ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

くまさんの日

今日はくまさんの日だったので(勝手に決めた)
くまさんのグリに行ってきました♪
かつてないほどくまグリに並びました(>▽<)ノ
たまたま出くわしたMさんまで巻き込んで並びました。
一回のグリに2回とか並びました。
フォトファン4枚も買いました(死亡)
7枚買ったCさんには及ばないけど、
自分も相当物好きだなぁと思いました(*>▽<*)
とにかく、くまさんとっても可愛かったです(^^)
diary194.jpg

飛び跳ねて下の金網がガシャガシャいっていたので
「そんなに飛び跳ねると壊れておっこっちゃうよ」
(ホントは下はすぐコンクリなので落ちたりしないけど)
慌てて飛び跳ねるのを辞めていましたが、
そのグリ中すっかりはまったのかずっと飛び跳ねてガシャガシャ鳴らしていました(>v<)
diary195.jpg

んしょんしょ・・・お顔を綺麗にして・・・と・・・
diary196.jpg

えへへ、綺麗に撮ってね(^^)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

裏方さん

2月末でりすっこがクビになると言うのでシェフミに行って来ました(^^)/
今日は相棒を洗脳するため(ぉ)のシェフミです。
もう色々悪条件が重なったため・・・
20:00とか言うとんでもない時間の予約に!!( ̄△ ̄;

でも今日は軒並み可愛かった~(*>▽<*)
最初に回って来た時はみんなに相棒を紹介して、
みんな「らぶらぶなの?」って聞いて来ましたが
既に倦怠期も過ぎてますよ(>▽<)ノ

次に来た時はりすっこのクビについて質問してみました。
チップは「誤解だよ!3月は裏方で働くから!」
って言ってましたが
デールは「うん、そうなんだ・・・」
ってしょんぼり辞める気満々でした!(>▽<)/
ミニーちゃんは「辞めないわよ!裏方さんをやるの!」
と言ってましたが
ミッキーは「うーん、どうしようかなぁ」
ってまだつまみ食いの処分を決めてないみたいでした(>▽<)/
ちゃんと打ち合わせしとけ~w

壁にかかってる絵の中にどうやらチップとデールっぽい絵を発見したのですが、
相棒が絶対違うと言い張るものですから・・・
本人に聞いてみました!
てぃ「これってチップなの?」
diary192.jpg

チ「う~ん?」(他の絵を探す)
チ「ないから僕みたい??」
てぃ「でも微妙にぶっさいくでデールみたいなんだよね(失礼)」
チ「そ・・・そうかなぁ?」
てぃ「本物が可愛すぎるからね!絵じゃ表現できないんだよ!」
チ「あ!そうかぁ!」

それでいいのか~(>v<;


てぃ「これってデール?」
diary193.jpg

デ「うん、そーだよ(あっさり)」
いや、デールってよりもジミニークリケット・・・(笑)

とにもかくにも楽しいシェフミでした(^^)
肝心の相棒洗脳はそこそこうまくいったようですv(^^)v
ともかく高価いと言われなかったのでヨシとしましょう♪
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

はーとふるしーずん

20050226143121
可愛いよね。でもバレンタインの勝ち
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

うあ・・・

壮絶に胃が痛いです(>_<)
なんだこりゃ・・・

人のグリをリゾートラインステーションから見るのはやめてくれ(笑)>相棒
diary191.jpg

グーさんとっても面白かったです(>▽<)
色々恐怖体験もありましたが、
りすっこ捨ててグリ見入ってしまうほど面白かったです(^^)
そしてかなりエロかったです(ぉ)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

お返事遅れております

こんな精神状態で返信しても
多分悪態しかつけないので(最悪)
落ち着いてから返信しますね(^^)ノ
待ってないかもしれないけど待ってて(笑)


diary190.jpg

画像に意味はないですよ。
文句あるか(悪態つき)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

口だけ男

胃がとっても痛い日々が続いてます。

もうホントにね、口だけの人って私の最も嫌うところです。
「安心して休んで欲しいからね、頑張る」
ってこれだけミスされたらおちおち休んでもいられません(TT)
休んでも心配で心配で心配で心配で心配で・・・(以下無限大)
もうこうなったら辞めるしかないですね!

こんな風に愚痴を書くときっと
「私ってカワイソウ」とか言っててムカつくとか思われるんでしょうけど(笑)
私、カワイソウなのでいっぱいカワイソウって書きますよ!!(>▽<)ノ
声を大にして言ってやる!
うわ~、私ってばすっごくカワイソウ!!

う~ん、でもね。
神経細いもんで(自分で言うな)人よりいっぱいいっぱい損してると思うですよ。うん。
ああ、私ってカワイソウ!(2回目)


diary189.jpg

チ「デールの足ね、これしかないの!これしか!」
てぃ「お前も変わらんと思うぞ・・・」

明日は最後のシェフミです。
2月いっぱいでやっぱりクビみたいです。
ひどいや。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

やる気が出ないの

最近会社から帰るともうバタンキューで何もやる気がおきません。
日記すら書く気になれん・・・
先週ゲットしたキャッチャー商品とかアップしたいのになぁ(なみだ)
インレポも書きたいし、他の方の掲示板に書き込みにも行きたいのに・・・

そういえば近所のゲーセンには今後3ヶ月間のUFOキャッチャー商品カタログみたいなの置いてあって
見たら4月下旬にこどもの日ぬいが出るみたいで(>▽<)
これがごっつ可愛い!
今後ソレを楽しみに生きて行きます。
どうなのソレ。


かなり変なポーズなぐーさん。
どうなの、そのポーズ。
diary188.jpg

[ 過去の遺産 ] CM2. TB1 . TOP ▲

やった!

300枚集まったので寝ます!
おやすみ~!!
20050220013845.jpg

流石にワンスは入れてないけどねw
この隙にワンマンとか大量に現像することにしたw
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

レッツチャレンジ!

もう連日疲労がひどいのと、一日中雨だったので家で腐ってました。
私だってAOU行きたかったよ、馬鹿野郎!
行きたいなら誘えってばモウ!

そんなわけで今日は髪を切ってきました。ほんの少し。
つーても15cmは切りましたが。
別に心境の変化があったとかそういうのではなく。
ただこのまま行かないのもヤバいと思ったので。
美容院のお姉さんが私が行かなかった間に産休取って復活したと聞いて
たいそうびっくりしました(笑)
つーかそんなにも行ってないのに覚えててくれるのは有難いですね。
そこの美容院は別にいまどき感とかなかったりするんですが、
そうやってお客さんのことをいちいち覚えてたりとか
話した内容とかまで覚えているもんですから。
だから人気があるんでしょうね。結構朝はいつ行っても満員御礼でめげます。
トリートメントとかしてもらって若干さらさらになった気もしますが、
家に帰ってきてすきやき食べたらまたダメになった気もします(>v<)

さて、何がレッツチャレンジかってことですけど。
ほんのり思ったのがこのフォトエキスプレス・スペシャルプリント
われらがりすっこの写真はランドで2枚、シーで1枚しか入ってないわけで
この上で船長とか出ちゃったらもうめげるしかないって感じで!
船長ならまだジャファーかビアバーの方がいいでしょ!
なんつって。
そこで一大決心をしました!
300枚いっぺんにフォトエキスプレスに出す!
そうすれば15枚全てのスペシャルフォトが揃うって寸法です。
そんなわけで今ちまちま写真のデータを整理してるわけですが・・・
どう頑張って300枚捻出すればいいのだろう・・・
もう去年のシンブレ写真とかも現像してみるか!(死)

そんなわけで今日はHP更新とかしたかったのに
写真のデータ整理に追われて無理そうです(ーー;
つーか明日はリズムグッズを買う予定だったのになぁ~・・・


20050219213211.jpg

どんけつどーん!
デールさんの立派なお尻の勝ち~♪
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

TOPを変えました!

この前言ってたかわゆい写真です(^^)
他の人がやってたので、自分も頼んで撮らせてもらいました~
いや~、やっぱり平日はいいよね!
はぁ、私も平日イン中心になりたいですよ・・・
20050219205832.jpg

僕ね、力持ちなの!
アクアスフィアくらいひょーいって持ち上げちゃうんだよ!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

もうおいらダメだ・・・

あまりにも職場状況がアレでソレで・・・
もうダメですよ・・・(ーー;
まぁ詳しくは語らないけどさ・・・
もう我慢の限界だってばさ!!!
はぁ、明日も嫌だな~(TT)
支払日なんか一生来なければいいのに(ぉぃ)

仕事が忙しいので未だTOPが正月です(いいわけ)
つーかまだリズム見てないんですけど~(ーー;
どういうことだよ!
えり好みしてるからいけないのよね~(^_^;
マキが出てないと嫌だ!とか、あいつだと嫌だ!とか(笑)
だってマキが出てないと気合入らないじゃん?
(お前だけだってばさ)

この前凄くかわゆい写真が撮れたので
ぜひともTOPに使いたいと思ってるんですけどね~
ホント可愛いんだってば!
背景に人も入り込んでなくていい感じだし(^^)
公開までしばしのお楽しみ~ってことで♪


ワーイ、どんけつどんけつ~
(明日に続く・・・)
20050218015839.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

じしん

今日ものごっつい地震あったね(>_<)
私は嵐が来てもきっと朝まで起きないタイプなんだけども。
流石に今日の地震は起きたね!

それだのに起きなかったと言ってたお昼ごはんを一緒に食べてるSさん(>▽<)
きっと私より先に死にそうだ!
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

バレンタインですもの

バレンタインなのでインしてきました(なんでだよ)
バレンタインなので久しぶりにハートポーズなデールさんです。
20050215012809.jpg

エントでもハートポーズの写真撮りたいなぁと思ってたのに
すっかり忘れちゃった!(>▽<;
はぁ・・・

今日は重役出勤だったんですけど
何気にグリ全制覇とかしちゃった!(>▽<;
とりあえずエントチップが何か色々構ってくれたのと
アメフロデールとバレンタインの話をいっぱいしたのと
デルタチップが友達に歯を立てていたのが印象的でした(^^)

あとは昨日撮ろうと思って撮れなかった
バンドさんのアトモスに付録している撮影会!
もう終わっちゃったかな~と諦め気味で行ったらやったので
大好きなお姉さんと写真撮ってきました!
前の人は外人さんと他のお姉さんと一緒に撮っていたのですが、
私は図々しくも「Aさん(好きなお姉さん)と二人で!」
ってお願いしたら
もう一人のお姉さんはすっとどいてくれたんですけど、
外人さんは日本語が分からないため、あくまでも一緒に入ってくれちゃいました(>v<)
お姉さんと自分の2ショの後ろに背後霊のように入ってくれた外人さん!
嬉しいけどYたんが貴方のことカットしちゃったよ~!!(笑)
そんな外人さんに乾杯v
次回こそお姉さんと2ショットが撮りたいです(>v<)<アホ

てかマキたん(仮名)と2ショット撮りたいなぁ!
やってくれないかなぁ!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

そんなわけで

Mさんのご要望でシェフミに行ってきました。
何とかだましだましシェフの衣装も完成し、
お披露目もできました(^^)
ミキミニも含め全員が衣装に気づいてくれまして♪
大満足ですよ☆

因みにチップは明日クラリスとガジェット両方にチョコレートを貰うんだってさ。
なのにデールはクラリスだけなんだって。
なんでだよ(笑)
20050214014335.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

色々あった・・・

今日はとある目的でインしまして。
無事達成できたものの・・・

反対に腹立たしいこともいくつかありまして。
総合的にイケてないインだったかも(ーー;
もう何でイケてるキャストとイケてないキャストの落差がこうも激しいのだろう。。。
一回オリエンテーリングからやり直してこいっつーの!
そんなわけであまりに腹が立ったので人生で初めてマイナスコンプレ出しちゃった(笑)
プラスコンプレは何回か出したことあるんだけどね~

今日はアメフロとエントで主に遊びました。
奥地も行きたかったんだけどね~・・・
時間的に微妙だったので断念しましたよ(>_<)
1日私のわがままに付き合ってくださったMさんありがとう!
色々文句垂れててごめんなさい(>▽<;
20050214014345.jpg
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

更新

一生懸命リスの衣装を作りながらも
更新もしました。
CD写真がちろっと増えてます。
シーのグリ写真あたり増えてますので~

それからコスプレコンテンツも少しだけ公開。
自分の作った衣装じゃないのがこりゃまた(死)
ディアラとかもリベンジしたいのですが~
しばらくイベントとか行く予定がない(笑)

20050212023602.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

栗鼠衣装

20050212010654
帽子がイマイチ。
間に合うかなー
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

ライオンと魔女

今日はユザワヤに買出しに行って来ました。
相変わらずユザワヤは嫌いです。
何でああなんだろう・・・一回お客様センターとかに怒鳴り込みたいよ(>_<)
そんでもってパテシエチーデーの衣装の材料を買って・・・
それで満足しちゃった(>v<;
いっつもこのパターン!

さて、それで帰りがけにやっとライオンと魔女の文庫本をゲットして来ました~(^^)
どうも私の記憶とかなり違っているらしい(>▽<;;
おっかしいなぁ~、この作品では妹しかナルニアに行かないと思ってたのに(激しく勘違い)
何はともあれ来年の公開が楽しみでならないのです。
配役とかどうなるのかな~
やっぱ新人使うのかしらん。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

さぼってる

インパレポを書くのをさぼってます。
とっても書きたいこと沢山あるんだけど
もう時間がなくってね。
しょんぼり。
明日こそ早く帰って来て書きたいな!
てかその前にやりたいことがまだてんこもり・・・
一生書けない気がしてきた!
20050209021109.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ふぐ食ってきたー

20050208215024
まだぴくぴく動いてた(>_<)
全部美味しく食べたからしっかり成仏してね!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

カードスリーブ

20050207221909
買ったらね、こんなん出てきました。(TーT)
店員に確認したら中身は同じだって…
や、まあそれならいいんだけども…
ちゃんと書いておけよなー(TзT)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

値下げ

20050207221604
オンステでマークダウン(TーT)
そこはかとない悲しさが漂います…
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

綺麗な空気を給気しろ~クマ!(謎)

BBSの背景を変えました!
またクマさんです。
クマさんは可愛いよね~(^^)大好きv
20050207005028.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ポートっこ

ポートのデールさんとは一緒に写真を撮りました(^^)
Yたんに写真をお願いしたのですが、デールのかわゆいお手々が切れてしまったので
20050210014534.jpg

そのことをYたんがデールさんに告げたら・・・
「なにをう!」
ってことでもう一回撮らせてくれました(>▽<)
ワーイ
20050210014524.jpg

チップにはワンショを頼みました。
このチップさん、すっごい順番を覚えててね!
待ってたらワンデーさんに割り込まれてチップとの間に壁ができたんですよ・・・
なのにチップはその壁をよけて「はい、待ってたでしょ?」
って写真を撮らせてくれました。
次の人のところへ行くのも人垣一つ超えて・・・
「はい、次君ね!」みたいな感じで(>▽<)ノ
すげー記憶力いいなぁと感心はしましたが、決して好感が持てるわけでは・・・げほげほ。
20050210014551.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

サイン

これは2/6のインレポです。
諦め悪く昔のインレポを書く私を許しておくれ・・・

サインを頼まれたデールさん。
20050217013918.jpg

lまで書いて・・・
えーっと・・・eの字はどっち向きだったっけな?
散々迷って書いたけどやっぱり今日も間違えちゃいました(>▽<)ノ
「デール間違ってるよ」
との指摘に
「ええ~!!うそん!」
とガックリするデール。
かわゆい(^^)

ワンショを頼んだらフラフラ落ち着きのないデール。
お陰でフレームアウトしちゃったし(>v<)
でもそんな落ち着きのない君も好きvv
20050217014319.jpg

一方チップはワンショを頼んだら人の居ないところに連れてってくれたんだけど
そこから撮影会を開いてくれました(^^)
みんなで「チップかっこいい」って褒めちぎったもんだから\r
チップは恥ずかしがってポンチョで顔を覆ってしまいました。
いや、腹出てる方が恥ずかしいですから(>▽<)
20050217014329.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

帽子ですよ

20050206214345
プルート大好きな相棒に買ってあげたい感じです(^^)v
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

くたっとぬい

昨日捕獲したデールさんです(^^)
ユキ・ダルマンと一緒に連れて行きました。
20050207002004.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

今日のお供

インしてきました(^^)
今日のお供はユキ・ダルマン!
20050207000009.jpg

年末に一目ぼれしてすっごいお金注ぎ込んで取ったのに
結局未だ一回も連れて行ったことがなかったので
連れて行ってみました。
そしたら凄くチップもデールも遊んでくれて(^^)
大満足でした☆
来週も持っていこ~っと。
そんでもってYさんのコートチーデーと合わせて
冬ソナごっこやるんだ~♪<アホ
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

ランドでおかいもの

今日もインの時間は凄い遅かったんですけどね(>▽<)
着いてすぐに写真の現像を出したかったのでカメラセンターに行きました。
さくっとカメラセンターで申し込みをし、
キャストさんがとってもあったかキャストさんだったにも関わらず
返答の仕方とか凄く痛々しくてもう自分でも引いちゃいました(>▽<;
キャストさんごめんなさい!!

それからグランドエンポに向かい、下の記事にも書いたイースターぬいを無事確保☆
他にもミキミニをはじめ沢山のキャラクターがあるので
気になる方はぜひどうぞ(^^)<営業スマイル

あと最近髪の毛がうっとおしくて髪の毛留めるゴムが欲しかったので買いました。
ミニーのヤツ(^^)
年パスキャンペーンがシーに移ったらリズムのも買うんだ~♪
20050207003111.jpg

ブーケミニーのポニーとプリンセスシリーズのミニーのポニーです。
流石にブーケミニーのポニーはできないので
プリンセスのポニーを持って行こうかな(^^;
こっちも十分恥ずかしいか!

グランドエンポでもにこやかにキャストさんに話しかけられちゃいまして!
ランドはあったかキャストさんがいっぱいだなぁ!
(シーがダメキャストばっかなんて一言も言ってないですよ。)
でも何で私がリスファンだってわかったの?(>▽<;
<リスグッズ持ちすぎです。

結局ブーケミニーのポニーは今日一日して歩くことに(^^)
やっぱりいろんな被り物(?)はウキウキしますよ。モジャー!(謎)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

イースター

昨日Eちゃんからこんなの出たよってメールが来たので
今日早速買いに行って来ました(^^)
20050207000636.jpg

ナニコレ、って思ったら・・・
中身はコレ↓
20050207000628.jpg

うひゃひゃ(>▽<)ノ
イースターぬいだそうです♪かわゆい☆
ぬいバですので早速鞄につけて歩きました。
えへへ~♪

因みにYたんにイースターって何?とか聞かれたので
一応検索してみた→コチラ
日取りの出し方はあやふやだったんだけど
調べてみたらあってた。良かった・・・
春分の日のあとの最初の満月のあとの日曜日です。
詳しい日程は→コチラ
何だかんだ言ってカトリックの学校に通っていたので
イースターだとか謝肉祭だとかそういう言葉に弱い。
由貴香織里も結局ソレ系統で大好きだしね(>▽<)ノ

しっかしディズニーでイースターのイベントまでやりだしたらどうなんのかな(汗)
あ、でも昔収穫祭とかはやってたよね~。
あれはハロウィンに通ずるものがあるのかしらん??
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲



