ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

週末は

バースデーインパです!
相棒とイン予定ですが、インされる方ちらっとでもお会いできると嬉しいです(^^)♪
diary212.jpg

別にドナルドに会いたいわけでも
トゥーンに行く予定なわけでもありませんが(笑)
[ 過去の遺産 ] CM3. TB0 . TOP ▲

アルティメットオペレーションガンダム9

アッガイたんが大人気!
って相棒が言うので近所のコンビニを見てみました。
遠回りまでしてね!(笑)
うちの近所にコンビニないんすよ。
いやホントに。
何とかならんかねぇ・・・この現状・・・

って!!
置いてやしないですよ!ええ、そうさ。どうせ田舎ですよ(TT)
ああ、こんな片田舎ならアッガイだけ抜いてくヤツも居ないだろうと思ってたが・・・
甘かった!
それ以前に入荷していないとは!!
でもさ~
アッガイってホラなんとなく愛すべくフォームしてるよね。
なんとなく可愛い(^^)
ぶちゃいくなんだけど。
そこがまた可愛いvv
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

東京パンストリート

今日はなぜかららぽーとに行きました(笑)
折角なので東京パンストリートを見て来ました。
先日、土曜日行った時は入場に30分かかると聞いて断念したのですが、
入ってみて納得。
凄く狭いんですよ(>_<)
平日だと言うのに買いたいなぁ~と思った「パンの耳」は30分待ち。
仕方ないので「麦の花」のサンドウィッチを食べて来ました。
うん、なかなか美味しかったですよ。
次回は「パンの耳」と「ビッグマン」に挑戦したい!
「どりーむ」もなかなか気になるお店です。

ていうかまだ2/24にオープンしたばっかりだったのね(ーー;
春休み終わる頃には空くかしら・・・?
終わったらまた行ってみようっと。
[ 過去の遺産 ] CM3. TB0 . TOP ▲

いろいろ

ブログの背景を変えたり
3/6のインレポの続きを書いてみたりしました。
ところで最近BBSが激しく要らない気がしてきましたがどうですか(笑)
結局ブログだけでことは足りちゃうんだよナァ。

意味もなくミニミニなデール
かわかっこゆい♪
diary208.jpg

[ 過去の遺産 ] CM3. TB3 . TOP ▲

久しぶりにゲーセン

久々に早上がりでした。
なのに思わずゲーセン(汗)
とりあえず新作チェックだけしたいと思ったのに
ついついFシダまで行っちゃったよ(笑)
もう最近はアヴァのカードを持ち歩いてないので
(だって全然行けないからさ)
マジアカやって帰って来ました。
私ってばまだ候補生だったのね(死)
とりあえず候補生抜け出しました。
しかし抜け出した途端勝てなくなりました(>▽<)ノ
もうアニメ・ゲームとかの出題やめろ!
私、弱いんだから~(>m<)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

アイアムサム

最近映画見に行ってないので映画話を書いてないな~と。

そんな中、先週の金曜ロードショーでやっていた
アイアムサムはどうしても見たかったので見ました(^^)
残業で最初30分程度見られなかったんだけど・・・
とにかくダコタ・ファニング可愛いなぁ!(*>▽<*)
この映画、劇場で見たい見たいと思いつつ
結局見逃してしまった映画の一つなのですが。
劇場で見ておけばよかったなぁとホントに後悔しました。
ショーン・ペンの演技も真に迫ってて素敵。
証言台を叩くシーンなんか、気持ち的に追い込まれていく様子が
リアルに表現されてて何だか涙が出ちゃいました。

最後はちょっとあっさりめかな。
もう一つドラマ性が欲しかったところですが。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ごはん☆

週末に相棒と会わなかったのでちょっと寂しいな~と思ってたら
「暇だから秋葉原に居る」とか相棒からメールが(笑)
なので一緒にごはん食べて帰って来ました。
ほんの2時間くらいだけどお喋りできて随分ストレスが解消されました(^^)/
ディズニーも楽しいけど、また別の分野なんだよね~
とりあえずスッキリ。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

3/6インレポ

3/6インレポちょこっとだけアップしました。
愚痴が大半なので気をつけて見てくださ~い(^^;
diary203.jpg

[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲

リロのルアウ&ファン

頑張って予約取って見て来ました(^^)
リロのルアウ&ファン
詳しくはインレポへ(あるのか?)
diary202.jpg

アロハ~♪
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

本番

やっと本番の時間がやって来ました(>v<)/
相変わらずポリテラのキャストさんはノリが悪いです(ぉ)
ダイファンのキャストさんなら~(略)

ま、そんなことはさておき料理が運ばれて来ました~
チ・デ「わーい、美味しそうな料理だな~じゅるり」
こればっかりはダイファンの負けです(^^;
ポリネシアンパンチもお代わり自由!ワーイ!
diary216.jpg


暫くお食事を楽しんでいると、ステージにハワイアンな曲が流れて・・・
なんとかおじさんて人が出て来ました。
(名前忘れちゃった。ごめんなさい)
どうやらこのおじさんがリロにお店を貸してみんなでフラパーティーをする設定らしい。
リロは大張り切りで飲み物はお代わり自由ってことに決めたらしい(>m<)
可哀想なおじさん!!
diary217.jpg


一回リロは厨房に戻って今度は本番が始まりました。
またリロが出て来て、今度はスティッチも出て来ました。
スティッチは厨房でまだ準備をしてたみたい。
そして「今日はステキな仲間も駆けつけてくれてるの」
とお約束!
ミキミニ&チップ&デールの登場です(^^)
ワーイ、可愛いなっと♪

リ「デールは私と仲良しなのよ。ねー?デール?」
diary218.jpg

チ「デールに何するんだよ!デールは僕の相棒だぞ!」
デ「やめて~!僕のことで争わないでぇ~!」
(妄想です)
diary219.jpg

とにかく可愛いのでもうどうでもいいです。
鼻血ブー
(つづく)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

トゥーングリ

まぁ、ブーケオブラブでも見ておくか~ってなことで
トゥーンに向かってみました。
スルーの場所だけど、一通だからみんなこっち見てくれるしね
ってことでトゥーンの最前で待機。
すると!
なんとシティホールの鐘が鳴り始めて・・・
りすっこが出て来ました(T△T)
フェイントだ・・・
そりゃもうブーケよりりすっこですわよ・・・

早速傍に寄って写真を撮らせてもらいました。
とても春休み中の日曜のトゥーングリとは思えない・・・(笑)
diary211.jpg

「ブーケ来年は出てね」って言ったら
「うん、まっかせて~!」と出る気満々でした(>m<)
蔵栗鼠差し置いて出る気満々ですよ!この人!
チップのところへ行ったら何やらキャラコンさんと遊んでいました。
diary210.jpg

チ「これ、ドーンってヤツやって!ドーンって!」
キャ「え?これ押すの?」
チ「そうそう」
ドーン!!!!!


チ「キャーーーーーー!!」
アホっこ全開ですw
そのあと写真を撮らせてもらいました。
diary209.jpg

こんなかっこいいチップさん、ブーケの音楽に合わせて優雅に踊っていたので、
何で出ないのかと聞いてみたところ・・・
「え?僕?やっぱり出れるかなぁ?」
とばかりにおしろいパタパタ、口紅ぬりぬり、最後は仕上げにマスカラまでつけちゃって・・・
ちょっぴりキモいですよ(笑)
更に・・・
「デールにも言って来い!」と促すチップさん
「デールも出る気満々だったよ~」と伝えたら
大爆笑してました(笑)
トゥーンでこんなにゆっくりグリできたの久しぶりですw
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

あのひと

ホントにやることなくてショップとか見て歩きました(>v<)
エントでギデオンにいじめられてみたり、
小腹が空いたのでワッフルを食べてみたりしながら時間を潰し・・・

今日一つ目の目的のミニーオーミニーに並びました。
ミニミニ久しぶりです(^^)
ミニミニ、実は大好きなショウなのに
何だかんだ言っていっつもシーの人なのでなかなか見に来られません。
今日はcたんのご希望で千葉物産チームに居座りました(>▽<)
そしたら今日は・・・
気になるあの人とあの人が居る~!!
何で私が見に来るとき絶対居るんだよ~(*>▽<*)
とりあえずあの人、日曜はオフじゃないんだ(笑)
とにかくダンサータイムとかはあの人に釘付け。
りすっこはやってることは、とっても可愛かったです(^^)
退場するシーンでチップがデールの鼻掴んで引っ張って行ったのは
可愛かったけど痛そうだったよ(^^;
ところがフィナーレでグーフィーが自分の目の前に躍り出て来まして・・・
「あれ、チップとデールのぬいぐるみだね」
って仕草をして
あとからやって来たドナルドにも
「ホラ、あれ見て見て」
「グワァ?!(怒)」
って感じで構ってくれて・・・
嬉しいんだけど、何でこれがりすっこじゃないんだ・・・
とちょっぴり複雑な気持ちになりました(笑)

そうだよ、いっつもミニミニに来るとグーフィーが大好きになってしまうてぃえらさんなのでした(笑)

ミニーちゃんも可愛かった(^^)
diary204.jpg

diary205.jpg

ドナルドも可愛かった~♪
diary206.jpg

この足をぴょいって上げるのがたまんないの(笑)
diary207.jpg

[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

取れたー(^O^)

20050306101054
[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲

ミッキーに報告

予約が無事に取れたので早速ミッキーに報告しに行くことに。
今日のミッキーは夢物語の撮影中でした。
夢物語久しぶりかも!
つーかミート自体ハロウィンぶり!!(笑)

折角なのでcたんと3人で写真を撮ることにしました。
写真を撮る直前に「あ、メガネはずすの忘れた!」
と私が言ったらミッキーってばびっくりしてあわあわしてました(>▽<)ノ
仕切りなおして写真を撮ってもらい、
ルアウのチケットを見せて予約を取ったことを伝えると
「頑張るから楽しみにしてて!」
とガッツポーズしてくれました(^^)
うちらも
「期待してるから頑張ってね!」
とエールを送ってお別れ。

ミートから出て来たもののグリが始まる気配もないので
ガジェットのゴーコースターに乗りました。
何年ぶりだろ(笑)
何気に楽しかったです♪

さあ、今日は一日ランドです!
時間はたっぷりありすぎるくらいありますよ(>v<)。))
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ポリテラキャストに一言言いたい!!

なんつーかポリテラのキャストさんてぶっちゃけイマイチ。
入り口で案内してるキャストさんとか最初に聞きに来てくれた男性キャストさんとかは普通なんだけど
入り口で回数確認した女性キャストがホント態度悪かった!
「一番いい席を取れる回で・・・」と言ったら
「どの回も同じですね」とつっけんどんに・・・
ダイファンのキャストさんなら
「どの回も同じくらいの埋まり具合ですね~。○回目だと○○のショウが見られないんですけどどうしましょう?」
とか聞いてくれるのに・・・
で、「じゃ、3回目で」と言ったところで
「その回はお昼のパレード見られませんけどいいですか?」
と初めて聞かれました。
やっぱり不機嫌そうに。
すっげーダメキャストだ~(>_<)
それから席の配置をするキャストさんもこっちの顔も見ないで
席表を見たまま「3回目、2名様でいいですね」って。
あの時はテンション高かったから気づかなかったけど、
今考えると相当ムカついてきた~~~~~!!
前からポリテラのキャストは嫌なヤツ多いと思ってたんだよな!
自分がベテランだと思って調子乗ってるヤツ!
お前らなんかより入り口で案内してる新人さんの方が
よっぽどキャストらしいってば!
ホント不愉快になるのでこの場で働かないで欲しい(>_<)
くっそー!あの時の私ってば何であんなにテンション高かったんだ(笑)
次回ダメだったらその場で注意してやるぞ~!(やる気満々!)
[ 過去の遺産 ] CM16. TB0 . TOP ▲

3/6インレポ

今日はcたんとリロのルアウ&ファンを見に行く約束♪
どんだけ早く行けば予約取れるか分からなかったので
とりあえず始発でって約束だったんだけど、
何でか予定してた電車に必ず乗れないてぃえら(爆)
ダメっこてぃえらは走る役になりました(死)
小走りです。なんたってビバ!ナイスゲスト!ですから!
(程遠いわ、ボケェ!)
でもホントに途中フェアリーゴッドマザーに手を振ったり
にこやかなキャストさん連中に手を振ったり・・・
(そんなことしてる暇あったら走れ!!)
道中4~5人の方に抜かされて、無事到着~
色々情報くれたEちゃんに感謝☆
無事予約は取れました。
そんでもってそのあとラインカットを見守る・・・
ラインカット8:10・・・
早すぎ(T△T)
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

今日はうれしい

20050303221350
ひなまつり
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

情緒不安定です

ま、毎年のことなんですけど
3月は精神的に参る月です。
毎年浮き沈み激しい。
どうでもいいこと思い悩む時期です。

ていうか。
今年はそんな気力も奪われるほど無気力症候群です。
はぁ、衣装とか暫く作ってないなぁとか。
HPも全然更新できないなぁとか。
やりたいと思うことたくさんあるのに
それをしている自分すら想像できない昨今。
ん~、人生に張りがないなぁ。

インパすらダルいなぁと思うようになる有様。
ま、行けば何かしら楽しいんだけどね。
(ダメな日も多々ありますが、日曜日はくまさんのせいで楽しすぎた/笑)
バースデーインパもいつしようと考えつつ・・・
結局できないかも・・・
しょぼん・・・

diary200.jpg

先日やっと初見したリズム。
アジア席数少なすぎだ(TT)
おかしいな。マキたん(仮名)も出てるしあの子も出てるのにまだ1回しか見てないなんて・・・
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

これからの商品展開

会社帰りにゲーセン寄ってきました。
めぼしいものはなかったんですが、
もう7~9月の商品カタログとか置いてあってビックリしました!
とりあえず目に留まったのは夏祭りぬい(^^)
チーデーも浴衣着てて可愛かったです♪
絶対取るぞ~!(またちび~ずだけどね)

そんでもって今度は切り絵風デザイン(セガオリジナル)
とかいうのも出るらしくってこれまた可愛い(>_<)
あとはリバイバルっつーか、前に出たぬいの大きさが変わって出たりとか。
あとハロウィンのマスコットとか可愛かったかも(^^)
チップがシーツ被ってて可愛かった♪

それともう一つ。
スーパーロッキンに変わる新しいフィギュアが出るらしく(>_<)
これがまたキモいんだか可愛いんだか微妙なラインなんだわ!(死)
しかし小道具のどんぐりとバスケットがなんとも魅了ポインツ!
あれがついてなかったらこんなにも恋焦がれることはないだろうにっ!!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ちゃんとやってるもん

この前の日曜日はくまグリだけかと思いきや
エントランスでもチップとお話したんですよ(^^)
1日1回しかないのでかなり貴重なんですよ!
長眉!!(笑)

diary199.jpg

てぃ「チップ、リズムで止まらなきゃいけないとこで動いてたでしょ?」
チ「え?僕知らないよ?」
てぃ「ちゃんと診てたんだからね~?知ってるんだから!」
チ「えーとえーと・・・」
ってうつむいちゃった(^^;
可愛いなぁモウ。
あとで見に行くから今度はちゃんと止まってなきゃダメよって言ったら
うん!って元気に頷いてました(^^)
でも動くんだろうなぁ~(笑)そして私は見に行かなかったんだけど(うそつき)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

久しぶりにグッズ

写真アップしようと思ってずっとできてなかったグッズたちです(笑)

まずはコートスタイルぬい
デールはYたんからの贈り物。
うちからは代わりにバースデーぬいチップがお婿に行きました。
チップは相棒に取ってもらった(^^)
新宿のTAITOで。
TAITOのくせに少し良心的なお姉さんが居た
(くせにって何だ!くせにって!)
16.jpg


次はスリッパぬい。
これは家の近くのゲーセンで取った。
何気に苦戦するかと思いきや、コツが分かったら1~2回で取れました。
なんか悔しいのでついでにミニーも取って来た(ーー;
しかし姪っ子にあげると宣言してから行方不明なんですが。。。
母上、私のミニーどこにやったんですか・・・
デールがいっつもぐうぐう寝てるのが可愛いんですよ。
17.jpg


くたっとぬいお菓子つき。
これは前にあったやつのリニューアル。
こいつも家の近くのゲーセン。
以前は取るのを諦めたんだけど、取り易そうだったので取ってきた。
結局全種類取っちゃった(^^;
寝てるデールなんか2つも取ったので一つ相棒にあげました(笑)
ピンキー入れにするとか喜んで持って帰ったけど。
お菓子まだ食べてません。
早く食べなくちゃ。
18.jpg


最後はタオル。
これはアヴァロンをよくやりに行くゲーセンで。
あのメダル形式の景品マシーンに入ってた。
どうしてもこの2つ欲しくて一心不乱にやってたら・・・
気づいたら他の景品もごろごろ落ちてきてたわけで
その大半がプーであることに気づいた時には愕然としました(TT)
流石にその大量のプーを放棄して帰ることもできませんので
おうちに連れて帰って来ましたが・・・
そのうちSALEのページで引き取り手を募集すると思うので
その折にはプーファンの方ヨロシク(誰も見てなさそう・・・)
19.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

フォトファン

昨日撮ったフォトファン。
ベアってば「お顔が見えないよ~」ってカメラマンに注意されて
すっごく焦ってました(笑)
diary198.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

なんかダメだ

diary197.jpg

ミ「さあ、くまさん一緒に帰りましょうねvvv」
ベ「うん、ミニーたんだいしゅき~」
くそう。可愛いぞ!
因みにミッキーは何かアクシデントがあったらしく
この時は慌てて帰ってしまったのでした。
チップとデールはどっちかが体調の異変を訴えると一緒に帰るのに
ミッキーとミニーは一緒には帰らないんだね。

そんなわけで体調の異変が少し直ったものの
やっぱり体が重くて午後3時過ぎると体が思うように動きません。
家に帰って来てもそんな感じ・・・
う~ん、どうすればよいのやら。
何かよい健康法ありませんか?
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

レオ

う~ん!残念!
個人的にはレオに主演男優賞を取って欲しかったのだけど(>_<)
ま、彼はまだまだこれからの人だから(^^)/
また頑張って欲しいなぁと思うのでした。

そんなこんなで帰りの電車でアビエイターの広告を見ました。
早く見たいなぁ。
私はロミオ&ジュリエットのレオが結構好きなんだけど。
表情とかそのころの感じがあってよいかも。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲



