ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

もうすぐ新年

カウント本番に臨んでいらっしゃる方は寒さにうち震えているんだろうなぁ。

私はと言えばなんでか知らないけど千葉テレビにて劇場版ガンダムを観てます(笑)
今日から三夜連続で放映らしいですが…
うーん、やっぱりファーストガンダムは色々笑えていいなぁ。
ガンダム興味ある方はぜひどうぞ☆
ちなみにあとには忍空や幽白の劇場版も控えているようです。
興味のある方は…(以下略)

何はともあれ今年も沢山遊びに来ていただいてありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします(^^)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

そんなわけでプレカウント

えーと入場制限でうっかりランドに入れなかったので
シーでぼーっとしてました(死)
ごめんね・・・cたん・・・(涙)
解除まで同じく入制を喰らったY旦那とシーで過ごし・・・
解除になったら速攻ランドに向かいました。
結局cたん、Y、C&M、Y夫婦、私の7人で見たんですけどね・・・
20041231021514.jpg

なんでそんな位置でフロート止めるんだよ!!
ありえねーよ!!!(泣)

・・・とみんなで非難ゴーゴーでした。
うちらから見たらもう木が邪魔で邪魔で・・・
「伐採しろー!伐採!」って感じだったんですが、
多分どこから見ても障害物がないところはなかったと思う・・・
そしてフロート停止位置を決める先導キャスト・・・
(名前よく知らない)
あいつが「ここまで~」とか言って止めたんだよ!(>_<)
嫌がらせかよ~!!

そんなだったんで、ダンスタイムはもう写真は諦めて
一緒に踊りましたけど(笑)
今年は私の好きな系の音楽で、今年はカウントランドで年越しでも良かったなぁととっても思いました。
もうとにかくデールがやんちゃで可愛くてね。
ほたるの光の間も、サイリュームでチップをポコポコ殴ったり
ダンスの合間合間にチップにどんけつしていたずらしたり・・・
そのたびに周りから笑い声が起きてました(^^)
うん、可愛いぞ!デール!
それに反してチップがまたオトナでね。
むっとしつつも軽くあしらっててこれまたチップらしくてステキでした。
時々反撃するの(笑)
花火の最中もチップはずっと黙って見てるんだけど
デールはソワソワ。
よいものを見ました(^^)

そんなわけで、結局チーデーポジで見た割りに通り過ぎた時にしか写真撮れなかった(汗
)
20041231021503.jpg

ミッキーはこんな感じです。
派手すぎ(笑)
ブレジンぽいけど違うんだよね~。う~ん・・・
20041231021525.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

プリンセスデイズ

20041230211711
プリンセスデイズの広告が出てました。
かわゆーい(^^)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

カウント!

20041230150637
入場制限イエー!(TзT)
そんなわけでシーで遊んでます。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

コミケどこでもいっしょ

相棒が出かけた隙にT君が遊びに来たので
まんまと相棒より先に名刺交換を行いました(>▽<)ノ
つーか良かった!どこでもいっしょ買ってる人がいて!!
(おめーも買えよ)

とりあえずは名刺交換から・・・
やり方分からなくて模索していたら、S氏に教えてもらう。
「何で持ってない俺が分かるんや!」
と相当突っ込まれた挙句名刺交換スタート。
「電話番号教えてもいい?」
 教える
→教えない
「Tって好き?嫌い?」
 好き
→嫌い
ここで必ず口に出して読むのはお約束。
昔っから私は意地悪ばっか言ってました(悪魔)
や、実際は反対選択してましたよ?(笑)
まぁこれは要するに照れ隠しなのですよ。ごにょごにょ・・・

なんか昔が懐かしくなってきたぞ!
そんなわけでしりとりもやっちゃおー!!
でやってみたんですけど、
Tのとこのじゅんてば全然単語教えてもらってなくて・・・
おいらの(否、相棒の)トロがあっさり勝利(涙)
つまんねー!!(笑)

更にプレゼント交換もやってみました!
二人でルーレットを回すのはもう寒くて寒くて仕方なかったです(TT)
うう、またみんなでオフ会しようよ~・・・(無茶くさい)

そんなわけで、持ち主より先に名刺交換しちゃってごめんなさい!!>相棒
[ 過去の遺産 ] CM0. TB1 . TOP ▲

コミケNintendoDS

途中でDS持ったF氏が遊びに来たんですが、
ピクトチャットをやってましてね。
何人かやってるよ~って電波が悪いと漏らしつつも
とても楽しそうにチャットしてました。
結局西に行く用事があったんですけど、その間ずっと移動しながらやってまして。
どうやらホールを出るともう電波が届かなかったみたいです。
うーん、こんなとこでもこんなコミュニケートが(笑)
ちょっとDSが欲しくなってしまいました。

でもさ、スペース前に集まって携帯ゲームでゲームするのって
確かに通行の妨げになるから良くはないんだけどさ。
それもコミュニケートの一因になるんだからちょっとは多めに見て欲しいんだよな~
ま、通路でやるのは確かによくない。
近辺のサークルさんにも迷惑だ。
だからってみんなで集まる場所もないしね~。
やりたいならそれ用のオフ会開けよって話になるけど
コミケほど人が集まるってことはそうないんよね。
コミケ後に各自オフ会するしかないのかな~。
でもそれだと知らない人は結局参加できないしね。

ま、ともかく。
歩きながらのピクトチャットは危ないのでやめましょう(>▽<)ノ
[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲

コミケ コスプレ

コスプレは予告通りアヴァロンの鍵弐のディアラで参りました。
実はモチベーションが全然上がらなくて、
結局当日の4時まで作ってたんですが、装飾とか間に合いませんでした(;_;)
ヅラ加工も焦ってしまったこともあって失敗・・・
はぁ、何やってんだか。

そんでこんな天気だったので、勿論コスプレ広場も行きませんでした。
写真も撮ってません・・・しょんぼり。

でも今回の衣装は思ったより上着のシルエットが綺麗にできたので
来年に作り直してイベで着たい感じです(^^)
スカートも全円で取ったのでふわっとした感じが再現できたかな~?と思ってお気に入りです。
パニエとか仕込んでなくてもふわふわするんですよ~!
ブラウスはもうダメ・・・
最悪全部作り直さなきゃかも・・・

コスプレ広場で他のレイヤーさんと交流とかはなかったのですが、
途中でディアラとダグリスのコスプレイヤーさんがいらっしゃいまして、
ディアラとダグリスの襟の違いとか教えてくださいました。
何度もゲーム画面を見て研究されたそうで。
ホントにアヴァロンが好きでやってるんだなぁ~と強く感じました。
うん、こういうのっていいな。
え?私?
ちゃんと好きですってば!!(>△<;

やっぱりハウルはやりたいので目が行っちゃいましたね。
沢山いました。
ハウルやソフィーだけじゃなくて、マルクルやカブも居ましたね。
マルクルなんかソフィーより多いんじゃないかって位見かけました(笑)
荒野の魔女とかレティとか見たかったなぁ。
式神もそこそこ居て、すっかり定着しちゃったなぁと
嬉しいやらちょっと寂しいやら(笑)

それとこんな雪(?)の中、屋上のコスプレ広場に出てた方もいらしたみたいで・・・
もうお疲れ様としか言いようが・・・
でもぶっちゃけその濡れた衣装でこっちの来ないで・・・とほんのり思ったのは秘密。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

コミケ 天気

さっき帰って来てお風呂入ってまったりしてました(^^)
そんなわけで今年のコミケ総括です。

前日から雨予報。
覚悟はして行ったけどね、雪が降ってる様を見た時は驚きました。
コミケに雪かい~!!
夕方は霙混じりの雨。
臨海副都心線は何か不都合があったらしく遅れてました(T_T)
タクるかゆりかもめるか副都心線るかアタフタしてたので
その間大変寒かったです(TーT)
最初っから大人しくタクシー待ってれば良かったな。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

コミケ

20041229185628
コミケ終了。
相棒とご飯中でーす。
今日は雪が降ったりして大変寒い一日でした。
今日お話して下さった方、ありがとー!(^O^)
また新年会でお会いしませう。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

終わらない・・・

終わんないよぅ。終わんないよぅ。
本気でどうしよう(>_<)
夏余裕だったのはきっと奇跡だったんだな。。。
20041226230724.jpg

ははっ!君もやればできるさ!(嘘)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

どうせアホですよ

こんな時間までちまちま掲示板のアイコンを作ってました。
何に時間を取られたかって・・・
チップとデールの間に写ってるマキたん(仮名)に
思わずウットリ見とれてました(>v<)
おばかさんでごめんなさい☆

ていうかチップとデールの後姿見てて
この衣装は1日2日では作れない!と気づいてしまったてぃえらなのでした。。。
20041226032008.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ちくちく

そんなわけなので、夕方くらいからのそのそコスプレ衣装を作り始めました。
ぶっちゃけ間に合わん!!(汗)
今日はのそのそスカートを裁断してみたんですが・・・
布が足りない!!(激汗)
なんとかだまくらかして、布の方向とか無視して裁断してみました(TT)
何やってんだよ・・・自分。
それもこれも、うっかり仕事決まっちゃったからさ・・・(いいわけ)

コミケ終わったらりすっこのお正月衣装を作りたいで~す☆
間に合うのかな~?あは~・・・
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

そろそろいいよね?

そろそろネタバレしていいよね?ってことで。
見えないとこにコメント頂いてたので、その返信ってことで。
ハウルのネタバレ嫌な人はこの日記見ないでくれると助かる~。


ソフィーの年齢がくるくる変わるのは精神的な面を表してるんだと思います。
花畑のシーンでソフィーが「歳を取っていいことは無くす物がなくなることだね」って言ったシーンでぐっと歳を取りますが、
ソフィーの気分が急に老け込んだんだな~って強く感じました。
同じく、ソフィーの声優さんの賠償千恵子さんのことですが、
最初は18歳の娘役には無理があるかな~と思ったんですが、
彼女もソフィーの精神年齢に合わせて声を出してるのかな?って思いました。
一番初めのシーンのソフィーの声なんか落ち着いてて
とても18歳とは思えませんもんね(笑)

引越した部屋についてソフィーがハウルに何も言わなかったのは
何も言わなかったのではなく、何も言えなかったって感じかな?
私でも「どうして知ってるの?」と思いつつも怖くて聞けないと思います。
反対にハウルはずっと前からソフィーのこと知ってたんだなって分かりましたし、
つーかそのしらばっくれた態度がムカつくんだよ~!!(`□´)/
って一人で地団駄踏んでました(>▽<)ノ


と、今回の返信はこんな感じで(^^)
ラピュタもいいですよね~。私も好きです。
ハウルとラピュタどっちが好き?と問われると・・・
う~ん・・・話のジャンルが違うので(笑)
どっちも好きかな。(ずるい)
20041226020459.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

クリスマスも終わり

むは~。
残念なことにここんところの疲れが溜まってたせいか
朝起きられず・・・無念のラス日リタイヤ(笑)
どうなってんじゃ!自分!
今日は何だかまったりと家族と過ごしました。
うん、何だかいいことじゃないか。
うんうん。

つーか約束してたKさんがダウンしちゃったそうで・・・
ほんのり心配です。
病状を良く知らないのですが、早く元気になってくださいね~!

そんなわけで、今日のメインイベントはKさんに会うことだったので
「まぁ、行かなくてもいっか~」ってことで。
でも今更行っておけば良かったとか後悔してきたぞ(>▽<;
20041226013644.jpg

名づけてニャンニャンポーズ♪
逆光キツすぎるんじゃ、ボケー!
3回目に撮っとけ、ボケー!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

新年一発目!

新年一発目の映画はカンフーハッスル!
誰が何と言おうとカンフーハッスル!
絶対にカンフーハッスル!
とっても見に行きたい(>▽<)ノ
[ 過去の遺産 ] CM2. TB2 . TOP ▲

本命クリスマス☆

今日はクリスマスだから早く上がらせて貰いました(>▽<)
そして色気なく、相棒と秋葉で飲み。
でも火鍋美味しかったよ~(^^)
会社の近くにいかにもって感じの中華料理屋さんがあるのだけれど、
そこの火鍋もとっても美味しいの。
なので今度一緒に行きたいな~と思ってます(^^)
ちなみに紹興酒飲み放題(笑)

2時間くらいしか一緒に居られなかったけどとっても楽しかった~♪

そんなわけで画像だけでもクリスマス風味。
てか天気悪いな・・・
折角H最前が当たったってのに、誰だよ。雨雲持って来たのw
20041225021455.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

そんなわけで

トゥーンとかウェスタンとかでりすっこには遭遇できませんでした・・・(泣)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

本日のグリーティング

本日はグーのせいでランドでグリーティングができませんでした(>▽<)ノ
でもYとかYさんとかMさんの情報を聞いていると・・・
トゥーンってばおっそろしい混み具合だったらしく。
行かなくて良かったかも・・・
これもそれもグーのお陰ね・・・ありがとう。グー!
(どうしてもそういうことにしたいらしい)

そんなわけでグリーティングです。
昨日頑張って作ったプレゼントを渡したくてまずはエントへ。
デールがちょっと・・・
チップはどうかな~?って見てたらワンデーさんにサインを頼まれたチップは
さらさらっとサインをしてそのメモ帳をぱたんと閉じたら・・・
表紙にはハローキティが(>▽<)
それ見てチップびっくり!
ゲストさんも「あはは~」って笑っているので、
気を悪くしたチップはいたずら書きを敢行。
何を書くのかな~?って見てたら・・・
なんと前歯をキラーンと1本書いてました(>▽<)ノ
チップ前歯のキティ!いいなぁ!!ドキドキ
20041225024259.jpg


あとは私が持っていたY作のホテルマンにも気づいてくれたので
チップはいい人だ!(はぁ?)と思ってプレゼントを渡しに行きまして。
中身はチョコレートだったので、
てぃ「お仕事終わったら食べてね~」
チ「え?僕、キャンドルライトリフレクションまでお仕事あるんだよ?やだやだ、そんなの我慢できないよ!」
てぃ「そっか~、お仕事遅くまであるもんね。じゃぁ休憩時間に食べていいよ!」
チ「うん、そうする~♪」
かわゆいなぁと思いつつ一旦別れたんですが、
キャストさんに「チップ、プレゼント預かっておいてあげる」と言われて
「やだよ、君食べるでしょ?」(>▽<)ノ
キャストさんは食べないよ~!と猛抗議(笑)
おもろいものを見せていただきました♪
デールにもあげたけど・・・やっぱ微妙でした。

ロストはチップもデールもいい子で(^^)
まずはチップにホテルマンを披露。
もうどうでもいい話を永延と聞いてくれて私は嬉しかったです・・・
私の作ったぬいはランドにあるだなんてどうでもいい話でしたよね(死)
とにもかくにもいっぱい褒めてくれました。
デールにも自慢しに行ったのですが、デールはなぜか
デ「ロストの衣装も作ってよ!」
てぃ「作りたいんだけどね~、なかなかいい布がないの。ねぇ、デール、この布どこで売ってたの?」
デ「え?忘れちゃった!」
って、自分で買ったわけじゃないだろうよ~(>▽<)ノ
「思い出したら教えてね」って言ったら「うん、いいよ~」って言ってました(^^)
かわゆいなぁ、モウ。
ロストではチップにプレゼントをあげようとしたら・・・
「気持ちだけで嬉しいよ!」とか言われてしまって
ちょっと凹みました(TT)
くそ~、なんとなく理由が分かるから更に凹んじゃったよ~(笑)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

グー!!

クリスマスラストインパかもしれない今日。
色々悩んだんだけど、クリパレ1回目を蹴ってシーでホリデーを見てみました。
グーさん!!!!!(T△T)
最近あまりに見かけないので半ば諦めかけてたのですが・・・
ここへ来てやっと会えました(^^)
なので思い切ってキャッスルまで蹴って(げふげふ)
3回も見ちゃいました(>v<)
リフレク見る気がなかったら4回目も行ってたと思う(笑)
3回ともグーポジで、キャンドルシーンはずーっとグーフィー見ながらキャンドルを振りました(^^)
気のせいかな?
結構こっち見ててくれた気がするんだけど?(笑)

2回はお見送りも行きました。
チップとデールは勿論可愛くって二人とも呼んだらこっちに向かって手を振ってくれたり、頭を下げてくれたりしたんだけど。
グーさんも呼んだら1回、2回、3回頭を下げて
うんうんって頷きながら去って行ってくれました~(*>▽<*)
ワーイ!!グーフィー大好き!!(え?)
20041224013110.jpg

可愛いホテルマン×2とステキな支配人
とっても仲よさげに手を繋いでダンサーさんを囃し立てまくり。

他の時間はY、Fたん、Mさん、Yさん、Nちゃん、Yさん弟なんかに遊んでもらったりして
大層楽しい時間を過ごせました(^^)
最後のリフレクは風バージョンで、キャラがキャンドルを持っておらず
船が出て来た時からみんな上に上がった状態で出て来たんですけど・・・
キャンドルを振ってたら沢山のキャラが気づいてくれて嬉しかったです☆
特にミッキーの反応が凄かった!!
ずーっとこっちを見て、うちらの動きに合わせて手を振ってくれてました。
流石世界のスーパースターは違うなぁ☆
それにしてもスクルージ然り、ピノキオ然り、バーナード然り。
みんな気づいてくれるキャラはホニャララキャラ(笑)
分かってくれる人だけ分かってちょうだいな!
世界のスーパースターはやっぱり違うよなってことで☆
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

あしたこそ!

20041223012523.jpg



この人たちをウェスタンとトゥーンでお披露目する(>_<)
願いは叶うのか?

それとグーさんとキャンドル一緒に振りたい~(>_<)
グーさん!頼むから明日はグーさんでお願いします!(謎)
デールはいっつも可愛くておなかいっぱいだヨ~(*^^*)
マキたんもいっつも可愛くておなかういっぱいダヨ~♪
お正月また出るのかな~?と楽しみにしてます。
今年こそチーマキデーの3ショを撮りたいのです(>▽<)ノ
ていうか普通に探せば出てきそうだな。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

クリスマス♪

プレゼント贈ろう、大事な人へ♪

そんなわけでチップとデールに何を贈ろうか
本気で悩んでしまったてぃえら、17歳の冬です(>▽<)ノ
結局今日も残業で、千葉県産の落花生は買えそうにもなかったので、
職場近くのコンビニでトリュフを買って来て、
家にあったセロファン紙(ハロウィンのミニーの飾りに使用)
に包んでラッピングしてみました。
うん、可愛くできた(^^)<自己満足
もう愛もへったくれもないなんてそんなこと言うな!
ラッピングに時間かかったんだぞ!<そこか!
トリュフはりすっこの絵が描いてあるから
うっかりくまさんとかにあげられないんだぞ!(笑)
20041223010304.jpg



そんなわけで。
大好きな人をお迎えしましょ
温かい部屋でほんめいくりぃ~すまぁ~す♪(違います)
正しくはホームメイドクリスマス(笑)
でもどうしたって本命クリスマスって聞こえるよね。
だけど大好きです。この曲。

ちなみにりすっこだけじゃなくて、
ちゃんと相棒にも何をプレゼントするか悩んでたりするのですよ?
結局毎年悩みに悩んで何もあげなかったりするのです(笑)
私、貴方が居れば何もいらないわv(byミニー様)
<翌年に「私のしたいこと?それはショッピーング!」とか言っちゃうのw
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲

ハウル様

何やら最近ネットでもリアル世界でもみんなハウルを大絶賛。
何だかんだ言ってみんな美形に弱いんだねw
今日も電車の中で「ハウル2回目見に行くの」とか言ってる女子高生が居て
今更ハウルハウルと騒がれてちょっと面白くないお年頃のてぃえらさんです(笑)

そんなわけで3回目見に行きたいです。
でも「意味分からないけどいい」って言ってる人、良く見かけるけど
ちゃんと全部伏線が張ってあって、そこが分かるともっと面白いと思うのよ~!
ちなみに原作は日本語が変でムカついたので、3行読んで投げました(笑)
誰か訳し直してくんないかな~。
センスのない日本語は大嫌いです☆
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ごめんなさい

メールを出さなきゃと思って出してない人が何人か居ます。
年内には出しますので(携帯メールかもだけど)
そろっと待っててください(>△<;
ああ、マイペースな子でごめんなさい!!
20041222004950.jpg



そんなわけで意味もなくスケートミキミニ。
かっこよく撮れたと思う~(^^)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

寝不足・・・

昨日うっかりブログのカスタマイズとかしてて
今日は寝不足・・・
そしてまたもや残業・・・
ハァ。

なんつーか引き継ぐっちゅーてもマニュアルとかないからめっちゃ不安。
こうして欲しいああして欲しいとは言うんだけど
「そうしようね」って結局しないしな(笑)
前の人が1ヶ月で辞めちゃったのがなんとなく分かる気がする・・・
私も実は相当辞めたいわけですけど(死)
でもお金ないからね・・・
もう少し頑張って働くよ・・・
クリスマスは自分にごほうび。
PSPとDSとどっちがいいかな・・・(ひとりごと)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ブログ大公開

なんて大したモノじゃありませんが(笑)
いっぱい突っ込み入れてやってくださいな~♪
使い方がイマイチよく分かってないんですけどね。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

あいのりが好き

最近あいのりが好きです~(>▽<)
来週の拡大80分スペシャルは絶対見なくちゃ!

あいのりはメンバーによって好きな時と嫌いな時があって。
今は瀬里葉が可愛いので思わず応援しちゃってます(^^)
来週は決着がつきそうなので楽しみだな~♪
http://wwwc.fujitv.co.jp/ainori/st/st250.html
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

もう嫌・・・

今回の仕事は残業ばっかり(>△<;
衣装作りも思ったように進まなくてかなり焦っています・・・
今日も8時近くまで残業・・・
色々効率よくやれば定時で上がれる気がするんだけどな~・・・
半年くらいで辞めちゃいそうな予感。。。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ブログ借りてみた

とりあえず様子見のためにブログを借りてみました。
どんなもんかな~?
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

大人気のくまさん!

発売3日で売り切れたディズニーベア。
今度は帽子とマフラーがないバージョンで登場です。
朝、マグダックスのお店で見たらたんまりとあった筈なのに・・・
夕方にCさんに「もうないみたいよ」って伺いました。
ええ!!もう売り切れちゃったの??
確かに今日裸っこ持ってる人多かったなぁ~。

途中でNYでお会いしたKさんも帽子&マフラー装備の子を持っていたのですが、
「どこで売って売ってるんですか?って聞かれまくる。思わず謝っちゃう。」
って仰っていましたが、
私も帰りがけに1回聞かれました(>_<)
いざ自分が聞かれるとついうっかり
「スミマセン、売り切れです」
って言いそうになりました(>▽<;
私何も悪くないのにね!!
とりあえずは
「もう売り切れなんですよぉ~」
とだけ言っておきました。

しっかしこんなにベアグッズ売れちゃって
作った方もホックホクだね(^ー^)

20041221030228.jpg

ボルケイニアレストランで飲んだくれるベア氏
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲

H-1!

今日はTちゃんとインパでした(^^)
朝まったりとインしてすぐ抽選に向かいまして。
並んでる途中でキャッスル衣装デールの柊を落としたりして凹んだりもしたけれど・・・
ステキなキャストさんの抽選台をいつもの如く選び(>▽<)ノ
デールのケツでいつもの如く「えいえいっ!」って押したならば。
ピロリーン!
「おめでとうございます!」
そしてH最前とか当たっちゃいました(>▽<)ノ
ワーイ!嬉しいよ!!
実際行ってみたらホントにど真ん中で感激しました♪
そんなわけですっごく撮りたかった3人です。
終わるまでに撮れて幸せ~♪
20041221023331.jpg

キャッスルの前にはエントランスで裸っことグリしました。
もういい時間だったのであまりゆっくりはできなかったのですが、
何とか赤コートのりすっこをお披露目できてこちらも満足(^^)
デールはとっても一生懸命お話を聞いてくれて・・・
キャッスルもデールが当てたのよ、と報告したらとっても嬉しそうでした。
チップの方はいそいそと近づいて行ったらすぐさま飛んでやってきて、
自分のぬいをなでなでなで~!!として帰って行きました・・・
な・・・なんだったのよ?チップ?!(汗)
帰りがけに何とかチップにもお話をしたら
こちらもちゃんとお話を聞いてくれて感動しました(T▽T)
帰りがけにゴメンね~。
なんとしてでも見てもらいたかったの!(迷惑)

もうキャッスルとグリ以外は疲れるのでシーで過ごしました。
シーの報告はまたのちほど(^^)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲



