ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

来週はバレンタイン

20050206123225
デ「もぐもぐ、んまい、んまいよ!」
ムードもへったくれもありません(笑)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

しまった!

昨日メールで
「シェフミ行きたいシェフミ行きたいシェフミ行きたい」
と延々100回は言ったんじゃないかと思うくらい(大げさです)
相棒にシェフミに行きたいと言ったんですが。
散々嫌だと言われたので行く気がないんだとすっかり諦めモードだったのに
行く気満々だったらしいです(ーー;
なんだよそりゃ。。。
私はステキな機会を逸したらしいです。
別に他の人と行ってもいいんですけどね・・・
つーか行く予定もありますけどね、ていうか既に行ってますけどね。
私は相棒と行きたかったのよぅ(ノ_T)

ほら、ミニーも遊びに来てねって言ってる・・・
20050206012327.jpg



そんなわけで今日はまったりモード
相棒んちで煉獄をやってみたり
ジャケットのボタンつけたりして過ごしました。

晩御飯は憧れのペッパーズランチ(>v<)
ずっと食べてみたくて食べられなかったのよね~♪
美味しかった!
今度はあっちのお高そうなお肉やさんに行きたいです☆(ぉ)

ご飯のあとはゲーセン。
お座りくたっとぬいは取らないと心に決めていたのですが、
デールが取れそうだったので取っちゃった(^v^)
かわう~い♪
マジアカと虫姫を1プレイずつやって帰りました。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

もう体力の限界でごわす

1/30のアメフログリ。
チップさんがとっても細やかな気遣いをしていました。
これぞチップ!って感じで私はドキドキしてしまったのです。
20050206010815.jpg





そんなわけでもう体力の限界です。
無理(T△T)
ここ二日ほどネットに繋げてなかったのは・・・
帰って来たらもう眠くて眠くて
寝るしかなかったから、みたいな。
ここ2~3日何があったか軽く覚えてなかったり(>v<;
しかし意外とあっさりと月末月初を乗り切れたのは大きかったかな。
トラブルありませんように(>人<)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

散在(TT)

相棒がデールは居るんだけどチップが居ないって
寂しがってたので頑張っちゃった☆
20050203012245.jpg

自分コレ持ってるのに・・・
何で頑張っちゃったんだろ・・・(なみだ)

それからこっちも取ってみた。かわゆいでしょ?
20050203012450.jpg

もったいなくてまだ袋あけられないらしい(笑)
これでもかってくらいデールが取りにくくて
気づけばチップを4つ取っていました(汗)
んなわけでチップが3つあまってます。
どうしましょ(戻して来い!)

実はくたっとぬいを頑張って出口のとこまで引き寄せたのに、
両替に行ってる隙に置きなおされてしまって(>△<)
お兄ちゃんに文句を言ったのでポーチの方はさっぱり置きなおしてくれませんでした(笑)
私が店出た途端速攻置きなおしてたけどな!
アンタの仕事っぷりは見させてもらったぜ!
でも直していいとこと悪いところは見極めような!
(勝手なこと言うな)

最近千葉のゲーセンがりらっくまゲーセンになっちゃったので
今度からこの近所のゲーセンが狩場になるかもしれません(コラ)
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

リズム初日

会社帰りにピンだけ貰って来ました。
そんなわけで今回のピン~
りすっこが居るのがんもうポイント高いです。
ミニーさまが居ないのもかなりポイント・・・(略)
20050203011930.jpg


もう会場には入れなかったのでアフリカ圏外から見ました。
昨日は居なかったマキたん(仮名)が今日は居たので安心しました(>▽<)ノ
というわけで~・・・
圏外の特権を駆使していっぱい手を振っておきました!
にこやかに手を振り返してくれて嬉しかった!
きゃー(>v<)。))

ていうか私ってこんなにリズム好きだっけ?ってくらい泣けました(T△T)
やばい、このままだとラス日どうなるんだろ!

去年と色々マイナーチェンジしてますが。
中央アメリカの曲が変わったとは聞いてたのが・・・
何だか変な感じ。
でも去年は中央アメリカだけオリジナルじゃなかったんだよね~。
今年のはオリジナルなのかな?
あとユーロが1小節削られてたのは思ったより痛かった(>_<)
アフリカは去年と同じまんまでよかったわ~(^^)
アジアは・・・もう言うことないです。
もっと近くでリスを見たい。以上(笑)

とにかく色々楽しみだったり。
好きなバンドさんも出るらしいしね~(^^)
大忙しだよ!
色んなトコに分身の術使って行かなければ!
でもやっぱりユーロだけには用がなかったりするのです(死)

去年の写真ですが~
雰囲気だけでも。
20050202013608.jpg
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

嬉しいこと(^^)

今日は嬉しいことがありました(^^)
・・・と言っても実際あったのは日曜日だったんですが、
その時あったことが自分の予想と合っていたことが今日判明したので
それが嬉しい(*^^*)
ワーイ!頑張れ頑張れチップ!

問題のチップさん(笑)
20050202012305.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

掲示板のアイコンが増えました

リズムチップ
20050202011626.jpg

リズムデール
20050202011650.jpg

皆さん使ってあげてくださ~い(^^)
ちなみにデールは去年と同じ画像だったり。
ピントがいまいちなので差し替えられたら差し替えたいなぁ。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

誰?!(>_<)

何か日記に身に覚えのないカキコミがあったんですけど・・・(汗)
怖いよう(>_<)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

デール!!!!!

20050201174912
鼻が取れました(TーT)かわいそすぎ
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲



