ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ぎでおん

今日はめずらしくギデオンと遊んで来ました(^^)
色々お話してくれて楽しかったでーす♪
ギデオンはスチーマーラインに乗りたいのかと思ったら
運転したかったらしいです(笑)
頑張って免許取ってキャストさんになってね。
乗りに行くから!(>▽<)ノ
diary315.jpg
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ひ・・・ひどい!!

今日シーに行って来たのですよ!
そしたらひどい!(>_<)
何でセーラーベアのぬいが出てるのよ~!!!
悔しいのでストラップを買って帰りました。(負け)
ていうかマグダッグのキャストさん
愚痴ってごめんなさい(ーー;
てぃえらは頑張って作ってもらったので(笑)
とっても悔しいのです!!

悔しいので写真もうちのベア(笑)
diary314.jpg

う・・・うちのベアの方が可愛いもん!(負け惜しみ)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

GWだ!

ガンダムウィングでもグリーンウッドでもありません。
今日からゴールデンウィークです!
でもきっとどこに行っても大混雑なので(いや、そんなのにへこたれる私ではありませんが)
今日は甥っ子が来るらしいので家で待機中です。
部屋の掃除でもすればいいんだけど微妙に気が乗らないので日記を書いています(笑)

GW中にしたいこと~!
とりあえず見たい映画を一通り見たい。
Shall we dance?はどうも相棒が乗り気じゃないので見られないかも・・・
1日は映画の日だから行ってもいいかも!
それからハイドアンドシーク
ダコタ見たさに行きたいわけですが、どうやらイクスピアリ16のみEDが違うようで、
見に行くならイクスピアリです(^^)
イクスは小さいから嫌だと言っていた相棒が初めて行ってもいいかもとか言い出したので行きたいな~♪
(ゆえにイクスピアリ16で見たことないんですよ、私・・・)
アビエイターももうすぐ終わっちゃうから見たいんだけど
3時間映画ってのが痛いんだよな~(>_<)
今後見たい映画が増えてくるのでGW中に見られるだけは見ておきたいです(^^)

あとは何と言ってもリズム見納め!
意外と混雑日の方がショウは見やすい気がするのは気のせいでしょうか。
やっぱワンデーさんはどうしてもアトラクに走っちゃうからね~
そんなわけでリズム見納めを色んな角度からしたいです。
ってきっと不完全燃焼で終わっちゃうんだろうけどさ~(>▽<;
とりあえずりすっこ見納めとマキたん(仮名)見納めと某バンド見納めくらいはしたいものです(^^;

そんなわけで今日の午前中に庭で撮った写真~
久しぶりに登場のほにょ。
今日も元気そうでした。
diary300.jpg

お庭もお花がいっぱい咲いてます。
diary299.jpg

diary298.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

結局

デスノートは一気に6巻まで全部買っちゃいました(>▽<)ノ
気になるので一応パラ見したんだけど、
会社に行く時、1冊づつ持って行って毎日電車の中で読もうと思います♪
感想はそれから(^^)

でも漫画も新刊で買うとお値段が張って結構バカにならない(>_<)
だがしかし電車の中で読むのが楽しみなわけであって
漫画喫茶とかに行って読みたいわけではないんだよなぁ~
レンタル漫画とかあればいいのにな(笑)
あるにはあるみたいだけど、あんまりないもんねぇ~
どっかいいレンタル漫画やさんとかあったら教えてください(>v<)

全然本題と関係ないけどこの前のステキなグーさん。
帰る前に暇だったのか、カメラ向けたらポーズくれた(^^)
diary293.jpg
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

脱線事故続き

私は直接関わっていないのですが、
どうやらうちの取引先の方が事故で亡くなったらしいです(>_<)
同じ部のお姉ちゃんは「この前この人と話したのに・・・」
って言っていました。
ブルブル・・・
結構身近なとこにも居た!(TT)
ニュース見たらその人まだ35歳だったみたい・・・
これからだって言うのに・・・
とにかくご冥福をお祈りします。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ガルボミニ

20050427192102
ガルボ好きなので買ってみた。
見た目はてかてかしててガルボっぽくないけど。
食べたらガルボだったー!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

今日のてぃえらは頑張った!

会社で営業にこの人アホじゃないかと思うことを言われたのです。
うちの発注変更の締め切りは午後2時。
一応お客さんへの締め切りは12時ということになっています。

営業がアホな客から何か言われたのか知らないけれど
「締め切りは何時まで延ばせる?」
って聞いて来たんです。
「え?締め切りは2時ですけど?」
「だからそれを何時まで伸ばせるか聞いてくれって言ってるんだけど」
繰り返すこと約3回・・・
もうこの人はホントに頭がオカシイんだと確信しました。

そんなこと言ってたら何のための締め切りだよ!ってことになりません?
締め切りは2時までで、それより遅れたら
「ごめんなさい、遅れたけどやってくれない?」
ってことになるわけでして。
最初っから遅れる気満々なのが許せない!!
またそれを言ってるのがうちの営業な辺りが更に許せない!!

そんなわけで非常に腹が立ったので部長にチクりました(笑)
更にその私の憤りを聞いていた他の営業さんが
先日の休める休めないで私が憤ってたことまでチクったみたいです(^^;
多分これからもな~んも変わらないと思います。
だってアホなんだもん・・・
もう辞めるしかないな・・・(遠い目)

癒されるために可愛いデールをば♪
diary295.jpg
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

脱線事故

JR宝塚線の脱線事故、怖いですね(>_<)
諸外国からも言われているように「日本の電車は安全」と私も思っていました。
それがこんな大惨事を引き起こすなんて・・・
今日は言われてみれば安全運転だった気がします(^^;
電車朝、遅れてたなぁ~。
確かに電車が遅れるのも腹立たしいけど、命には代えられないですよね。
遅れても安全運転をしてもらいたいと思う一日でした。

ところで昨日はオーバーランは8mと言っていたのに今日は40m。
時速は70kmと言われていたのに実際は100km。
サバ読むにも程があるんじゃないですか?(-0-)
そんなことがさらっと言えちゃうのが凄いなぁと思います。
時速100kmでカーブを曲がる・・・なんて!
考えただけで恐ろしいよ!(>△<;

そいえば民営化してから何だか西日本だけ色々被害被ってる気が・・・
何だか幸薄いイメージが付きまとっているのはそのせいかしらん?

今日も常磐線で脱線事故があったようです。
流石にスピードの出しすぎとかではないようですが(^^;
トレーラーの運転手、可哀想だなぁ~。
でも悪いことはできないようになってるものですね。
diary292.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

私は単純ですよ?

先日ブロードキャスターで
「漫画は脳の働きを活発にする」
とか言っていたので、それを信じて漫画を沢山読むことにしました(笑)
通勤列車の中で立っていると
ゲームしたり携帯いじったりすると絶対眠くなるんだけど
漫画だとちゃんと起きていられるんだよね~。確かに。
因みに活字もダメ。小説とかよっぽど面白くないと寝ちゃう(死)

そんなわけで何か漫画を買おうってことになって。
何がいいかなって相棒に相談したら
デスノートを買ってくれました。ワーイ(^^)
面白かったので明日も続きを買っちゃいそうな予感です。
まだ40巻とか出てなくて良かった(>▽<)ノ
かなり今更感漂ってますけど、頑張って買いま~す☆diary291.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

旋光の輪舞

今日は仕事も早くに終わったので、秋葉原に行って来ました。
新作ゲームが出たみたいでそれを相棒が見に来たみたいなので。
とりあえず相棒がやってるのを横から眺めてみました。
やっぱりサイキックフォースみたいだなぁ・・・と思っ・・・げほげほ。
やってみたいけどヘタレっこなので人が居ないときにでも・・・と思うけど・・・
できるかなぁ。
きっと人が居なくてレッツチャレーンジ!とか思ってコイン入れると
乱入されるんだよ(>_<)
今度相棒と対戦してみようかな(笑)
diary290.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

はぁ・・・

今年のGW中には5/2と5/6二日の黒日があります。
GW中なんてのは暇なので、有給を潰すチャンス!
と思いまして有給申請しました。
すると・・・

6日はデリバリーがあって、営業も外回りに行っちゃうからダメ
とか言われました。
じゃぁ2日に休みたいけど6日はシステムが止まっちゃうから
月末までに伝票上げてねと言ったら
今週はずっと出かけるから無理とか言われました(`□´)/
んなもん知るか~!!
こちとらデリバリーがない日に休みたいんじゃぁ~!!
貴様がちゃっちゃと日ごろから伝票起こしておけば
ものの10分や20分で済む話だろうよ!!

しかも何日から何日までデリバリーが休みか教えてくれなくちゃって
とっくの昔にお休み通達はコピーしてお前の席に置いておりますが何か?もうさ~、客先にしろ自分のとこにしろ
何で男ってちゃんと読まないんだろうね?!
ホント理解に苦しむよ。
大事なことが書いてあるのに「そんなの読んでない」で済ますんだもん!
まだ「怒られちゃうと思ったけど読むのめんどいから教えて」って言ってたヤツが可愛く思えて来ます!!

なんかさ~、いっつも人が休みたいんだけどとか言うと
「その日は営業に出ちゃうからダメ」って
自分がやりたくないだけじゃん!!
こんなんじゃ体調悪くて突然休んだらどうなるんだよ!
前の会社は営業が全員外回りキャンセルして中に残ってくれたぞ!!
「これからも続けて欲しいからいつでも休める環境を作らないとね」
って綺麗ごと言っちゃってさ。
口ばっかり!!
もう騙されないぞ!
今回は更新しちゃったけど(>_<)
次回は「営業の人が頼りないので辞めます」って言ってやる~~~!!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

リズムも見てきた

これは4/24のインレポです。
暫くしたら下げます。

意外と寒くてブルブル震えながら待ちました(>_<)
でもおかげさまで何とかアジア最前に座れまして。
あっちこっちと浮気しまくって何かと忙しいリズムでした。

んもう!このチップのポーズが可愛いんだよぅ!
diary307.jpg

なまめかしいデール(笑)
diary308.jpg

神秘的なチップ
diary309.jpg

オーディエンス・ダンス
何だか神々しいんですけど!!
diary310.jpg

結構綺麗に撮れたのでミニーさまも(^^)
なかなか金コスミニーさま撮る機会ってないんだよね~
diary311.jpg

今日はライフルの人がなんと2人しか居ませんでした!
でもアジアには最後の旗あるんだろうなぁ~と思ったらなかったので
激写!激写!!
diary312.jpg

こういうのを撮りたかったのよぅ~(>v<)
可愛い!!
diary313.jpg


最後はバンドさんのお見送りをして、ごはんを食べてから帰りました~☆
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ひさしぶり!(謎)

ホントは乗り気じゃなかったんだけど、マキたん(仮名)の新ポジがまだ分かっていないので
それを調べるために舞浜へ(>_<)
もう判明してたらたぶん行かなかった・・・(笑)
だけど結果的に凄く嬉しいことがありました(^^)
思いがけない人に会えた~!!(笑)

そんなわけでロストのデールと遊んで来ました♪
ふふ、可愛かったなぁ(^^)
ワンショの時足先まで気を使ってるのがとっても可愛いんです!
diary301.jpg

そんなわけでサインも貰って来ました。ワーイ(^^)
diary302.jpg

ロストに最近新しい風合いの布がかかっているんですけど
デールがそれを見ていたので
「あれ、デールが織ったの?」と聞いたら
「ううん、ちがうよ」と言うので
「じゃ、あれで新しいお洋服作ったら?似合うよ~」って言ったら
「え~?そうかなぁ~?」と照れながらも
「んもう~、口ばっかり!上手いんだから!」だって(>m<)
さすがかわし方も見事だなぁ!

ポルトはほとんどマキたん(仮名)チェックに走っていたわけですが(>▽<;
ちゃんとチップの写真も撮ってみました。
ワーイ、可愛いよ~vv
diary303.jpg

この時期のザンビ坂ははっきり言って・・・ごにょごにょ・・・です。
しかし私もその一部!
私も同類!!(>▽<;
しかし異様な風景には変わりないので
ワンデーの皆さん、4月のザンビ坂(ポルト前後)は近づかないのは定石ですよ!
でも頑張ったのでマキたん(仮名)を無事発見できました(^^)
今日の任務終了~
もういつ帰ってもいいです(笑)

ポートにも行ってみました。
めずらしくデールとおそろがいい~って言って
一緒のメガネ姿で撮ってもらいました(^^)えへへ。
あたしゃ目つき悪すぎじゃぁ~!!
diary304.jpg


アメフロではチップと遊んでもらいました~♪
可愛かったなぁ☆
diary306.jpg

最近はずっとくまさんとも写真撮ってます。
今日はくまさんすっごく優しかったです♪
diary305.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

うああああ!!

インレポの続きを書いて超大作だったのに消えた~~!!(>_<)
大ショック!
立ち直れないので明日書くことにします(;_;)
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

コンスタンティン

コンスタンティンを見て来ました。
ぶっちゃけあんまり期待していなかったんです。
でも!すっごい良かった!!(>v<)
とにかく世界観が大好きです。
天使とか悪魔とか大好きな人には絶対オススメ!
女神転生シリーズや天使禁猟区が好きな人ははまるんじゃないかなぁ~?
あとはタバコを辞めたくても辞められない人にも見て欲しいかなぁ~(笑)
ちょっと辞めたくなるよ。
因みにスタッフロールのあとに追加シーンがありますのでお見逃しなく!
(結構席立ってた人居たぞ~!)

以下ネタバレ含で伏字
物語は要約すればこんな感じです。
魂の救済を求めていた男、ジョン・コンスタンティンが天に召されたいが為に悪魔退治をし続けるが、
ある時サタンの息子アモンが何らかの方法によって人間界に入り込もうとしていることを知る。
それを阻止しようとするお話です。

・・・が、コンスタンティンは過去に自殺歴があり(2分で蘇生された)
そのために死んでも天国には行けない状況にあると・・・
自殺は一つのキーワードにはなっているけれど、そこが大事なわけではないんじゃないかなぁと思ったり。
ガブリエルが意地悪(?)でコンスタンティンにお前は自殺歴があるからお前は天国には行かれないと言っていますが
確かにあの時のコンスタンティンには無理かもしれない。
とにかく「自分が天国に行くため」に悪魔祓いを続けている状況でしたから。
それがアンジェラと知り合い、慈愛の心を持ったからこそ最後天に召される資格を持ったのだと思います。
結局サタンが気に食わなくて肺ガンを治しちゃいましたけどね(笑)
サタンとかすっごい普通のオッサンでびっくりした!

あと印象的だったのが最後ガムを噛むシーン。
あ、タバコ辞めたんだって思いました。
それまでしつこくタバコを吸うシーンを描いていたんですが、
そこでいきなりガムに変わったので見ててフフって思いました(なんだそれ)

窓に息を吹きかけるとイザベラの伝言が浮き出て
それがまた聖書にない数字ってのが見ててドキドキしました(>▽<)ノ
悪魔聖書なんてホントにあるんですかねぇ。
一度読んでみたいです。
天使っていう生き物は慈愛に満ちているように描かれることが多いですが
結構ガブリエルみたいに黒いヤツも多いもんです。
ルシフェルがルシファーに身を堕とす話なんかも大好きですvv

最後チャズが天使になってどこへともなく飛び去って行きますが、
あの不敵な笑みからして・・・次回は彼が裏切り者?!とか思っちゃいました(笑)
どーなんですかね。
つーか続編あるのか?!アメリカではコケてるらしいですが!

・・・って何だかしっちゃかめっちゃかになっちゃったわ。
恥ずかしいので後日書き直すかも~(汗)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

キティバス

今日は天気がいいので外をお散歩しました(^^)
日比谷公園を歩いたら八重桜がとても綺麗でした。
新緑もとても爽やかな色をしていて心が洗われました。
作られた自然でも気持ちいいものですね。
diary287.jpg

帰りがけにハトバスの前を通りがかったらこんなものを見つけました。
キティバスです。
diary288.jpg

何だかキティツアーみたいなのがあって
それに使うバスみたいです。
ガイド席にはちんまりキティちゃんが座ってた。
ネタに一回くらい乗ってもいいかな~(笑)
てかどこ回るんだろ?
何か雰囲気だとこういうバスを使用するだけで
回るところは普通だった気がするけど~。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

掲示板をリニュ

掲示板の背景とタイトルアイコンを差し替えました。
それからグッズコーナーをオープンしました。
またもやfc2様のブログを使わせていただいておりやす♪
少しずつ昔のグッズとかも紹介できたらいいなーと。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

アリエルに会って来た

これは4/21のレポの続きです。
暫くしたら下げます。

折角なのでアリエルのグリーティンググロットに行って来ました。
10分待ちでした(>▽<)ノ
アリエルに脈絡もなくくまを見せたら
「オー、SSコロンビア号の前で歌ってる人たちね」
(グループ名言ってたんだけど知らないから忘れた)
「私の友達なんです」
えーと・・・アリエルさん・・・
それはそういう設定なんですか?
それともリアル友達?(死)
とりあえずその人たちの歌が上手だとアリエルが言うので
アリエルも歌上手でしょ?と言ったら
「オー、ありがとう」
と言われました。
いや、まだ褒めてないけど(^^;
褒めたことにしとくか!
diary289.jpg

初めてのミートアリエルは楽しかったです(^^)

折角なのでアンコールを見て行くことに。
やっぱりアンコールは前方で見る方がぜんぜん良いですよね(^^)
最前は怖くて座れませんが(苦笑)
アンコールの後はうっかりリズムを見たらマキたん(仮名)が居てびっくりしました。
思わずお見送りまで行っちゃったわ~。
[ 過去の遺産 ] CM3. TB0 . TOP ▲

ロストグリは腹がよじれた

ロストにもグリに行きました。
最初出て来た時、声をかけられなくて戸惑っていたら、
デールから「あ、くまだ!ちょっと貸して」
とあっという間にさらわれました(>▽<)
diary281.jpg

ベアとの遊びに興じるデール氏。
デールはひとしきりベアで遊んだあと、ベンチにベアをきちんと座らせてから子供の相手を。
そして子供にベアあげてるし!
「デール、それ私の!あげちゃダメだよ~お金取るよ?」
って言ったら
「払えないから返す・・・」
って返してくれました(^^)
チップのところにも見せに行ったら「自分で縫ったの?」ってやってくれて
デールの話をしたら、「僕達お給料どんぐりだからお金持ってないんだよね~」
とのことでした(笑)
別にチップはベアぬいを欲しがってたわけではないんだけど、
頬袋からどんぐりを二つほど取り出して、私にくれました。
チップのよだれつきかぁ~・・・うーん、微妙!

チップが暇そうにしてたのでデールに「チップとデールの写真を撮りたいんだけど・・・」
とお願いしたらうーん、って悩まれて、結局お遊びに発展してしまった二人なのでした(笑)
diary283.jpg


あとはグーさんにもやっぱり写真をお願いしてみたり(^^)
このあとのグリでグーさんにもいっぱい遊んでもらうハメになるのですが♪
ステキグーさんでした。
diary282.jpg


ロストグリが終わったらエントに向かおうと思っててくてく歩いていたら
向こうから見た覚えのある金コスミッキーを持った人(笑)がやって来たので
やっぱり奥地について行くことにしました。
一人でグリもよいけれど、友達と一緒の方がグリは絶対に楽しいと思うのです☆

とりあえずポートではサインを貰ってからもう一回ロストのグリへGO!

まずはチップさんから
チップはドリンクワゴン(閉鎖中)でドリンクワゴンごっこを始めました(^^)
diary284.jpg

チップ特製のフレッシュジュースが置いてあるそうです。
一番美味しいのちょうだいと言ったら選んで渡してくれました♪
ワーイ、可愛い!ありがとう!!

次はデールが腕相撲をチップとする!と騒いでいました。
「お前、チップ呼んで来い」とか言うので
(デールさんたら人使い荒いんだから、モウ)
チップを呼んで来ました(素直)
そんなわけで真剣勝負です!レディ・ゴー!
diary285.jpg

ところが・・・
diary286.jpg

デール!!両手は反則よ!!(>▽<)ノ
そんなわけで仕切りなおし・・・
でもやっぱりデールは反則しちゃったので、結局勝負は引き分けに終わったみたいです(^^)
そのあともデールの腕相撲は続きました。
女の子のゲストと今度は勝負。
デールはわざとあっさり負けてあげて、なのに本気で悔しがっていました(笑)
私の番の時はデールは手加減してくれなくて、それどころかガブガブ人の手に噛み付いて来たので
「デール、酷いよ。痛い・・・」
と訴えたら
「すまん!死んでお詫びをば!」
とばかりに身投げの準備!
遺書を書いて靴をそろえて・・・いざ!!
わー!!早まるな~!!デール!!!(>▽<;
自殺するりすっこなんて初めて見ました!(当たり前だ)
そんなこんなで一命を取り留めたデール。
今度は男性ゲストと勝負。
すると勝負に入る前に男性ゲストにこしょこしょ耳打ち。
デールぅ~~~(^^;
八百長はイカン!八百長は!!
男性は打ち合わせどおりわざとデールに負けてあげて、
デールの腕相撲合戦はめでたしめでたしで幕を閉じたのでした。
ちゃんちゃん

その次は大縄ごっこをみんなでしました。
チップとデールが大縄を回す役で、グーフィーが跳ぶ役。
一回グーフィーは跳んだのですが引っかかってしまい
チップとデールは「まだやる!」と言うので
疲れたグーフィーは「お前、行け」と私を指名(>▽<)
ええー!?私、跳ぶんですか?!(笑)
まぁ指名されたからには跳ばなくては!
跳んでみました。
続いて友達も跳んでました(笑)
更に赤ちゃん抱っこしたお父さんまで・・・
大縄ごっこもとっても楽しかったです(^ー^)

更に更に今度は写メごっこ。
デールがゲストに写メを撮らせていて、撮ったあとに「見せて」と普通ならここで終わるはずが・・・
「ちょっと貸して」とか言って
勝手に保存!
更に勝手に次の写真を撮影!(>▽<)ノ
おっかしー!!
キャストさんが見ていたので
「デール、キャストさんに見つかって怒られちゃうよ~」
と脅したら
「うわー!怖い怖い!」
って言ってたくせに
「君は携帯持ってないの?」
と聞いてきて、
差し出したらやっぱり写真勝手に撮ってた(>▽<)デールに撮ってもらった写真ですからね。
記念に保存はしましたが、あまりにも怖い顔なのでネットには上げないことにしました(^^;
いっつも怖い顔でしょとか言う突っ込みはいりませんから~!!

何か遊んでもらいすぎて物凄く恐縮しました(ーー;
ていうかそれでも遊んでもらったけど・・・(汗)
周りのゲストさんも楽しそうだったし・・・大丈夫・・・かな??
とりあえず私は楽しかったです!!
チップもデールもグーフィーも周りの人たちも
楽しい思い出になってくれていたらいいなぁ~
[ 過去の遺産 ] CM5. TB0 . TOP ▲

通りがかりに

ホセを激写してみました(^^)
いつもだったら絶対頼まない。
つーか頼む暇がない(笑)
diary280.jpg

更にお見送りもしてみました(笑)
いや~、うっかり!
diary279.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

シーではグリ三昧

シーに移動するとすぐにくまさんに会いに行きました(^^)
・・・すると
diary278.jpg

物凄い棒立ち!!(>▽<)ノ
ここまで来ると棒立ちもある意味立派です。
ブルブル震えそうになりましたが、とりあえずぬいは見せとけってことで
写真撮り終わったあとに近づいたら微妙にちゅっってしてくれました(爆笑)
もう微妙すぎて何もかもが怖かったので忘れることにします!

気を取り直してポートへGO!
チップとデールとグーフィーとにワンショを頼みました。
3人とも頼んでもまだ時間が余るってステキ!
いつもだったらグーのとこなんか絶対に行けないもんな~
diary275.jpg

チップは頼んだら「あっちで」と場所を移動してくれました。
こういう気遣いが嬉しいのです(*^^*)
diary276.jpg

デールはお茶目ポーズで撮らせてくれました。
いつもと違うポーズってのもまたそそられるのです(笑)
diary277.jpg

グーフィーは更に上を行くお茶目っぷりでした。
もうカッコイイとか絶対褒められません!
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

会社を休んで

インしてきました。
何だかんだ言って暇でしたので(^^;

とりあえず遅めの出動だったのですが、ミニミニを見に行きました(^^)
あの人とあの人が居ました(笑)
それだけでも相当お腹いっぱいです♪
diary269.jpg

今日はこの写真を撮りたかったのです。
diary270.jpg

ミニーさまはいつだってステキ
diary265.jpg

diary272.jpg


4月からチキボンが変わったと聞いていたので、どんなになったんかな~と思ってたんですが、
予想より遥かにダメになってた!(ーー;
前の方が絶対にいいって!
確かに「ミ・ニ・イィ~~!!」とか凄く恥ずかしかったけど!
でも「キッスエンスマーイル!」とか「左手右手クロス!」とか
すっごいツボだったのに~(>_<)

次はロック。
ホントは抽選外れるつもりで行ったらなんとC-4列目ゲット!
楽しみにしてたのですが・・・なんと開始直前になって雨が!
しかも大粒の雨でなかなかどうして冷たかったです(TT)
更に悪いことに上空のみに黒雲が・・・
あっちの空とこっちの空はピカーンと青空が覗いておりました。。。
ドキドキしながらもグーフィーが登場。
雨が降ってるね、とジェスチャーしつつも客席に向かって「大丈夫!」とアピール。
やがてミッキーたちの車がやって来て、雨が降る中オープニングのダンスまでは行われましたが・・・
そのあと恐れていた放送が(>_<)
折角のCブロックは見事リスどころかウルフさんも登場せぬうちに終わってしまったのでした!
こなくそ~!!
次回は覚えてろ~!!
diary271.jpg

グーフィーだけはヤル気満々
diary273.jpg

デイジーが可愛く撮れました(^^)

お腹が空いたのでレッツ・ロックを見るべくトゥモテラへ。
でも混んでいて席に座れなくて困っていたら、
お友達に声をかけていただきました(^^)
一つ席が空いていたので譲っていただくことに♪
ありがとうございますm(__)m
なんでもベアぬい見て気づいてくださったようで。
ベアたんに感謝です☆
レッツ・ロック、うっかり私はリロも出てくると思ってました(笑)
スティッチだけなんですね。
スティッチ可愛いんだけど、出てくる時間がちょっと短すぎかなぁ~・・・
選曲はなかなか好きな感じだったのであと1~2回くらい見たいなぁって思ったり
diary274.jpg

ステかっこいい!
レッツ・ロックはバンドさんが火・水お休みなので休演です。
見に行かれる方は気をつけてね!
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

うーん(TーT)

今日は楽しみにしてたジャスコの日なのに(笑)残業で行けそうにもありません…
明日は久しぶりに平日休みです(^^)
天気が良かったらインするかもです☆
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

この人のせい

最近もっぱらネットに姿を現さなかったのはこの人のせいでした(笑)
diary261.jpg

ディアラのスカートを作った残り布で作ったんですけど、
サテンなもんで布が裂ける裂ける(>_<)
ホントに作るのが大変でした。
フェルトとかで作ったら10/1くらいの時間で作れたに違いない(>▽<)ノ
何でこの布にこだわったのか自分でも謎です。
でも結構近い感じの色になったかも(^^)
襟元のセーラーテープを一本つけわすれたのが痛かった!
次回持って行くときはつけて持って行きたいが。
連れてく機会があるかが謎(^^;

そんでもってパークでは結構色んな人にジロジロ見られた気がする。
(そりゃアンタの服装のせいじゃ??)
好意的に「可愛いね~」と喋られるとヒソヒソやられても嬉しいものです(^^)
反対に「ナニコレ」とか不躾に聞いてきた人はガン無視です!
だって私に話しかけてるのか本人の家族に話しかけてるのか分からないんだもの。
ベアグリで後ろに並んだ家族のおばちゃんが何でだかズイズイ私の隣にやって来て
そう言った時にはどうしようかと思いましたよ。ブルブル。
写真撮らせてくださいと見知らぬ方に声かけてもらったのも嬉しかったです(^^)

えーと今回もベアグリに何回も何回も並んだので・・・
仕舞いにはフォトワークスの人に覚えられてしまいました(ーー;
そりゃな、そんなぬい持ってそんなカッコしてたら一度で覚えられるって!
悪いことはできませんな~(>▽<;
diary262.jpg

なんかさ~、フォトワークスの人写真撮るの下手な気がするんですけど?
気のせい???

折角なのでバンドさんとも写真が撮りたくてアトモス行ったんですけどなぜか中止(TT)
ちょっと凹んだけどそのあとリズムのお見送りに行ったら
お兄さんとお姉さんがベアの衣装に気づいてくれました♪
ワーイ、嬉しいな♪
ホントはマキにもお披露目したかったんだけど、
マキは今日はリズムに出てませんでした。ざ~んねん!
[ 過去の遺産 ] CM5. TB0 . TOP ▲

とりあえず

ロックの抽選をしたら当たりました!
とりあえず今日撮った写真なぞ。
diary268.jpg

まずは我らがりすっこ。
真ん中のリスがかなり邪魔ですが(笑)
ていうかりすっこってば出てくるの遅すぎ(>_<)
出て来たのもう17分とかですよ?!
はっきり言って何で出て来たの?って感じです。
diary264.jpg

次はミキミニ。
このダサさがたまりません。
diary266.jpg

ドナデジ。デイジーの衣装が凄く可愛い(^^)
ドナルドのグラサンはちと柄悪い気が(笑)
diary263.jpg

グーフィーはいつだってオトコマエです!(気のせい)
diary267.jpg

とりあえず引いてみた。
何だかせせこましいなぁ。
またちろちろアップしま~す。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

オーリー展

六本木ヒルズでオーランド・ブルーム写真展やってるとか言うので
まんまと行って来ました。
>4月11日~4月17日、六本木ヒルズ(東京・六本木)内のポスターボードにオーリーの写真がズラリと並ぶ「オーランド・ブルーム写真展」が開催されます。
とか言うので結構期待して行ったんですけど・・・
何かヒルズ内の色んなところに点在しててですね。
探すのすら一苦労でした(ーー;
どこがずらり?と突っ込みつつも
オーリーはかっこよかったのでもうどうでもいいです。
でも動いてる彼の方がステキかも(*^^*)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

阿修羅城の瞳

阿修羅城の瞳見て来ました!
予告見た時に衣装とか豪華そうですっごくワクワクしてたんですけど・・・
しょぼかった・・・(汗)
舞台見てないんで何とも言えないんですけど
3時間の舞台を2時間に集約するのは無理があったかな~と。
相棒もガッカリしてました(・・・と思う)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

22周年です

結局会社は休めなかったので会社帰りにインしてきました。

とりあえずボンボでグッズを漁る。
ロックとスティッチと22ndのハガキを買ってパークから出しました。
どんなスタンプなのかな~?
22ndのハガキに書かれてたミッキーの絵柄に1票(笑)

お目当てのチーデーぬいバはグランドエンポーリアムに集約していると聞いたのでグランドエンポを覗くも売り切れの様子・・・
諦めつつもディズカン行ったら・・・あるし!!
とりあえず捕獲してまいりました(^^;
なんだよも~、嘘教えるなよな~!
あとはとっても惹かれたステのナナメがけバッグ。
散々悩んで結局お買い上げしてきました。
ナナメがけバッグマニアとしては買わないわけには。

ロックのグッズでは肩掛け鞄が可愛くて欲しかったかも。
インパバッグに丁度い・・・げふげふ。
それからクランチ缶の蓋にはチーデーがででーんと!
2100円もするので今日は見送りましたが、終了までには絶対買います~♪
噂の18000円の車のぬいぐるみですが、実物見たらめっちゃ可愛い(>v<)
4000円くらいだったら買うかも~♪(笑)
てか高すぎだ!!(怒)

一応フォトロケとかも見て来ました。
チーデーは居ないのねん・・・
早く朝一競歩で撮りに行きたいです(>▽<)ノ
<朝一でフォトロケ撮りに向かう人
ネームタグも見て来たんですが、チーデーもあるとかガセネタ流してごめんなさい・・・
多分ステがあったのが衝撃的で、チーデーもあると思い込んでいたようです(死)
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

乗っちゃったよー

20050415181501

プー車両です(^^;
前にも一回乗ったんだけど、その時は激混みで写真撮れなかったので。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

遂に!

集め終わりました(>v<)輝夜姫!
最近は結構大きな本屋さんに行っても
ちょっと前に終わっちゃった漫画とかは全巻揃ってなかったりして
こう・・・色々もどかしいのですが
「絶対ここは全巻揃ってる!」と思った本屋さんに行ったら
見事にありました!ステキ!!

とりあえず途中をちゃんと読んだんですが・・・
ごめんなさい。途中読んでなくてもEDの意味が分かるとか言って(ーー;
聡が死んでたことすら気づきませんでした!(それってどうなのよ?)
大体、陰が薄いんだよ~ブツブツ・・・
とりあえず1巻から全部読み直してますが、おかげさまで寝不足で~す(^^;
今週ネットに全然現れなかったのもそのせいだったり(笑)

でも何気に要所要所読んでた私にカンパイ(^^;
多分ミラーと婚約したとことか、碧が目を覚ましたシーンとか
読んだ覚えがあるんですけど~!
何だかんだ言って続きが気になってたのね。わたし。
とりあえず全巻揃ったので心置きなく死ねます。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲



