ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ドキドキリズム(>▽<)

昨日は何かリズムの片鱗でも感じられないかとインしたのですが
やっぱりフォトロケだけで、グッズのグの字もありませんでした(>▽<)
残念!

明日は速攻上がってピンを貰いに行くつもりです。
そしてグッズもあさってこよ~っと☆
楽しみ楽しみ♪
早くショウ自体も見たいです。
何か去年と変わってるのかなぁ~?
MCが変わってるといいなぁ~・・・(ぉぃ)
20050131225740.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

くまさ~ん!

ディズニーベアが再販されてます☆
これはバレンタインバージョン(のストラップ\840)
20050131224335.jpg

裸のも売ってます☆

そんでもって今日からディズニーベアグリがまた始まったそうです。
場所は前と同じ?
今回は赤と青と白のしましまのマフラーと帽子を装備しています(^^)
Aさんに写メ送ってもらったけどやっぱりかわゆ~い(*^^*)

そしてリズムグッズも今日から発売だったようで。
なんと!
リズムのりすっこぬいとりすっこぬいバがあるそうですよ~!!
大興奮!!
でも顔があんまり可愛くなかった・・・げふげふ・・・
明日見に行って考えよう・・・うん。
しかしこれで一気に作る気は萎えました(>▽<)
やっぱりシンブレかな~、シンブレ!
(切り替えが早い)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

今日のおやつー

20050131201915
中身はいちごタルト味といちごプリン味といちご大福味。
どこがとか突っ込んじゃダメ
絶対にダメ
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

もうすぐリズムが始まるね

ポートのりすっこは今日も可愛かったです(^^)
まずチップに写真を頼んだら「あっちで撮る!」
って人の居ないところを指差して連れて行ってくれました。
そんでもって「じゃ、行くよ~」って手を頭上でぐるぐる回し始めたのでナニナニ?と思って
「あ、リズムの踊りだね~?」と聞いたら
慌てて「違うよ!」と否定(笑)
↓コレ
20050202012305.jpg

アクアトピアがぐるぐる回ってるのを再現したかったんだって。
ん~?ほんとにそうなの?
そのあとアクアトピアに見とれるチップ
20050203014238.jpg


次にデールに写真を頼んだらまたもや「こっち」と人の居ない場所に連れて行かれまして・・・
更にカメラを構えたら・・・
「そっち違う!こっちが順光!」
お前はカメラヲタか~!(>▽<)
でも折角デールさんが気を使ってくださったのでそっちから撮ることにv
お顔が真っ白よ~☆
20050203014229.jpg


次の回で二人にサインを頼みました(^^)
いい写真がないので去年のリズムの写真にしてもらうことに。
まずデールに頼んでみました☆
てぃ「リズムもうすぐだね~、楽しみだよ。練習してるんでしょ?」
デ「うん、もっちろんだよ~!」
てぃ「でも去年と一緒だし楽勝だね!」
デ「う~ん、どうかなぁ~?」
そんな弱気でどうするのさ!(>▽<)
続いてチップにもサインを・・・
チップとあったことは秘密~(^^)
でもとっても嬉しいことでしたvv
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

アリスカフェに来ています

20050130191652
ミッキー?

今日は大学のお友達と新年会っつーことでアリスカフェに行って来ました(^^)
前回は会社帰りだったので普通の服だったんだけど、
今日はロリ服で行って来ましたよ♪
Tちゃんもロリ服だったので一緒に写真とか撮りました(>▽<)
でも全部人様のカメラで撮ってもらったので
自分の手元に一枚もな~い!
いえーい!!

ま、お食事は相変わらずなんですけれども(笑)
久しぶりにいっぱいおしゃべりして楽しかったです(^^)
Aちゃんが実家に帰る前にAちゃんの家に遊びに行きたいですよ(笑)
Mちゃんは無事に元気な赤ん坊を産んでくれれば何も言うことはない!

ところで曲がりなりにもアリスの名前を冠ってるなら
紅茶は美味しいものを出してほしいよなぁとちろっと思ったんですよ。
何とかならないですか(死)

カクテルはアホぽくてうちら好みです(>▽<)ノ
[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲

ディズニーストア

20050130171715
の広告でーす。かわゆい。
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

ターミナル

そんなわけでやっとこさターミナルを見て来ました。
こちらも公開してかなり経つので伏字なしで!

かなり好きかもしれません(^^)
笑とか少ないかと思ったら激しく笑えるシーンが沢山あったし(>▽<)ノ
最後の落ちが少しあっさりめなんだけど、それもいいかな~と。
とにかく気の長い主人公だなぁと私も余裕を持って生きたいものだと考えさせられました。
最後アメリアがどうして元の彼の方に戻っちゃったのかな~と。
あと曲がニューヨークっぽくて好きだった(^^)
私はどっちかって言うとやっぱりハリウッドよりもブロードウェイの方が好きらしいvv
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

新宿事情

そんなわけで今日は久しぶりに新宿のゲーセンめぐりをしました(^^)
スポランは全てクラブセガに買収されちゃったわけですけど。
昔の雰囲気を残しつつ改装してあったので少しほっとしました。
でもあの赤い色は何とかして欲しかったり(ーー;
あと名前を未だに知らないゲーセン(笑)が地下とかできててビックリした!!
前はこのゲーセンせっまいなぁとかイライラしてたもんですが(笑)
それからタイトーでは念願のコートチップをゲット。
デール良かったね、相棒がやって来て(T△T)

あとはハーゲンダッツでストロベリークレープみたいのを食べたりなんかして新宿をあとにしました。
新宿久しぶりだったけどやっぱり好きかも~(^^)
でも生息してる人はちとアホっぽ・・・(げふげふ)
人の雰囲気とかは断然銀座の方がオサレで好きです~。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

旋光の輪舞

相棒のお付き合いで旋光の輪舞ってゲームのロケテに行って来ました。
クラブセガ新宿西口店とクラブセガ秋葉原店と両方行ったんだけど、
相棒に「言うな」と言われつつもやっぱり
サ○キ。ク○ォー○に似てるなぁと思いました。
(そこまで伏字にせんでも・・・)
別にあのゲームは嫌いじゃないんで、
とうかむしろあのゲームは好きなので人が居なくなったころに(ぉぃ)
ひっそりプレイしてみたいです(^^)/
絵も何だか見たことあるんだよなぁ~・・・
う~ん・・・??
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

寒中見舞い

今年は年賀状配布できませんでしたので、
寒中見舞いを配布します。良かったらお持ち帰りくださいませね☆
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

せつない

ついでに自分の家があったところを見て来ました。
二つあったんだけど、
どっちもすっかり様変わりしちゃってて何だか切なくなりました・・・
ただ見覚えがあるのは家の前にあった幼稚園と旅館。
それだけは何だかうっすらと記憶にあって・・・
あの頃凄く大きく見えたこの通りもなんだか小さく見えて。
駅前の西友も当時は凄く広かったのに・・・
そして気になってたカフェは多分閉店してた(;_;)
あう・・・一回だけお茶に連れて行ってもらって、とても美味しかったことだけ覚えてます・・・
ああ、切ないなぁ。
自分が住んでたところは昔と同じで少し小高くなっていて・・・
そうだ、あの冬は大雪が降って30センチ積もったのでした。
兄ちゃんと兄ちゃんの友達とみんなで雪合戦したり雪だるま作ったりして遊んだんだ・・・
とほんのり思い出し・・・なんだか泣けて来ちゃった。
あの人、今頃どうしているかしら

すいません。全部ひとりごとです(汗)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ダメな日

今日はホントにダメな日でした。
何がダメって全てがダメなんですよ。
まず朝電車で横に座ったヤツがダメ。
会社でいつもお世話になってる姉さんが風邪で休んでてダメ。
腹立つクソジジイ(ぉ)から伝票回されてダメ。
しかもそれにコードが入ってなくてダメ。
朝一の電話が一番嫌いな人でダメ。
発注がさっぱり来なくて暇すぎでダメ。
そのくせ帰る時間に台帳回してくる営業もダメ。
挙句の果てに帰りの電車で人身事故の被害に遭いダメ。

みんな~!自殺する時は飛び込みだけは絶対にダメだぞ!
これ、てぃえらとのお約束だよ☆(ぉぃ)

もうダメすぎなので西千葉で下りて、シューターが集うことで有名なゲーセンに行ってみました。
もうなんというか・・・
全然流行りっぽくないゲーセン具合でして(>▽<)
二度と来るまいと心に誓いました(笑)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

リズム!

公式が更新されてました(^^)
うう~、ここの先の音楽も好きだからもどかしいなぁ(>▽<)
早く見たいです!早く!早く!
TOPも可愛くてお気に入り~。
今日からCMも流れてるみたいで、早く見てみたいなぁvv
ほわわ~ん。

今年は(てか今年も??)グッズが随分可愛くってヤバイ。
全部買っちゃいそう(>v<)
ポンピングドールは出るみたいだけど、ぬいはでないのかな?
<チーデー
最近Dファン買うのを怠っているため、誰か教えてくださ~い。
ポンピングドール微妙なんだよな~。うーん・・・
てか今年リズムぬいやっぱり作っちゃうかも~(>▽<)
やっぱ可愛いもんね~!
20050129022351.jpg

そんでもって公式のムービーを見ながら
「これってマキ?!」とか一人興奮してる私はアホですか?(死)
[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲

同情するなら金をくれ

めずらしく早めに上がれたのでアヴァロンをば
(いつもと変わらんやんか)
例のダメな珍獣デッキでちまちまと課題モードをクリアせんと戦っていましたらね・・・
もうね、今回は戦闘時に発動能力のあるモンスターで1勝するとかいう課題でね。
珍獣に戦闘時発動能力のあるモンスターなんてほとんど居ないわけですよ。
ていうか居てもカメポポンだとかピノだとかの
「攻撃値と耐久値が18以下だと相手は戦闘支援カードを使えない」
だとかいう発動能力でしてね。
もうさ、戦闘支援とかつけないとどっちみち勝てないのね?
でも戦闘支援つけると攻撃値18超えちゃうしさ~
もうどうすりゃいいのよって感じでさ。
素直に強いモンスター使えってことだよね。
ああ、分かってるさ!
それでも珍獣以外使いたくないのさ!
なんかこの課題クリアするためのいいカードないかなぁ~~

・・・とふてくされておりましたら
知らない人に声をかけられまして
「アヴァロン始めたばっかりですか?」
「ええ、まぁ」
「移動事故とか結構してましたよね、良かったらカードお譲りしますよ」
ええ!なんて嬉しいお言葉!
チャロとかイカロスウィングとかくださいください!
とか思ったんですけどそんなことは勿論言えず(笑)
「鬼ブルとかゴーストとか入れた方がいいですよ」
「いや、知ってるし持ってます(笑)」
というか私のトップバッターはMr.ジェントルです!
「珍獣デッキにしてるんでねぇ、何か珍獣でいいカードないですかねぇ」
「ふぅとかどうですか?」
「持ってます(笑)」
ていうか珍獣の羽とかも持ってます。
ふぅとか珍獣の羽とかホント使えないよね。
テレポートとか言ったって超あさっての方向に飛ばされるし(>v<)
もう会話成り立たないよね(>▽<)ノ
どうやら例に漏れずレアカードで気を引きたかったっぽいんだけど
おいらレアカードなんかいらないも~ん☆
それよりコアラ先生が欲しい!
コアラ先生!!
コアラ先生大歓迎!大プッシュ!!
あとは何気にねんねんねとかも欲しいです。
とにかく珍獣カードを強化したいのですよ☆
早くステキな珍獣デッキを作りたいのです。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

写真をアップ

Chip'n'Daleにシェフミッキーの写真を公開しました。
みんな見てネ♪
てぃえらが入っていない写真はとっても可愛いゾゥ☆

目線がダメなデール。
でもスッゴク優しかったのよぅ!
20050128012417.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

今日のおやつ

20050127182938

ビターな感じで美味しいのです(^^)
ミルクも食べたけどこっちの方が美味しいかも。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

掲示板のアイコンが増えました

ブーケオブラブのミニーとデイジーとマリーですw
誰か使ってあげてね☆
実はBBSかなりいらんのじゃないかと撤去も考えているのですが、
アイコンがもったいなくて撤去できない・・・
20050127015240.jpg

20050127015226.jpg

20050127015233.jpg

[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

ブログの使い方

色々悩んでるんだけど、
やっぱインレポとかはその日付で書きたいのだけれど、
後日になってその日付で書くとそのまま下に下がっちゃう・・・
そうすると皆さんに読んでもらう機会がぐっと下がるわけで・・・

なので一日だけトップに置いて、次の時に正しい日付に編集して下げることにしました。
つーても誰も見てないかもしれんがなw
しくしくしくしく・・・

そんな感じです。


先日のインの時仲良く遊んでたディーダムさん
20050127010452.jpg

[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

携帯忘れた(;_;)

今日は朝から雪が降ってまして。
昨日もうダメだと思って風呂入らずに寝ちゃったので(汚)
朝風呂入るために早起きしまして。
うっかりいつもより20分も早く家を出たら!
携帯忘れました(;_;)
一日寂しかった・・・

家に帰って携帯見たら・・・
相棒から5件メールが入ってた。
相棒以外からメール来ないのかよ!
誰か寂しいのでメールください(寂しがりや)
唯一メールをくれた相棒、ありがとう・・・
ホントに心から感謝します(泣)

そんなわけで胃痛が酷いです。
胃酸が出すぎなのが自分でも分かるんですけど~(笑)
さあ、明日も頑張ろう・・・(やる気なし)


河のほとりでたそがれるデール
(実はマークの中)
20050127004924.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

トーハト

20050125194447
今日のおやつはキャラメルコーンフォンダンショコラ。
甘いけど美味しいです(^^)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

また変えてみた

えっと・・・ブログ中心のHPだからブログの背景をころころ変えるのは必然です。
ほんとは違うのにしたかったんだけど、
カスタマイズとかめんどくさいからやめた(笑)
20050122030351.jpg

どっかのスペサルホトに入ってそうよねw
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

今日のおやつ(^O^)

今日のおやつはムースポッキーあずき味。
ちょっと微妙・・・(死)

20050124222954
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

チョコレート工場の秘密

某さんの日記にて。
チョコレート工場の秘密がリメイクされる
ってなわけでドキドキワクワク♪

この映画、私は
「ウンバ♪ルンバ♪」って歌の強烈な印象と共に
深く記憶に残っているわけですが(>▽<)
あの歌誰が作ったんだろ~!
アレ作った人絶対天才だ!(笑)

今回なんとジョニー・デップが出演してるそうですが・・・
主演がなんとまたもやフレディ・ハイモア(>▽<)ノ
ネバーランドコンビふたたびっすか!
期待してます。頑張ってほしい~!!

ていうかあの歌は絶対使ってね!
[ 過去の遺産 ] CM6. TB0 . TOP ▲

明日は仕事だ頑張ろう

ご自慢の金メダルです。
大事そうに見せてくれました(^^)
20050203013307.jpg


そう、帰りがけにcたんたちは明日もシーで遊ぶんだよ、
でも自分は仕事なの
とデールに言ったら
「僕も明日仕事だよ!」
デールさんは年中無休ですね(^^;
そんなわけで
「明日も頑張ろうぜ!オー!」
ってデールさんとやりました(>▽<)
しつこいくらいにやられました。

またなんか思い出したら書きます~☆
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

シェフミ

そんなわけで行って来ました、シェフミッキー!
まぁ色んなことがありすぎて軽く覚えてないんですが・・・

まず私がアホっこで、デールが来るたんびにご飯取りに行ってたりして席外してるので
最初にデールが回って来た時に「やっと会えた!」との旨を伝えたのですよ。
そしたらば!
わざわざ奥に居た私のところまでやって来て
「ごめんね!」のハグチューをしてくれました(>v<)
デールったら優しい!
「デールのせいじゃないよ~」と慌てて言ったら
「ううん、僕が悪いの。いっつもタイミング悪くって、僕のバカー!」
とか言ってるもんだから
「デール悪くないよ!会えてホントに嬉しいよ~(^^)」
って言ったら本気で喜んでくれました~♪
かわゆいよぅ・・・

あとはチップがめちゃんこかっこよくて!
2ショをお願いしたらミッキーよろしく「はい、ここに手をかけて」
と腕を差し出してくれましてvv
(↓の写真参照)
わーい、とばかりにチップの腕に捕まったら
「電源入ってないよ」とのお友達からの突っ込み。
慌てて電源入れに駆け寄るとチップはガックリうなだれておりましたが、
気を取り直してまた一から
「はい、今度こそここに手をかけて」って(>v<)
ワーイ!チップおっとこまえ~!!

あとはミッキーが愉快な人でして、
「チップとデール前はつまみ食いでクビになったんでしょ?
今度は平気?」と聞いたら
「ちゃんと見張ってるから大丈夫!」
とか言ってました(>▽<)ノ
その傍からデールさんてば人の皿からつまみ食いしてましたけど平気??
「いいのかなぁ~?」って声をかけたら「秘密だよ!」ってちゃーんと口止めされましたが(^^;
それからcたんのお友達がテレビ電話で彼氏に電話してまして、
ミッキーってばその人ともおしゃべりしてました(^^)
彼氏さんも良かったね(笑)

デールさんは途中で「つまみ食いとかしてない?」と聞いたら
どきぃ!!となってまして。
「僕の仕事はね、ケーキを切って、運んで、食べるの~v」
毒見係か・・・
ってそのケーキは誰が作ったんだよ~(>▽<)ノ
チップかな?
あとは「頭のカップケーキも美味しそうだね」と声をかけたら
「じゃぁ分けてあげるよ」ってひとかけら貰いました(^^)
自分でも食べてるみたいだし、すぐなくなっちゃいそうだね。

お会計に行く途中にチップやデールに遭遇したんですけど、
チップは声をかけたらにこやかに手を振り返してくれたし(^^)
デールにいたっては自分から話しかけてくれました!
ワーイ、優しいデールさんだな♪

そんなわけでまた行きたいで~す(^^)
20050125022354.jpg

20050125022406.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

居たー!

20050123224827

でもりすっこが一番可愛いね♪(^^)
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

ミニーたん

20050123193746

やって来ました!シェフミ~!
ミニーたん可愛いです☆
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

マークリス

マークトウェイン号にりすっこが乗ってるとの噂を聞きつけ
そりゃ見ないとな~ってことでウェスタンに集合。
ところがcたんの情報で今さっきりすっこが
いかだで島から帰って来たとか。
なに~!島も渡ってるのか~!!

次のグリこそマーク!マーク!ってな感じで待ってたら
雪が降って来た(>_<)
雪じゃグリないよねぇ・・・と半ば諦めていたら・・・
出て来た~!!
そしてどうするのかな?と見ていたら
一緒に出て来たグーフィーにばいばいと手を振って・・・
(その姿も愛らしかった!!)
たかたか~とマークの乗り場へ一目散!
残されたグーフィーが寂しそうでちょっぴり後ろ髪引かれたんだけど、
絶対りすっこと同じ船に乗らなくちゃ!
ってな具合でなんとかりすっこと同じ船に乗船できました(^^)
ワーイ。

もう船に乗ってからはいつもと勝手が違うもんで・・・
右往左往・・・
まずチップにピンを頼んでいたY旦那に便乗してチップのピンを・・・
ん~・・・チップの意地悪ぅ~(笑)
でも可愛いです(^^)
20050127013930.jpg


次はデールに・・・
デールは通りがかるカヌーにいっぱい声援を送っていました。
カヌーが通り過ぎてからピンを頼むと、こんなかっこいいポーズを!
20050127013939.jpg

そしてそれを邪魔するチップ(笑)
20050127013947.jpg

そのあとしばしチップとデールで足の長さ比べなんかしちゃったりなんかして。
どっちが長く足を開けるかで足の長さを計ることにしたんですが、
デールは頑張りすぎた為に股が裂けたそうです・・・(ーー;
ナムー・・・

そのあと2階に行って色々野生のリスを堪能しました。
雪はその間もどんどん降って来て、チップもデールも
「雪がいっぱい降ってるよ!」って大喜びでした。
そして最後に恐ろしい出来事が起こりましたが!!!!!!
チップの名誉の為に伏字で(ぉぃ)
チップに腹を殴られました(;_;)
妊娠してたらどうすんね~ん!!(`□´)/
でも自分に非があったので素直に反省。
ごめんね>チップさん(一応謝る)
でもこええよぉ。ブルブルブルブル・・・

そしてあっちゅー間にアメリカ河一周の旅は終わり・・・
りすっこはねぐらへと帰ってゆきました。
そして既にグーフィーは帰ったあとでした・・・
雪、酷かったもんね。。。
次はグーフィーともグリしたいです(>v<)<きっと無理
[ 過去の遺産 ] CM6. TB0 . TOP ▲

買っちゃった(^^)

ブーケが終わってから、cたんたちはバズのファストパスを取りたいと言うのでトゥモローランドへ。
ところがバズのファストパスは既に8時過ぎ(>_<)
私らはシェフミだし、cたんのお友達は4時ごろ帰らねばならないので
諦める方向で。
でもスタンバイ1時間だったので、それより確実に早く乗れるだろうと思った私は
スタンバイに並ぶことを勧めまして。
そしたら3人仲良くスタンバイに並んだので私はとあるブツの受け渡しにYたんの元へ。
そしてこんなものをゲットしました(^^)
か~わゆ~い♪
20050127011111.jpg


そのあとYたん夫婦とRさんはお昼を食べにイーストサイドカフェに行くと言うのでついて行きました。
中に入ったら1時間待ちだって言うので、その隙にグランドエンポにグッズを見に行きました(>v<)
今年のシンブレグッズはスーパラガスジャックがところせましとついてて相当可愛い!!
でもその上のシンデレラ&プリンスチャーミングが相当イケてないんですけど!!
フィギュアとかC&Cが居なかったら絶対買うのになぁ。
(主役いないやんか)
でも更に可愛いのがプリンセスデイズグッズ!
携帯入れが可愛いんだけど、散々迷った挙句に見送り。
ぬいバもミニーちゃんがとっても可愛いの。お顔が。
デイジーはちょっと微妙・・・
ぬいぐるみも可愛いし・・・
そんなわけで一応巾着だけ買っちゃった。
あとは何を買おうかな~・・・
20050127011131.jpg

裏はこんな感じ
20050127011138.jpg

それから去年から憧れてたこれも買っちゃった(>v<)
あとで「てぃえらさんがティアラつけてる」と
cたんのお友達にギャグかまされちゃいましたw
20050127011124.jpg

来週アリスカフェに行くので、その時つけて行くんだ~♪

イーストでは結局紅茶だけ頼んだんだけど
(シェフミに向けておやつは食べられなかったのよ・・・)
なかなか持って来てくれないし
銘柄間違えられるし(ーー;
挙句の果てに伝票の表示は3名様だし(死)
もう散々でした(笑)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

3人娘

3人娘は連なったフロートに乗ってるんですね。
ふむふむ。
で、こんな感じ。
デイジー
20050125020350.jpg

ミニー
20050125020051.jpg

マリー
20050125020042.jpg


うーん、マリーのドレスが一番好みかも。
ミニーもデイジーもぬいぐるみで見ると可愛いんだけどな~
実物衣装があんまり・・・
それってどうなのよ・・・
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲



