミニーの可愛いグッズが出てて!
チーデーのグッズも出てたのでかなり心揺さぶられました。
どっちを買うべきか~(>_<)
とりあえず眼鏡ケースが欲しかったんですけど、
どっちも商品ラインナップが全く同じで。
散々悩んだ挙句、眼鏡ケースに関してはミニーのを買いました。
だって・・・ミニーの絵が剥げるのはまだ耐えられるんだけど、
りすっこの絵が剥げるのは耐えられないんです(T△T)
そういう理由でミニー(笑)
代わりにチーデーはシールを買っておきました。
これなら剥げないし!(笑)
チーデーはアルバムも買いました。
2冊出ててどっちを買うべきか・・・と思ったのですが
やっぱり両方買おうってことで。
ミニーの方は見送りです。
可愛かったんだけどなぁ~・・・
スティッチのアルバムでも心惹かれたのがあったのですが、
中が普通だったので買うのは辞めました。
もう「現品限り」って書いてあったし、次に行ったらないんだろうなぁ~と思いながら・・・(涙)
それからチーデーもミニーも大きな持ち歩き用の鏡があったんですけど・・・
欲しいと思いつつも余りの重さに一旦保留・・・
どっちもすっごく可愛いの~(>_<)
でも重いの~・・・(汗)
今使ってるチーデーの鏡もずいぶん剥げちゃって(;_;)悲しい状況に陥っています。
やっぱり悲しくないようにこっちもミニーにすべきかしら・・・
だがしかし、チーデーの鏡がこれまた可愛いんだよ・・・
はぁ、悩む・・・

ところで。
最近歯が痛みます。
そろそろ本気でヤバくなってきたので今日こそ歯医者に予約を入れようと思ったのに・・・
忘れた!!(おバカ)
明日こそ予約するぞ!
ここで宣言でもしておかないとまた忘れるから。
宣言しておくことにします(^^;
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

一番すき

20050518185401
アリエルジーニーが一番すきです。
次点はサブマリン
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

デリサラダ

20050518185101
高価くてなかなか手が出せなかったデリサラダ。
この前遂に食べました!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

帰り道

20050518183002
虹が出てました!
何だか感動!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ロケテ

リズムの最後の週に撮らせてもらった写真(^^)
ホントはエントで撮りたかったんだけど我慢我慢(>_<)
diary335.jpg


今日は秋葉までKOFのロケテを見に行きました・・・
が、しかし。
ない!
もうあとかたもない!!
何で~?と思って相棒にメールしてみたら
「KOFと虫ポコさまのロケテは日曜日までダヨ」
だって!
なんだよそれ!ぶも~~(`□´)/
更に
「ガンダムは今日までだけど」
ってそんな情報いらん!!(`□´#)/
はぁ、アテナの新衣装見たかったな・・・
土曜日は混んでてとてもじゃないけど見られなかったのです・・・
虫ポコさまは先週やっておきました。
魚ポコと変わらん(笑)
ガンダムは稼動したらやってみたいなぁ~とは思ってます。
セイラさんとミハルが欲しいなぁ~(>v<)
<女子萌え?
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

アラジンのホールニューワールド

白旗を振る可哀想なジャファー(>▽<)ノ
そんな貴方もらぶりーv
diary342.jpg


今日は配布を貰いに行きました。
ワーイ、ジーニーメダル結構いい(^^)

ところでこのイベントは
ジーニーのホールニューワールドでもないし、
分裂するのはアラジンではありません。
結構みんな普通に間違えてますが騙されてはいけません(笑)
私は結構分裂アラジンとかフッツーに言ってます。
イタタタタ・・・
ま、活躍度は
ジーニー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アラジン
ですけどね(死)
結局アラジンなんて
「ジーニー!助けてくれよ!」だけだも~ん(TT)
おまいはのびた君か!
やっぱり審査員にミッキーとかが居ないのは
ミッキーだとえこひいきしてチームアラジンに点を入れてしまうからなのでしょうか。
私たち、同じティーンエイジャーだし仲良くなれると思うの
っててぃえらは思うのに(何言ってんだ)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

分裂ジーニー

今日はアラジンのホールニューワールドのスニークでした。
1回目のロックを見ちゃったので1回目のスニークを途中から中途半端な場所で見ました(>▽<)ノ
とりあえずジーニーがめっちゃ分裂しててビックリしました。
でもどうせ分裂するなら色んな衣装を着せて欲しかったなぁって。

今日の唯一まともな写真(笑)
ワーイ、視線ゲットー!
しかしこのショウに居ても居なくても同じみたいな存在。。。
diary338.jpg


アラビのアトモスは凄い人でビックリしました(>_<)
私実はバンドだけのアトモスだと思って行ったので(笑)
人の多さにビックリしました。
そうか・・・キャラが出るのもアトモスだったね・・・(アホ)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

キングダムオブヘブンを見て来ました

えーとオーリーが主役張ってるので
初日から頑張って見て来ました。。。

寝ちゃいました!(滝汗)
んもう、何やってるんだよ(TT)
もうどうにもこうにも睡魔に勝てなくて・・・
第一あの映画館暑いんだよ~、ぶもー!
しかし後半はアクションシーンが多くなって面白かったです。
くっ、前半ちゃんと見ておけばっ(ノ_<)
もう1回見に行くのは癪なのでDVD出たら見直そう~っと。
どうせ自分の中でハリウッドスター的には
オーリーよりチッパンデール(笑)の方が上ですよ~だ。
ふーんだ(TT)

それからロビーに実際使われてた衣装が飾られていたので
激写してきました。(一応)
ファンじゃないくせにとか言うな~!!
diary339.jpg

あ、そうそう。
オーリーの生写真も貰いました(^^)
デップの生写真は速攻相棒にあげたのですが、
オーリーのは大切に持ち帰りました(>▽<)
ゲンキンですまん!!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

こんな天気のいい日は

午後は日比谷公園でまったり。
遠くを見つめると視力が回復するそうです。
私が遠くをぼんやり見ていたら多分視力回復中です。
ちゃんと話聞いてますから心配しないでください(笑)

バラが咲いていました。
diary341.jpg

バラの花は大好きです。
特に香りが(^^)
化粧品や香水でもバラの匂いはダントツに好き!
バラ風呂とか実はやってみたいんですけど、
絶対排水溝にバラの花びらとか詰まっちゃって無理!(>▽<)
これはアンバに泊まった時にぜひともやらなきゃダメだね!
(分かる人だけ笑ってください/笑)
つーか掃除してけ。

そんなことはさておき。
1匹の黒猫が居たのですよ。
見るとヤツは狩りの真っ最中。
排水溝に隠れてひたすら鳩を付けねらっています。
そして花壇の花の中に隠れて鳩に近づき・・・
もう鳩が真横に来て「あぶなーい!」と思ったのに
なぜか猫は微動だにもせず・・・
「な~んだ、意外とあいつ根性ないのね」と思って一周して来たら、
まだそこに居るし!!
どうやら寝ちゃったらしい(ーー;
狩りの最中に寝るだなんて・・・
アホなんだか度胸が据わってるんだか・・・(汗)

日比谷花壇のお花
diary340.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

くまさんに会って来ました。

とある用事で短時間インパして来ました。
眠いので写真だけ貼り逃げ。

大好きなくまさんと♪
時間あったら台紙が新しくなったらしいのでフォトロケ撮ったのになぁ!
diary337.jpg


前にデールに撮らせてもらったやつの方が綺麗に撮れてた。
残念・・・
diary336.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

さ~む~い~!!

昨日今日と凍えるような寒さですね!
風邪引きそうなのでもう寝ます(TT)

昨日から親が愛・地球博に行くと言って居ないので
家に帰るのがちょっぴり寂しいです。
怖いので帰ったら寝るまでずっとテレビつけっぱなし。
お風呂入ってる間もずっとつけっぱなし(苦笑)

今日から3日間神田明神のお祭りです。
会社の人はおみこし担ぐって張り切っていました。
私は今日秋葉に行ったんですが
うっかりお神酒をもらっちゃいました(>v<)
美味しかったです。
しかしそれでも寒かった・・・

なんだモウ、この異常気象!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

20050512232102
モスで匠を食べました(^^)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

舞台から落ちる

そういえば。
リズムのラス日、ラス回にチップが舞台から落ちたそうです(ーー;
フィナーレのみんなで舞台を回るシーンのところで
ターンをした拍子にユーロに落ちたそうで・・・
ダイジョブかな・・・
怪我とかしてないといいんだけど・・・
何もラス日のラス回じゃなくてもいいのにね(>△<)

でもそんなチップが好きさv
ポルトの踊りがしっちゃかめっちゃかでも好きさvv
diary334.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

NANA

見て見て~♪この超マヌケな顔!!(>▽<)<失礼な!
ぜひともこの写真にサインを頂きたいのだが
残念ながらやっぱりピンボケしてた・・・(TT)
でも貰おうかな・・・
diary333.jpg


最近NANAを読み始めました。
「絶対好きだと思うのに何で読まないの?」
って常日頃から言われてたので。
で、読んでみたけど・・・ちょい私には痛いかも・・・
くぅ・・・(泣)
決して嫌いではないんだけど、私は現実離れしたお話の方が好きなので(^^)
<夢見すぎ
あと矢沢さんの絵はあんまり好みではなかったりする。
受け付けない絵ではないので普通に読めるっちゃー読めるのですがね。
じゃ、どんな絵が好きかって言われるとこれが困るんですけどね~(汗)

そいえばデスノートはちゃんと6巻まで読んだんですけど、
もう中途半端なとこで終わってくれちゃってめちゃくちゃ不完全燃焼です!
ぶすぶす・・・
早く続きが読みたいから、早く7巻出せい!(>△<)<ワガママ
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ミラコに泊まったよ

僕達もてぃえらとミラコに泊まって来たよ。
diary332.jpg


こんなところにも入っちゃったりして~
キャストさんに見られなくてよかった!
diary331.jpg


ちょっぴりムーディー(笑)
diary330.jpg


白状するが、ミラコをアンバって間違えて書いてた(>▽<)
相当眠かったのであろう!!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

停電

リズムが終わってさ~、帰ろう!と思ったら!
なーんと京葉線が止まってるじゃありませんか!
なんだよも~とか思ったら停電だって(ーー;
なんだよそりゃ。
仕方ないのでお友達とピアリで夕飯食べて帰りましたが・・・
10時ごろ舞浜を出るも徐行運転+混雑で座れない・・・
ちょっと発狂寸前でした(TT)
S駅に着いたら着いたでその先の電車も停電でストップ!
どーなってるの?!って思っちゃいました。

結局6:50に起きた停電らしいんだけど、
12:00近くまでダイヤに乱れが(>_<)
頼むよも~・・・
そこでどっと疲れが出ました。
余計なことで疲れさせるの辞めて欲しい~

diary329.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ラスト!

リズムラストでした!
行かれた方、お疲れ様でした。
特にうっかり朝から4回目に並んだ勇者とかにカンパイです。(笑)

私もお仕事終わってから舞浜に向かいました。
マキ(仮名)が今日は出てるって話でしたので(^^)
会場には入れなかったけど、お友達と南極方面から見ました。
ダンスまで踊って勿論お見送りに行きました!
マキ(仮名)にお疲れ様!って言えたので満足です。
あとは今日で退園と言う方にも折角なのでお疲れ様!って言っておきました(>▽<;
きっと「何でこいつら知ってるんだ?!」とか思われたに違いない!!
でもとにもかくにもみんな、お疲れ様でした!
次のイベントも頑張ってネvv

ヒップも回してレフライレフ!
チ「デールってば何やってんだよ、もー!」
diary328.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

いつもと変わらん

自分的にホントにリズムはラスト!
頑張って並ぶぞ~!とか思ったのに。
凄い並びっぷりで早々に挫折しました(>▽<)
マキたん(仮名)が居たらもう少し頑張ったのにな~
いやぁ、残念!

そんなわけでいつもと変わらぬ日曜日でした(死)
夕方のアトモスが殺気立っててちょっと怖かった・・・
みんなもっとまったり行こうぜぇ~・・・
いつからパークってこんなに性格悪い人だらけに・・・
ごにょごにょごにょ・・・
いや、ちょっと愚痴りたかっただけです(笑)

連行されるグーフィー
diary324.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

テンプレートを変えること

相棒にブログのテンプレートを変えすぎだと言われました。
違うブログに来たかと思ってビックリするんだって。
そんなもんですか?
私はテンプレートとか自分でカスタマイズしないもんで(ーー;
飽きたら新しいテンプレートにほいっと変えてしまうもんで・・・
見づらいかなぁ~?
どうですか?(すぐに人に意見を聞きたがる人)

女ダンサーにメロメロ~なミッキー
ミニー様は後ろでご立腹です。
diary323.jpg

[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

ムシキングー!

何かうっかりムシキングをやらされました(強制)
意外と面白かったです(笑)
前半もう面白いくらいに負けてくれた相棒が
後半は本気出して来たのが微妙にムカつきました(>▽<)ノ
つーか、私がジャンケン弱すぎなのか・・・(死)
よーし、次回までにジャンケンの特訓だ!
(果たして次回はあるのか・・・)

クラリネットにちゅー!!
diary322.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

しょんぼり

前にも言ったけど、相変わらずうちのキリプレは機能していません(>▽<;
何だかんだ言って寂しいものです(;_;)
ていうか中キリの報告がやっぱりないのですよ~!!
そんなわけで引き続き67000&68000はチーデーバースディーカードのあまりです(ぉ)
良かったら狙ってやってくだしゃい☆
いらんとか言わないで~・・・(涙)

カコイイぎでおん。
かっこつけてもぎでおんはぎでおん(笑)
diary320.jpg

[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲

Shall we dance ?

今日の金曜ロードショウはShall we dance?でしたね。
やっぱり配役がいいなぁ~(^^)
見ててホンワカする。
しかし草刈民代が怖い(笑)

やっぱりハリウッド版がちょっぴり見に行きたくなりました。
でもCMとか見てると、かっこよすぎなんだよね(>_<)
こう、中年男性の哀愁が感じられない!
実際見てみたら感じられるのかな?

てなわけでShall we dance?って感じで(全然違うし)
diary318.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ファンパーチー

えっと・・・今週頭から皆さん続々とファンパーティーに当選したとのご報告がネットに上がってますが・・・
今日うちにも来ました~(>v<)
ワーイ、と思って開けたら・・・
はずれてた!!
どんだけ運がないんだよ!あたい!!
ま・・・まぁ、もう大混雑必至の絶対外れそうなところばかり
敢えて選んで応募したもんで・・・(>▽<;
自業自得・・・っていうか何と言うか・・・(笑)
いいんですよ!
ここで当たらない分、きっと抽選でいい席が当たりますよ~!
(負け惜しみ)

diary297.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲



