ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

トコトコステップ

20050329234506
今日取ってきた。
歩く姿は結構可愛いです。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

キャラダイ

ポルト後にキャラダイに行ってみました♪
たまにはね、ミキミニもよいものです(^^)

お食事はこんな感じ。
相変わらずホライズン・ベイのお肉は堅いです(>▽<)ノ
今日はミッキーの気を引くためにベアを持参(笑)
というかね、ミッキーに聞きたいことがあったのです。。。
diary244.jpg


まずはミッキー
外は強風で髪の毛ぐちゃぐちゃだったので、一生懸命化粧直しをしてる最中にやって来ました(笑)
そのことをミッキーに必死で訴えたら
「グーだよ!グー!君、とってもイケてるよ!」
とか言われたけど何か胡散臭いんですけど~(笑)
でも一緒に写真撮ってもらいました♪
diary247.jpg

ミッキーに聞きたかったことというのはベアの性別。
ベアにお洋服を買ってあげようと思ったんだけど、
どんなの買えばいいか分からなくて・・・って正直に話したら
「ベアはぬいぐるみだから性別はないよ」
って言われました。
「じゃ、今度フリフリのドレス着せてくるね♪」と言ったら
ぷぅ~!!って笑われました(>▽<)
やっぱり違うと思ってんじゃん!!!
他所のテーブルでは子供とかくれんぼしたり、
子供に怖がられてショボンとしていたり。
ワンショを頼んだら、「近くて全身入らないや」と言ったら
尚近づいてくるアホっこだし(>▽<)
「だから近いんだってば!」って言ったらすっご~~~い遠くまで行っちゃうしね(>m<)
アホっこで楽しかったです!

次はプルート
2ショを頼んだらすっと腕を差し出して「捕まって」ってしてくれました
プルートったら(*^^*)
プルートはプルートのぬいぐるみがないことに酷く落ち込んだようでした・・・
diary246.jpg


最後にミニーさま
私のTシャツを見て「ステキ!」って褒めてくれました。
diary245.jpg

ミニー「見て!私のTシャツなのよ!」
ミニーちゃんも愉快で、「私のぬいぐるみがないわ・・・」
「ごめんね、チップとデールが一番好きなの。でもミニーちゃんは2番目よ」と言ったら
「じゃぁミッキーは?」
ってミッキー指差したらミッキーにメロメロ
大きなハートを作ってミッキーに投げつけました。
ミッキーは見事ナイスキャッチ!
そのハートをもりもり食べてました(>▽<)
今度はミッキーからミニーにお返し。
ハートが飛んで来たのですが・・・
ミニーちゃんたら落としちゃったみたい。
「あーあ・・・」って顔してました(>m<)
ベアがミニーちゃんに会いたがってたことを伝えるとさらって行くし(>▽<)

とりあえずさむっって感じはしなくて概ね良かったです。
(どんな感想だよ)
とにかくミキミニが可愛くて釘付けでした~
ごめんね~>プルート
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ロストグリ

そのあとロストグリでデールと写真撮りました。
おでこ全開!!(>▽<)
でもきゅっと抱きしめてもらって嬉しかったのです(^^)
diary243.jpg


ただね~、このあとデールとお話をしていたら・・・
「写真撮りたいんだけどどいてくれない?」
とかおばさんに言われて激しく凹みました(TT)
てかあんたまだデールに「撮らせて」って許可も貰ってないじゃん!
なのにそんなの知らないよ!
こっちはお話してるのにさ~(`□´)/
それを割り込んで来てデールに一言も断らずにとっとと写真撮って行ってさ。
何が面白いのか私にはさっぱり分からん!
デールだってちゃんと生きてるのに
一生懸命手振り身振りでお話してるのにガン無視。
そんならそこら辺のモニュメントと一緒に写真撮っても変わらないでしょ~!!

確かにね、こんな混雑の中長々とお話するのはいけないと私だって分かってるんですよ。
何が嫌って撮る意思も表わしてないくせに人に「邪魔」とか言うのどうなの?って話。
そんなのいきなり来て言われてもこっちは気の使いようがないってばさ。
ああ、何だか悔しい~~~~~(>△<)
しかもデールの前で「ムカつく」とか言っちゃった・・・
あああ・・・それが一番凹む・・・


そのあと友達とチップの2ショを撮ろうとしたら風が強くて私の髪が乱れちゃって
「フレームに入っちゃう」と苦難していたら
チップが私の髪をなでつけに来てくれて(;_;)
優しいなぁ~とホンワカしていたら、周りに居たワンデーさんも
「優しいね」って話してて何だか嬉しくなりました。
こんな人も居ればあんな人も居るよね~と思った一日。
とりあえずデールに謝りたい(TT)ごめんなさい!
[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲

リズム見て来た

今日はマキたん(仮名)がリズム出ると踏んでリズムの日でした(笑)
1回目は最早間に合わないのでお出迎えのみ。
何だか最近マキたん(仮名)が居るエリアの人々(リズムにしてもポルトにしても)の愛想が良くなって来たのは気のせいかしら(汗)
気のせいだとしてもいい意味に受け取っておきます(ポジティブ!)

1回目が終わる前にお友達と合流して2回目に並びました。
今日はアフリカで見たんですが、楽しかった~(^^)
そんなわけで今日撮った写真なぞ☆

まずはかっこよいミッキーから(^^)
diary237.jpg

ほとんど撮る機会もないミニー
diary238.jpg

すんごいステキポーズのグーフィー
diary239.jpg

たまにはプルート
diary240.jpg

ミキミニ2ショ
diary241.jpg

最後のご挨拶
diary242.jpg


マキたん(仮名)の写真も撮ったし、何かやっと初めてまともにリズム見た気がする(>v<)
でもアフリカからリス撮るのはやっぱ難しいなぁ~!!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

こっそり

写真館追加してま~す
row0511.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

発掘!

diary233.jpg

何が釣れるかな~?ドキワク♪

今日は一日家で腐っていたので掃除でもしてみました。
最近家に居ると絶対に掃除してます(>v<)
そこまでひどいのか!私の部屋!!
そしたら色々発掘!
怖めのお人形とか、薄汚れた造花とか(^^;
そんな中で発見しました!
私がその昔とっても大切にしてたペンダントです。
diary234.jpg

てぃえらは断然キキララ派だったのですよ~
金具取れちゃったのに一生懸命紐で結んでたのね(^^;
あとはこんなものも発掘
diary235.jpg

多分旧三菱銀行で貰った貯金箱。
怖いよ~(>_<)
確か旧三菱銀行の頃はりすっこの通帳もあったんだよね。
柄を覚えてるんだけど気のせいかなぁ~
はぁ、三菱銀行に口座を作るんだったなぁと激しく後悔してます。
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

愛・地球博

diary236.jpg

追いかけっこをするりすっこ。
ラブいです。

さて、そんなわけで(?)昨日から愛・地球博が始まりました。
地球博って一発で変換しない辺り嘆かわしいです。

愛・地球博と言えば、数年前にメインキャラクターのモリゾーがきもっ!って思って
絶対行くことはないだろうと思ってたら・・・
やっぱりいざ始まるとなると行きたくなりました(>v<)
誰か一緒に行ってくれる勇者募集中!
しかしあの混雑・・・
テレビを見ていたら、冷凍マンモスの整理券を取るのは
ワンマンの整理券を取るより遥かに難しそうです(;□;)
でも行くからには見たいよな・・・冷凍マンモス・・・
ていうかもう見た時点で何だかげんなりなんですけど~・・・
でも行きたい・・・
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

さいしゅうび

diary232.jpg

こんなグーさんもステキ。


頑張った!最終日はミッキーでした!
ワーイ(^^)メダル8個揃ってなんだか嬉しい。
そのうち暇見てアップしますね~♪

今日はちょっと遅かったのでリズムをダンスタイム辺りから見て来ました。
お見送りに行ったけどマキ今日も居なかったぁ~・・・
ちょっぴり悲しい・・・(;_;)

それからマグダックスでくまさんを買いました♪
\3800の裸の子です。
すっごく悩んだのですが、衣装を作ってあげたくても
どうしてもあの赤帽子とマフラーが取れなくて(>_<)
思い切って買っちゃいました。
ベアたんいらっしゃいませ☆
あとは裸の子のぬいばも買っちゃいました。
それで抽選引いたら・・・B賞が当たったので
1個も当たらなかったお友達の元へお嫁入り。
やっと自力で当てましたぜ~!!

そうそう、昨日マウスタグも作りました。
お友達に教えてもらって作りに行ったんだけど
なんて彫ろうかホントに悩んで(>_<)
悩んだ末にオーソドックスに相棒と自分の名前を入れました(寒)
相棒の分も作ればよかったかな~
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

ひとめぼれ

20050324214804
でもお持ち帰りはしなかった。
チップ可愛い子が居ないんだもん(TーT)
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

凍える

20050324213301
今日の配布はティンク。
リズム見て凍える。
抽選当たらなくて凍える。
さらにそのあと雨に降られて凍える。
傘を買ってもう一回抽選したのにまた外れて凍える。
泣くしか(TーT)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

とまとようかん

お客さんからのお土産とかでトマト羊羹なるものを食わされました(死)
においを嗅いでみたら・・・
無理!絶対こんなの食べられないって!!
ってくらい青臭くてですね(T_T)
だけど頑張って食べてみた。

・・・と結構普通に美味しい??
強烈なのはにおいだけみたい~
ただ羊羹ってよりはトマトゼリーでしたけど(笑)
ネーミング間違えてるってばさ
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

世界の車窓から2

diary231.jpg

デ「えー、ロストリバーデルタへと進入して参りました。」
デールさん、背景ボケててさっぱり分かりません。

今日のメダルはプルートでした。
どうでもいいとか言うな!!(笑)

今日は昨日同様トラブルは色々あったんですが
自分が覚醒して来てたので何とか乗り切りました。
ムカつくことも多々ありましたけどね。。。ええ

まぁ配布と言っても折角パークに行ったからには何か一つ目的を達成して帰りたいものですよね。
お友達とおしゃべりできるだけでも嬉しいものです。
昨日今日とお話してくださったお友達には感謝感謝なのです☆
他にとあるものを買いに行ったのですが・・・
ちょっと悩んで保留。
明日か明後日には買いたいなぁ~。

今日のBGMは今年のリズムです(^^)
今年のリズムにも随分慣れて来ました。
特にセレモニーのところの最初の部分が凄く好きです。
ユーロの歌い手さんが一人で歌ってる場面ね。
なんか凄くかっこいい。
夜だとかっこよさ2割り増しです!
ほんでもってダンスタイムにはやっぱりどうしても踊ってしまうわけですが(笑)
最近私はアメリカのダンスが好きだな~と思うのです。
アッパッパーのやり方はアメリカとアフリカの感じが好きなんですよ。
でもインアウはどうしても普通にやりたい。
アフリカのもいいんですけど、なんだか落ち着かない。
ってことでアメリカが好きみたいです。私(>▽<)
でもやっぱりアジアやアフリカも好きなわけでして。
結局ユーロ以外は全部踊ってしまうアホっこなのでした。
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

世界の車窓から

diary230.jpg

デ「えー、あちらに見えますのが世にも有名なSSコロンビア号です」
車窓じゃない気がしますが気のせいです(ーー;

今日のメダルはドナルドでした。
ティンク始まりだと思ったのにな~。

今日は仕事が絶不調で思うようにはかどりませんでした。
まぁ、こんな日もあるよね(;_;)
がんばろ・・・
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ピクニック2

帰りがけにゲットしてきました~(^^)
サンドウィッチ!
お花も可愛いんだけど、サンドウィッチと水筒の方が可愛いので
来週はこっち連れて行きます♪
28.jpg


それからこちらはRさんからのプレゼントです。
コレデールはないんだって(TT)
なんだとう!!
29.jpg


こちらも同じくRさんからのプレゼント。
コロコロスタンプ
ずっと買おうかどうしようか悩んでた代物だったのです。
嬉しいな~♪
30.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

そんでもって

何してたかって言ったらやっぱりインパです(汗)
久しぶりにインしてるお友達に会いに(^^)
実は体調不良で午後からだったんですけど、
色んな人に会えたし何気に楽しい一日でした。
で。何したかと言うと・・・

ロストでデールと遊びました。
激混みだったのにピクニックぬいをポンチョの上に乗せて
ポンポン跳ねさせてトランポリンごっこをしてくれました(^^)
あと一回デールのぬいぐるみを私が飛ばしちゃったもんで
すっごく怒られました(>▽<)
「蹴ったでしょ?!」って。
蹴ってないってば!!(汗)
diary226.jpg


お見送りをしたあと、うっかりお久しぶりのお友達に会えたのでみんなで立ち話。
ポルトのマキたん(仮)を見に行きたかったのにうっかりお見送りしそこなうところでした。
ヤマかけてお見送りに行ったら居たので助かりました~(^^)
最初うつむいて歩いてたんだけど、気づいてくれたら途端に笑顔で手を振ってくれて・・・
が・・・頑張って!!(>△<)
因みにいつも笑顔のダンサーさんは今日も笑顔で手を振ってくれました。
いい加減顔覚えられてるんだろうな~・・・
「あなたいつも居るわね?」みたいな(汗)

ポルト後はエント。
何だか色々忙しいグリでしたが、デールさんはおもしろかわいかったです(^^)
写真を頼んだら「じゃ、腕に捕まって!」って腕を差し出してくれました。
し・・・紳士だわ!
ドキドキ
でもいたずらしてカメラに寄って行ったりして楽しいデールさんでした(^^)
diary227.jpg


そのあとバンドさんのアトモスを見ました。
今日も写真を撮ってもらいました~(^^)
時間切れでお友達が撮れなくて大変口惜しいです(>_<)
いつかアメフロのアトモスも行ってみたいのですが・・・
こっちのアトモスが楽しいので絶対行かなそうなんですけど(笑)
時間ずらしてくれればいいのになぁ。

そのあとみんなでスチーマーラインに乗ったりフランダーのコースターに乗ったりして遊びました(^^)
うふ。たまにはこういうのも楽しいな♪
またばったり会った時はご一緒させてくださ~い☆

そのあとは何故だかビルダーに一人で行きました(^^)
チップが手を振ってくれました♪
diary228.jpg


帰りがけウォーターフロントパークの横を通りかかったら、
何か金コスミッキーが居るんですけど!!
何でミッキーが居るの?!とビックリしてたら・・・
どうもクレーンの故障で下りられなかった様子。
20分もクレーンの上に居たの?!ってびっくりすると同時に
怖かっただろうなぁ・・・と心底心配しました。。。
ミッキーお疲れ様!!
diary229.jpg

木にピントが合ってますなw
よく分からないけど脚立でクレーンから下りてます。

明日からクレーンキャンとかなんだろうか?
うーん寂しい!!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

24時間コミケ

今日は24時間コミケだったらしいです。
何気に暇だったので行ってもよかったなw
ていうか事前にちゃんと知ってれば絶対行ってたのに~
衣装とかちゃんと用意して行ったのに~(>▽<)
<コスプレの為に行くな
すっかりてぃえらさんもこういう世界と縁遠くなっちゃったねぇ。
寂しい限りですよ。。。

そいやさよなら晴海!コミケットスペシャルは私行ったんだけどな~
実はあまり記憶がない。
草薙京のコスプレしたことくらいしか記憶がない(>▽<;
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

検索

一体自分のHPにどんな経路で飛んで来てくれるのかとか気になるので。
特になんて検索して来てくれてるんだろうとかは最重要に気になるところなのですが。
そんなわけでブログにもアクセス解析をつけてます。
何気に生ログとかはほとんど見てないんだよねw

そんなわけでChip'n'Daleとかで普通に飛んで来てくれる方はいいのですが、
何故だか「チョコレート工場の秘密」だとか「アルティメット・オペレーション」だとかで飛んで来てくださる方多数(>▽<;
そんで気になってリンク元を辿ってみたら・・・
ど、どっちも1ページ目とかに登場しちゃってる!(汗)
へ・・・へたれなページでごめんなさい(TT)
皆さんの期待にさっぱりお応えできないページでホントすまないです!!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ピクニック

うっかり帰り道にゲーセンに寄ってしまいました。
ピクニックぬいが出てました(TT)
しかも現品限りってどーゆーこと?
先週まで入ってなかったのにさ~・・・

そんなわけで花冠チーデー
24.jpg

水筒チップ
サンドウィッチデールがもう残ってなかったのです(>_<)
誰か見かけた方、情報プリーズ!!
25.jpg

悔しいのでこんなんも取りました。
でも凄く取れなくて泣きそうだった・・・
26.jpg

これはパッケージが可愛いのよv
ふたはこんな感じですわ。
27.jpg


心待ちにしてたのに、あっさり品切れとはこれいかに!
もっと入荷しとけやーい!!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

レーシングストライプス

久しぶりに映画を見に行きました(^^)
レイシングストライプス
相棒いわく、私の知能レベルに合わせたらしい。
悪かったな!こんな知能レベルで!

普通に面白かったです(^^)
シマウマ可愛かったなぁ~vv
最初ハエが何の脈絡も出てきて、「何なの?この人?」
とか思ったのですが、実は最後かなり重要な役どころだったらしいです。
ちょっと綺麗に終わりすぎたかなって感もありますが。
後味すっきりな感じの出来栄えでした!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

名探偵チップ

チップに会いに行って来た~!
diary224.jpg

先週の名探偵チップ写真を見せたらご満悦だったらしく(^^)
一日コナンネタでひっぱりました(>m<)
最後に会った時とか、他の人が写真撮ってるのに
蝶ネクタイに仕込んだマイクの具合を確認してました。
いや、そんなネタ他の人には分からないから!

暇だったのでくまさんにも会って来ました。
diary225.jpg

今日のお決まりポーズらしい。
どのゲストもこのポーズでお出迎え。
かわゆかった~(^^)
前の人の番の時もこのポーズでお出迎えしたんだけど、
前の人はもうベアの前に行っちゃってて、次の私に向かって
「次どうぞ!」って首をかしげてくれちゃって。
嬉しいっていうかお得感むんむんでした(^ー^)
ネタがないので(ぉぃ)携帯ストラップ見せたら
「ハートだね、可愛いね」って言われたので
「私からベアへのハートだよ~」と出任せ言ってみたら(ええ!)
くらくらされました♪
えへ~。

更に暇だったのでリズムとかも見て来ちゃいました。
マキ(仮)は当然の如くオフだったのですが(なみだ)
何でか折角なのでアフリカで見ました。
ダンスタイムでグーさんがバイオリン弾いてて楽しかった。
diary223.jpg

見て!この大ジャンプ!
後ろのチップとデールが可愛い!!(笑)

何か土曜ってこんなに空いてるものなんだ?と拍子抜けした一日でした。
いや、それでも混んでるんだけどさ~
とても3連休の初日とは思えない混雑状況だったよ。
下手すると先週のキャンパスデーの方が混んでるに相違ないのです(>m<)
[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲

結局

全部メダル貰っちゃった・・・
来週も行くのか・・・私(ーー;
必死だなぁ・・・(死)

そういえばシンブレ終わっちゃいました。
一回も見ずに終わってしまった・・・
見たかったなぁ・・・
長眉のチップ・・・

diary222.jpg

憧れのあの人と共演(笑)
チップったら目線が痛いわ!(気のせい)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

メダル

そんなわけで昨日今日とメダルを貰って来ました。
ミニーとチーデーでした。
もう用は済んだ!って感じが軽くするのですが
あとデイジーとミキ様辺りも欲しいので体力が続く限り通います。
てかグーフィーはいいのか?>自分
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

書けない・・・

見た目は子供、頭脳は大人
その名も名探偵チップ!どどーん
diary220.jpg

「真実はいつも一つ!」
(甲高い声で読んでね)
チップさん・・・スイッチ入ってませんよ・・・

くだらないことはさておき。
蝶ネクタイを必死で直すチップさんも可愛いのですvv

そんなわけでインレポを書く気力がありません。
おいらはファンダフルディズニーの会員証がまだ届いてないので(;_;)
明日からのメダル配布は貰いに行けません(死)
明日のキャラクターは何かな~?
みなさ~ん、ご報告お待ちしておりま~す(他人頼み)
[ 過去の遺産 ] CM6. TB0 . TOP ▲

今日のおやつ

20050314230340
つるりんたまご
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

バースデーイン

してきました~
軒並みキャストさんが優しくてそこそこ楽しかったです。
しかしマキ(仮)がリズムオフってのがつらかった(>_<)
更にポルトでリスポジ行かなきゃならんてのがつらかった(>_<)
<いや義務では・・・
つまり今日はマキ(仮)に会えなかったってことですよ!!
オーマイガッ!!(TT)
来年に期待です。。。
去年は風で全キャンだったんだよな~
こなくそう。

ポルトでリスポジ行かなくちゃいけなかった理由(笑)
diary221.jpg

くそー、可愛いなぁ(TT)
因みにポルト前に大吹雪(笑)に見舞われたのですが、
ポルトの時間にピッカーンと晴れたのは何故なんでしょうか
写真の通り上陸も致しましたよ!

あとやっとB賞が当たりました。
相棒の運すら使わないと私は当たらないらしいw
・・・と思ったらすぐさま2個目が当たりました・・・
いや、A賞でお願いします・・・
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ポスター

更に部屋を片付けていたら、ポスターが大量に出て来ました。
いや、TMNのポスターが出てきたり、Gacktのポスターが出てきたり
そこまでは分かるんだけど・・・
(だって好きだったモン)
幽白のポスターが出て来た時には驚きました!しかも2枚!
好きだったもんな~幽白
ビデオまで買う勢いだったモン
緒方恵とか超好きだったモン(笑)
でもそんなもん買うほどハマってたのかと驚いたよ(>▽<)ノ
そんならむしろSLAMDUNKのポスターが無いのが不思議で仕方なかったよ~・・・
でも更に驚いたのが・・・
氷室京介のポスターが出て来たことかな!
何であるのかホントに謎(>m<)
それからイチローのポスターも出てきました。
こっちはきっと将来高価く売れるわ!と期待して取っといたに違いないのだが
こうも扱いが酷いと売れやしませんから~!(>▽<)ノ
多分人気が出てすぐの頃のポスターのはず。
自分が取ってるんだから多分そう(笑)
[ 過去の遺産 ] CM1. TB0 . TOP ▲

ぎでおん

お掃除をしてたら凄いものを発見しちゃいました。
昔のディズニーランドの写真~(^^)
チップとデールと一緒に楽しげに撮ってる写真とか
後輩の○○ちゃん(自分と友達の中でアイドルだった)と
3人でインパして楽しそうな写真とか(笑)
うわーうわー懐かしい!と思いながら見てたら・・・

キャラブレのギデオンの写真発見。。。
うわっ!こわっ!!
ギデオンの顔今と違いすぎるよ~・・・(TT)
泣けるよぉ~・・・
ついでにフェローさんの顔もアレでソレで云々でした・・・
スキャニングするのがめんどいので今日は公開しませんが
そのうち気力があったら公開する方向でw

こっちは先日会ったギデさんの写真。
かなり意地悪ギデさんでした。
因みにこの時てぃえらさんは空前のギデブームに襲われておりまして(笑)
(F/Lのにゃんこ像を見て「にゃんこー!」とか発狂してました)
そんな時にうっかり会えて大層ご満悦でした。
写真撮る前に散々苛められたので、写真撮ったあとに「どうよ?」って聞かれて、
「私は可愛く撮れてるけど、ギデオンは全然可愛くないよ」
って意地悪言ったらぷんぷん怒ってました(>▽<)ノ
意地悪言ってごめんね>ギデオン
ギデの方が100倍可愛いよ(^^;
diary215.jpg


話は戻って・・・写真をすっかり見入ってたら、
どの写真もキャラが肩に手を回してくれてたり手をぎゅっと握ってくれたり。
抱きしめるようにして撮ってくれてる写真もありました。
写真を見てるだけでも優しさが伝わってくる・・・
あの頃はみんな優しかったな・・・ってしみじみ思っちゃいました(死)
・・・て、てか自分から常連臭がするようになっただけ?(ーー;
おっかしいなぁ、あの頃だって一応年パ持ってたし
うっかりすると裏ですら会ってた筈なのになぁ~

ちなみに。
一番思い出に残ってるデールと撮った写真も出て来ました(^^)
こんなとこにあったのね~
何だか見てるだけで泣けて来ました。ほろり。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

まぶたがぴくぴくしてきた

TOPに参加同盟のバナーとか貼り付けました。
何か色々更新するぞ~!とか思ってたのに無理だった(笑)
未だリロのルアウ&ファンのレポも書いてませんが~!!

改めて見るとやっぱリロ怖い・・・
でも持ってるレコードかわいーな~♪
diary213.jpg

[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

ハピバースデー>自分

ちょっと早く上がれたのでディズニーグッズ充実のお店を覗いて来ました。
欲しかったタオルがあったので自分へのお誕生日プレゼント(寂)
いいの。どうせ誰もくれないから(自虐的な笑)
この前他所のリスヲタさんが持ってて可愛いな~と思ってたのです。
笑ってる顔が可愛いんだけど、変な顔してるのも可愛い(^^)
21.jpg

何やら3枚で1000円とかだったのでもう1種類のも買いました。
こっちのチャームポイントはデールがピースしてるところです。
めちゃカワ♪
22.jpg

ついでにラグマットも買っちゃいました。
見づらいと思うけれど、中に入ってる紙に絵柄が書いてあるの。
細かい模様の方も大きい模様の方も可愛いなぁ。
20.jpg

そんなわけで自分への誕生日プレゼント終了(なみだ)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

昨日の戦利品

新作チェックに行ったら何も入ってなかったのでやっちゃった。
ホントは1組持ってるんだけどね(汗)
23.jpg

更にごろごろと一緒に落ちてきたミキミニ。
2組も落ちてきた(汗)
どうしよう・・・<アホ
13.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲



