ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ガチャピンはよい人だった

ガチャピンがブログにこんなこと書いていたので
先日会いに行って来ました!
ムックは残念ながら来てませんでした。
ホントはガチャピンカフェ行きたかったんだけどね。
夏休み中の土日のみなんて酷すぎだよ!

でもガチャピンは凄くいい人で(^^)
写真撮影の合間に、並んでない人たちに対して
こうやってポージングをしてくれてました♪
663856_2538413926.jpg

全部このポーズだったんだけど、
これには何か意味があるのかな?(^^;
残念ながらカメラを持ってなかったので
携帯カメラで頑張りました(笑)
ちゃんと整列にも並んで一緒に写真撮ってもらいましたよ♪
撮影終わってから「ファンです」と告白しておきました(>▽<)ノ
そしたらちゃんとハグしてくれたのは嬉しかったのですが、
頭がデカすぎるのでぎゅっとしたときに
私の体はガチャピンの方に寄ったのですが、頭は取り残されたままで
(ガチャピンの頭が邪魔になってそれ以上近づけない状態)
首がとっても痛かったです(>▽<)
[ 過去の遺産 ] CM8. . TOP ▲
COMMENT
わー!!ガチャピンに会ったんですね、うらやましいです。私もファンです、かわいいしかっこいいですよネ(≧▽≦)
2006/08/30 22:22  | URL | ちょびん #- [edit]
はい、ガチャピンに会って来ました(^^)
でもほんのり薄汚・・・(しー!!)
ホント可愛いと見せかけてかっこいいんですよね~♪
凄くラブいです☆
2006/09/09 03:28  | URL | てぃえら #- [edit]
てぃえらさんのブログでガチャピンブログの存在を知り、毎日楽しく読んでいます。イボイボがエネルギーボールだったなんて・・・驚きです。私にもひとつ分けて欲しいです☆
2006/09/09 14:45  | URL | ちょびん #- [edit]
ふふ、毎日ガチャピンブログ読んでますか?
私も読んでますよ~(^^)/
毎日アレ読むのが楽しみでなりません。

エネルギーボールは私もガチャピンのプロフィール捜してて初めて知りました。
へぇ!って凄く感心しました。
因みにガチャピンもムックも誕生日が4/2なんですよね。
チーデーさんと一緒だー!!ってなぜか嬉しくなってしまいました(笑)
2006/09/15 11:51  | URL | てぃえら #- [edit]
そうそう!ガチャピンとムックってばチデしゃんとお誕生日一緒なんですよネ(^^)ガチャピン、ムックとチデしゃんのお誕生日会したいなぁ・・・会場はパーク?それともお台場?どちらにしてもムリですね(;^_^A
2006/09/15 17:31  | URL | ちょびん #- [edit]
生きる場所が違う以前に
あの人たちは果たして相容れるのかどうかが謎です(笑)
ライバルのような別次元の生物のような・・・
うむむ・・・
もういっそのこと私んちでお願いします!(無理)
2006/09/18 01:08  | URL | てぃえら #- [edit]
いいですねぇ~。是非呼んでくださいね♪
2006/09/19 15:18  | URL | ちょびん #- [edit]
来てくれたら・・・ね(^_^;)
2006/10/03 19:23  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret




     
